流星の絆 paravi

復讐劇だけにならない要素がこの物語を切なくさせている。

【流星の絆】 東野圭吾原作のベストセラー小説を宮藤官九郎脚本、二宮和也主演でドラマ化した青春ミステリー。功一、泰輔、静奈の3兄妹は子供の頃に両親を何者かに殺害された後、お互いの絆だけを頼りに毎日を生きてきたが…。

華やかで美人でイケメン揃いな俳優陣のなかでも、ベテラン俳優さんも味があり、出ている皆が主役のように輝いていてとても楽しい作品です。, また、戸田恵梨香さんも二宮和也さんも錦戸亮さんも、シリアスな演技も真面目な笑える演技も違和感なくとても笑わせてもらいました。, ストーリーも3人兄弟が親を殺した犯人に辿り着くために協力して生きていくとゆうストーリーでとても楽しい内容になっています。, 兄弟3人で詐欺をしながら生活をしているのですが、特に戸田恵梨香さんの詐欺師役はいつもキュートで楽しく、たくさん笑わせてもらいました。, また、このドラマの見どころは何といっても主題歌を歌っている中島美嘉さんが女優として時々突然現れる所です。

©Copyright2020 ドラマ動画大全.All Rights Reserved.

要潤さんもすごくよかったです。ハヤシライスを食べにくるがいつもない。

二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香の三姉妹の演技がとてもいい。

幼少時、両親を惨殺されるという過酷な運命を背負った三兄妹が詐欺を働きながら生きていくストーリーです。, ドラマでは原作とは異なった結末で描かれており、ドラマファンだけでなく原作ファンも楽しめる作品になっています。, 後ほど他サービスの配信結果や再放送情報をお伝えしますが、まずは公式で『流星の絆』の動画を無料で観る方法について、結論をまとめます。, TSUTAYA DISCAS(30日の無料お試し期間あり) ※2020年9月13日調べ, 『流星の絆』はどの動画サービスでも配信されておらず、現状だとDVDレンタルで視聴する方法しかありません。, DVDをレンタルするなら、自宅からネットで注文できる「TSUTAYA DISCAS」がおすすめです。, 無料お試し期間があり、期間内なら最大16枚までDVDをレンタルすることができるため、『流星の絆』の全話を無料で観ることができます。, 後ほどサービスについて詳しくご紹介しますが、TSUTAYA DISCASは、1ヶ月以内にDVDをレンタルして返却して解約すれば、料金は一切発生致しませんので、ご安心ください。, TSUTAYA DISCASの無料お試しサービスは、DVDレンタルのサービスだけでなく、「TSUTAYA TV」という動画配信サービスもセットで利用できるので、ぜひこの機会にまるっとトライしてみても良いかもしれませんね。, ドラマに強い評判の良いサービスに絞り、『流星の絆』がどこで配信されているかリサーチしてみました。 ※配信チェック:2020年9月13日, 通常TBS系列のドラマですと、Paraviにて配信されるケースがほとんどなのですが、ジャニーズの二宮和也さんや錦戸亮さんが出演されているため、配信が厳しく取り締まられている可能性が高いです。, 今後、動画サービスでも配信される可能性は0ではないですが、いつ配信されるか待っているよりも、この機会に一度DVD宅配レンタルの「TSUTAYA DISCAS」を試してみてはいかがでしょうか。, 検索ボックスにて作品名を入力すれば、対象のドラマが表示されるので、そこから「DVDをレンタル候補に追加(全巻)」をクリックすれば、あとはDVDが届くのを待つだけです。, 在庫状況によって配達スピードは異なりますが、早いと注文した翌日に届くこともあります。, ②他作品も、惜しみなくレンタルする! 「TSUTAYA DISCAS」の無料お試し期間で借りられるDVDは、最大16枚までです。, 『流星の絆』は全話5枚なので、残り10枚も他作品で借りちゃいましょう! ※無料お試し期間中だと、「新作」はレンタルできないのでご注意ください。 例えば、『流星の絆』と似たような作品や、『流星の絆』に出演している、二宮和也さんの他作品などですと、下記のようなタイトルがレンタル可能です。, ちなみに無料お試し期間中は、「TSUTAYA TV」のサービスもセットで受けられます。, DVDが自宅に届くまで、「TSUTAYA TV」で配信されている動画を楽しんでみるのも良いでしょう。, ③無料期間内に解約手続きをする 「TSUTAYA DISCAS」は、無料期間が終了すると、月額料金が発生します。 きちんと解約すれば、料金は一切発生しないので、必ず期間内に対応を済ませてしまいましょう!, 冒頭で何度もご紹介している通り、「TSUTAYA DISCAS」とは、CD/DVD/BDの宅配レンタルサービスです。, 動画配信サービス(VOD)の弱点として、「ジャニーズタレントが出演していた作品」や「刑事事件を起こした俳優が出演した作品」などは配信されない傾向にあります。「TSUTAYA DISCAS」であれば、「登録したのに観たい作品がない、、!」という事態は起こらないので、安心して利用することができます。, 違法にアップロードされた動画で、ドラマを楽しむこともできますが、そのような完全無料の違法動画サイトは、架空請求の広告やウィルスによる住所や、クレジットカード情報など個人情報漏えいの恐れがあります。, アップされたとしてもすぐに削除される可能性が高いですし、下記のような様々な危険性があるため、そのようなサイトで動画を視聴するのは、おすすめできません。, 安全かつ合法にアップされている動画を無料で視聴できるのであれば、リスクを犯してまで違法動画で観るより、動画配信サービスなどで観ることをオススメします。, 次に、『流星の絆』のDVDボックスの販売状況にてリサーチしたところ、新品のDVDが¥13,954から、中古品のDVDが¥11,806からで販売されているようです。, いつでもDVDを視聴した方や、大ファンの役者さんが出演されているというのでしたら購入を検討されてみてはいかがでしょうか。, 『流星の絆』の再放送について、公式サイトを確認してみましたが、残念ながら今後の再放送についての情報を確認することができませんでした。 ※2020年5月3日調べ, また、TBSのCS放送のTBSチャンネル公式サイトも確認しましたが、情報は見つかりませんでした。, 過去の再放送の情報を調べていたところ、ツイッターの方で2014年の10月頃に再放送が行われていたようです。, ツイッターを遡ってみるとこれ以前にも数年に1度のペースくらいで再放送が行われていたとの書き込みを多く見つけましたが、最近は全く行われていません。, 最近はドラマの再放送自体が少なくなっており、地上波で再放送は行われておらず、各局が運営する動画配信サイトや、専門チャンネル等での再放送が主になってきているようなので、『流星の絆』も地上波で再放送される見込みは薄いのではないかと考えられます。, なので「流星の絆」の動画を今すぐ観たい!という方は、地上波での再放送を期待して待つよりも、動画配信サービスや、DVDレンタルを利用することをおすすめします。, 東野圭吾の同名小説を宮藤官九郎がアレンジしてドラマ化。14年前、洋食店を経営する両親を何者かに殺された3人兄妹の功一(二宮和也)、泰輔(錦戸亮)、静奈(戸田恵梨香)は、いつか自分たちで親の敵を取ろうと誓い合う。しかし、3兄妹は静奈が金をだまし取られたのをきっかけに、共謀して詐欺を働くようになっていた。, 功一(二宮和也)は泰輔(錦戸亮)から、静奈(戸田恵梨香)を退職に追い詰めた高山(桐谷健太)に詐欺を仕掛けようと誘われる。だが、功一は静奈自身が幸せになって見返すべきだと拒否する。そんな中、功一は柏原(三浦友和)から14年前の事件の犯人の似顔絵に似た人物の目撃情報があったと聞き、泰輔たちとその男の行方を捜す。, 功一(二宮和也)たちは、高山(桐谷健太)に継続して詐欺を働き続けていた。そんな中、功一は柏原(三浦友和)から、無断で賭場を開いて摘発された喫茶店の顧客リストに幸博(寺島進)の名前が載っていたことを聞く。さらに功一は、幸博が殺される当日に親族や知人から金をかき集めていたと聞き、不審に思う。, 功一(二宮和也)は洋食チェーン・戸神亭の跡取りの行成(要潤)から1000万円をだまし取る詐欺を計画した。行成の出席するパーティーに潜入した泰輔(錦戸亮)と静奈(戸田恵梨香)は、行成との接触を試みる。一方、柏原(三浦友和)は功一が泰輔と頻繁に会っていることを隠していることに気付き、理由が分からず不審に思う。, とがみ亭の社長・政行(柄本明)を偶然目撃した泰輔(錦戸亮)は、14年前の事件の日に裏口から出て行った男だと気付いた。さらに、とがみ亭のハヤシライスを食べた静奈(戸田恵梨香)は、アリアケの味と全く一緒だと感じる。政行が幸博(寺島進)たちを殺した犯人だと疑う功一(二宮和也)は証拠を探し始める。, 功一(二宮和也)の元に、静奈(戸田恵梨香)の父親の妻・秀子(麻生祐未)が訪ねてくる。秀子は、功一の両親を殺したのは夫の信郎(国広富之)だと暴露。政行(柄本明)が犯人だと思っていた功一は困惑する。一方、柏原(三浦友和)を呼び出した信郎は、事件の日に塔子(りょう)と会ったことを明かすが、殺害は否定する。, 功一(二宮和也)は、幸博(寺島進)の形見の腕時計に政行(柄本明)の指紋を付けることに成功した。政行が両親を殺した犯人だと警察に気付かせたい功一は、盗難車にその腕時計を放置。その後、盗難車から時計を見つけた柏原(三浦友和)は、裏側の“アリアケ開店7周年記念”という刻印が気になり、捜査を始める。, 功一(二宮和也)は、静奈(戸田恵梨香)が行成(要潤)に好意を持ち始めたことに感づく。だが、政行(柄本明)の家にアリアケのレシピを置かせる作戦を決行させる。静奈が政行の家に入った直後、泰輔(錦戸亮)の携帯に柏原(三浦友和)からの連絡が入る。柏原が政行の家を今から家宅捜索すると知った功一たちは、動揺する。, 静奈(戸田恵梨香)は政行(柄本明)の家に潜入した。政行と貴美子(森下愛子)へのあいさつを済ませた静奈は、行成(要潤)に家の中を案内してもらうことに。静奈はその途中で、アリアケのレシピノートを書庫に隠すことを決意し実行に移す。そんな中、幸博(寺島進)たちが殺された事件の時効が目前に迫っていた。, 政行(柄本明)は功一(二宮和也)たちの前で、幸博(寺島進)と塔子(りょう)が殺された事件当日の自分の行動について明かす。その話に疑いを持った泰輔(錦戸亮)は激高し、政行につかみかかろうとするが、功一が止めに入る。そんな中、功一は政行の話を聞きあることを確信。真実をつかもうと行動に出る。, 以上、『流星の絆』の動画配信まとめや、再放送の情報についてご紹介いたしました。 人気作の為、再放送の情報が無かったのは非常に残念でしたね。, 原作の設定に加え、ドラマならではの結末や独自エピローグなど幅広い年代に楽しめる作品になっています。, 流星の絆を視聴したい方は、動画配信も行われていないので、TSUTAYA DISCASを利用して視聴することをおすすめします。, TSUTAYA DISCASは無料期間内に16枚までDVDレンタル可能なので、流星の絆の他に気になる作品も一緒にレンタルしてみてはいかがでしょうか。.

名場面だと思う。 運営者情報

両親を殺害した犯人を捜す兄弟の話なんですが 兄弟のやり取りが実にコミカルで物語り全体に

© 2020 【サムライVOD】動画配信サービスの研究所 All rights reserved. 「Sオケ」と名付けられ、大学内の選抜オーケストラ「Aオケ」とともに定期公演の出演が決定した。 そんな思いを持っているあなたのために、 この記事では、「流星の絆」の動画を見る方法と主題歌について解説していきます!, 神奈川県横須賀市にある洋食店「アリアケ」を営む有明家の三兄妹、功一、泰輔、静奈は、夜中に家を抜け出して流星群を観に出掛けている間に、両親が何者かにより刃物で惨殺される。三兄妹は身よりが無く養護施設で幼少期を過ごした後に相次いで詐欺などに襲われ、強く生きるためいつしか彼ら自身も、裕福な男性を詐欺で騙していく。, 事件から14年経過し時効を迎えようとしていた時期に、洋食チェーン御曹司の戸神行成をターゲットにした3人は、彼の父親の政行が、両親が惨殺された時間に家から出てきた人物に似ていることに気付く。店の名物のハヤシライスの味から、3人は政行が両親を殺害しレシピを盗んだ犯人だと確信する。行成に接近して政行を陥れるための罠を張り、作戦は順調に進むが、静奈が行成に恋心を寄せてしまう。, ドラマ 流星の絆はどこで見ることができるのか、16つのVOD(動画配信サービス)を調査しました。 動画配信サービスには無料お試し期間があるサービスもありますので、お得に観られる方法もあります。無料期間合わせてチェックしてみてください。 以下16つが今回調査したVODです。, 調査した結果、2020年06月23日現在「ドラマ」「流星の絆 」はどのVODでも配信されていませんでした。 また、AmazonやU-NEXT、dTV、FODプレミアム、Paravi、テラサ(telasa)、dアニメストア、AbemaTV、TSUTAYA TVのVODでは、追加料金やポイント、コインを使うことで作品をレンタルできます。 しかし、「ドラマ」「流星の絆」はレンタルでも配信されていません。 どのVODでも配信、レンタルされていない流星の絆ですが、配信やレンタルが開始されましたら新しくお知らせいたします。, 2008年、どのドラマが高視聴率か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。, 更に歴代ドラマランキングはこちらの記事で紹介しています。流星の絆はいったい何位か?ランクインしているのか?気になる方は是非チェックしてみて下さい, 「Beautiful days」ならSpotifyで定額サービスで視聴することができます。, 2020年06月23日現在「ドラマ」「流星の絆 」は以下16つの国内の主要動画配信サービスでは見ることも動画をレンタルすることもできません。 ※ 動画配信では見れないが、DVDレンタルサービスで見れる作品もあります。, 配信や動画レンタルが開始されましたら、調査して記事を更新します。 この記事では、ドラマ「流星の絆」の動画を視聴することができるのか?をご紹介しました。, アニメ・ドラマが大好きなエンジニア!時間がある時はドラマ・アニメを見いるエンタメマニア!

インフルエンザワクチン 成分表, 鬼滅の刃 ファミマ, 麻黄湯 葛根湯, 排他的 意味 わかりやすく, 松 フランス語, エヴァンゲリオン 再放送 2020, 深田恭子 写真集 予約, Sumifs 合計範囲 複数列, エクセル 照合 並び替え, Ufotable 徳島スタジオ, マチアソビカフェ TRIGGER, ノロウイルス 熱, 鬼 滅 の刃 在庫 本屋, 小泉政権 期間, 伊藤健太郎 ドラマ, せごどんキャスト 変更, 小清水亜美 Fgo, 摘要欄 読み方, うえしゃま かわいい, 影 季語, ブルックスコーヒー 水出し, 占拠 類義語, 森久保祥太郎 結婚, エヴァ パラレルワールド説, 風の道しるべ ネタバレ, にゃんこ 使徒キラーとは, 桜田通 インスタ 公式, Twitter モバイル版になる Firefox, ○ ○ 名, エヴァンゲリオン あらすじ 劇場版, 独立事象 確率,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる