沼津 ラブライブ 炎上

twitter.com/safetrip_coffe…, @kouei_sy521 好きなキャラの表情やら大体のポーズとか身体つきには目がいってたけど、F界隈の人間達にはこのシワだけで更に下着やら見えないものすら見えるようになってんのかなと思うと想像力豊かだなとしか… オタクより身内のがやばいんだよ性犯罪は 「髪がやたら色とりどりだなー」 ルビィちゃんに手を出したんですか   だからタイトルで内容を把握して、自分のニーズに合ったものを購入す... 誰か忘れたが芸人がこじるりとイチャつく暇あるなら中国の歴史書読んでくれみたいなこと言ってたな, こじるり関連の騒動でメンタルにかなりの影響あったのかもな   人畜無害なライバーよりも教頭を通報すべきだったようだね     性的なことには全く思考が及ばなかった。 指摘してたのが、自己愛満ち満ちだったので、   「性的搾取許せない…」   絵なんだからいいっちゃいいんだけど…   地元民じゃないし配属今年からだから… (しゃがんでる構図ならまあわかる)     ホンマツイフェミは宗教とチンピラを掛け合わせた最悪の人の集まりだと思う…ホント拗らせてんな, まあ本来ならフェミの考え過ぎの一言で片付く案件なはずなのに、そのフェミの妄想へマトモに付き合ってること自体が彼女(彼)らを助長させている一因ではないかと。いずれにしろ、これ以上あの連中の戯事を真に受ける必要は欠片も感じません。, ラブライブっていわゆる萌え絵だけど、キャラデは女性で原作はパンチラすらない健全コンテンツだし、女性ファンも少なくないからか宇崎ちゃん騒動のときほど火付けが上手く行ってないよね。, ラブライブもアイマスもキャラは重要だろうけど、メインコンテンツは「歌(曲)」でしょ。絵がメインで曲が副次なら、オリコン週間ランキングで初週1位とかならないですよ。, 売り上げとかの話じゃなくて、ラブライブ・アイマスのいずれも「歌うアイドル」が作品の主旨という話。この辺り「女の子の憧れの存在としてのアイドル」がメインのプリティーシリーズとは異なるのではないかと。, 何を見て性的興奮を覚えるかは人それぞれなので、スカートの影を見てエロさを感じる、というのは否定しないけど、それ単にお前の性癖暴露してるだけやぞって話。, あと一方的な思い込みで怒ったり悲しんだりしだすのはメンヘラストーカー気質があるので気をつけてね…, 事前の先入観抜きに「一般人の目から見て、性的誇張表現に映る人が多い」ならそもそも農協が採用してないと思うんですよね。(採用するまでにはいろんな人の目が入るし、取材のメディアすら問題視してなかった)   「千歌ちゃんのスカートが透けて見える」←あなたはエロいですね, そもそも、企画の段階からららぽーと沼津での『西浦みかん大使』就任まで、高海千歌のスカートを誰も問題視していないのはなぜだ?一般の人と視点が近いのは「オタク」か「フェミニスト」か?, 俺は言うほど変とは思わないが、影が変だと思うのは自由。しかし変だと表面した時点で連中への追い風にしかならないから、連中を批判するなら口縫い合わせてほしい, へぇ、確かに影に注目すればおなじような感じだね。これ、ひょっとして宇崎ポスターとクリアファイルの順序が逆になっただけなんでね?表現の仕方は変わってないのに今までは構図やら集団で分散していたから気にしてなかったけど、単体になった途端に「発見」しただけなんじゃ, オタクでも『ラブライブ!』の制服やコンテンツ自体(それこそ二次創作でもなきゃ)を見てエロいと喜んでた層なんてほぼほぼ聞いたことないぞ, 数年にわたって何の問題も無くやって来たものに突然難癖を付けるチンピラ紛いの行為、まさにお気持ちヤクザここに極まれりと言ったような…   ラブライブハイエース.   好きなものだけ見てろよ, いや~絶対意識してるだろ 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月05日 !』。しかし、同市の特産品「西浦みかん」をPRするJAなんすんのポスターがネットで波紋を広げている。, 沼津市の特産品「西浦みかん」をPRするため「西浦みかん大使」に選ばれた『ラブライブ!サンシャイン! 炎上前に予備知識0で見た時は、個人的には単なる皺や影だと思って、性的表現と全く感じなかった。, ツイフェミのifmariさん(ラブライブのファンらしい)ですら、作品を普段から見てる側から「エロ目的で書かれたものではなく、単なる癖で書かれた物だと思う」と言ってますね, ラブライブはもともと服の影やシワが凄く多い。これは多分、身体のラインを綺麗に見せたり動きをわかりやすくする為で、下着を強調する為ではないよね。, 多分今までラブライブのこういう表現に全く性的な意図を感じなかったから意識してなかったのに、「これは性的搾取!誇張!加害!」, フラットな状態で見たら何も気にならないか、多少不快でもスルー出来てたはずだったものを、「酷い!涙が出て来る!あり得ない!おかしいと思えない人がおかしいんだよ!」って言う人達に無自覚に引っ張られて憎悪を植え付けられていく人は少なくないと思う, 騒がれたことによって初めて「性的搾取であり悪である線」と認識したってことだよね…?過去に同じ表現を見てるのに、その時は何も感じなかったから覚えてない。, ここで提示されてるイラストを見て最初の感想。 「天才か!」 「わざわざ、こんな足を組んだ描写しなくても良いアニメは作れるよね」, はい、ラブライブみかん大使炎上未遂についてですが、こちら石川氏からのメッセージです。どうぞ。, 昔は隔離されてたから問題なかったけど。ヲタの大丈夫って感性で一般人のエリアに踏み込めば、そりゃ叩かれるわ。ヲタクコンテンツが一般に受け入れられ【つつ】あるけど、下手打ったら排除されるので注意しないと・・・, 性的誇張「表現」をしているのではなく、性的誇張「感受」をされているのです 「確かにwwww」 !公式のご当地スタンプです。 ↓ 名前:名無しさん 投稿日:2020年10月05日 勝手にアニメの聖地にされて犯罪者きも織田が集まってキモい         All Rights Reserved. どこをどうとったら少女漫画になるんだろうな 「透明のスカート」と言っても、あれ?そうじゃないよね。と思っていたのですが、ようやく何のことかわかりました。   ちなみに、以前は区分けがされてた云々言ってる人もいるけど、区分け以前にそもそも「二次元の広告が起用される機会自体が少なかった」のが実際の所なので、昔と比べて表に出てきたのは単に「二次元の広告が」であって「二次元のエロ表現が」ではない点は要注意やね。, そもそもかげが股間部だとすると腰とかめちゃくちゃなことになるんで股間ではないですね…, 「これらは微妙にアウト」という感性を「アニメ漫画に接し続ける事で」奪われている事に気づけよ。社会はアニメ漫画には歩み寄っても、アニメ漫画によって毀損されたスキーマには歩み寄らない。, 「千歌ちゃんのスカートの影が変」←わかる 「性的搾取許せない…」 まぁ実際在野の不審者の数倍親と教師の自動への犯罪が多いからな実際 All Rights Reserved. 沼津近辺の原住民が起こしたトラブルも全部ラブライバーのせいにされてるような気がしてならんわ 世間はそこまで微細なエロに貪欲ではありません, 農家ですが、まず手に持ってる蜜柑見ようよ…… 鬼滅の技名いって次のコマで決着って展開は、少年漫画の様式美の一つだろ var microadCompass = microadCompass || {};   最初から因縁つけるつもりで粗探ししてたか、頭が常にエロいことでいっぱいでないと陰影の付け方が性的だとか言えないと思う。, @kouei_sy521 沼津には公共の場にこういう絵の物は色々ありますが、クレームなどは聞いた事が無いそうです。 ああいうのは、世の中の変わり目に良く現れる。, これ誰が言い出したの?めちゃくちゃ欲求不満なやつおるやん     男やまったく素性がわからんやつに声かけられたら       静岡県沼津市を舞台にした大人気コンテンツ『ラブライブ!サンシャイン! !公式のご当地スタンプです。 スタンプを押しながら沼津のまちを歩くことで、ロケ地巡りの記念になります。 ラブライブにガチギレするフェミニストは、(ネタで言ってるだけなら兎も角)本気で激怒してクレーム入れてる pic.twitter.com/0pwkI8QROM, @kouei_sy521 @kuritaren 何が問題なのか未だにわかってません, @kouei_sy521 可愛い女の子がミカンを宣伝して売ってるだけにしか見えないよね。, はい、ラブライブみかん大使炎上未遂についてですが、こちら石川氏からのメッセージです。どうぞ。 pic.twitter.com/weAlRxI7qy, 予備知識0のフラットな視点で見た時に、このポスターを性的だと解釈する人がどれだけいるのでしょうか.

インフルエンザ 一度 かかると 一生, はぐれ刑事 再放送, 鈴村健一 ハイキュー, Oak V-ray, 雑用で忙しい 英語, 後ろめたい 漢字, どんぐりの芽 画像, Twitter トリミング 動画, 人類補完計画 ゲンドウ ゼーレ 違い, 半分青い 再放送 Cs, 横山裕 本名 苗字, 鬼 滅 の刃 グッズ 売り場 札幌, Twitter 画像検索 できない, 東急ハンズ 変なもの, 柴咲コウ 結婚式, エヴァンゲリオン 新劇場版 カラー, Twitter ブックマーク 古い順, こちら です 英語 メール, 渚カヲル 最後のシ者, 高橋真梨子 ごめんね ドラマ, Twitter ブックマーク 追加できない, シン エヴァンゲリオン劇場版 ⅱ ネタバレ, 東急ハンズ ギフトカタログ, サムライ翔 2018 カタログ, 鬼滅の刃 22巻, ツイートを読み込めません 垢消し, Twitter 繰り返し停止,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる