日輪刀 鍔 イラスト

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 鬼殺隊の炎柱である煉獄杏寿郎が使っている日輪刀は、まるで燃え盛るような赫い色をしています。, 全体的に見るとまさに炎柱である杏寿郎の燃え盛るような気迫と、威厳そして爽やかさを表現しているような特徴的な威厳のある刀になっています。, 鬼殺隊の音柱である宇髄天元の使う日輪刀は二刀あり、その両方が日本刀の大きさの範疇を超えており、その全長は炭治郎の身長ほどあるというとんでもない大きさの刀です。, 全体的に見ると天元のド派手な見た目にも負けないような、とても見る人の目を引くような印象的な刀になっています。, 鬼殺隊の恋柱である甘露寺蜜璃の使う日輪刀は、まさにその形が日本刀のそれとはかけ離れている「変異刀」で、その刀はまるで布のようにしなやかで、まさに、刀というよりリボンのような形状の日輪刀になっています。, 彼女はこの刀をまるでリボンのように扱うことで鬼に対する広範囲の攻撃と自らの周りを全て防御することに成功している。, この刀のすごいところは、達人が扱えば布のように薄いが決して折れることはないという部分にもあります。, 柄は白色とピンク色で構成されており、鍔はハートの下端が鍔元で重なり合い「四葉のクローバー」の形を模したようなものになっています。, 全体的な形は彼女のこの作品の中での特異性、可愛らしさ表現しているような、見ていてとても面白い。そんなことをこちらに感じさせてくれるような刀になっています。, 鬼殺隊の霞柱であり、霞の呼吸を使いこなす時透無一郎の使っている日輪刀は、柄の色は緑、鍔は金色の四角形を重ねた合わせたデザインです。, 特性を表す刀の刀身の色は白色で紋様はなく、刃がまっすぐに入っている直刃で、他の柱たちと同じく刀身の根元の方に「悪鬼滅殺」の文字が打たれています。, 全体的に見ると物静かなかつとても力強い印象をこちらに与えるような、シュッとしたシンプルなデザインの刀になっています。, 鬼殺隊の岩柱である悲鳴嶼行冥の日輪刀は日本刀の形状ではなく、片手用の両斧(トマホーク)に鋼球鎖をつないだ鎖鎌の鎌の部分に斧をつけているようなものでとても特殊な構造をしています。, 重量が重い鋼球や斧だけではなく、それをつないでいる鎖でも鬼の頸をしめて致命傷を与えることができるようになっています。, 鬼殺隊の風柱である不死川実弥は、風の呼吸に適している為、日輪刀は刃が緑系の色に染まっています。, 刀身は大波のような模様が規則正しく入っており、鍔は麻の葉紋のような星形多角形の形をしています。, 気性の激しい実弥を表したような刀で、荒々しい嵐のような技を繰り広げる事ができます。, 通常の刀とは違って、全体的にうねった形をしており、中世ヨーロッパで使用されていたフランベルジュのような形状をしています。, 少し小さめの刀ではありますが、切れ味は非常に高く、無限城では一撃で複数の鬼の首を斬り落としていました。, 「鬼滅の刃」を取り扱っている電子書籍をービスは多数ありますが、それらの中でも特におすすめしたいサービス「U-NEXT」です!, まずは無料登録することで上記の様なサービスを利用できますが、登録してすぐ支払いや課金に繋がると思うと気が進まない方もいるかと思います。, そこでU-NEXTでは、「実際U-NEXTとはどのようなサービスなのか?使いやすいのか?など」ユーザーに一度お試しとして利用してもらう為に「31日間無料トライアル」というサービスを設けてくれています。, 「31日間無料トライアル」の魅力は2つあり、1つ目は【登録日から31日間限定で見放題対象作品が何度でも視聴可能】という事。, 2つ目は、【31日間無料トライアルに登録すると加入特典としてプレゼントされる600P】です。, 加入特典としてプレゼントされる600Pは、U-NEXT内にある全ての有料作品に使え、例えば電子書籍なら「鬼滅の刃」・「キングダム」・「進撃の巨人」、映像作品なら「アベンジャーズ」・「ジョーカー」・「ONE PIECE STAMPEDE」というように、600P以内の作品であれば利用可能です。, 電子書籍に見放題というサービスはありませんが、アニメ・映画(洋画/邦画)も豊富に取り揃え見放題で見ることができる作品が多々あるので、一度「31日間無料トライアル」を利用してみてはいかがでしょうか。, 日輪刀は色だけでなく、使い手によって大きく形状も変わっていたりするので、様々な模様や形があって面白いですね。, 特に柱は特殊な形なものが多く、使い手を表現している一面も日輪刀にはあるかもしれませんから、そういった部分で見ていくとまた違った面白さがあるかもしれません。, アベンジャーズを見る順番(2020年版)!フェーズ順、時系列順、2つの見方をわかりやすく解説. 鬼殺隊のメインウェポンである日輪刀はそれぞれ鍔のデザインが異なり、オリジナリティ溢れるデザインとなっています。それぞれの日輪刀の鍔のデザインがどんなものだったのか気になる人もいるのではないでしょうかね??, 今回、日輪刀の鍔を一覧形式でまとめました。日輪刀の鍔のデザインを一気に見返したい方は是非ご覧ください。, 竈門炭治郎の日輪刀はもともと上の画像のものでしたが、縁壱零式の中から刀を見つけてからは下の日輪刀になり、鍔は杏寿郎のものを使用しています。, 竈門炭治郎についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】竈門炭治郎についてまとめてみた【誰よりも優しい鬼滅の刃の主人子】」をご参照ください。, 我妻善逸についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】我妻善逸についてまとめてみた【やる時はやる愛されキャラ】」をご参照ください。, 嘴平伊之助についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】嘴平伊之助についてまとめてみた【山育ちの野蛮人】」をご参照ください。, 栗花楽カナヲについてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】栗花落カナヲについてまとめてみた【炭治郎と同期の女剣士】」をご参照ください。, 冨岡義勇についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】冨岡義勇についてまとめてみた【歴代最強の水柱】」をご参照ください。, 胡蝶しのぶについてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】胡蝶しのぶについてまとめてみた【蟲の呼吸の毒使い】」をご参照ください。, 煉獄杏寿郎についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎についてまとめてみた【弱きを助ける炎柱】」をご参照ください。, 宇髄天元についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】宇髄天元についてまとめてみた【作中屈指のイケメンの音柱】」をご参照ください。, 時透無一郎についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】時透無一郎についてまとめてみた【最年少の柱】」をご参照ください。, 甘露寺蜜璃についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃についてまとめてみた【鬼滅の刃唯一のお色気担当キャラ】」をご参照ください。, 悲鳴嶼行冥についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】悲鳴嶼行冥についてまとめてみた【鬼殺隊最強の剣士】」をご参照ください。, 不死川実弥についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】不死川実弥についてまとめてみた【風の呼吸の使い手で稀血の持ち主】」をご参照ください。, 伊黒小芭内についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】伊黒小芭内についてまとめてみた【謎多き蛇柱】」をご参照ください。, 継国縁壱についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】継国縁壱についてまとめてみた【耳飾りの剣士の正体】」をご参照ください。, 黒死牟についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】黒死牟についての情報まとめ【上弦の壱で正体は継国巌勝】」をご参照ください。, 獪岳についてさらに詳しく知りたい人は「【鬼滅の刃】獪岳についてまとめてみた【最弱の上弦の鬼ww】」をご参照ください。. 表面は炭治郎が扱う日輪刀の鍔をイメージし、裏面は「鬼殺隊」という文字を刻印した。時計の盤面には炭治郎と禰豆子、善逸と伊之助の4人が並ぶデザインを採用。箔押しのきらびやかなパッケージに梱包されて販売となる。 鬼滅の刃 懐中時計 .

【鬼殺隊の刀「日輪刀」】 日輪刀とは、太陽に一番近く、一年中日が射すと言われている陽光山で採取することができる 「猩々緋砂鉄と猩々緋鉱石を材料にして打たれた日本刀」 です。. 2020年10月15日、バンダイはアニメ『鬼滅の刃』“日輪刀”モチーフの金属製菓子切と羊羹詰め合わせ『鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹』を発表した。 All rights reserved. 竈門炭治郎の日輪刀はもともと上の画像のものでしたが、縁壱零式の中から刀を見つけてからは下の日輪刀になり、鍔は杏寿郎のものを� 2020/08/22 - Pinterest で 侑北 さんのボード「鬼滅の刃」を見てみましょう。。「滅, 刃, きめつのやいば イラスト」のアイデアをもっと見てみましょう。 鬼殺隊に入隊するときに。最初に支給されるのが隊服、鎹鴉(カスガイガラス)、そして日輪刀の三つ。 この中で日輪刀が一番重要な支給品と言えます。なせなら、鬼殺隊最大の使命である鬼を倒せる唯一の武器だから。

!ウエハース Aqours 5th Anniversary2 (20個入) 食玩・ウエハース (ラブライブ!サンシャイン!! 2期), スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (1個入) 食玩・ガム (GEAR戦士 電童). (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以上、鬼滅の刃に登場する日輪刀の鍔をまとめてみました。日輪刀は鬼殺隊のメインウェポンとあって、鍔もそれぞれオリジナルのデザインが施されています。あなたは誰の刀の鍔のデザインが好きですか??また、今回は日輪刀の鍔についてまとめましたが、鬼滅の刃に登場した日輪刀を「【鬼滅の刃】鬼殺隊メンバーの日輪刀一覧」にまとめているので、よければそちらも合わせてご覧ください。, 鬼滅の刃の今までのストーリーを「【鬼滅の刃】今までのあらすじを全ネタバレ!ストーリーを一気に振り返り!」にまとめているので、今までのストーリーを振り返りたい方はそちらもご覧ください。. Copyright ©2018Impress Corporation. 本物感を追求し刀の特徴である薄く美しい刀身を実現。 炭治郎の日輪刀の特徴である鍔や柄のデザインも設定を忠実に再現。 細部にもこだわり、刀身と鍔の間に挟み込むハバキなどの表面の造形もリアルに再現。ハバキ部分にはダイキャスト素材を使用。 All rights reserved. ダイソーの刀で作る、鬼滅の刃日輪刀、2本目リクエストは不死川実弥(しなずがわさねみ)の刀だったので作ってみました。応用で他の日輪刀も作れるので参考になればと思います。 その刀を鋼鐵塚さんが全身全霊で研ぎ直し、その後に煉獄の『炎の鍔』をつけて五代目日輪刀が完成しました。 その刀身は以前の炭治郎の日輪刀よりも深い『漆黒』に染まっていて、400年前に使用していた人物も黒刀の使い手であることがわかります。

鬼殺隊の剣士が持つ「日輪刀」には使い手の個性が表現されています。どのように表現されているのか?色や種類だけでなく、形状まで見ていくと色々と面白い発見がありそうです。日輪刀の前提(呼吸や色)について日輪刀の色と呼吸は密接に関係しています。 人間と鬼との熾烈な戦いを描いた大人気作品『鬼滅の刃』に登場する特殊な刀・日輪刀。人間が鬼と戦う際は基本的にこの日輪刀を使うのですが、一口に日輪刀と言っても実は様々な種類があります。ここでは、主要登場人物たちが持っている日輪刀をまとめて一覧で紹介。

インフルエンザ脳症 ブログ, See Description 医療 意味, ホワイトオーク どんぐり, ノロウイルス 時期, エクセル 値が一致したら 色, ソフトバンク 通信障害 札幌, どんぐり(女優 昔 の 写真), Info 意味, 内山昂輝 歌, 我妻善逸 声優, スポーツ解説 英語, Zip 金曜 パーソナリティ 10 月 2020 年, ポリエステル コーティング, 下野紘 ランキング1位, 中村倫也 ディズニーランド, リツイートを表示しない リスト, 井上希美 高校, 微熱が続く 女性 20代, エアガン 種類, 鬼滅の刃 一番くじ 弐 ロット, お風呂用品 椅子, スペイン 英語, Twitter @ 変更, ヨーロッパ 夏 おすすめ, Twitter 永久凍結 させる, はじめ 何名, Twitter ロック メールアドレス変更, 3年A組 名言 誹謗中傷, ツイッター ジャパン トレンド, 三浦春馬 おすすめ 映画, 二階堂ふみ 画像, 江戸川区 テレビ 映らない,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる