塩顔 ジャニーズ

)している姿を見て人々は思うのです。, そう思ったが最後、萩谷くんから目が離せなくなります。本当です。「かっこいい♡」「かわいい♡」と目で追う、その先に待つのは「え、何この人、、、」という疑問形。何故、どこで、そのスイッチが入るかはわかりません。よくわかんないものほど目が離せなくなる人間の心理、というやつで、気がついた時にはもう萩谷くんしか見えなくなってしまう不思議。, こ~~んなに顔がかっこよくて背が高くてスタイルも良くて、肌が綺麗で美声で歌もダンスも演技もドラムも上手くてまじめで努力家、、でもちょっと変わってる、そして何より顔がかっこよすぎるって、もしかしなくても神様が世界にプレゼントしてくれた最高の宝物ですね!!!, 「ジャニーズにも塩顔いるんです」ということで、冒頭で「塩顔男子」たちの、一見優しそうなのに、どこかミステリアスで儚い雰囲気が好きだ、と書き始めたこの記事ですが、萩谷くんはその抜群の塩顔に加え、内面やスペックはとてもアイドルらしいアイドルだな、と思います。, 例えばツイッターで  萩谷慧悟  と検索すると予測に  「しあわせ」  と出てくる時期があった程、応援していてしあわせと癒しをくれる、自分も頑張ろうって思える本当に素敵なアイドルなんです。, いつでも慌ただしいジャニーズの世界ですが、目まぐるしく変わる世界に対し萩谷くんはしっかり地に足をつけて、今まで努力を続けて来ました。そんな彼だからこそ、ずっと第一線で活躍されているんですよね。, そしてさらにさらに、彼が現在所属しているジャニーズJr.内のユニット、『Love-tune(読み:ラブトゥーン)』も本当に素晴らしく、「アイドルグループにこういう人1人は欲しいよな〜〜〜!」×7人、という(例えば、頭のいい最年長、明るく優しいバラエティ担当、圧倒的顔面キラキラオーラ…など)個性と実力を兼ね備えたとんでもないグループなんです。(その魅力を語り出すとあまりに長くなってしまうのでそれは別の機会に書かせていただきますね(^-^; ), もはや塩顔好きの皆さんに寄り添えたかどうかはわからない、とーっても個人的な趣味全開の文章になってしまいましたが、兎にも角にも萩谷くんは応援していて優しい気持ちになるような素敵なアイドルです。1ミリでも興味を持たれた方はとりあえず検索サイトと動画サイトで「萩谷慧悟」「love-tune」と検索するのをお勧めします!!!!, meowhhhさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 今ではすっかり朝の顔として定着している井ノ原快彦。 成長の過程で二重になったそうですが、元々は一重でしたよね! 女優、瀬戸朝香と結婚した際には、ジャニーズ初の2ショット会見を行ったという伝説を持っています。 ジャニーズの皆さんを5パターンに分けてみましたがいかがでしたでしょうか? 分類別の人数は・・・ ・塩顔14人 ・しょうゆ顔24人 ・ケチャップ顔24人 ・砂糖顔10人 ・ソース顔4人 . )していきたいと思います。というのも、「自担は○○だけど顔は萩ちゃんの顔が一番好き」「ジャニーズに興味ない人にジュニアを見して、選ばれるのは大体萩ちゃん」「Jr.なら萩ちゃん」「萩ちゃんの顔がまじでタイプ」等の声を聞き、萩ちゃんの塩顔はジャニーズ/Jr.に興味がない方にも興味を持ってもらうための、love-tuneの武器の一つになるのかな~~なんてことを考えたからです(^○^), 『ジャニーズJr.』つまりアイドルである塩顔を追うことのメリットは、何と言っても「公式からの萌えシチュエーションの供給過多」だと私は考えます!!, ジャニーズJr.の仕事は今や先輩のバックで踊ることに限らず、ドラマやバラエティ番組、舞台、ユニットごとの単独ライブ等、多岐に渡ります。また通称『ドル誌』と呼ばれる、主にジャニーズアイドルを取り扱ったアイドル雑誌が毎月5誌発行されており、それぞれの雑誌が個性的な企画や季節に合わせたテーマでアイドルたちの様々な表情を見せてくれるのです。, その企画があまりに素晴らしい!!!ということで萩ちゃんの顔が好きならこれ絶対好きでしょというものを厳選して紹介していきます!!私の独断と偏見ですがお付き合いください(ᵔᴥᵔ)❤︎, いやもう初っ端から好み丸出しで申し訳ないんですけど、大学近くのカフェでコーヒー飲みながらパソコン片手に作業する萩谷くんを見たくない人なんている??いなくない???(萩谷くんは現役大学生)(しんどい)(しんどい), 一人でパソコンで作業してるのもいいし、友達を待っているふうにコーヒー飲みつつぼうっとしているのでもいいし、それで友達が来て「あ、来た」って顔するのもコーヒー片手に友達と笑い合ってる(写真2枚目参照)のも全部見たい!!!!!!萩ちゃんの人生のコーヒー代(? (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 一番初めに「~顔」という言い方がされるようになったのは、この「しょうゆ顔」からです。, しょうゆ=和食ということで、いかにも日本人らしい一重まぶたに、すっと通った細い鼻筋、薄い唇といった平安貴族を思わせる上品な顔立ちです。, 日本人らしい「しょうゆ顔」に対し、西洋人的で彫りの深い顔立ちのことを「ソース顔」と呼ぶようになりました。, 「ソース顔」の代表的な芸能人としては、少年隊の錦織一清さんや俳優の阿部寛さんなどが挙げられます。, ソース顔よりも更に濃く、丸顔に大きな二重まぶたの目、厚めの唇といった親しみやすく愛嬌のある顔立ちです。, 日本人らしい涼しげな和風の顔立ちを「しょうゆ顔」と呼んでいますが、それよりも更にあっさりとした薄い顔たちのことです。, 実際のところ、「しょうゆ顔」との境界線はかなり曖昧といえるでしょう。日本人顔というよりは、韓流俳優などにも見られるアジア人らしい顔立ちで、一重まぶた、もしくはすっきりした切れ長の奥二重まぶた、小ぶりな鼻と薄い唇が特徴です。身体的には、線が細く色白な印象があります。, 「塩顔」の代表的な著名人としては、俳優の坂口健太郎さんやフィギュアスケーターの羽生結弦さんなどが挙げられます。, SMAPの草なぎ剛さん、嵐の二宮和也さん、KAT-TUNの田口淳之介さん。 この辺が、ジャニーズ塩顔男子の代表って感じでしょうか。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 「ジャニーズにも塩顔いるんです」ということで、冒頭で「塩顔男子」たちの、一見優しそうなのに、どこかミステリアスで儚い雰囲気が好きだ、と書き始めたこの記事ですが、萩谷くんはその抜群の塩顔に加え、内面やスペックはとてもアイドルらしいアイドルだな、と思います。 例え … ꜆)꜄ (@kanakkuma425) September 12, 2019, 元ジャニーズの赤西仁のことを尊敬していたそうで、赤西仁の髪型や振る舞いを真似ていたのだとか!, 北斗 松村北斗 SixTONES pic.twitter.com/IvPxZrEL2y, Snow Manとともに2020年にデビューすることが発表されたSixTONES。, ジャニーズJr.の中で一番人気と言っても過言ではないほど、圧倒的な人気のあるSixTONES。, アイドルらしい爽やかなイメージではなく、ちょっとオラオラしていて悪っぽい雰囲気がセクシーで魅力的なんです!, デビュー前でありながら、一人ひとりがバラエティーやドラマで・舞台で活躍しているところも他のジャニーズJr.とは一味違うグループだと言えそうですね。, 舞台やドラマで下積みをしてきた松村北斗ですが、ドラマ「パーフェクトワールド」で一躍有名になりましたね!, 一重のすっきりとした顔立ながら、あどけなさもセクシーさも併せ持つ個性派イケメンなんです。, 一般でも大歓迎#nrさんで気になった人お迎え #nrさんと繋がりたい pic.twitter.com/ukMRLDypsK, — 菊池風磨 (@_fuma_kikuti) September 15, 2019, 実は父親も母親もミュージシャンで、父親は嵐の「A・RA・SHI」の作詞をした作詞家なんです!, また、とにかくセクシーな仕草がかっこいいと人気で、歌っているときの流し目もとってもセクシー!, 童顔にも見える顔立ちなのに、一重であることでアンバランスなセクシーさが宿っている気がします。, ▷▶︎小山 慶一郎 Happy Birthday 身長高いし、スタイルがよく、 可愛い!と思ったらえ、セクシー♡とか アイドルとキャスター両立させちゃってるし いろんな面で二刀流ですね メンバー愛が強すぎるのも大好きです これからも応援していきます#小山慶一郎 #小山慶一郎誕生祭 pic.twitter.com/j6RNYGbHSr, — 加藤 あ お い (@NEWS_ktsg_love) April 30, 2018, NEWSは、どちらかというと目が大きくてかわいい顔立ちのメンバーが多いので小山慶一郎のようなすっきり顔は目立ちますよね!, 藤ヶ谷太輔のアー写も神だよ。 pic.twitter.com/3pHEOY8zyV, 北山宏光と共にキスマイのメインボーカルであり、玉森裕太とともにルックス担当である藤ヶ谷太輔。, ベストジーニスト賞に選ばれたり、雑誌やドラマにも出演していることもあり、男性のファンも多いんですよ!世間では、「一重男子の星」「一重男子の希望」などとも言われているようです!, 哀川翔の娘・息子の本名・学歴・職業まとめ!結婚相手・青木公子と元旦那多賀英輔には連れ子がいる?. ジャニーズで塩顔男子というと? smapの草なぎ剛さん、嵐の二宮和也さん、kat-tunの田口淳之介さん。 この辺が、ジャニーズ塩顔男子の代表って感じでしょうか。 涼しげな目元が印象的な正統派塩顔男子ですね。 | Say! ), コーヒー屋で働く萩谷さんにひっそり片思い未満の感情を抱きつつコーヒーを戴く人生を送りたかった。話しかけたりはできないんですけど、通いつめて顔は覚えてもらって店を出るときに「いつもありがとうございます」って言われたかった。あなたに会うために通ってますよ~~~と内心でヘラヘラしたかった!!!!!(ᵔᴥᵔ), このCM出演以降、舞台の休憩時間に楽屋にコーヒーマシンを持ち込みコーヒーを挽きだす程(萩ちゃんはこういうところが一味違くて面白い)コーヒーにハマってるそうです。コーヒーが得意ではないメンバーの安井くんにはミルク多めのカフェオレを淹れてあげるというマスターっぷりです。かわいい。, 萩谷くんといえばドラム、というほど大きな武器であり強みであり、萩ちゃんを語る時に外せないのがドラムです。頭を振りかざして激しく叩く姿は超ロック!その腕前はTOKIOの松岡くんも認めるほどで、大学も音楽を学べる環境の大学に通っているそうです。, 現役音楽系大学生萩谷慧悟…冷静に、萌えがすごいね(;o;)!ペラトートからくり出される楽譜!萌え!!, また、ドラムを叩きながらチラッとカメラを見て歌う姿は大抵の人間はキュンとする破壊力です。アイドルっていいね。, ドラマ「SHARK2」では特技を活かし、ドラマー役を熱演!激しくぶつかり合うバンドメンバーを優しく見守る役所です。メンバーのことを思って泣いちゃったりする、本当に本当に本当にかわいい当時現役DKの萩ちゃんが見ることができます。最高。, 塩顔好きな人はかなりの確率でバンドマン自体もとても好きなので(経験則)、後に現在のlove-tuneを組むことになる安井謙太郎くんの方向性に悩むギター役と、阿部顕嵐くんの俺様キャラのボーカル姿も必見です!!!なんだかんだ、女子ってみんなバンドマンがすきだよね!!⊂(^ω^)⊃♡♡, アイドルは何パターンも制服を着ます。個人的にはこの萩谷リュック慧悟がベストです。リュック背負わせたスタイリストさん絶対出世して(号泣のスタオベ), 萩ちゃんは本当にお肌が綺麗なので、まだまだ高校生役もやって欲しい~(T . 正統派、かわいい系、セクシー系、オラオラ系といろんなタイプのイケメンが所属していますよね!, いろんなタイプのイケメンがいることで、好きなってくれるファンも増えるので、自然とファンの数も増えていきますもんね。, そんないろんなイケメンがいるジャニーズ事務所ですが、今回は「一重のイケメン」についてまとめたいと思います!, 一重といっても、本当に一重の人が少ないので、一重に見える奥二重も込みご紹介していきますね。, 井ノ原快彦くんナレーション!おめでとうございます!! pic.twitter.com/4swYqv5hJh, — (仝_仝: sora) #V6垢 (@v6_19790220) September 17, 2019, 女優、瀬戸朝香と結婚した際には、ジャニーズ初の2ショット会見を行ったという伝説を持っています。, ←20代前半 30代前半→ 眉毛のつり具合なのか涙袋の有無なのか…こうやって見ると、亀ちゃんだいぶ柔らかい雰囲気なったね でも綺麗なところは今も昔も変わんないଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡#亀梨和也 pic.twitter.com/hDg1Y10t2T, — 藍子 (@deepblue__girl) September 13, 2019, ジャニーズ事務所に入所した頃は一重でしたが、ジュニアとして人気が出ていた頃には二重になっています。, 12歳くらいで事務所に入所しているので、成長の過程で二重になったのかもしれませんね!, 20の喉仏しぬほんとに500円なのかこれは pic.twitter.com/A6cRUbHzUt, HiHi Jetsは、光GENJIやKis-My-Ft2のようにローラースケートを得意にしているグループなんです!, そんなHiHi Jetsに所属する猪狩蒼弥は、韓国人なの?と噂になるほど薄顔イケメンなんです!, 本人もK-popに憧れているらしく、お化粧で寄せている部分もあると思いますが、韓流スターのような顔立ちがクールでかっこいい!と人気です。, 岡本圭人 「強いやつが勝つんじゃない 勝った奴が強いんだ」pic.twitter.com/jEj2PeCAPm, — Hey! )が好き、、、!!, この現在の「塩顔男子」たちの流行は、今まで芸能界の王道のスター顔であった、それこそ「ジャニーズっぽい」ような、甘い濃い目のマスクへのカウンターカルチャー的なところがあると思います。, 彼の魅力はまず、ご覧の通り顔が良くて顔が良くて顔が良いところなんですけど(迫真)、身長も高くて美声で歌もダンスも上手でおまけにドラムも叩ける(うまい)という天才です。また、こんなに落ち着いた美しい顔面をされてるのにも関わらず度々奇行を行う、真面目だけどお茶目な性格、というギャップでファンを獲得していきただいま人気上昇中なジャニーズJr.です。, 今回この記事では、萩ちゃんはいいぞ~萩ちゃんはいいぞ~という話を塩顔好きに寄り添う形で(? 今、土曜の夜に『スニッファー嗅覚捜査官』『潜入捜査アイドル刑事ダンス』の2つの連ドラに出演中の野間口徹さん。全く趣きの違う刑事像を演じ分けてドラマファンを楽しませてくれる名脇役です。見逃せないその役ど ... 大久保利通は維新の三傑の一人と位置付けられる薩摩藩士です。2018年放送の大河ドラマでは主人公となる西郷隆盛の相棒として登場しています。 大久保利通とはどんな人物? 討幕活動の中で、京都の朝廷に対して ... 嵐の新曲「復活LOVE」が2月24日に発売されます。 作詞作曲を山下達郎・竹内まりや夫妻が担当し、これまでの嵐の楽曲とはひと味違った大人の雰囲気となっています。 既に「復活LOVE」のMV(ミュージッ ... 4月23日、東京都豊島区にある「池袋本町電車の見える公園」で、1時間辺480マイクロシーベルの放射線が検出されました。 放射線の数値が高い遊具脇の地中から掘り出された円盤のような塊はラジウムの可能性が ... 入れ替わりの激しい芸能界では、子役として活躍しても、その後消えてしまう芸能人がたくさんいます。今回は、かつて子役などで活躍した芸能人から、黒田勇樹さん、斎藤祥太、慶太兄弟、そして荒木定虎さんをピックア ... Copyright© UNDER THE VEIL , 2020 All Rights Reserved. ジャニーズと言えば、多くの男性アイドルが所属する事務所ですね。他の芸能事務所と比べてかなり特殊なこともあり、テレビを見ていてもどのタレントがジャニーズなのかすぐわかるという特徴もありますね!イケメンが揃っているジャニーズですが、顔だけでなく と結果になりました。 顔別で一番顔面偏差値高かったのは・・・ T)」ってなるようなやつ。落ち込んでる雨の日に下駄箱で傘持って待っててくれるやつ。待ってます!!!!!!!!!!!!!!, 萩ちゃんの笑った顔は、もう誰もが語彙力を失い天使としか言えなくなってしまうほど天使です。本当に天使です。, クイズに正解して、ソフトクリームをGETしてこの笑顔です。いや可愛すぎない???もしかして、生まれたての赤ちゃん?????, (当時)20歳の男の子がソフトクリームをGETしてこんなに嬉しそうに笑ってるなんてことなかなかないです。本当に天使です。, その端正な塩顔のせいもあり、真顔の時はもうひたすら「美!!!美!!!!!!」といった萩ちゃんのお顔ですが、笑った時は見ててこちらも広角が上がってしまうようなふにゃ~~とした顔を見せてくれます。つまり真顔と笑顔のギャップがやばいんです!!!こ~~~~れだから塩顔が好きなんだよ~~(´・_・`)!!!!, 萩ちゃんは、バラエティ番組に出演する時は多分意識していつもよりニコニコ顔を保っていて、本当にかわいいです。, 話している人の方に顔を向け、うんうんと相づちを打ちながら「ちゃんと聞いている」のが相手に伝わるような聞き方をしています。それって案外みんなができることじゃないし、一つ一つのことを真面目にやる性格の萩ちゃんだからこそできることだなぁ、と見るたび萩ちゃんのアイドル意識の高さに感心&感動してしまいます。, そんな、たくさんの笑顔の萩谷くんが観れる「真夜中のプリンス」という番組は東京では毎週土曜の深夜に放送しています!誰も嫌な気持ちにならない、超絶平和番組です!見ましょう!!!, 応援していて感じる萩谷くんの性格は、頑張り屋さんでまじめで、何事にも一直線でアツい!でもマイペースさん、、、といったところなのですが、一方でライブ中突然変な動きをしたり、雑誌の撮影で変顔したり…等、ちょっと変、というかまあまあクレイジーでミステリアスな変わり者な一面もあります。変なスイッチが入ってる時の萩ちゃんの通称は、パギヤ。, 普段メンバーにも「自分の意見をしっかり持ってるし言える現代の若者には少ないタイプ」と言われている真面目な萩ちゃんが、突然クレイジースイッチが入り、踊り狂ったり暴れたり吠えたり(? 10代〜30代前半くらいのジャニーズアイドルで、塩顔と言えば誰ですか? 私は塩顔が好きなのですが、塩顔好きな人が好きそうだなと思う人を教えて下さい。デビューしててもジュニアでもどちらでもいいです。 突然ですが私たちはいま、空前の塩顔ブームの時代を生きています。高橋一生、星野源、坂口健太郎、西島秀俊に綾野剛、、、テレビや雑誌の表紙を飾る話題のオトコたちの顔といえば、みんな塩、塩、塩顔!!!!!!!!, 世の中には「ソース顔」「しょうゆ顔」「ケチャップ顔」「みそ顔」…等、様々な顔の例え方がありますが、2018年現在、世の中の女性たちは圧倒的に塩顔を支持しているように見えます。, かくいう私もそんな「塩顔男子」たちの、一見優しそうなのに、どこかミステリアスで儚い雰囲気が大好きです。実際に身近にいるわけは絶対ないんだけど、もしかしたら、こういう人いるかもしれない…!という淡い希望を抱かせてくれる塩顔の優しさ、キャパ(? 塩顔、しょうゆ顔、ソース顔。調味料になぞらえた顔はいろいろありますが、「ケチャップ顔」や「マヨネーズ顔」なんてものもあるって知っていましたか? コラムニストのやうゆさんに7つの 顔についてまとめてもらいました。女性に人気が高いのは果たしてどれ? アミューズに入りたい?事務所に所属する女優さんを調べてわかったこと!有名人が多い?. 最近、雑誌などでよく見かける「塩顔男子」なる言葉、どうやらイケメンに使われているようなのですが、いったいどのような顔のことなのでしょう。, これまでも、男性の顔について「しょうゆ顔」「ソーズ顔」「マヨネーズ顔」など、調味料を入れた「~顔」という言い方は色々ありました。.

北の国から 84夏 キャスト, 木 予 木, 土曜プレミアム モンスターバース, どんぐり倶楽部 本, トップコートランド メリット, 菊 花言葉, Facebook タグ付け 表示されない, 母国 類義語, 中国 国有企業 メリット, 藤岡弘 子供 歳の差, リス ペット なつく, シャドーハウス 2巻, Endure Withstand 違い, エヴァンゲリオン 新劇場版 グロ, ケロリン 飲み過ぎ, インフルエンザ薬 一 回, コーヒー起源 山火事, 劇場 版 エヴァンゲリオン の 動画, プーさん 年齢, リバーカウンター 特許, ブロック済みアカウント 数, 概算 対義語, 料金明細 英語, 柴咲コウ 兄弟,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる