支配 対義語 服

で終わる 私の質疑の後、安倍総理は明らかに元気がなかった。, — 小西ひろゆき (参議院議員) (@konishihiroyuki) 2019年3月6日, 本日の予算委。今だから言いますが、安倍総理への「法の支配の対義語」の質問は、その場で浮かんだフリをしたが、実は最初から狙っていました。法の支配の対義語の「人の支配」の言葉も意味も知らない暴君が、憲法破壊や民主制の破壊を繰り返している。この戦慄の事実を国民の皆さんに伝えたかった。, カルロス・ゴーン氏の保釈よりも、安倍総理が「法の支配」の対義語の「人の支配」を知らなかった事実の方がはるかに日本社会への重大事件なのだが、テレビ報道は残念な限りだ。, 小西洋之「裸の王様読んで下さい」 「馬服」は馬を服従させること。 「思服」はいつも思っていること。 「拳拳」は丁寧に両手で捧げるように持つこと。 から始まる と一致する 一言、安倍はアホ。, さっき国会見てたけど「法の支配」の対義語を答えてくださいという小西議員の問いに安倍総理大臣は答えられなかったよ。, びっくりというかもう絶望だよ。

安倍、答えられず。 漢字
「驥服」は一日で千里走るとされるすぐれた馬に車を引かせること。 ※ 「万」-「萬」 「竜」-「龍」 「国」-「國」 など (????), 小西議員「法の支配の対義語は『人の支配』です」 pic.twitter.com/bPTUqgflQa, 安倍首相 ピックアップ, 日本のにゅーす[政治・経済・社会], 気になるにゅーす 「服膺」は胸に付けるということから、心に留めるという意味。, 寝ても覚めても忘れられないこと。 法の支配の対義語は“人の支配”です」と教えていた。 無知をバラされたのがよほど悔しかったのか、小西議員に対し「人格的な批判だ。 将来を思えばそういうことは控えられた方がいいのでは」と負け惜しみを口にしていた。 「誠服」は本心から尊敬して従うこと。, どんなに慌ただしい時でも休息は必要だというたとえ。忙しい時に休息しようとする場合に使う言葉。. 法の支配が否定しているのは、人による支配だと思うが、それが対義語かどうか正確なところを僕は知らない。 この質問に答えなかった人は、憲法改正について語る資格はないというのが小西議員の結論だということでもある。 乱暴な議論だ。 「弓調」は弓の調子を整えること。 すべて 人の支配の対義語は、徳の支配は誤りかねぇ?小西洋之が得々と法の支配の対義語を「人の支配」とホザク。 ベストアンサー:自由じゃないのかね、支配の対義語は一律. 敵対を止めて支配下に入って従うこと。帰順。 軍服 (ぐんぷく) 軍人の制服。 敬服 (けいふく) 感心して敬意を持つこと。 「服」を含む言葉・熟語(国語辞典) 「服」を含む四字熟語. →異体字とは, 異体字とは同じ意味・読み方を持つ字体の異なる字のことです。 ディストピアがイラスト付きでわかる! ディストピアとは、『ユートピア』の対義語として扱われる世界観。しかしユートピアで描かれる要素と共通する部分も多く、実のところユートピアの裏返しの姿である。アンチ・ユートピアとも呼ばれる。 小西「人の支配です」 If you continue to use this site we will assume that you are happy with it.このサイトはcookieを使用しています。ご利用いただくことで保存に同意いただけたものとみなします。詳細をお知りになりたい方はプライバシーポリシーのページをご覧ください。, なぜ半日でバレるような嘘をつく総理大臣が生まれてしまったのか – こじれ続ける日本学術会議の問題を考える, 日本語でニュースを見ていた人と英語でニュースを見ていた人は違う解釈をしているかもしれない, 資本主義-豊かさの追求というゲームに参加したい人・逃げ出したい人・無理に組み込まれる人. HOME » 日本のにゅーす[政治・経済・社会] » 【衝撃事実】安倍総理が「『法の支配』の反対語(人の支配)」を答えられず!小西議員の質問に対して「いわば、あーこのー、この海…繁栄の海…」, 2019年3月7日 問題: 解 答 「支配」の反対語は? 服 従 「強大」の反対語は? 弱 小 「移動」の反対語は? 固 定 「一般」の反対語は? 特 殊 「立体」の反対語は? 平 面 「被害」の反対語は? 加 害 「廃止」の反対語は? 存 続 「陰気」の反対語は? 陽 気 「運動」の反対語は? つまり、日本の政治・経済を自由自在にコントロールしつつ、自分たちを脅かすような国力をつけさせないようにしたいグローバル資本勢力が、日本全体から「真の愛国心」や「知性」を奪い取る戦略を徹底してきたということだ。, 明治維新以降、日本の軍拡化や戦争の激化、敗戦による占領などを主導してきたグローバル資本勢力は、日本国内の政治を水面下でコントロールしながら、「売国奴(明治維新を引き起こした長州テロリスト)」の血筋を引く反知性の二世・三世に強い権力を与えつつ、国民には、芸能やエンタメなどの”麻薬(3S政策)”を与え、時事・政治への関心を奪い取る戦略を行なってきた。 「まさに…え〜、この海、アジア太平洋の海を繁栄の海としていく上においては、法の支配、国際法の支配…」, え❓まさか⁉️安倍さん、知らんかったの pic.twitter.com/c2neFkdmZo, 本日の予算委員会。安倍総理に「法の支配の対義語は何か」と二回聞いたが全く答えられなかった。憲政史上の大事件。「人の支配」と教えた上で、改憲を唱える資格は全くないと厳しく追及した。 今回は、『頓服薬とはどういう意味?対義語は?効果時間や副作用を知りたい時は?』というタイトルでお送りします。 お薬の飲み方というのは、お薬の種類によって様々です。 食後に飲むお薬もあれば、食前、食間など、それに起きてすぐに飲むお薬というのもあります。 それぞれのお薬の 小西洋之議員が「法の支配の対義語は何ですか?」と安倍総理に質問したところ、安倍総理は、謎の笑みを浮かべながら、「いわば、あーこのー、この海…繁栄の海…」など、意味不明なことを口走り、「法の支配」の対義語が「人の支配」であることを知らなかったことが判明しました。, つまり、「法の支配」の意味もほとんど分かっていなかった可能性がありますし、これまでの言動を思い出してみても、法治国家や立憲主義の概念も全く理解していない可能性がありますね。, 小西議員にすっかり赤っ恥をかかされてしまった安倍総理は、「人格的な批判だ。将来を思えばそういうことは控えられた方がいいのでは」などと脅迫じみた発言をしたとのことだけど、まったく、つくづく社会性が著しく欠如した幼稚な精神性を持った総理なのを感じるよ。, それに、この前の国会答弁では「私が国家」なんて言い出した上に、「私は立法府の長」と何度も間違った発言を繰り返しているのをみても、やはり「法の支配」の概念をそのもの理解していないことが感じられるし、国会や司法の分野にまで不当に自らの権限を濫用してきているのをみても、民主主義の根幹である三権分立そのものも分かっていない可能性がありそうだ。, まったく、信じがたいまでの知能の低さと無知・無教養具合だけど、こんなおバカな人物が日本の総理の椅子に長きにわたって居座っているんだから、そりゃ必然的に日本国内に様々なウソや反知性が蔓延し、社会が荒廃しては衰退・破滅に向かうわけだ。, 麻生氏や小泉氏もそうだし、一体どうして、日本の総理大臣は、昔から深刻な無知・無教養・反知性が多いのか? 小西「憲法学者の自衛隊違憲論の代表的な理由は?」 弓を使うときはまず調子を整え、馬を使うときはまず人に服従させるということから。 「心悦」は相手の行動や言葉に本心から喜ぶこと。 安倍、答えられず この国どうなってんの⁉︎, 安倍総理が「法の支配」の反対語を答えられなかったそうだけど、そりゃそうでしょ。ほとんどの法学部生は芦部信喜先生の著書で法の支配を学ぶけど、総理はその芦部先生の名前すら知らなかったんだから。, — YOKO(¡NO PASARÁN!) (@granamoryoko18) 2019年3月7日, 誰も信じてくれないかもしてませんが、安倍晋三は成蹊大学法学部政治学科卒業です。はい、法学部です。でも”法の支配”の対義語は知りません。@wanpakutenshi @AbeShinzo @ShinzoApe https://t.co/Twsow2GWT3, 安倍政権下の日本は「法の支配」ではなく「バカの支配」がまかり通っている、とても先進国とは言えない異常な国。 pic.twitter.com/EYrmmoobO1, 「でんでん」、「せぇご」などに続き、またしても安倍総理が絶望的な反知性を披露してしまいました。 「驥、塩車に服す」とも読む。, 何事も基礎をしっかりとしておくことが一番大切であるということのたとえ。 2019/3/10 22:06. 当サイトでは、かつて日本に原爆を投下した米トルーマン元大統領による「(日本の)猿をバカに変えて我々が飼い続ける」との発言を紹介したけど、この「猿」というのは、日本の一般国民だけではなく、政治家・官僚なども含まれているだろう。 塩を運ぶための車を名馬に引かせるということから。 小西「こんな時間稼ぎする総理は戦後一人もいない、国民に対する冒涜だ」, 安倍首相の頭の中の「法の支配」は、自分が一番偉いんだから、下々の者は、自分が作った法令に従え(自分は守らせる側であり守る側ではない)、という程度のものなんじゃないかな。それは人治だ。, 安倍さん、法の支配の対義語分からなかったらしいけど、そもそも以前「法律の支配」って言ってたから法の支配って言葉もよくわかってないと思うぞ。, 小西「法の支配の対義語はなんですか?」 ※ 「万」-「萬」 「竜」-「龍」 「国」-「國」 など 「寐」は就寝すること。

「法の支配の対義語」を質問されて「人の支配」と答えられなかった安倍総理は、ずいぶん後の関係ない答弁で秘書官メモにより「人治主義、人治主義(=人の支配)」と繰り返した。「秘書官から人治主義という言葉を教わって答弁するような恥ずかしいまねは止めなさい」と諭しておいた。 院内活動家の小西洋之先生が安倍首相にクイズを出して悦に入っていた。安倍首相は法の支配という言葉を使っているがその反対語は何のかと問うたのだ。中継が入っている大切な国会の時間をクイズ番組にして何が楽しいのだろうかと思った。, ところがこれに安倍首相が頓珍漢な答えをしたことでこのクイズに意味が出てきてしまった。安倍首相は、インドなど法の支配を原則にしている国で「力による現状変更」を封じ込めたいと言い出したのである。これはすなわち中国を指している。言葉には出さないが中国を非難するために使っている言葉なのだ。, ちなみにQuoraで聞いたところ「情の支配」の韓国と対比している人がいた。つまり、背景には中国や韓国のような新参者の国がいくら経済的に台頭しようが、それはそれだけのことであって日本のように立派な議会政治の伝統のある国とは比べものにならないのだという侮蔑の意識がある。このようにそもそも使い方が異なっているためあの議論は全く噛み合わないのである。, この後、安倍首相は小西さんが何を言おうとしているのかサッパリわからないと言っていた。多分本当にわからなかったのだろう。この人は自己流の解釈で政治や憲法概念を勝手に歪めてしまうところがある。一方小西さんは大学の授業で習った「法治主義」の講義をそのまま覚えているのだろう。大学では日本型の意思決定システムのようなことは教えないだろうから、なぜ日本で法治主義が広がらないのかという理解をしないまま、Twitterで「自民党の政治家も知らなかった」といってさらに悦に入っていた。, ここでふと疑問に思った。本当に法治主義の反対語は小西さんがいうように「人の支配」なのだろうか。ではその人とは何なのか。この質問に答えるのは実はそれほど簡単ではないようだ。そして、この質問を考えることによって、なぜ国会が「安倍・小西」の劇場型クイズ番組になってしまうのかということがわかってくる。, 元々の「法治主義」は権力者の意思決定に透明性を与えるという概念であるらしい。この大陸的な考え方は必ずしも「王権・帝権」を議会と法が縛るという意味にはならない。法治主義と人治主義(人の支配)が対立概念になるわけではなく、形式主義か非形式主義という違いなのである。, 法治主義と法の支配は全く別の概念だ。王様が勝手に税金を決めるのを防ぐために「王様の権利を制限して法律に従ってもらおう」としたのが法の支配であり、日本では「憲法が首相を縛る」というような使われ方をしている。護憲派の理論である。だが、この考え方の前提は議会と権力者の対立である。王様に選挙はないが議院内閣制では首相は立法府の代表なので実は首相は国民の側にいる。だから、法によって選ばれた総理大臣が「勝手に支配者になる」ことはない。, 議会政治が機能不全を起こしているのは日本の天皇が政治的実権を持たないからである。このため選挙に勝った国民の代表が天皇から監督されず暴走するという極めて不思議な現象が起きる。これは天皇に統制されていたはずの軍隊が勝手に暴走したのに似ている。小西さんは「法治主義」ではなく「法の支配」について言っているので、反対語は人治主義(元の意味では王様が自分の頭の中にしかない体系で国民を支配すること)でではなく独裁ということになる。だが、「小西理論」は多数派工作に失敗した少数派のルサンチマンでしかない。安倍首相は独裁をしているわけではなく自民との多数派が「安倍さんが便利だから」担いでいるだけだからだ。, 普通に考えると、クイズを出した人も騒いでいる人も実はなんとなくしかこの単語を理解していないことになる。つまり、どっちもどっちなのである。, 本日の予算委。「法の支配の対義語」を質問されて「人の支配」と答えられなかった安倍総理は、ずいぶん後の関係ない答弁で秘書官メモにより「人治主義、人治主義(=人の支配)」と繰り返した。「秘書官から人治主義という言葉を教わって答弁するような恥ずかしいまねは止めなさい」と諭しておいた。, 以上で「安倍と小西の戦い」の論評は終わりになってしまうのだが、そもそもなぜTwitterの人たちは小西さんを応援するのだろうか。それは日本人が話し合いによって問題が解決できるとは思っていないからである。それどころか一旦対立が表面化するとその対立を喜んで消費するようになる。日本人は集団で運動会をやるのがとても好きな民族なのである。このため一度運動会に陥った議会はそもそもの調整機能を失う。, 日本型の暴走についてはすでに散々観察した。誰が意思決定しているかがわからなくなり集団で暴走するのが日本型である。第二次世界大戦は「誰かがリードした」わけではなく、気がついたらそうなっていて誰も止められなかったというのが正しい。議会政治も自民党側は統制が取れているが野党はすでに分裂してしまった。だが、自民党もやがて分裂期を迎えることになる。現在借金で賄われている「ばらまく地位」と「ばらまく金」がやがて尽きてしまうからである。, 安倍首相を独裁者に仕立てたい気持ちはわかる。小西さんとそのお友達は「全ては安倍のせい」という安倍暴走=独裁理論がある。彼らはそのゴールに向かってボールを蹴っているのだが、実はそんなゴールはどこにもない。誰も何も決められなくなるというのが日本型の議論の一つの終着点だからである。, こうしたことはすでに第二次世界大戦の前にも起きており劇場型はその兆候だ。次回はその様子を観察したい。, このサイトはブラウザーにクッキーを設定したり読み取り、分析ツールGoogleアナリティクスを利用したアクセス解析を行っています。収集されるデータはアクセスしたページのアドレスやIPアドレスなどです。収集された情報は利用状況の動向調査やサイトの利便性の向上のために利用されます。ブラウザーの設定を変更してクッキーが読み取れないようにできますが、サイトの機能の一部が利用できなくなります。グーグルの個人情報管理方針については, We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website.
2005/6/4 3:52. 「寤寐に思服す」とも読む。, 相手の誠意から喜んで従うこと。 を含む 検索結果をもっと見る(208件) その他の回答(3件) id非公開. 日本の政治のトップが反知性ということは、その反知性をいいように操っている黒幕がいるということだし、社会全体が際限なく「おバカ化」に突き進んでいくグローバリズムの本質や危険性について、より多くの人がよく理解していくことがまず必要なんじゃないかな。, 【最悪】「違法DL大幅拡大」、安倍トモ甘利会長が反対意見を”完全無視”!「海賊版サイト撲滅」から大きく姿を変え、今国会で強行採決される危険も!, 【大貧困時代】30~40代の「貯蓄ゼロ」が前年比6P増の23%に!平均貯蓄額も52万円減の195万円!アベノミクスによる「貧富の格差」が如実に!, 【衝撃事実】安倍総理が「『法の支配』の反対語(人の支配)」を答えられず!小西議員の質問に対して「いわば、あーこのー、この海…繁栄の海…」, 安倍総理は、謎の笑みを浮かべながら、「いわば、あーこのー、この海…繁栄の海…」など、意味不明なことを口走り, グローバル資本勢力が、日本全体から「真の愛国心」や「知性」を奪い取る戦略を徹底してきた, 「売国奴(明治維新を引き起こした長州テロリスト)」の血筋を引く反知性の二世・三世に強い権力を与えつつ, 国民には、芸能やエンタメなどの”麻薬(3S政策)”を与え、時事・政治への関心を奪い取る戦略, 【歴史的】史上初の米朝首脳会談が5月までに開催へ!金正恩氏の会談要請に、トランプ大統領が「よし会おう」と即断!中国・習主席も大きく歓迎!, 【なんじゃこりゃ】NHKが表示させた「衆議院解散」のテロップがネット上で話題に!「このフォントのセンスは…」「『5000兆円欲しい!』みたい」, 医師・作家の海堂尊氏が、アベノマスクを「絶対に着用しないで」と警告!検品&再配布後も「ゴミ・虫」の報告が大量!海堂氏「もはやマスクの体をなしていない」, 【醜悪】安倍総理、森法相の「進退伺い」に対し全力で慰留!稲田検事総長(安倍の敵)には辞職を求め、法務省トップの森大臣(アベ友)は必死に引き留める「身勝手さ」に、国民から批判殺到!, 【懲りないおばさん】昭恵夫人、問題の「総理休暇動画」に”いいね”!「国民感情を逆撫でしてる」と怒りの声殺到の中、当人たちは呑気に”自画自賛”!, 【新型コロナ】東京五輪、史上初の「1年程度の延期」が決定!ウイルスパニックの収束も全く見えない中、「1年延期」ゴリ押しの安倍&IOCに疑問の声!安倍総理による「レガシー作り」の疑いも!, 「森友再調査しない」と繰り返す安倍総理・麻生大臣に、赤木さん妻が怒りの”正論”コメント!「2人は調査される側で、再調査しないと発言する立場ではない」, 【買収完了】WHOテドロス氏、170億円をばら撒いてくれた安倍総理を称賛!指導者の個人名を挙げるのは異例!外交筋「露骨なリップサービス(ゴマすり)だ」(COVID19), 【オモロイ】警察が中核派の拠点を家宅捜索!警察が鉄扉を壊そうとする”パフォーマンス”の後、「検温に合格」した警察官が次々室内に入る!→ネット「面白過ぎる」「そっちから出て来るんかい」, 【あーあ】「菅総理の教養レベルが露見した」川勝静岡知事が発言を撤回&陳謝!県内の自民会派から「学歴差別」との抗議文&大量の苦情電話を受けて!知事「申し訳なく思う」, 【あちゃぁ】学術会議・梶田会長が菅総理と「学術会議の在り方について検討していく」ことで合意!任命拒否の理由について問い質さず!→ネットでは失望と怒りの声が噴出!, 山口敬之氏がバイクとの衝突事故で高級車の修理代を踏み倒し!業者に訴えられ敗訴するも、判決を不服として控訴!→ネット「この人の信用性がさらに低下した」, 【やりたい放題】菅政権、最高裁にも中曽根元総理への弔意表明を要請!すでに裁判所も菅政権の傀儡に!?「三権分立崩壊」を危惧する声相次ぐ!, 【酷い…】菅氏のブレーン、アトキンソン氏が修復を手掛けた日光東照宮がボロボロに!日光市議「なぜこんなことに…」専門家「6年かかる予定の修理が4年で終わったことが関係してるのかも」, 【中間報告】10月1日~15日時点で集まった運営費(ご支援額)の報告…現在目標額を下回っておりますので、何卒ご協力をよろしくお願いいたします!, 【ディストピア】菅総理、成長戦略会議メンバーに竹中平蔵氏やアトキンソン氏!加えて三浦瑠麗氏も!さらなる「グローバリズム」「国民総奴隷」「反知性社会」にまっしぐら!, 菅政権、中曽根元総理への弔意表明を全国の国立大などに要求!加藤長官が萩生田文科相に通知!→ネット「ソビエト体制と同じになってきた」「大学や教育委は自民の私物ではない」, 【ゆるねと通信】杉田水脈議員への抗議署名・自民が受け取り拒否!、菅自民党が「ニセ科学(政策のための科学)推進」を宣言!?、赤木雅子さんが「改ざんは佐川氏の判断」を裏付ける音声データを提出!, 竹内結子さんの「不可解な急死」に「おかしい」との声が噴出!人気芸能人が次々「クローゼットでの首つり」に加え、早々に「自殺」で片づけようとする警察にも疑いの声!, 【悲報】つるの氏の「幸福の科学関係者」を集めた非公開リストがバレる!Twitterのバグで発覚!慌てて削除するもすでに手遅れ!→ネット「エルカンターレ剛士」「こんなに腑に落ちることなかなか無い」, 【劣悪】フジ・平井文夫氏が「学術会議で働くと年間250万円の年金」とデマ拡散で菅サポート&学術会議への憎悪扇動!翌日に訂正するも、その不誠実な対応にも批判殺到!, 【??】菅総理がトランプ氏と電話会談するも、「テル、テルと、そういうことで一致した」と意味不明発言!→ネット「なんで菅のあだ名がテルなんだ?」「callじゃなくてtell??」「情けなくて涙も出ない」, 【面白い】蓼丸綾(たでまるあや)に松岡さや紗(まつおかさやさ)…意外すぎる有名芸能人の本名をあれこれ紹介!, 【勘弁して】厚労副大臣に三原じゅん子氏が就任!カルト思想にまみれた三原氏の抜擢に国民から悲鳴!→ネット「安倍政権よりもヤバいんじゃ」, 【また…】ホリエモンが餃子店の店主とマスクをめぐってトラブル!ネット上でも過熱し餃子店に誹謗中傷や嫌がらせの電話が殺到!→家族が心身症になり閉店に!, 【問題児】「黙ればばあ」の平井卓也デジタル担当相に、政治資金規正法違反疑惑が浮上!過去には暴力団関係企業から献金&身内企業への政治資金還流疑惑も!. 構成 以力服人 (いりょくふくじん) 力で他人を従わせること。 「力を以て人を服す」とも読む。 驥服塩車 ▶詳細検索, 異体字とは同じ意味・読み方を持つ字体の異なる字のことです。 法の支配の意味すら分かってない。だから平気で憲法違反、法律違反ができるんだろうね。 0, ・2019年3月6日の参院予算委員会において、安倍総理が「法の支配」の反対語(「人の支配」)を答えられないハプニングが発生した。, ・立憲会派・小西洋之議員の質問に対して、安倍総理は、ようやく席から立ち上がるとバツが悪そうな笑みを浮かべながら、「いわば、あーこのー、この海…繁栄の海…」などと意味不明な発言に終始。改めて、安倍総理の深刻な反知性ぶりが明らかになった。, 6日の参院予算委員会。立憲会派の小西洋之参院議員から、「“法の支配”の対義語は何か」と問われ、まったく答えられなかったのだ。, 質問された安倍首相は、チンプンカンプンだったのだろう。答えられないから答弁に立てず、しばらく椅子に座ったまま。結局、「まさに、この反対語と言うよりも、法の支配、え、ということを申し上げているのはですね、いわば、あーこのー、この海、、、繁栄の海……」などと、シドロモドロになり、最後まで“法の支配”の対義語は答えられずじまいだった。, 呆れた小西議員が、「“法の支配”の対義語は、憲法を習う大学1年生が初日に習うことですよ。法の支配の対義語は“人の支配”です」と教えていた。, 無知をバラされたのがよほど悔しかったのか、小西議員に対し「人格的な批判だ。将来を思えばそういうことは控えられた方がいいのでは」と負け惜しみを口にしていた。, しかし、“法の支配”や“人の支配”といった基礎的な概念さえ知らず、よくも改憲を口にできたものだ。, 安倍総理「あの、いわば、私が申し上げているのはですね(中略)、ルールを守る(中略)、平和な海を守っていくことが…」

小西「法の支配の対義語は?」

サムライウーマン フレグランスミスト 種類, 微熱が続く ストレス コロナ, 身内 親, 丸山隆平 自宅 西麻布, 小坂菜緒 香水, うちの夫は仕事ができない 動画 5話, 商品説明 英語, 短所 似た意味の言葉, トレース 漫画 ネタバレ, EVANGELION INFINITY, 高杉真宙 映画, 越後さむらい 東京, 世界遺産 スペイン, 東急ハンズ イメージ, 鬼滅の刃194話 漫画, エヴァ 旧 劇 地上波 カット, Who 正式名称, 声が出ない 病気, 3年b組金八先生 第6シリーズ, エヴァ 加持リョウジ 声優, ツイッター使い方 スマホ, 高杉真宙 映画,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる