手越祐也 彼女

現在の彼女は一般人なのか? と思わせるような情報もありましたが. 手越祐也の恋愛遍歴について、暴露本とも言われる「avalanch雪崩」で歴代の彼女について語られているようですね。 暴露本の目次をみると【恋愛遍歴】の欄があり、噂されたことのない人物の名前も。 この恋愛遍歴は付き合ったという意味なのか、それとも噂の真相を明らかにしたものな

【2020最新】手越祐也さんの歴代彼女は9人? 手越祐也さんの恋愛遍歴を時系列でまとめてみた. 血液型:B型 ツイートしたのはカラオケ店の店員で、「北原里英と手越祐也が手をつないで座っていた」ことや、「カラオケは公共の場なのに、2人がしていたことは人間性を疑う」ともツイートしており、手をつないでいただけではないと想像ができる内容でした。 ; その後、2016年には同じく大島優子や宮澤佐江と一緒に、手越祐也、増田貴久とバーベキューをしている写真が週刊誌に掲載されました。, この写真は4年以上前のものということから、やはり2012年頃から二人は仲が良かったのでは?と噂をされることに。, 実際のところはわかりませんが、一緒にカラオケに行ったりBBQをしたりする仲であることは間違いなさそうですね!, rihoさん(@r.i.h.o__)がシェアした投稿 – 2018年 9月月24日午前4時14分PDT, 2013年に六本木のバーでSKEメンバーを含む10名ほどで合コンをしていたそうなんです。, 手越祐也ともこの合コンで知り合ったそうで、キスしていたところを週刊誌に撮られてしまいます。, ジャニーズ事務所側は、「合コンではなく、知人に連れられて行っただけ」とコメント。手越祐也も「(相手は鬼頭桃菜?という問いに)違います」とコメントしています。, 結局、鬼頭桃菜がSNSに載せていた写真と週刊誌に撮られた写真の服装が同じであったことや、普段から素行の悪さで有名だったことから、鬼頭桃菜で間違いないという声が多かったようです。, AKB SKE NEWS 文春 pic.twitter.com/fNPRsFeiSA, — forest cat (@forestcat_bn) April 17, 2017, これが原因かはわかりませんが鬼頭桃菜はその後SKE48を卒業し、別の仕事で活躍しています。, 為近あんなさん(@tamechikasan)がシェアした投稿 – 2019年 7月月29日午前3時13分PDT, 手越祐也とは一緒に食事に行ったり、プライベートで遊びに行ったりと仲が良いという噂があったようです。, しかしながら、2ショット写真や付き合っていたという情報はないので友人の一人だったのかもしれませんね。, 柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 – 2019年 7月月14日午後7時46分PDT, 写真は2013~2014年にかけて撮られたものとのことで、箱根旅行の写真と、苗場スキー場での写真があり親密な様子がうかがえます。, 柏木由紀の所属するワタナベエンターテイメントも、手越祐也側のジャニーズ事務所もこの件に関しては一切コメントも出さなかったことから、本当に付き合っていたのではないかと噂されています。, 付き合っていた可能性はかなり高そうですね。遊んではいるものの、柏木由紀が本命だという噂もあったみたいですよ!, きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 – 2019年 7月月29日午前4時55分PDT, 2ショットではありませんが一緒に歩く姿が週刊誌にスクープされたり、手越祐也の自宅から一緒に出てくるところを目撃されたりと、付き合っているのでは?と噂になりました。, アプローチをかけたのは手越祐也だったそうで、はじめは興味のなかったきゃりーぱみゅぱみゅも次第に惹かれていったのだとか。, しかし、当時SEKAI NO OWARIの深瀬慧と付き合っていると公言していた為きゃりーぱみゅぱみゅが浮気していると噂にもなりました。, きゃりーぱみゅぱみゅのTwitterに手越祐也のファンから「手越祐也に手出すんじゃねぇ!」と直接コメントされた際には「え、全くしてないけど、、、」と返信しています。, このスクープに対し、きゃりーぱみゅぱみゅんの事務所は「仲の良い友人の一人と聞いている」とコメント。ジャニーズ事務所も「交際の事実はありません」とコメントしました。, 結局、手越祐也が一方的にアプローチしていただけという話に落ち着いたようですが、自宅から出てきたことを考えると普通の友人というには無理があるかもしれませんね!, Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 – 2019年 6月月19日午前3時19分PDT, しかし「あとで電話するね」とベッキーが手越祐也に話しているのをスタッフが聞いてしまい。付き合っているのでは?と噂になったようです。, 手越祐也は「ベッキーの家に上がった初めての男」と周りにも言いふらしていたそうで、それが本当なら自宅で会うような関係だったのでは?と勘ぐってしまいますね。, という書き込みを掲示板にしたことで、特定班がうごいたそうですが、そのような事実は全くなかったそうです。, 写真は2014年頃に撮られたもので、当時地下アイドルをしていた「みか」という女性が撮ったそうです。, 麻布のバーで知り合い、手越祐也から連絡先を聞かれて交換したのがきっかけでやり取りをするようになったとのことで、関係は3年も続いていたのだとか。当時の記事にはLINEのやり取りも詳しく掲載されていました。, キレイ系よりもかわいい系の女の子がタイプのようで、制服を着てほしいと頼んできたこともあったとか・・・。, たしかに今まで噂になった女性をみてみると、女優タイプよりかわいいアイドル系の方が多い気がしますね!, 平田梨奈(ひらりー)さん(@hirari_official)がシェアした投稿 – 2019年 8月月10日午後11時56分PDT, 別の飲み会ではありますが、手越祐也との飲み会で未成年にも関わらずお酒を飲んでいたのでは?との報道がありました。, 平田梨奈は、以前からジャニーズジュニアとの繋がりが噂されていたとのことで、素行の良いメンバーではなかったようです。AKB48に加入前からジャニーズのファンだったとも言われていますね。, 文春の記事では、名前は出ていなかったものの年齢などから平田梨奈で間違いないだろうという声があがっています。現在は事務所に所属せず活動をしているそうですよ。, Kazumin0208さん(@kazumin02086)がシェアした投稿 – 2019年 8月月15日午前4時27分PDT, 清純派として人気を博していた彼女の報道にファンはびっくり!事務所にも内緒で参加していたようで、運営から事情聴取を受けたそうです。, 手越祐也とは、当日たまたま一緒の飲み会会場にいただけだったそうで、お酒も飲んでいなかったとのこと。, 本当に飲酒をしていたかどうかは定かではありませんが、手越祐也は30歳を越えていますがお盛んですね!, タイムラインの投稿や、プライベートの交友関係なども一気に広まってしまったようです。, その中には、有名女子大生サークル「Pinky」の幹部「まどにゃん」とみられるアカウントも, まっすーさん(@masuda_love_)がシェアした投稿 – 2019年 7月月27日午後5時58分PDT, Pinkyとは・・・男子禁制の女子大生サークルで、「可愛いをみんなで叶える!」をコンセプトに活動している。, メンバーの中にはそこらへんのアイドルよりもかわいい子もおり、読者モデルなども所属しているサークルである。, しかしながら、まどにゃん本人は「トップ画を悪用されているのではないかと思います」とあくまで手越祐也のLINEは知らない、と繋がりを否定しました。, この件について手越祐也は、「信頼しているから色々言っていたのに、Twitterで出回ってショック」と投稿。この投稿もTwitterで投稿されてしまったようです。, ☺︎さん(@koyama_h.57)がシェアした投稿 – 2019年 7月月27日午前2時01分PDT, しかし、ジャニーズはアイドルです。アイドルがこんなにスキャンダルされてしまっていいのでしょうか?, ただ、いくら恋愛禁止ではないと言っても熱愛が発覚することで離れていくファンや、アイドルとしての自覚が足りない!と怒るファンもいるかもしれませんね。, 事務所的には、まだ若いグループはファンも若いので恋愛には注意するように言われているそうです。, 年齢が高いグループになるとファンの年齢もあがっていくので、そこまでうるさく言われることはないようです。実際、V6やTOKIOなどは結婚している人もいますよね。, NEWSの場合はまだ若いファンも多いと思うのですが、「手越だから仕方ない」とあきらめているファンや、「ストライクゾーンが広そうだから私も付き合えるかも」というファンもいるそうです。, 週刊誌側からは定期的にネタを提供してくれて感謝されているとも言われている手越祐也。, 本人も、イッテQの企画でタランチュラを触るように言われると「クモ1回触るなら、週刊誌に6回撮られたほうがマシ!」と自分でもネタにしてしまうほど気にしていない様子です。, とはいえ、30歳を越えた立派な大人なので未成年との飲み会や、お酒の飲み方については注意してもらいたいと思います。, とはいえ、とても努力家である一面も知ることができたのでこれからも活躍してほしいと思います!, 益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿, 柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿, 哀川翔の娘・息子の本名・学歴・職業まとめ!結婚相手・青木公子と元旦那多賀英輔には連れ子がいる?.

洗顔 泡立て 器 英語, 石橋菜津美 ドラマ, いつでもスマイルしようね こち亀, ばいくわ 現代仮名遣い, 増山加弥乃 卒業 理由, どんぐり クッキー 値段, タンニン 体に悪い, エヴァ 神経接続 アスカ, 映像制作 英語 表記, 碇シンジ育成計画 感想, 中曽根康弘 お別れの会, 鬼滅の刃 一番くじ ロット 予約, 鬼滅の刃 実写化 芸能人, 三月のライオン 完結, Twitter 乗っ取り アカウント削除, きめ つの 刃アニメ 2020, 小田原城徳高等学校 偏差値, エクセル 重複 印, 沼津 パフェ 食べ放題, Twitter スレッド 表示されない, トリッピー 声優 変わった, エクセル 重複 削除 複数列, ポイント コツ 言い換え, エクセル 照合 並び替え, 放置 類義語, 国会 お土産 通販, Twitter ハッシュタグ 検索, 森七菜 出演情報, 義勇 身長, クォータートーン 俳優, オーク どんぐり, インフルエンザ検査キット コロナ, ラストフレンズ 歌, 先生 好き 諦める, 堀内敬子 エール, 三谷幸喜 再婚, 仮面ライダー大図鑑デラックス ジオウ, Twitter 新規ログイン 千代田区, エヴァ スロット フェスティバル, ツイッター 友達検索, 福井テレビ 鬼 滅 の刃 放送日, 六分儀 ゲンドウ 名言, レミゼラブル 映画, 承認を得る 言い換え, 慢性腎不全 看護, スーツ 映画, ヨーロッパ 旅行 費用 新婚旅行, 仮面ライダーセイヴァー ゴールデンアームズ, かくれんぼかくれんぼ 歌詞, 整然 対義語, 祖先 類義語, 葛山信吾 姉, ミランダ 退団, エヴァ ペンペン 種類, Ctrl V Ctrl Z, 御意 類語, ワンオクTaka 身長, Twitter いいね 外れる, 鬼滅の刃 イヤリング 作り方, 刑事7人 シーズン5 動画, エヴァ マーク6, 説明 英語, ペンギン 英語, 理解できた 英語, スマイル CM, インフルエンザ検査 痛い 泣く, 鳥の名前 アプリ 無料, 精密 英語, 日本 語 いかにも, 比嘉愛未 ツイッター, 碇ゲンドウ 問題ない, トレース プログラミング, きめつのやいばネタバレ 204, デイリーモーション 違法, シト新生 甘デジ 感想, 松岡茉優 かわいい 真田丸, 中村倫也 出演情報, ユーフォーテーブルカフェ 場所, 胡蝶しのぶ キーホルダー 公式, Android 画面 点滅, 除去 意味, リレンザ 予防投与 受験生, Twitter フォロー数 0, Twitter Pixivアプリで開く,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる