奥様は取り扱い注意 続編

西島秀俊さんが爽やかにとぼけたりするのが可愛い。妻に咎められたときの反応として、あからさまにイラッとされるよりか可愛く謝られた方がいいのかな。でも反省したそぶりすらないのもそれはそれでムカつくのかな笑, — KACO︎︎︎︎︎ (@KACO_dmno1) January 5, 2018, 平均視聴率14.1%で放映終了した奥様は取り扱い注意のラストシーンが謎のままに終わったことから、視聴者から続編を望む声が殺到❗️ 2017年10月から12月に日本テレビ系で放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」が映画で帰ってきます!, 「奥様は、取り扱い注意」続編はいつ放送するのか?映画化される??と反響があったようで今回の映画化はファンの中では待望の続編映画化ではないでしょうか!, そこで今回は『奥様は、取扱い注意の続編決定!映画いつから?西島まさかの正体が判明』と題しまして、奥様は、取扱い注意についてお話していこうと思います!, 「奥様は、取り扱い注意」は、元特殊工作員のちょっとセレブな専業主婦・伊佐山菜美が、主婦たちの抱えるさまざまなトラブルを次々に解決していくさまを描いた「奥様は、取り扱い注意」続編が決定しました!, 今回の「奥様は、取り扱い注意」続編では、ポルトガルロケも行われた劇場版で描かれるのは、ドラマ版で繰り広げられた“史上最強の夫婦喧嘩”のその後が気になりますよね♪, 「奥様は、取り扱い注意」続編は、綾瀬と西島が同役で続投し、新たなキャストも加わるみたいで楽しみです。, 「奥様は、取り扱い注意」続編を手掛けるのは、原案を金城一紀、脚本を「オオカミ少女と黒王子」のまなべゆきこが担当。「カイジ ファイナルゲーム」の佐藤東弥が監督を務めたらしく「奥様は、取り扱い注意」続編の映画公開が今から楽しみですね!, 「奥様は、取り扱い注意」続編映画化が決定したのは嬉しいのですが、映画いつから公開なんでしょうか?, 綾瀬はるか×西島秀俊「奥様は、取り扱い注意」劇場版が2020年6月に公開(コメントあり)https://t.co/b1eLOlQhlK, #綾瀬はるか #西島秀俊 #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/lSnnkWDz9C, — 映画ナタリー (@eiga_natalie) October 16, 2019, 「奥様は、取り扱い注意」全10話で描かれたドラマ版は、実は元スゴ腕の特殊工作員という過去を持つちょっとセレブな専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が、人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、過去を隠し結婚。, 新婚生活を送る中で、主婦たちが抱えるさまざまなトラブルを、正義感の強い菜美が、解決していく、笑いありアクション有りの痛快エンタメ作品として描かれた。, 西島は、まさかの正体の公安エリートの身分を隠しながら菜美と結婚した伊佐山勇輝を演じ“最強の夫婦”として注目を集めた。, ドラマの最終回では、まさかの正体の公安エリート勇輝(西島)が帰宅した菜美に拳銃を突きつけるシーンで終了し、SNSが上では「菜美が撃たれたってこと?」とラストに混乱する視聴者や「殺したように見せかけてまさかの正体の公安エリート勇輝と菜美の2人でまたどこかに行っていてほしい!!」「びっくりしすぎて展開に頭がついていかない……」「続きはどうなるのー! Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます), 【CRISIS(クライシス)】3話 感想ネタバレ 見逃し動画配信(無料?)情報など, 最終回も面白かった!綾瀬はるかちゃんのアクションが凄い、格好良すぎ。型がピシッと決まっていて、相当訓練したのが伺える。よくあるアクション部分は顔が映ってないとか無かったから、すごくリアル。続編希望だし、ありそうな終りかただったから、楽しみにしてます, 奥様は取り扱い注意はやっぱり続編やるのか、Mr&Mrsスミスだいすきなのでそういう感じにして欲しいけどどうだろうな, 奥様は取り扱い注意の続編出るのめっちゃ嬉しいんだけど まぁ終わり方的に明らかに続編ある感じだったけどww, 奥様は取り扱い注意、すごくおもしろかったです!!伊佐山夫妻の今後が気になる展開で終わってしまって残念…続編に期待します!, 映画か続編ありきの展開になるんだろうなぁとは思ってましたが、まさか玉鉄と勝負をつけないとは…。ここ位はきちんと落とし前をつけて欲しかったなぁ。しかも部下が超弱いしw。残念な最終回だったんで、ここはスケールの大きな映画を期待してますよ、金城さん!, 衝撃のラストすぎてモヤモヤ消えません 続編あるのかないのかわからないけどあって欲しい ナミは死んでなくてお互い愛し合いながらもスリル溢れるドイツ編して欲しいな〜, 続編に引っ張ってるのかちょっと物足りないけど、綾瀬はるかの体当たりアクションに大満足。, 奥様は、取り扱い注意絶対続編あるだろ もやもやもやもやもやもやもや あの終わり方でよかったっていう気持ちも少しはあるよね, 奥様は取り扱い注意面白かった!!最後えっ?えっ?ってめっちゃ混乱したww これは続編があるということなんでしょうか…?, 奥様は、取り扱い注意。 やっぱ続編映画化するのね。 こんな半端な終わり方で終わって欲しくなかったけど。. 子供の成長は速いです。 trailer. 「奥様は取り扱い注意」の無料視聴できるvodサービスについて徹底解説しています。また、ドラマのあらすじや注目ポイントなど、初めて視聴される方にも分かりやすく解説されています。 「奥様は、取り扱い注意」続編を手掛けるのは、原案を金城一紀、脚本を「オオカミ少女と黒王子」のまなべゆきこが担当。「カイジ ファイナルゲーム」の佐藤東弥が監督を務めたらしく「奥様は、取り扱い注意」続編の映画公開が今から楽しみですね! 元特殊工作員だった伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、人生をやり直し穏やかな幸せを手に入れるため、セレブ合コンで出会ったIT企業に勤める勇輝(西島秀俊)と結婚し、高級住宅街で新婚生活を送っていた。, しかしかつての職業柄、菜美は幸せに見える主婦たちが抱える様々なトラブルに気づいてしまう。, 料理も掃除も苦手だが、正義感が人一倍強い菜美は、主婦たちが抱える問題や事件を持ち前の行動力と並外れた戦闘能力で解決していく。, やがて、愛する夫・勇輝の正体が実は公安で、菜美をずっと監視していたことが発覚し、最強夫婦の夫婦喧嘩が勃発。, それでも二人はお互いへの愛を再確認するが、公安の監視下で生きていく未来を、菜美は受け入れることができない。, そんな中、街を揺るがす大事件を菜美が解決し敵地から帰ってくると、家には自分に銃口を向ける勇輝の姿が。, 当時リアルタイムでドラマを見ていましたが、本当に「えぇ! 続編がありそうな終わり方、気になる!, 綾瀬はるかちゃんの奥様は取り扱い注意鑑賞中。だって、誰も起きてこないんだもん 奥様は取り扱い注意。 最終回ではとうとう夫の勇輝(西島秀俊)の正体が明らかになりました。 勇輝は公安の人間。 そして菜美(綾瀬はるか)を見張っていたのでした。 でも詳細を聞くと凄くかわいい展開。もともとは結婚するような話ではなかったのです。 本当は見張るだけだったのに一目惚れしてしまったので上に見張ると言い訳して結婚したらしい。それだけに結婚生活はどんどん後ろめたくなっていったらしい。 完全にお互いに好きあっているんですね。 そして勇輝(西島秀俊)は菜美(綾瀬はるか)のこ … 続編の要望に制作者が応えるか?#奥様は取り扱い注意#続編希望 #綾瀬はるか#西島秀俊 https://t.co/hq6p88GyPs, — phoenix-0513 (@0513Phoenix) December 12, 2017, ドラマが放映されてから早3年ということで、内容がうろ覚えになってしまっている方も多いかと思います。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 2017年に放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」はとても話題作となりました。というのも、主演が大人気女優「綾瀬はるか」。さらに綾瀬はるかさんの相手役は「西島秀俊」。さらに共演者に「広末涼子」「本田翼」と豪華俳優陣がそろっているドラマになっています。 日テレ「奥様は、取り扱い注意」(2017年10月期水曜ドラマ)公式サイトです . 2019 All Rights Reserved. 毎週水曜 夜10時放送! What's New. あと主婦として見せる可愛らしさも良かったです✨ 「奥様は取り扱い注意」の続編が映画化されて、エキストラを募集している可能性が出てきました。, 綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのドラマ「奥様は取り扱い注意」は、放送中から続編や映画化が話題になっていました。, 2017年10月からのドラマでしたが、その後続編や映画の話題がなくなっていました。, しかし、やっと続編映画化で、「奥様は取り扱い注意」らしいエキストラの募集を見つけました。, 映画「奥様は取り扱い注意」の続編映画化について、最終回のあらすじやエキストラ募集、映画の前にドラマを全話無料で見る方法をまとめます。, いよいよ明日!『奥様は、取り扱い注意』Blu-ray & DVD-BOX発売です! もうフラゲしちゃいました!? Ⓒ2020映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会 . 劇場版『奥様は、取り扱い注意』特報2【奥様 coming soon】 劇場版『奥様は、取り扱い注意』予告【奥様 coming soon】 劇場版『奥様は、取り扱い注意』特報【奥様 coming soon】 information 【公開延期のお知らせ】『奥様は、取り扱い注意』 … 一緒に成長していこうともがき中です・・・ 主演:綾瀬はるか!一生懸命生きるすべての女性へ愛と勇気のエールをおくる、笑いありアクションありのエンタメドラマが始まります! 奥様は、取り扱い注意. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); Copyright© ドラマ映画ネタバレlog , #奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #西島秀俊 https://t.co/EjcszLBFsz, そしてやはり一番注目されてたと言っても過言ではない、綾瀬はるかのアクションシーンです。今まで綾瀬はるかが演じてきた作品の中にはアクションはなく、また、綾瀬はるかのイメージはとても明るくて天然なイメージが強い方は多いのではないでしょうか。ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、そんな綾瀬はるかのギャップも楽しめる作品になっています。, また、注目されるのは綾瀬はるかのアクションシーンだけではなく、夫役が女性から絶大な人気を誇る西島秀俊です。西島秀俊が結婚した時は、「西島ロス」という言葉が生まれるほど人気が高い俳優さんですが、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に西島秀俊が出ているから見ているという理由の方も数多くいました。また、ラストには西島秀俊のアクションシーンがあり、さらに女性の綾瀬はるかと戦うとあってとても注目を浴びました。, 奥様は取り扱い注意がはじまったけど、綾瀬はるかがめちゃくちゃかわいいドラマだろって思ったけど広末涼子かわいすぎてしねる本田翼もあかんしこの3人かわいすぎ、、, そしてドラマ「奥様は、取り扱い注意」のもう一つのポイントは、主婦友が大人気女優の広末涼子と本田翼ということです。三人がそろうと美人が画面いっぱいになると話題になりました。また、ファッションモデルでもある本田翼の作中の衣装がかわいく真似をしている女子も増えました。続編や映画化の可能性が出てくればそちらもチェックポイントになります。, 綾瀬はるかと西島秀俊の『奥様は取り扱い注意』の映画化の話しはどうなったんだ?既に最終回のエンディングの細かい部分は忘れてしまった。せっかくの面白いドラマ、やるなら、さっさと映画化しないとそろそろ賞味期限切れだぞ⁈ pic.twitter.com/al5Bl3yGZL, そして見どころ満載のドラマ「奥様は、取り扱い注意」ですが、続編や映画化を望む方々がたくさんいます。当初は、映画化の可能性が騒がれましたが、そんな情報はないので真相はわかりませんが今でも、続編を望むファンの方々はたくさんいます。SNSでも続編や映画化を望む声がたくさん上がっています。, ここまでたくさんドラマ「奥様は、取り扱い注意」について紹介してきました。やはり見どころ満載のドラマということが再確認することができました。また、綾瀬はるかのアクションシーンはとても注目を浴び、ドラマの人気の火種にも成りました。また、役では苦手ですが綾瀬はるかの主婦の姿も楽しみにしていた人もたくさんいました。そして、最後のシーンが銃声で終わるというもやもやした感じでドラマは終わったので続編や映画化の可能性について騒がれました。, ただ、現在ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の続編や映画化の可能性の情報は報じられていないので今後どうなるかは真相はわかりません。しかし、これだけ「奥様は、取り扱い注意」の続編や映画化を望んでいる人がたくさんいるので可能性は0%とは言い切れません。また、続編や映画化が決定した時は、また大きな話題となるでしょう。またいつの日か、綾瀬はるかのアクションシーンや、西島秀俊とのラブラブシーンを見れる日を皆さんで期待しましょう。, 奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性は?続編では綾瀬はるかの濡れ場の噂も?のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。, 「奥様は、取り扱い注意」は2017年に公開されたテレビドラマである。「奥様は、取り扱い注意」はあらすじの面白さだけでなく、衣装にも注目された。また、キャストには、綾瀬はるか、本田翼、広末涼子など女性から人気の高い女優陣も多く、そんなキャストが着こなしている衣装を真似したいという声も多かった。そんな期待にお答えして、実際, 『奥様は、取り扱い注意』は、2017年10月に日本テレビ系列で放送されたドラマである。このドラマは綾瀬はるかが扮する、元スパイであり平凡な生活を送っていた女性の物語である。『奥様は、取り扱い注意』のロケ地は、横浜市青葉区や町田市鶴川などにある。その場所はどのようなところなのか気になる方は多いだろう。そこで今回は、『奥様, 元特殊工作員の過去を持つセレブな専業主婦が、主婦友達や近所の人々が抱えるトラブルを解決していくドラマ「奥様は、取り扱い注意」。すごくかわいい!でもすごく強い!そんな危険なヒロインを演じるのは今最も旬の女優綾瀬はるかです。綾瀬はるかの夫役に西島秀俊、友人役に広末涼子と本田翼という超豪華なキャストが勢ぞろいのドラマとなって, 「奥様は、取り扱い注意」は、2017年秋クールに日テレ系で放送された連続ドラマです。綾瀬はるかさんが主演を務め、演じるのは元工作員の専業主婦という変わった設定で話題になりました。平均視聴率12.7%という人気ドラマでしたが、そう言えば主題歌はなんだったの?これだけの人気ドラマなら、主題歌もヒットしたはずなのに…と思われ, 「奥様は、取り扱い注意」のドラマは、2017年に公開された。平均視聴率は12.7%と高い数字を叩き出し、非常に人気の高い作品となった。今回は、「奥様は、取り扱い注意」のキャストとして出演していた西島秀俊の正体をネタバレ紹介していく。西島秀俊は、綾瀬はるか演じる主人公の旦那役であったが、本当は公安の人間だった。綾瀬はるか. 無理がありますが、頑張ってます。, 奥様は取り扱い注意の続編映画版でエキストラ募集!綾瀬はるか見たい | ドラマ映画ネタバレlog, 【スマホを落としただけなのに2】のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!, 【一度死んでみた】佐藤健のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!, 長瀬智也と神木隆之介「TOO YOUNG TO DIE若くして死ぬ」のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!. Copyright (C) 2020 テレビウォッチ All Rights Reserved. 元特殊工作員だった菜美の人生はスリルで溢れていた。 しかし、スリルはもう十分だと思い足をあらった。 戸籍を買って別人になり、主婦になった。料理や洗濯、お友達と習い事やお喋り…菜美は平穏な生活を初めて経験した。 そんな生活を与えてくれたのが勇輝だった。 あまりに幸せすぎて儚く思えて、朝すぐに勇輝がいなくなっていないか確認するのがクセになった。 菜美は勇輝さえいれば何もいらないと思っていた。 菜美は、ハッカーの小雪に会っていた。 小雪から勇輝は「公安の人間だ」と言われ … ?」など、混乱する視聴者が続出。, さらに、見どころのひとつである綾瀬さんとまさかの正体の公安エリート西島さんのアクションもスケールアップ。, 今回は『奥様は、取扱い注意の続編決定!映画いつから?西島まさかの正体が判明』と題しましてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?, 今回の映画では、国の問題を解決するストーリーらしく、スケールが大きくなっている様子、屈強な敵を菜美がバタバタと倒していく爽快感が今から公開が楽しみです!. 「奥様は、取り扱い注意」続編を手掛けるのは、原案を金城一紀、脚本を「オオカミ少女と黒王子」のまなべゆきこが担当。「カイジ ファイナルゲーム」の佐藤東弥が監督を務めたらしく「奥様は、取り扱い注意」続編の映画公開が今から楽しみですね! 2019 All Rights Reserved. ?」と思う終わり方だったことを鮮明に覚えています。, ちなみに、最新映画あらすじはこちらになります↓(一部ドラマのネタバレになりますので、見たくない方はスルーして下さい。), 元特殊工作員だった過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬はるか)と、実は現役の公安警察であり菜美を監視する優しい夫・伊佐山勇輝(西島秀俊)の二人は、桜井久実と裕司に名前を変えて、小さな地方都市・珠海市で新しい生活を始めていた。, 二人が新生活を送る珠海市は、新エネルギー源「メタンハイドレード」の発掘に活気づいていたが、美しい海を守ろうとする開発反対派と、市長をはじめとする推進派の争いが日に日に激化。実は新エネルギー源開発の裏で、ロシアと結託した国家レベルの陰謀が潜んでいることを突き止めた公安。, そんな中、過去の因縁と国家に追われ、久実(菜美)は大きな事件へと巻き込まれてゆくー。, こちらのドラマは、元工作員:伊佐山菜美(綾瀬はるか)と現役保安官:勇輝(西島秀俊)のアクションシーンがとにかくかっこいいです。, 特に綾瀬はるかさんが、主婦友を守りながら闘っているシーンは爽快で見ている人を気持ちよくさせてくれます。, 個人的にはドラマ後半の菜美 VS. 勇輝のシーンが、名画「Mr.&Mrs.スミス」を彷彿させるようなワクワク感がありました。, これだけのメンバーが揃えば、間違いなく飽きることなく最後まで見ることができますよね。, 録りだめしていた「奥様は、取り扱い注意」を見終わりました。 一緒に成長していこうともがき中です・・・ 綾瀬はるかのアクション、格好良かったー! こんにちは!ブログにお越し頂きありがとうございます(^^)今日は待ちに待った、劇場版「奥様は取り扱い注意」の前売り券の発売日や、購入方法、特典をまとめました。ドラマの最終回では、ちょっと消化不良の終わり方だっただけに、続編や映画化のうわさも 映画「奥様は取り扱い注意」の続編映画版でエキストラ募集!綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのアクション大作が見たい!ドラマのあらすじと衝撃の最終回の!映画を観る前にドラマを無料で見る方法あります。 特典映像にはエピソード10を特別編集版で収録!#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #広末涼子 #本田翼 #西島秀俊 #4月18日発売 #メイキング #PRスポット集 #24Pブックレット pic.twitter.com/Sz0tgd7MTp, 主人公の伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、IT企業に勤める勇輝(西島秀俊)と新婚生活を始めたセレブ妻です!, 隣人の大原優里(広末涼子)や佐藤京子(本田翼)と仲良くなって、カルチャースクールで近所の主婦たちと触れ合うようになりました。, 夫にDVを受けていたり、嫉妬からいじめに遭っていたり、元AV女優だったことをばらされたり、夫の浮気、離婚、いろいろな問題を見抜いて助けます。, 相手を助ける時には「私が何とか してあげる、みんなには内緒ね」と言って、さりげなく事件を解決します。, そんな菜美は、実は生まれてすぐに教会に捨てられていて、施設で育ち、強い正義感から仲間と街のパトロールをしていました。, 高校生の時に、パトロール仲間が暴走族に暴力を受けたことで、暴走族を解散に追い込んだ後、逮捕されています。, 教会の牧師に保護されて、結婚式場のチャペルアテンダー(新郎新婦の介添人)をしていました。, 主婦たちには、バレないようにジムでボクシングのインストラクターをしていたなど、ごまかしています。, ところが事件を解決していくうちに、平凡な生活よりスリルを味わう生活が合っていることを自覚してきてエスカレートしてしまいます。, 夫の勇輝は、公安の人間で、特殊工作員だった菜美が、不可解な行動をしないように監視していました。, 監視をする名目の上司の命令で、合コンに参加しましたが、菜美に一目惚れしてしまって、監視目的で結婚しました。, 結婚生活では、妻たちの悩みが理解できない菜美の聞き役になっていて、アドバイスしてくれるいい夫でした。, ドイツに転勤することにしたのは、菜美の不可解な行動がエスカレートして、テロリストとして拘束されてもおかしくない状況を止めたかった。, そして、2人で監視のない新しい人生を始めたかったので、菜美に事件に深入りしないように忠告するが、菜美が従わなかったため、別れを決断します。, 菜美が事件を解決して帰宅すると、菜美に銃を向けて、パーンと銃声がして、ドラマは終わりました。, 西島さんと綾瀬はるかちゃん映画でまた共演するんだ!!奥様は取り扱い注意好きだったな〜( ˊᵕˋ* )このコンビ大好きだからうれしい✨ pic.twitter.com/oTze77sPWL, 菜美は、勇輝(西島秀俊)が家に監視カメラをつけて、監視していたことに気付きました。, そんなドラマ「奥様は取り扱い注意」が映画になったら、規模が大きくなって、どんなアクションシーンをするのでしょうか。, 奥様は取り扱い注意も映画化の模様! pic.twitter.com/Keeur2juH8, 「東京エキストラNOTES」の公式サイトには、「奥様は取り扱い注意」らしいエキストラを募集がありました。, エキストラ募集は、登録制になっていて、撮影は2019年6月下旬~8月中旬に行なわれる予定です。, え。なになに。 綾瀬はるか × 西島秀俊 でアクション映画だと??????? 奥様は、取り扱い注意の映画版???????え?????発表ってあった????? なになにー!キニナルー pic.twitter.com/woa1wwnef9, 奥様は取り扱い注意の続編かと思ったけど、違うのかな?どっちにしろ楽しみ、、嬉しい、、, 配給に日テレがいて、綾瀬はるかと西島秀俊が共演なら、「奥様は、取り扱い注意」の映画化かな?と思ったけどドラマのディレクターには東弥さんいなかったような… でも東弥さんと脚本家の金城さんは面識ある感じだったから不思議じゃないか。, 続編が映画化される可能性が高い「奥様は取り扱い注意」のあらすじとエキストラ募集をまとめました。. 「奥様は取り扱い注意」ついに最終回を迎えてしまいました(泣) 勇輝の正体は、菜美を監視する公安だったわけですね。 菜美をSクラスの要注意人物としてマークしていたものの、菜美に直接会った勇輝は一目惚れしてしまい、菜美を守るためにも結婚し監視していたということでした。 菜美が帰宅すると勇輝が拳銃を持っていて銃声が鳴り響く→その後どうなったのか分からずにドラマ終了。, (綾瀬はるか)と現役保安官:勇輝(西島秀俊)のアクションシーンがとにかくかっこいいです。, 菜美 VS. 勇輝のシーンが、名画「Mr.&Mrs.スミス」を彷彿させるようなワクワク感がありました。, ワイルドスピードX3/TOKYO DRIFT無料視聴方法+見どころ(ネタバレなし), [書評]マーケット感覚を身に着けよう→今日からできるポイント解説/無料で読む方法付き, 平凡な主婦生活を送るはずが、ご近所で起こるトラブル(裏社会に繋がるようなものも含めて)を. Copyright© やーまの日常 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. 無理がありますが、頑張ってます。, 奥様は取り扱い注意の続編映画版でエキストラ募集!綾瀬はるか見たい | ドラマ映画ネタバレlog, 【スマホを落としただけなのに2】のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!, 【一度死んでみた】佐藤健のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!, 長瀬智也と神木隆之介「TOO YOUNG TO DIE若くして死ぬ」のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!. 元某国の工作員で現在主婦というヒロインなんですが、狭い場所で相手を倒す動きがステキでした♪ 子供の成長は速いです。 現在は資格試験に向けて日々奮闘中。. 簡単4stepで無料視聴できるので、是非参考にしてみて下さい。, 理系大学院卒のサラリーマンが、ランニング(陸上競技)/英語/movie/本/資格試験(電気系資格、簿記、TOEIC等)/投資について語る。 最強のふたりを無料で見ることってできるかな? このような疑問をお持ちの方はこちらの記事を参考にして下さい。 最強のふたりの無料視聴方法についてリサーチしたよ!やーま   フランス映画の名作「 ... ワイルドスピード1を無料で見ることってできるかな? 基本的に有名vodサービスでは無料視聴できるみたいだよ!やーま   大人気ワイルドスピードシリーズの記念すべき1作品目について、無料視聴す ... 映画「風が強く吹いている」って面白いのかな? このような疑問をお持ちの方は、本記事を是非参考にしてみて下さい。 長年陸上競技に携わってきた私が、実際に視聴した感想をまとめているよ!やーま   ... (公式サイト引用) ドラマ「ドラゴン桜」を無料で見ることってできるかな? たしかに、最近動画配信サービスが沢山ありすぎて、どのサービスを使えば良いか分かりにくいですよね。 ドラマ「ドラゴン桜」の無料視 ... 大人気のワイルドスピードシリーズを、全て無料で見る方法についてまとめました。 2017年に放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」はとても話題作となりました。というのも、主演が大人気女優「綾瀬はるか」。さらに綾瀬はるかさんの相手役は「西島秀俊」。さらに共演者に「広末涼子」「本田翼」と豪華俳優陣がそろっているドラマになっています。さらに、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の続編が映画化されると一部のメディアが報道しました。今回は本当に映画化する可能性があるのかついて調べていきました。, 超人気女優、綾瀬はるかが主演を務めた2017年放送ドラマ「奥様は、取り扱い注意」は人気ドラマになりました。さらに、「奥様は、取り扱い注意」が映画化されることが決まったと一部のメディアが報じました。今回はその真相について調べました。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で、綾瀬はるか演じる「伊佐山菜美」はだれもが羨む、ちょっとセレブな専業主婦です。人とは違ったちょっと変わった人生を変えるため、幸せの生活を求めて合コンへ参加しました。そこで、西島秀俊演じる将来の旦那様に出会います。そこで二人は結婚し、閑静な住宅街へ引っ越してきました。, 伊佐山菜美は、少し家事が苦手でした。しかし、暮らし始めて一年も経たないうちにその町が抱えるトラブルに少しづつ気付き始めました。幸せそうに見える主婦たちのトラブルに菜美は次々と解決していきます。菜美は料理も洗濯も苦手ですが、正義感がとても強く、怒らせたら超凶暴です。, そのワケには、夫にも内緒の過去がありました。天涯孤独に生まれ育った菜美はスリルあるれた生活にやみつきでした。愛情も知らずに強く生きてきました。そんな菜美が、主婦たちの友人や、いつもそばに寄り添ってくれる旦那様のおかげで、本当のあたたかさとやさしさを知っていきます。守るものができたとき、女は誰y理も強くなっていきます。一生懸命生きている女性に贈る、愛と勇気のエールを送る、笑いありアクションありのエンタメドラマとなっています。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に綾瀬はるかや西島秀俊、広末涼子、本田翼が出演するとなって俳優が豪華すぎると話題になりました。また、綾瀬はるかがセレブ主婦役でその夫役が西島秀俊という夢のような共演が現実となりました。今回はそんな大人気俳優陣をご紹介していきます。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で主演を演じた綾瀬はるかは、1985年3月24日生まれです。広島県出身のB型です。「世界の中心で愛を叫ぶ」や「ホタルノヒカリ」「海街diary」など数多くの代表作があります。「奥様は、取り扱い注意」では、元特殊工作員で、合コンでゲットした旦那様と幸せに暮らすセレブ主婦です。料理や掃除は苦手ですが、強い正義感を持ち、主婦のトラブルを解決するために、次々と悪人を倒していく役を演じています。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で綾瀬はるかの夫役を演じる西島秀俊は、1971年3月29日生まれのA型です。東京都出身です。代表作には「ストロベリーナイト」や「MOZU」「トト姉ちゃん」など数多くの作品に出演しています。ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、友人とIT会社経営するセレブ夫を演じています。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で綾瀬はるか演じる菜美の主婦友を演じる広末涼子は1980年7月18日生まれのO型。高知県出身です。代表作は「できちゃった結婚」「ナオミとカナコ」「おくりびと」など多くの作品に出演しています。「奥様は、取り扱い注意」では、知識が豊富な、菜美の主婦友を演じています。, また同じくドラマ「奥様は、取り扱い注意」で菜美の主婦友を演じる本田翼は、1992年6月27日生まれのO型。東京都出身です。代表作には「GTO」や「ショムニ2013」「少女」など若手ながら多くの作品に出演しています。そしてドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、おっとりしているが好奇心旺盛の菜美の主婦友を演じています。, ここではドラマ「奥様は、取り扱い注意」で一番話題となった最終回のシーンについてご紹介していきます。ドラマの中で一番謎が残った最終回。少し調べてみました。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の作中に、西島秀俊が自分のオフィスで妻を監視する姿が度々、見られました。ついに菜美は部屋の異変に気づき、かつての仕事仲間の小雪に自分の夫の身辺調査を依頼していました。しかし、菜美に報告する前に、「店をつぶされたくなかったら、本当のことを言うな」と脅され菜美に嘘の報告をしました。, しかし、嘘の報告だと小雪は本当のことを話し始めました。すると、自分の旦那は戸籍も身元も偽装されたもので実は公安の人間だと知らされます。また、小雪から菜美のことを調べるために近づいたはずなのに、結婚までするのは何かおかしいと忠告しました。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では主婦のトラブルを解決していくというドラマでしたが、ラストシーンは誰もが想像つかないシーンになっていて反響になりました。菜美の夫、勇輝は菜美から凝った料理を作ったから早く帰ってきてという連絡を受け、帰宅するとリビングのテーブルに菜美が見つけた隠しカメラがおいてありました。, 途端に表情が変わる勇輝に包丁を投げつけ、勇輝はとっさに鞄で包丁を受け止めました。そこから二人のアクションが繰り広げられました。, 菜美が「あなたのこと信じていたのに」というと、勇輝が「だましていたのは君も同じだろう」と言いました。そしてリビングで格闘が始まりました。格闘中に勇輝の平手が菜美にあたってしまいつい誤ってしまいます。格闘を続ける二人でしたが、二人の結婚式の写真が割れることがきっかけで二人は我に返り冷静になりました。菜美がコーヒーを入れると言ってキッチンに立ち、一時休戦となりました。, 「私のことはいつから監視いていたの?」と菜美が勇輝に尋ねると、工作員として菜美が死んだ一年半前からだと言います。「君は謎の工作員として俺たちの間では有名だったからね」と続けました。突然、菜美が工作員から足を洗い、受付嬢になったことはとても不思議だったため、なにか裏があると予想した上から菜美のことを探るようにと勇輝に命令が下されたと明かしました。しかし、菜美と向かい合った瞬間、勇輝は何かを感じ、菜美に恋に落ちたと語りました。, そして勇輝は皆のことをもっと近くで監視すると上を説得し、菜美と結婚しました。夜の生活が少なくなったのも、秘密がばれてしまうかもしれないという恐怖があったからだと明かしました。ある程度の期間、菜美に怪しい行動がなければ監視を解く約束だったと勇輝は言いました。しかし「君は絶対に入ってはいけない領域に足を踏み入れてしまった」と言いました。菜美が政治家の不正を盗聴器で音を公表して悪事を暴いたことから、菜美はテロリスト扱いなってしまったと明らかにしました。, ついには、結論がでないままでいたところに、菜美の主婦友(広末涼子)が誰かに殴られ入院しました。さらにもう一人の主婦友(本田翼)が誘拐され菜美が助けに行こうとします。菜美が着ていく服を選んでいると勇輝が入ってきて「こっちのが動きやすいよ」と一緒に服を選びました。そして「帰ってきて僕がいなかったら一生会えないと思ってくれ」と菜美に伝えると、菜美は「帰ってこられなかったごめんね」と言いました。そして勇輝は「君なら大丈夫」と笑顔で最後の会話を交わしました。, 菜美が帰ると、勇輝が玄関で待っていました。菜美がただいまというと、勇輝の笑顔は消え、菜美に銃を突きつけました。そして「なんというスリル…。やっぱりこの人を愛している。」という心の声が流れ、菜美が笑顔を浮かべた瞬間、銃声が鳴り響くというラストシーンになっています。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のラストシーンでは、綾瀬はるかと西島秀俊とのアクションシーンや銃声で終わるという衝撃シーンが続きました。また、この終わり方が続編の可能性があると予想させる終わり方でもあり、「奥様は、取り扱い注意」の続編の映画化の可能性が噂されています。さらに、映画化には綾瀬はるかの濡れ場のシーンもあると噂されています。, 続編の映画化の可能性がドラマが終わると騒がれました。確かに、あのラストシーンからは映画化もありそうだと予想されます。しかし、通常映画化される場合、ドラマが終わると映画化決定という何らかの映像が流れると思いますが、映画化の映像も流れませんでしたし、公式サイトでは映画化どころか続編のお知らせもしていません。SNSでも、最初は映画化の可能性の期待の声が多かったのですが、だんだんとデマなのではないかという声が上がってきました。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の続編映画の可能性が騒がれている頃は、2018年の夏に放送または公開が噂されていました。しかし、「奥様は、取り扱い注意」の続編映画が公開するどころか、現時点で続編の発表はありません。やはり、続編映画の報道はデマだったと考えられます。また、綾瀬はるかのアクションがみたい、綾瀬はるかの奥様姿が見たいなど、映画化などの続編を望むファンはたくさんいるのではないでしょうか。, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のラストシーンでは、西島秀俊が綾瀬はるかに銃を突きつけるというもやもやしたシーンで終わったので、これは映画の入り口になるシーンではないかと噂されています。さらに作中では夜の生活が少ないなと感じる綾瀬はるかが西島秀俊を誘惑するシーンがいくつもありましたが、結局は寸止めで濡れ場というシーンがなかったので、映画ではあるのではないかと期待されています。ただ今、続編映画の情報はないため真相はわかりません。, 電車で奥様は取り扱い注意の最終回みてたんやけど衝撃的ラストすぎて、続編してほしさMAX, ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、綾瀬はるかのアクションシーンや、綾瀬はるかの主婦の姿、さらに相手役が西島秀俊、綾瀬はるかの主婦友役に大人気女優広末涼子と本田翼が出演するとなって大変注目を浴びている作品になっています。さらに、ドラマの内容も新鮮で毎回とても面白い内容となっていました。最終回を迎え続編や映画化を望む声がSNSなどでたくさん上がったのでご紹介していきます。, [フォトギャラリー]「奥様は、取り扱い注意」夫婦がバトル!アクションシーンを抜粋!! (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); Copyright© ドラマ映画ネタバレlog , (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本当は見張るだけだったのに一目惚れしてしまったので上に見張ると言い訳して結婚したらしい。それだけに結婚生活はどんどん後ろめたくなっていったらしい。, そして勇輝(西島秀俊)は菜美(綾瀬はるか)のこれまでの行動を全て知っていました。その全ての尻拭いをしてきたのです。, でも、、、さすがに前回の政治家を失脚させたのはやりすぎだったとのこと。政治家にまで手を出したということでテロ行為とみなされてしまった。, さすがにかばいきれないのでドイツに一緒に行って欲しいと勇輝(西島秀俊)は言います。, 「お前もこっち側の人間。行くところなかったら俺のところに恋」と言う最凶の男は街から去っていきました。, 映画版「奥様は、取り扱い注意 天国と地獄編」(仮題=来年7月公開予定)とのことです。, 奥様は取り扱い注意は2005年のアメリカのヒット作「Mr.&Mrs.スミス」に設定が近いと言われています。夫婦共に意外な経歴を持っていたという設定でしたよね。, 何か新し情報がないかとネットで奥様は取り扱い注意の続編関係の声をチェックしました。, 個人的には映画よりもドラマで続編をやってほしかったのですが、こればっかりは仕方がありません。続きをしっかりとチェックしていきたいと思います。. スポンサーリンク 映画「奥様は取り扱い注意」の続編映画版でエキストラ募集!綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのアクション大作が見たい!ドラマのあらすじと衝撃の最終回の!映画を観る前にドラマを無料で見る方法あり … 「奥様は取り扱い注意」の続編が映画化されて、エキストラを募集している可能性が出てきました。, 綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのドラマ「奥様は取り扱い注意」は、放送中から続編や映画化が話題になっていました。, 2017年10月からのドラマでしたが、その後続編や映画の話題がなくなっていました。, しかし、やっと続編映画化で、「奥様は取り扱い注意」らしいエキストラの募集を見つけました。, 映画「奥様は取り扱い注意」の続編映画化について、最終回のあらすじやエキストラ募集、映画の前にドラマを全話無料で見る方法をまとめます。, いよいよ明日!『奥様は、取り扱い注意』Blu-ray & DVD-BOX発売です! もうフラゲしちゃいました!? 特典映像にはエピソード10を特別編集版で収録!#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #広末涼子 #本田翼 #西島秀俊 #4月18日発売 #メイキング #PRスポット集 #24Pブックレット pic.twitter.com/Sz0tgd7MTp, 主人公の伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、IT企業に勤める勇輝(西島秀俊)と新婚生活を始めたセレブ妻です!, 隣人の大原優里(広末涼子)や佐藤京子(本田翼)と仲良くなって、カルチャースクールで近所の主婦たちと触れ合うようになりました。, 夫にDVを受けていたり、嫉妬からいじめに遭っていたり、元AV女優だったことをばらされたり、夫の浮気、離婚、いろいろな問題を見抜いて助けます。, 相手を助ける時には「私が何とか してあげる、みんなには内緒ね」と言って、さりげなく事件を解決します。, そんな菜美は、実は生まれてすぐに教会に捨てられていて、施設で育ち、強い正義感から仲間と街のパトロールをしていました。, 高校生の時に、パトロール仲間が暴走族に暴力を受けたことで、暴走族を解散に追い込んだ後、逮捕されています。, 教会の牧師に保護されて、結婚式場のチャペルアテンダー(新郎新婦の介添人)をしていました。, 主婦たちには、バレないようにジムでボクシングのインストラクターをしていたなど、ごまかしています。, ところが事件を解決していくうちに、平凡な生活よりスリルを味わう生活が合っていることを自覚してきてエスカレートしてしまいます。, 夫の勇輝は、公安の人間で、特殊工作員だった菜美が、不可解な行動をしないように監視していました。, 監視をする名目の上司の命令で、合コンに参加しましたが、菜美に一目惚れしてしまって、監視目的で結婚しました。, 結婚生活では、妻たちの悩みが理解できない菜美の聞き役になっていて、アドバイスしてくれるいい夫でした。, ドイツに転勤することにしたのは、菜美の不可解な行動がエスカレートして、テロリストとして拘束されてもおかしくない状況を止めたかった。, そして、2人で監視のない新しい人生を始めたかったので、菜美に事件に深入りしないように忠告するが、菜美が従わなかったため、別れを決断します。, 菜美が事件を解決して帰宅すると、菜美に銃を向けて、パーンと銃声がして、ドラマは終わりました。, 西島さんと綾瀬はるかちゃん映画でまた共演するんだ!!奥様は取り扱い注意好きだったな〜( ˊᵕˋ* )このコンビ大好きだからうれしい✨ pic.twitter.com/oTze77sPWL, 菜美は、勇輝(西島秀俊)が家に監視カメラをつけて、監視していたことに気付きました。, そんなドラマ「奥様は取り扱い注意」が映画になったら、規模が大きくなって、どんなアクションシーンをするのでしょうか。, 奥様は取り扱い注意も映画化の模様! pic.twitter.com/Keeur2juH8, 「東京エキストラNOTES」の公式サイトには、「奥様は取り扱い注意」らしいエキストラを募集がありました。, エキストラ募集は、登録制になっていて、撮影は2019年6月下旬~8月中旬に行なわれる予定です。, え。なになに。 綾瀬はるか × 西島秀俊 でアクション映画だと??????? 奥様は、取り扱い注意の映画版???????え?????発表ってあった????? なになにー!キニナルー pic.twitter.com/woa1wwnef9, 奥様は取り扱い注意の続編かと思ったけど、違うのかな?どっちにしろ楽しみ、、嬉しい、、, 配給に日テレがいて、綾瀬はるかと西島秀俊が共演なら、「奥様は、取り扱い注意」の映画化かな?と思ったけどドラマのディレクターには東弥さんいなかったような… でも東弥さんと脚本家の金城さんは面識ある感じだったから不思議じゃないか。, 続編が映画化される可能性が高い「奥様は取り扱い注意」のあらすじとエキストラ募集をまとめました。. 『奥様は、取り扱い注意』(おくさまは、とりあつかいちゅうい)は、2017年 10月4日から12月6日まで日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送されたテレビドラマである。主演は綾瀬はるか 。原案・脚本は … こちらのドラマ最終回は続編を匂わせる終わり方をしていたので、ファンにとっては待望の映画化となりました。, 今回は映画公開前にドラマ「奥様は取り扱い注意」を無料視聴したい方に向けて、vodサービスを徹底調査しました。, リサーチした結果・・・ドラマ「奥様は取り扱い注意」を実質無料で視聴することは可能でした。, まさにその通りで、基本的には月額制サービスでお金がかかってしまうのですが・・・今なら初回無料トライアル31日間に登録することができます。, もちろん、無料期間中の解約も可能なので、お金をかけることなくドラマ「奥様は取り扱い注意」を視聴することができちゃうのです。, なんといっても、U-NEXTでは14万点以上の豊富なコンテンツを視聴することができるのが強みですよね。, もちろん無料トライアル期間もあり、新規登録するだけで600円分のポイントもついてきます。, 詳しくU-NEXTについて知りたい方は、[U-NEXT]リアルな感想+無料体験方法を徹底解説をチェックしてみて下さい。, 早速、ドラマ「奥様は取り扱い注意」についてみんなで確認していこう。(ネタバレなし), <ドラマストーリー>

にゃんこ 使徒キラーとは, 他界 類義語, 関ジャニ メンバー, 鳥へん 漢字, 微細 類語, 難読漢字 鳥へん, 下野紘 イトーヨーカドー, 桜田通 佐藤健 共演, グッドモーニング アナウンサー 交代, 任せる 対義語, Twitter ダイレクトメッセージ, Twitter 画像URL 元ツイート, 平服 対義語, 東急ハンズ Dポイント 3倍, 諾了 使い方, 白猫 ランク 報酬, 人類補完計画 失敗, ルパンの娘 小説 続編, 花江夏樹 小野賢章, Chrome Youtube 画面サイズ, サムライロック 紙パック, コーヒー 小袋, ハナヤマタ 声優, 日輪刀 鍔 イラスト,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる