水曜日が消えた ノベライズ

水曜日を謳歌する“火曜日”だったが、その日常は徐々に驚きと恐怖に変わっていく。残された“火曜日”はどうなってしまうのか――。, ノベライズを手がけたのは、2012年に『ネバー×エンド×ロール ~巡る未来の記憶~』でデビューした本田壱成さん。装画は、映画「君の名は。」で回想シーンの演出・原画・撮影を手がけた四宮義俊さんです。, 今回のノベライズについて、本田さんは「発売予定日の4月22日は、水曜日です。発売日に夢中で読み耽ってしまう、まさに皆様の『水曜日が消え』るような一冊になっていると思います」と自信満々!, 小説にも装画にも、映画では描かれなかった細かな表現が詰め込まれています。中村倫也さん登場のポスタービジュアルを施したフル帯もあわせて、ぜひお楽しみください。, 本田壱成さんのコメント //--> }else{ document.write(''); そして中村倫也さんの穏やかな語り口の中にノイズのように散りばめられる謎がとにかく心地よく「水曜日が消えた」の世界を十分に味わわせていただきました。装画では本田壱成さんが考えられた映画では描かれなかった主人公たちの内面や小道具などの表現を汲み取ろうと、とにかくモチーフを詰め込みました。月曜から日曜の7人も絵の中に隠れていますので探してみてください! そして是非、映画と小説で「水曜日が消えた」の世界を堪能してください。, 一つの身体に宿った“七人の僕”。曜日ごとに切り替わる人格のうち、火曜日担当が僕だ。だけど、ある朝目覚めるとそこは――水曜日!? いつもは定休日の飲食店、入ったことのない図書館、そして、初めての恋。友人の一ノ瀬にたしなめられながらも浮かれていた僕だったが、ある不穏な気配に気づく。僕らのなかに裏切り者がいる……? box-shadow: none !important; Copyright ©2004-2020 Assort Co., LTD. All Rights Reserved. [CDATA[ */ padding: 10px 0 20px 0 !important; 日本テレビ・日活共同作品 width: 100px; 音楽:林祐介 一つの身体に宿った“七人の僕”。曜日ごとに切り替わる人格のうち火曜日担当が僕だ。だけど、ある朝目覚めるとそこは――水曜日!? ©DWANGO /* ]]> */ float: left !important; .wp_social_bookmarking_light_clear{ max-width: none !important; もちろんお話ししたのは、『水曜日が消えた』について。作品の裏にある設定や初期構想を伺い、魅力的なシチュエーションと中村倫也さんの熱演が光る映像の向こうに、更に深く、豊かな世界が広がっていることを感じました。 img.wp-smiley, 中村倫也さんが主演をつとめる映画「水曜日が消えた」のノベライズ本が、4月22日(水)に講談社タイガより発売されることになりました。 映画「水曜日が消えた」は、1人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている"7人の僕"を主人公とした作品。 All rights resreved. 予測不能の“七心一体”恋愛サスペンス!, ストーリー 『水曜日は消えた』はどうかな? 一つの身体に宿った“七つの僕”。曜日ごとに切り替わる七つの人格。そのうちで火曜日担当が僕だ。火曜日以外は各々、人並外れた別々の特技を持ち個性的な性格だ。しかし、火曜日の僕だけは特技もなく地味な性格だ。 また、cookieを削除すると登録内容も削除されます。ご了承ください。. border: none !important; 吉野耕平監督の静謐でありながら、心の中に層のように蓄積されていくドラマは今回も健在でますます精度をあげているように感じました! 吉野監督からは実写、アニメ問わず、ビジュアル面でいつも刺激をもらっています。 主題歌:須田景凪「Alba」(unBORDE / Warner Music Japan). 監督・脚本・VFX:吉野耕平 予測不能の“七心一体”恋愛サスペンス!, 著者プロフィール: ISBN:978-4-06-519490-4 価格:690円, 【著者プロフィール】 .wp_social_bookmarking_light div{ 佐久間一行 R-1以来の「制覇」 ■ 中村倫也圧巻の1人7役『水曜日が消えた』曜日ごとに入れ替わる個性豊かな”7人の僕”ついに解禁!公開は2020年5月に決定 1人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている“7人の僕”が主人公。そのうちの最も地味でつまらない、通称“火曜日”の視点を通して描かれていく世界の物語『水曜日が消えた』が5月15日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショーとなる。, 主人公を演じるのは、話題作への出演が相次ぐ中村倫也。そしてメガホンをとったのは次の時代を担う気鋭の映像クリエイター100人を選出するプロジェクト「映像作家100人2019」に選ばれるなど注目を集める吉野耕平。今回、満を持して自身発案の完全オリジナル脚本で長編映画デビューを果たし、監督・脚本・VFXをすべて自ら担当した。, このタッグに、石橋菜津美、深川麻衣、きたろう、中島歩、休日課長ら豪華俳優陣が集結した話題作だ。, そしてこの度、本作のノベライズ本が発売されることが決定した。手掛けるのは本田壱成。本田は、2012年に「ネバー×エンド×ロール ~巡る未来の記憶~」(メディアワークス文庫)でデビューを果たし、「終わらない夏のハローグッバイ」(講談社タイガ)なども手掛ける。, 「作品の裏にある設定や初期構想を伺い、魅力的なシチュエーションと中村倫也さんの熱演が光る映像の向こうに、更に深く、豊かな世界が広がっていることを感じました。」と本田が語る、小説オリジナルの描写を是非映画と一緒に楽しみたい。, また、ノベライズの装画を、吉野監督がCGクリエイターとして参加した映画『君の名は。』で、「回想シーン」の演出・原画・撮影を手掛けた四宮義俊が手掛けることも解禁となった。 “火曜日”が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに気付く。見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽……そう、“水曜日”が消えたのだ。 音楽:林祐介 padding: 0 !important; width: 1em !important; window._wpemojiSettings = {"baseUrl":"https:\/\/s.w.org\/images\/core\/emoji\/12.0.0-1\/72x72\/","ext":".png","svgUrl":"https:\/\/s.w.org\/images\/core\/emoji\/12.0.0-1\/svg\/","svgExt":".svg","source":{"concatemoji":"https:\/\/hon-hikidashi.jp\/wp-includes\/js\/wp-emoji-release.min.js?ver=5.3.4"}}; 映画「水曜日が消えた」の口コミ・評価レビュー 『水曜日が消えた』試写 いい俳優だと思っていたけど中村倫也が1人7役!一番地味な「火曜日」を主人公とした難役を熟す。監督の吉野耕平はCMなどで高評価だっただけにデビュー作に .wp_social_bookmarking_light img{ 「本田壱成さんが考えられた映画では描かれなかった主人公たちの内面や小道具などの表現を汲み取ろうと、とにかくモチーフを詰め込みました。」と、映画では描かれない部分にフォーカスしたと四宮が解説する装画は、細部まで注目だ。中村倫也が全面に登場する映画のポスタービジュアルを施したフル帯もあわせて楽しめる作品になっている。, タイトル:水曜日が消えた new! } border: 0 !important; clear: both !important; min-height: 30px !important; new! var wpp_params = {"sampling_active":"1","sampling_rate":"100","ajax_url":"https:\/\/hon-hikidashi.jp\/wp-json\/wordpress-popular-posts\/v1\/popular-posts","ID":"105595","token":"f3e7f92126","debug":""}; 今田耕司 デート報道に「違う」 }, 中村倫也さんが主演をつとめる映画「水曜日が消えた」のノベライズ本が、4月22日(水)に講談社タイガより発売されることになりました。, 映画「水曜日が消えた」は、1人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている“7人の僕”を主人公とした作品。物語は、そのうち最も地味でつまらない通称「火曜日」の視点を通して描かれます。, 【あらすじ】 .wsbl_twitter{ img.emoji { .wsbl_facebook_like iframe{ new! 映画「水曜日が消えた」を観てきました。1回観ただけじゃ分からない!伏線が多くて、何度観ても飽きない映画です。ネタバレしない程度に感想をまとめました。書籍やグッズについても紹介しています。 border: 0 !important; 著者名:本田壱成 margin: 0; こんにちは。フレデリカです。 「水曜日が消えた」を見てきました。ノベライズはありますが、原作はありません。すげーな、よく練ったなぁ。 水曜日が消えた 作品情報と鑑賞前感想 水曜日が消えた - ネタバレ感想 ( 88 / 100 ) display: none; 1人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている“7人の僕”が主人公。そのうちの最も地味でつまらない、通称“火曜日”の視点を通して描かれていく世界の物語『水曜日が消えた』が5月15日(金) よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショーされる。主人公を演じるのは、話題作への出演が相次ぐ中村倫也。そしてメガホンをとったのは次の時代を担う気鋭の映像クリエイター100人を選出するプロジェクト「映像作家100人2019」に選ばれるなど注目を集める吉野耕平。今回、満を持して自身発案の完全オリジナル脚本で長編映画デビューを果たし、監督・脚本・VFXをすべて自ら担当した。このタッグに、石橋菜津美、深川麻衣、きたろう、中島歩、休日課長ら豪華俳優陣が集結した。, この度、本作のノベライズ本が発売されることが決定した。手掛けるのは本田壱成。本田は、2012年に『ネバー×エンド×ロール 〜巡る未来の記憶〜』(メディアワークス文庫)でデビューを果たし、『終わらない夏のハローグッバイ』(講談社タイガ)なども手掛ける。, 「作品の裏にある設定や初期構想を伺い、魅力的なシチュエーションと中村倫也さんの熱演が光る映像の向こうに、更に深く、豊かな世界が広がっていることを感じました」と本田は語る、小説オリジナルの描写を是非映画と一緒に楽しみたい。また、ノベライズの装画を、吉野監督がCGクリエイターとして参加した映画『君の名は。』で、「回想シーン」の演出・原画・撮影を手掛けた四宮義俊が手掛けることも解禁となった。, 「本田壱成さんが考えられた映画では描かれなかった主人公たちの内面や小道具などの表現を汲み取ろうと、とにかくモチーフを詰め込みました」と、映画では描かれない部分にフォーカスしたと四宮が解説する装画は、細部まで注目だ。中村倫也が全面に登場する映画のポスタービジュアルを施したフル帯もあわせて楽しめる作品になっている。「水曜日が消えた」ノベライズは講談社タイガより4月22日より発売。, <本田壱成コメント>2019年の中頃に、吉野耕平監督と東京でお話しする機会がありました。もちろんお話ししたのは、『水曜日が消えた』について。作品の裏にある設定や初期構想を伺い、魅力的なシチュエーションと中村倫也さんの熱演が光る映像の向こうに、更に深く、豊かな世界が広がっていることを感じました。その世界を掘り起こすように、小説を書きました。発掘されたもう一つの『水曜日が消えた』を、四宮義俊さんによる素敵なイラストに包んでお届けします。発売予定日の4月22日は、水曜日です。発売日に夢中で読み耽ってしまう、まさに皆様の「水曜日が消え」るような一冊になっていると思います。映画とともに、どうぞお楽しみください。<四宮義俊(装画担当)コメント>吉野耕平監督の静謐でありながら、心の中に層のように蓄積されていくドラマは今回も健在でますます精度をあげているように感じました!吉野監督からは実写、アニメ問わず、ビジュアル面でいつも刺激をもらっています。そして中村倫也さんの穏やかな語り口の中にノイズのように散りばめられる謎がとにかく心地よく「水曜日が消えた」の世界を十分に味わわせていただきました。装画では本田壱成さんが考えられた映画では描かれなかった主人公たちの内面や小道具などの表現を汲み取ろうと、とにかくモチーフを詰め込みました。月曜から日曜の7人も絵の中に隠れていますので探してみてください!そして是非、映画と小説で「水曜日が消えた」の世界を堪能してください。. 配給:日活, 公式サイト: wednesday-movie.jp/ 何を隠そう、『水曜日が消えた』は既に発売されていたノベライズ版を読んでいたが、正直設定以外殆ど印象に残らなかった。実際にこの本に関しての感想を書いたノートはかなり内容が少なく薄い。『中村倫也を堪能するだけの映画になるの height: 1em !important; } 2019年の中頃に、吉野耕平監督と東京でお話しする機会がありました。 カレーが325回 真麻の食べっぷり 幼い頃の交通事故をきっかけに、ひとつの身体の中で曜日ごとに入れ替わる“7人の僕”。各曜日の名前で呼び合う彼らの中でも、“火曜日”は一番地味で退屈な存在。今日も“火曜日”はいつも通り単調な一日を終えると、また一週間後に備えて、ベッドに入る。それは突然やってきた。“火曜日”が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに気付く。見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽…そう、“水曜日”が消えたのだ。水曜日を謳歌する“火曜日”だったが、その日常は徐々に驚きと恐怖に変わっていく。残された“火曜日”はどうなってしまうのか―。, 作品タイトル:『水曜日が消えた』

インフルエンザ 市販薬 熱下がる, ツイートを読み込めません タップして やり直す, 冨岡義勇 文房具, 深川麻衣 卒業コンサート, 窪田正孝 バラエティ, インフル 検査 タイミング 子供, カトリック 聖人カレンダー, エヴァ 破 ラスト 槍, コントロールv 効かない, 佐藤ともみ とんちゃん, 中嶋朋子 Nhk, 三浦春馬 マンション 住所, 会心 する, ブラッド ボーン サーバー 失敗, 第5使徒 モンスト, 柴咲コウ 会社 求人, 3月のライオン 映画 爆死, いかにも 返事, 渋谷すばる 画像, 新津ちせ 親, 自民党 派閥, 鬼滅の刃 スピンオフ 冨岡義勇, パニクラ 深度, どんぐり 葉っぱ, State/Province 日本, どんぐりリース 保育, イタリア 言語, 善逸 かっこいい アニメ, パウロ イエス 違い, ノロウイルス 空気感染しない, 黒板 先生 イラスト,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる