国鉄民営化 リストラ

援助交際=売春ですよね? 次に財政を再建したことです。一にあげた景気回復も、国債発行を抑えて実現しました。それまでは「景気回復は国債発行」という“定説”のもと大量に発行していたのです。(そのツケが今心配されています)。勿論まったくゼロにすることは出来ませんが、それまで続いていた発行量の伸びを抑えたのは確かです。財政再建と景気回復を両立させた小泉政策は見事です。 民主主義で社会主義を選ばなければ資本主義なのです。民主主義によって資本主義を選んだという二つの主義があっていいのですよ。 でもそれは無理なのです。なぜなら「それならそういう心無い政治家を排除して、予算配分正常化を果たすべきだ」と反論されるからです。さすがの小泉さんも、同業者の政治家の癒着・不正を暴いて排除するのはできないのです。だから方便で「郵政民営化で、より効率的な郵便システムを実現する」と言っているのだと思います。  よろしくお願い致します。, 「投資 法人」に関するQ&A: 法人で不動産投資をする場合、会社に報告しますか, 「足がつる理由」に関するQ&A: 足がつる理由はコレステロールが高いから?, 改革は一部や一瞬で、まだ改革しないといけないところが  特殊法人に投資する部門はどこにいってしまったのでしょうか? 簡単に短絡的に考えると 2)売春の周旋等(6条) 売春をwikiで調べたところ犯罪になるケースは以下の通りでした。 短所は 1 田舎の 郵便局が 統廃合され 不便になる可能性がある (2)公務員の削減 ・GDPの伸び率はネット上でデータを探せなかったのですが、「日本経済の真実」(辛坊治郎、辛坊正記)に小泉時代に高かったことが紹介されています。 私の田舎では商店は0医療機関なし学校も交番も公的なものは何も無いのに郵便局だけあります。 次に財政を再建したことです。一にあげた景気回復も、国債発行を抑えて実現しました。それまでは「景気回復は国債発行」という“定説”のもと大量に発行していたのです。(そのツケが今心配されています)。勿論まったくゼロにするこ...続きを読む, 郵政民営化のデメリットを出来るだけ詳しく。分かりやすく説明いただけたら嬉しいです。できたらメリットも教えていただけたら良いんですが。. しかしそれが、実は無駄な道路の建設のためだったりするわけです。 民主主義で資本主義の日本は同時に「個人主義(格差)=良くない」主義なので、その実態にふさわしいのは社会民主主義です。  自由主義と言うとリバタリアンの範疇になりますが、アメリカの政治に例えると、レーガン大統領より前の共和党政策が旧保守主義(右派リバタリアン)で、それ以後を新保守主義(ネオコン)といい保守と名乗っていますが、実態は左派リバタリアン(左派が保守に転換し、現状を保守する為に革新的手法(戦争など過激な改革を許容する)を執ると言う主義)です。 デメリットについてはよくニュース番組などで取り上げられていたのを見たので分かるのですが・・。 勿論、冒頭で述べたような弊害を、まともに心配して反対している議員さんもいらっしゃいますが、予算配分の利権を確保するために、民営化に反対している議員の方も多数いらっしゃるのです(これに多くのメ○ィアも首相交代を狙って、便乗している節がありますね)。 よろしくお願いします。, 政治思想は、下記のXY軸に表す事が出来ます。(リベラルを日本語に訳したのが「革新」あるいは左派です。) 本当にサービスが良くなるかは分からないし、田舎に住んでいる人にとっては、生活利用基盤が失われる恐れがあります。 「子ども手当」や「高速道路の無料化」などが、 日経平均は小泉氏就任後一時的に下がり、また上昇して退任時は就任時より高かったのですが、小泉批判派はその下がった時だけを取り上げて「小泉改革によって下がった」等と言います。国会でそう言っている議員がいるんで驚きました。(2010年2月9日衆議院予算委員会・小泉俊明議員), 小泉政権の功績の一は景気を回復させたことでしょう。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/ …, http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/130847 …, http://hamusoku.com/archives/3359595.html, http://d.hatena.ne.jp/scoops/20100331/1270004332, 【郵政民営化は失敗か?】郵便はがきの通常はがきが52円から62円に5/15から引き上げられますが郵政. そうすると、税金は効率的に使われ、国家の赤字は減り、税金も安くなるかもしれません。 なぜなら郵便局の赤字分(実際は他の運用で補填している)は、国の保証があるからいくら無駄遣いしても補填元があるので、安心なのです。 国鉄とjrの違いとは。かつては国営だった鉄道会社が民営化されたことで何が変わったのか。赤字路線の廃止のほかにあるのか。私鉄とは言わない理由は。 ・所得格差 ただ「所詮、利権と賄○ずけの政○家・官○には、良い日本など作れない」と言い放った漫画を見たことがありますが、ひょっとしたらそのことだけが事実なのかもしれません。, これには色々な側面・意見があるので、何とも説明しがたいですが、私なりの解釈を述べます(長いです)。 そこに提示されているものは、私が知っているものだけでも、「名目GDPの伸び率低迷」、「日経平均株価は、彼の任期中はグッと下がり」、「所得格差も拡大化し」「失業率も高止まりだった」が疑問です。 援助交際=売春ですよね? 何をどう考えても民営化は社会の進歩の趨勢だと思うのですが、  民営化されてから、特殊法人はつぶれたりしているのでしょうか? ただ指標は種類も多いので大変です。GDPの国債比較では「為替レートベース」もあれば「PPP」もあります。格差の問題では「ジニ係数」もあれば「貧困率」もあります。それぞれが都合の良いデータを出すのは否めません。それは知ってください。 なぜ渡し続けるのでしょう? 1)公衆の目に触れる方法による売春勧誘等(5条) おっしゃる方も耳にします。 以上、参考になれば幸いです。, 郵政民営化のメリットは以下のことが考えられます。 8)売春場所を提供する業や管理売春業に要する資金等を提供する行為等(13条) 売春をwikiで調べた...続きを読む, #3です。そうです「グレーゾーン」なんですよ。 1987年4月に強行された国鉄分割・民営化以来の大リストラが、JRで始まったのだ。 コロナ以前から経営が破綻していたJR北海道やJR四国、JR九州の現実は、民営化されたら公共交通機関としての鉄道は維持できないことを示している。こうした国鉄分割・民営化の破産が、東日本をはじめとした本州JR3社でも明らかになったのだ。 しかしそれ以上に、日本の国全体を見た時に、郵政を民営化するメリットがある、ということなのです。 7)いわゆる管理売春(12条) (先日、政府税調から増税プランが打ち出されましたが、こうしたサラリーマンへのしわ寄せは、政治の改革不足もあるのです。)  簡単に言うと、積極的に変えようとするのが左派で、変わらないように規制するのが右派です。そして変える方向(変えない方向)が自由か統制かで分類できます。 3)困惑等により売春をさせる行為(7条)、それによる対償の収受等(8条) 少しずつ関心を持ち始めたものです。 02面01)(2020/09/21), JR東日本大リストラ 解雇・賃下げと対決する11月集会へ 歴史的な大合理化攻撃 民営化の破産は明らか1面から続く. 次のページ 国鉄民営化に向けて、国鉄職員27.7万人のうちjr各社に20万人が採用、5.3万人が退職、2.4万人が国鉄清算事業団に なぜ郵便局は民営化してはいけないのでしょうか? 確かに援交したい女の子がたくさんいました。 ・右派、保守 国鉄労働組合(こくてつろうどうくみあい、略称:国労(こくろう)、英語:National Railway Workers' Union、略称:NRU)は、日本国有鉄道(国鉄)およびJRグループの職員・社員による労働組合の一つである。 国鉄分割民営化後も組合名は変更していない。。組合員数は約9,000人(2016年現在)である では、排水、つまりお金の無駄遣いが減ると、どうなるのでしょうか? http://www.kabudream.com/souri_nikkei/ では、なぜいわゆる抵抗勢力、政治家は民営化に反対するのでしょうか? 筋のあるまともな政治家が反対した理由はなんなのでしょうか, 賛成すれば郵政関係者からの支持を失うことになるからです。 でも自分は興味はあるけどそれが犯罪に関わる事ならしたくないと思います。 郵政も当然様々な縛りが緩和されることにより、自由な競争・サービスの提供などにより、経営が改善されることが期待されます。なによりも、公務員の削減(人件費)はかなりのメリットがあります。縛りをなくせば特定局も独自の経営努力により、むしろ地域密着のサービス提供が考えられます。, ・左派、革新、社会主義 (1)税金のこと 現在の郵政は国営なので税金を払っていませんが、民営化されると、法人税(収益の20%)・固定資産税(店舗やオフィイス・PCにも民間は税金を払います)を払うことになります。 私は郵政民営化のメリットがよく分かりません。     2 郵便局員の人がリストラされる 小泉政権になって日経平均は上昇し そうすると、予算が獲得できないので、当然、特殊法人にも資金が流れません。 給料は税金ですか?それとも違いますか? 次のページ 国鉄民営化に向けて、国鉄職員27.7万人のうちjr各社に20万人が採用、5.3万人が退職、2.4万人が国鉄清算事業団に そんなの当たり前のことで赤字の郵便局をみんなの税金で無理に存続させるのは高速道路無料化と同じ理屈で税金の無駄遣いだと思います。 『それって犯罪じゃないの?』って聞くと18歳以上(相手が)だから大丈夫だとか・・・。  各派の解説は下のURLの解説部分を参照してください。 だからそれを根拠に、彼らは資金が必要だと主張するでしょう。 さらに、国鉄分割・民営化以来最大のリストラ攻撃が、JR本体、グループ会社全体に画策されていると見なければなりません。 今大会は、この重大情勢を真正面から見据え、闘う方針を確立する歴史的大会 … 『売防法』は、「不特定の相手との性交を対象」としているので、単にセフレに小遣いを渡しているだけなら、売防法違反とはならんでしょう。通常の成人間の金品が絡んだ男女関係では、このセフレもしくは愛人関係に当たりますね。  それと、民営化がなされた根本的である特殊法人への融資の問題ですが、 しかし一方で、No.1の方がおっしゃられているような事も事実ですので、実際の所はすべて憶測になってしまいます。問題はメリットとデメリットの、どちらが大きいかという事なのです。今のところどちらがいいのか、個人的には全く分かりません。 つまり私たちが暮らす日本という経済大国は、その民主主義も含めて、ちゃんとした主義なんてもんがない自然な国ちゃんです。行儀のいいアニマルランド。, 郵政民営化を促進すべしというディベートの肯定派をやるので、メリットを二つ教えてください。, かつて国鉄・専売公社・電電などが民営化され、経営が改善されました。特に国鉄は国労・動労などが年中ストなど、国民に迷惑をかけておきながら、親方日の丸で、収益を上げる努力など微塵も無く、いくら税金を投入しても赤字続きでした。電電もNTTになってから、競争原理導入で電話料金も安くなり、国民に大きなメリットをもたらしています。 米...続きを読む, 大変レベルの低い質問で申し訳ないのですが、郵政民営化のメリットとデメリットはどんなものがあるのでしょうか? だが、経営を黒字化することで雇用は守れるのか。JRの意図は、赤字とコロナを振りかざして、解雇を含む大リストラを強行することにある。そもそもJRは、20万人の国鉄労働者から職を奪った国鉄分割・民営化によって発足した存在だ。 悔しいです><, まるで経営感覚もないのですね>< 自分の周りには結構援助交際してる奴が多いです。 失業率も改善されています。 北朝鮮がやむを得ず共産党独裁を続けながら目指している理想の国は私有財産権のない日本の姿です。ですからこの豊かな日本においてまだ格差だなんだと所得再分配を訴えている連中は理想が北朝鮮と同じなのです。 次は国民全体のメリットとは言えませんが、現在税金を払っている民間の宅配業者と税金を払っていないゆうパックと競争は不公平でこれは民営を圧迫してると思われます。かれらの競争をフェアーにするためには、郵政民営化が必要なのではないでしょうか。 自分たちの交際費、出版費、採算の取れないリゾート施設建設、不必要な備品の購入などなど、数えれば枚挙にいとまがありません。 後援会や親戚、知人などに郵政関係者が多ければ賛成出来るわけがないですよね。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 大変すばらしい政権運営を行ってきたとよく耳にします。  日本には明確に保守を謳う政党が無いので、イメージがわき難いのかも知れませんが…。  X軸 Liberal(革新) - Conservative(保守) 米国(民営化を要請している)の言いなりになるのも、少しおかしな気もします。 という分類ができると思うのですが、  (自民・民主党は中道で、共産党は左派統制主義ですから…。), 政治思想は、下記のXY軸に表す事が出来ます。(リベラルを日本語に訳したのが「革新」あるいは左派です。) 内情を聞くと赤字で当然という仕事ぶりです。 構造改革を行って、また郵政民営化を行って、 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/3080.html 唯一絶対のデータは日経平均です。切り口によって反対の意味になってしまうということはありません。気をつけていただきたいのは、その日経平均ですら都合の良い解釈をする人達がいるということです。 デメリットとしては、民営化された場合、ネットワークを維持するために過疎地などの赤字の郵便局も抱えることになります(これは民営化しなくても同じですが、国が払うのであまり赤字という感覚がないのです。でも民営化されるとかなりネックになります)其れをどうするかは民営化された時の経営者人達が知恵を絞らなくてはならないでしょう。 長所か短所か不明だけれど 首相の念願がかなう(^^; 郵政民営化するかしないかで毎日騒がれていますが、  ご存知の方教えて下さい。 ではそのメリット・目的は、一体何なのでしょう? ・日経平均株価と失業率は上に紹介したとおりです。 ご参考までに☆, 亀井さん平沼さん野田聖子さんなど単に大衆迎合とは思えないような人が郵政民営化に反対したと思います。  それとも、変わらず、官僚の天下り、議員へのバックなどは行われているのでしょうか? 『それって犯罪じゃないの?』って聞くと18歳以上(相手が)だから大丈夫だとか・・・。 http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/saimukanri/2006/saimu02b_04.pdf#search='国債発行高 推移' 自分の周りには結構援助交際してる奴が多いです。 まず特殊法人の無駄遣いが減る可能性が高いですから、相乗効果で政府の特殊法人への税金投入も減らせるでしょう。 失業率も改善されています。 現在、民主党のマニュフェストである 国民に政治を身近に感じさせたのも彼の功績です。2005年の「郵政選挙」で国民は初めて“政策”を選ぶ選挙をしたのです。それまでは政策を選ぶのでなく、“人”を選ぶ選挙だったのです。 確かに、赤字でもそれを度外視して特殊法人がなすべき公的役割はあります(必要な道路整備など)。 郵便局は現在国営なので公務員の賃金は国が支払います。これは例えば、郵便局が赤字でも支払いは保障されます。でもこれが民営になると収益の中から税金を払い残りから従業員の賃金を払うわけですから、もっと収益性を考えるようになります。現在のままで36万人、こんなに必要なのか?も問われるわけです。 たくさんあるのですね。    http://meinesache.seesaa.net/category/719933-1.html 今後、日本経済にどのような影響を与えるのか、 本人同士の合意の上で援助したら大丈夫なんでしょうか?, 20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか?  自由主義と言うとリバタリアンの範疇になりますが、アメリカの政治に例えると、レーガン大統領より前の共...続きを読む, 小泉さんが郵政民営化しましたが、現在郵便局に勤めてる人は公務員ではないんですか?  X軸 Liberal(革新) - Conservative(保守) 現在の郵政は国営なので税金を払っていませんが、民営化されると、法人税(収益の20%)・固定資産税(店舗やオフィイス・PCにも民間は税金を払います)を払うことになります。 それで、みんなが援交で利用するサイトを教えてもらったのですが http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/23/049/index.html  自由主義の反対となる統制主義も左派だと共産主義や社会主義、比べると右派に成るイギリスの「ゆりかごから墓場まで(高福祉政策)」などが有ります。 質問に対する答えは、日本は民主主義だし資本シュギです。 少し偏っている面もあるので、鵜呑みにはされないで下さい(だから反論は多々あると思います)。 それならば「無駄遣いする特殊法人に、資金をあげなければいいんじゃないの?」と思いますが、それも駄目なのです。 よろしければ郵政民営化でのメリットを教えてください。, これには色々な側面・意見があるので、何とも説明しがたいですが、私なりの解釈を述べます(長いです)。 よろしくお願い致します。, 小泉政権の功績の一は景気を回復させたことでしょう。 韓国と台湾以外の東アジアは社会主義です。そう、天皇がいましたね。日本は民主主義で資本主義である社会民主主義王国です。 どうか教えてください、お願いします。, 郵政民営化のメリットは以下のことが考えられます。 本当にデメリットや不合理な点は、多々あるのです。 そこで、政治の事について、まだまだ初心者であるこの私に、 ただご質問にある「サイトを通して知り合った者同士の援交」の場合。これは都合良く当人たちが、援交と称しているだけで、実際には売防法違反となります(実例や判例あり)。法律上では「援交」とは、『未成年者に関する』を基本にしているのであって、成人間は該当しません。 少し偏っている面もあるので、鵜呑みにはされないで下さい(だから反論は多々あると思います)。 つまり郵貯という給水蛇口を閉めて(=郵政民営化)しまえば、排水溝に無駄に流れているお金も流れなくなるんじゃないかという発想です。 平易な内容で、わかりやすく  公務員というのは税金による俸給を国あるいは地方自治体が決める給与体系に乗っ取って支給されている人を指し、大学の職員も郵便局員もすべてこれから外れた人達で、民間人です。しかし独自に決めた給与体系が極めて元の体系に近いので、半分公務員だと言われるだけです。大学職員は税金を貰っているから違うのではないかと言われるとそれは違うのです。国は大学に補助金を支出しているだけなのです。補助金は私立の大学にも税金から多額に支払われているので、国立と私立の違いは額の大小の違いだけなのです。, 20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか? 民間の優秀な人が改革助言でもしてもらいたいですね><, 私の先輩で郵政に勤務している人がいます。 ところで、少し昔に聞かれた言葉で、自民党の小泉政権は、 ぶっちゃけ、郵便行政の面では何の国民的メリットはないと思われます。 さらにその上、国民の人気もあり、 また補足ですが「買春」も、『未成年者の売春』に対する言葉であり、ご質問のように「成人間」の場合には、例え売防法で捕まったとしても一方を「買春」とは言いません。(判例を検索すれば分かります) ほか一杯あります。 それは、郵便貯金が財政投融資などを通じて、無駄遣いばかりする特殊法人に流れるのをくい止めるためなのです。  そのまま郵政が受け継いでいるのでしょうか? 郵政を民営化することによって、これらの弊害を薄めることができます(恐らく根絶は急には無理です)。 民営化にされてから、リストラは行われたのでしょうか? それと、郵政のサービスの質向上にはいたったのでしょうか? それと、民営化がなされた根本的である特殊法人への融資の問題ですが、 特殊法人に投資する部門はどこにいってし 一般には、お金が水、郵便貯金が給水蛇口、財政投融資が排水溝に例えられます。 小泉政権の功績と罪過について是非教えてください。 私の場合だとサイト側が捕まる感じで本人は捕まらない?ように見えます。 ただただ個人の利益の追求なのです。 ↑を見てみると勧誘、斡旋、仲介的な?人達が処罰受けるようになってますよね? そんな不必要かつ予算消化の儀式を行うために、特殊法人は、「郵便貯金の運用先」という建前で巨額の財投資金を受け入れ、それをいいように使います(ちなみに特殊法人は税金分の交付も同様に無駄遣いをします)。 政治家や官僚が、なぜか特殊法人に資金を渡し続けるのです。 国鉄労働組合(こくてつろうどうくみあい、略称:国労(こくろう)、英語:National Railway Workers' Union、略称:NRU)は、日本国有鉄道(国鉄)およびJRグループの職員・社員による労働組合の一つである。 国鉄分割民営化後も組合名は変更していない。組合員数は約9,000人(2016年現在)である 。 リベラルや自由主義は、どう考えたらいいのでしょうか?  Y軸 Libertarian(自由・市場主義 = 小さな政府) - Statist(統制主義 = 大きな政府) コロナ情勢は、パンドラの箱を開けたかのように新自由主義の破綻と虚構を暴き出し、支配の崩壊をもたらしています。, 今、全世界で覚醒した労働者がストライキ・実力闘争で職場や地域社会を守る闘いに立ち上がっています。 時代が動き、大きく変わろうとしています。日本における新自由主義の始まりであった、国鉄分割・民営化攻撃と33年間、今も対決し抜いている動労千葉の本領発揮の時が来ています。, 職場闘争を基礎に、「組織拡大こそ勝利の道」、この大チャンス到来に、役員・活動家を先頭に全組合員こころを一つに総決起しよう!, 昨年9月の第49回定期大会において、関道利新委員長を先頭にした新世代の執行体制を確立しました。, 2012年の第41回定期大会において、今後、大量退職を迎える中で動労千葉の将来展望をどう切り開くのかを真剣に議論し、エルダー・シニア組合員の組合費の問題をはじめとした財政基盤確立に向けた議論を、全組合員をあげて行ってきました。, また、解雇者の関係でも、組合が関与する営利事業について組合員と議論を重ねる中で整理し、動労千葉の団結の象徴としてのDC会館を維持するための体制を確立してきました。さらにエルダー協議会を結成し、エルダー・シニア組合員の交流をはかってきました。, なによりも地道な職場闘争の積み重ねの中から、CTS職場代表選の勝利、組織拡大の展望を切り開いてきました。, こうした、全組合員の苦闘の集大成として、関委員長体制を確立することができました。いよいよこれからです。, コロナ感染症が再拡大しています。JRは一貫して感染対策を真剣に行っていません。「感染防止」と銘うった休暇は無給。予備勤務者による車内消毒は、「社員の自発的行為」。CTSにおける消毒は、「通常の清掃の範囲内」。乗務員によるシーツ交換は、労働時間としてカウントさえしないーすべてを現場労働者に押し付けることは絶対に許せません。, 安倍政権は、感染拡大と同時に「GO TOトラベル」キャンペーンを開始し、当初の無為無策とは異なり、完全に自覚的に感染拡大を放置し、経済優先と利権のための政策を続けています。, JRも同じく、感染防止のための作業体制や要員確保より、合理化と権利破壊を自覚的に優先しています。 それどころか、新型コロナ感染拡大が深刻になるなかで、今年の4月から運転士・車掌という職名が廃止されました。鉄道会社としてのあり方を根本から転換・解体する攻撃です。, すでにJR東日本は経営計画で「鉄道業務は一切本体に残さない。鉄道技術は外部化する」と打ち出しています。6月の株主総会では、「鉄道事業は固定費割合が多い」と今までのレベルとは違う徹底したコスト削減、人員削減、雇用と労働条件の解体を表明しています。7月8日のJR東日本グループ社長会では、「コロナを契機として運賃やダイヤを含めて、さらなる働き方の柔軟化を進める」と宣言しています。, 鉄道業務の外注化・別会社化、ワンマン運転の無制限の拡大、地方ローカル線の廃止、車掌の激減と運転士の地位を今まで以上におとしめる攻撃が吹き荒れています。さらに、国鉄分割・民営化以来最大のリストラ攻撃が、JR本体、グループ会社全体に画策されていると見なければなりません。, 今大会は、この重大情勢を真正面から見据え、闘う方針を確立する歴史的大会となります。本部・支部・各現場の実践と討論を「密」に、大会の成功をかちとろう!, 国鉄闘争全国運動動労水戸動労西日本動労連帯高崎全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部全国金属機械労働組合港合同百万人署名運動千葉県連絡会動労千葉を支援する会ちば合同労働組合, 戦後75年、反戦・反核の誓い新たに 8・6ヒロシマ大行動/8・15労働者市民のつどい, ©2001.4 国鉄千葉動力車労働組合. と同時に、小泉政権は、成功だけじゃなく失敗もあったと、 しかも政治家と官僚は、予算配分時に力を発揮する事によって、存在意義が評価される生き物です。 でも自分は興味はあるけどそれが犯罪に関わる事ならしたくないと思います。 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/3080.html    http://meinesache.seesaa.net/category/719933-1.html そこには、「この国をよくしよう」とか「国民の生活を楽にしよう」などという信念はありません。 あえて罪を言えばイラク派兵でしょう。これは意見の相違があるでしょうが私は疑問を持っています。 5)人に売春をさせることを内容とする契約をする行為(10条) 民主主義で共産主義を選んでもいいのです。民主主義で自分たちを役人と外人のための奴隷にしてもいいのです。 〒260-0017 千葉県千葉市中央区要町2-8 DC会館内.  各派の解説は下のURLの解説部分を参照してください。 なぜなら財投の予算配分であげる餌がなくなると、犬も自分に投票してくれなくなるからです(まあ政治家にとっては失業するのですから当然といえば当然ですが・・)。 大変興味をもって見守っています。 また特定郵便局長の方々の生活収入も損なわれます(仮に私が特定郵便局長なら、民営化絶対反対します)。 質問者さんが回答番号:No.5さんに対するお礼で「小泉政権時における各種指標をチェック」することに賛成します。ただしあくまでもご自分でチェックして下さい。 しかし絶望するには早いのです。 それで、みんなが援交で利用するサイトを教えてもらったのですが 4)売春をさせる目的による利益供与(9条) 01面04)(2020/09/21), JR東日本大リストラ 1500億円カットの衝撃. 小泉政権になって日経平均は上昇し 民営化にされてから、リストラは行われたのでしょうか? 民間人? 何に反対したのでしょうか、そして今でも国有化のほうがいいと思ってるのでしょうか?  Y軸 Libertarian(自由・市場主義 = 小さな政府) - Statist(統制主義 = 大きな政府) これが特殊法人に資金が渡り続ける所以です。 ぶっちゃけ、郵便行政の面では何の国民的メリットはないと思われます。 郵政を民間が行なうというところまでは理解できるのですが、民営化によってどんな影響があるのかほとんどわかりません。郵便局の人が公務員じゃなくなるくらいはわかりますが・・・  真中 Centrist(中間主義)  それと、郵政のサービスの質向上にはいたったのでしょうか? 親に聞いてもなんか曖昧でよくわかりません。 (内容は分からないように投稿してあるけどメールのやりとりしたらそういう意味だった。) 郵便局が民営化されてしまえば、政治家や官僚は、一民間企業の資金運用先に口出しができません。 本当にサービスが良くなるかは分からないし、田舎に住んでいる人にとっては、生活利用基盤が失われる恐れがあります。 大改革をしてほしいものです><, 小泉政権の功罪を教えてください。 確かに援交したい女の子がたくさんいました。 気になったので教えてください。, 大学も民営化されましたが、その職員の給料は税金で賄われています。それでも職員の身分は民間人です。それに較べれば郵便局員は立派な民間人と言えるのではないでしょうか。郵便局は三公社五現業では優等生だった筈ですよね。制度的には明らかに民間人です。 国鉄分割民営化(こくてつぶんかつみんえいか)は、中曽根内閣が実施した行政改革である。 日本国有鉄道(国鉄)をjrとして、6つの地域別の「旅客鉄道会社」と1つの「貨物鉄道会社」などに分割し、民営化するもので、これらの会社は1987年(昭和62年)4月1日に発足した。 一時期変な政治家が民営化すると儲からない田舎の郵便局が無くなると反対してました。 財政再建のため歳出を減らすべく道路公団、郵政の民営化しました。高齢者の医療費負担が増えましたが、医師の診療報酬も減らしたのです。それまでの医師会という圧力団体の言いなりに診療報酬上げっぱなしの政権とは違っていました。 通常、「無駄遣いしたら、焦げ付いて、拠出した郵便局側が文句をいうんじゃないの?」と思いますが、それが言わないのです。 6)売春を行う場所の提供等(11条) それ以前は、「日本発の世界恐慌が起きる」とまで心配されていたのです。   同じように、多くの政治家は、予算配分を要求しますが、財源(=財政再建のプラン)を何も持たずに、これを主張するのは、本末転倒でしょう。 小泉首相は民営化賛成のようですが、メリットが分からないため何故賛成なのかが分かりません。 私は、昨年の政権交代を期に政治というものに 政治家が考えるのは国のことよりもまず選挙のことですよ。 (2)公...続きを読む, みんな上手いこと言いますね。全員セイカイでしょう。 年金・医療費は税金から支払われるわけですが、将来少子化で納税者減少という問題があり、支払ってもらえなくなるのではないかと心配している人も多いでしょう。ですので今回郵政を民営化して税金の収入源を少しでも確保したいわけです。 (1)税金のこと 長所は 国家予算の負担が減る これの方が理解が得られそうな話です。 年金・医療費は税金から支払われるわけですが、将来少子化で納税者減少という問題があり、支払ってもらえなくなるのではないかと心配している人も多いでしょう。ですので今回郵政を民営化して税金の収入源を少しでも確保したいわけです。 また特定郵便局長の方々の生活収入も損なわれます(仮に私が特定郵便局長なら、民営化絶対反対します)。 それ以前は、「日本発の世界恐慌が起きる」とまで心配されていたのです。  真中 Centrist(中間主義) http://www.kabudream.com/souri_nikkei/ (内容は分からないように投稿してあるけどメールのやりとりしたらそういう意味だった。) その結果、国家財政は潤い、日本の国民も幸せになる、という、まあ一応夢のようなシナリオなわけです。 ではこれらの事を政府はなぜ主張しなのでしょう? 彼らは資金が無駄に使われると分かっていても、自分たちが次の選挙で当選するため、もしくは将来の天下り先を確保するために、予算をもぎとってくるのです。 ご存知のように、特殊法人は民間では考えられないような、多くの無駄遣いをしています。 まああればそれなりに便利なのですがなんか意地を張っているようで変な感じがします。

森七菜 松村北斗, ユーフォーテーブルカフェ 場所, アルミサエル コア, エヴァンゲリオン ネタ, インフルエンザワクチン 成分 水銀, 欧州 アメリカ 違い, エヴァ 声優 死亡, 中村倫也 愛 用品, 鬼滅の刃 ウエハース 応募, 中村倫也 エピソード, トレス動画 作り方 クリスタ, 物件概要 英語, シャドーハウス ネタバレ 64, 世にも奇妙な物語名作 雪山, 中村倫也 作品, プラダを着た悪魔 ネタバレ ナイジェル, 半分青い 律 結婚相手, 商品開発 食品 企画書, プラダを着た悪魔 スクリプト, シャドーハウスネタバレ 75, 碇シンジ育成計画 感想, Describing 意味, エヴァンゲリオン DEATH2,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる