名探偵ピカチュウ 評価

ネタバレ感想『名探偵ピカチュウ』考察や評価レビュー. 最後ピカチュウが可愛く見えてきたわ。 製作:片上秀長、ドン・マッゴーワン、メアリー・ペアレント、ケイル・ボイター, 名探偵ピカチュウ 面白そう!! 評価点 作品の世界観が丁寧に作り込まれている。 ... なお、『名探偵ピカチュウ』の発表に合わせて本作の方のdl販売は停止された。 発売直後の期間限定で、本作を購入していた場合はdl版を1,500円引きで購 … 映画/ドラマ/アニメ/漫画 ◎感想と評価は? 見どころは? ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■, ルーシー(ルーシー・スティーヴンス)役を演じるのは、キャスリン・ニュートン(日本語吹き替えは飯豊まりえ)。, テレビ局「CNM」の新人記者で、ライムシティで発生している事件を調査中に主人公ティムと知り合います。, キャスリン・ニュートン主な出演映画2012年 パラノーマル・アクティビティ4 Paranormal Activity 4 映画や海外ドラマのアラスジやネタバレ、この人は誰?どんな人物なの? 気になることがたくさん出てきます。その時は気になって調べるのですが、そのうち忘れてしまいます。なので、自分の備忘録のためと、同じような事を知りたい人のためにブログをやってます。 DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です! pic.twitter.com/4aezbR2xdS, — さくらカード (@x_m0oboimennine) April 24, 2020, ただ、シナリオの面白さというよりも「可愛かった」「癒された」と、ポケモンたちのビジュアルに満足をした人がたくさんいたようですね。, この映画を見た人たちは映画を見ている間に、視点が、もはや「シナリオ」ではなくなっていったのでしょう。, 小学生のときにあれだけ夢中になったポケモンたちがCGを使って、まるで本当に存在しているかのように描かれていることで、見ているだけでお腹いっぱいになったのですね!, 他の動き回るポケモンたちにも癒されたりと、CGポケモンたちのおかげで大批判は免れたようですね。, CGポケモンたちに癒されたとはいえ、「面白くない」「つまらない」という意見の人たちは、何がダメだったのでしょうか?, ポケモンのVFXはめちゃくちゃカワイイのに脚本が絶望的につまらない不運な映画  #名探偵ピカチュウ, — あしたはしろねこ (@tecotecopun) November 2, 2019, うわー、来たか『名探偵ピカチュウ』。ポケモンには何の思い入れも大した知識もないが、これは酷い。とにかくつまらない。主人公が全く冴えない、魅力ゼロ。何よりポケモンの特性が全く活かされてない。今年ワースト。 Pokemon Detective Pikachu 開始早々に感じたのが 「アバターを見ていた時の感覚だあっ」と。 そう。「この世界に、行きたい。行きたいいいいいいいい」です。 今はやりの「異世界転移・転生」お願いしますな気分でした。 Ⓒ2018 Legendary and Warner Bros. Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 名探偵ピカチュウ映画の中で特に評価が高く得られていたところが、ポケモンたちのビジュアルということがわかりましたね。 たくさんの種類がいるポケモンたちの細部にまでこだわって描かれているその姿は、たくさんのポケモンファンを魅了していました! zunpapa, 私たちが慣れ親しんだ、あのテレビやゲームなどのピカチュウの見た目とは遠くかけ離れたものになっています!, 基本的に実写化と言えば爆死するイメージですが、可愛いキャラたちなので批判もしたくないのが本心です!, ん?俺のコーヒー ©Copyright2020 漫動ブレンド.All Rights Reserved. ポケモン劇場版アニメシリーズやゲームの実写版。父の失踪後、好きだったポケモンから離れてたティムは、父の相棒だった記憶喪失の名探偵ピカチュウから「父は生きてる」と聞き調査を始めるのだが…。ミュウツー登場?おっさん声の違和感は?(ネタバレあらすじ↓), この先はネタバレありのあらすじです。続編前作や関連映画は、ポケモン映画シリーズ一覧も参考にしてください。, ティム・グッドマン(ジャスティス・スミス)は、ポケモンに関わる仕事をしてた父の失踪後、大好きだったポケモンから離れていました。ある日ティムは、父の知人ヨシダ警部補(渡辺謙)から父が事故で亡くなったと聞きます。, 人間とポケモンが共生する「ライムシティ」で父の遺品を整理するティムの前に、父のポケモンだった「名探偵ピカチュウ」が記憶喪失の状態で現れます。ティムだけがピカチュウのおっさん声と言葉を理解し「父は生きてる」と言われます。, 父ハリーが調べてた「R」ガスを吸ったエイパムが凶暴になり攻撃してきたので逃走します。翌日、父の調査をしてたCNMの美女記者ルーシーを訪ねると「港でRガスを見つけた」そうで情報屋を紹介されたので、ティムとピカチュウで行きます。, 無口でパントマイムでしか話さないポケモンのバリヤードから、苦戦しながらも情報を入手します。ラウンドハウスへ行き、情報を得るためにリザードンと対決するピカチュウは電気を出せず、ティムが入り助けるがRガスをまいてしまいます。, 大混乱の中「Rガスは博士から」と聞き、コイキングをギャラドスに進化させてリザードンから逃げ切ります。ヨシダ警部補から父の事故映像を見せられ涙するティムとピカチュウは、謎の女性に富豪ハワード(ビルナイ)の所へ案内されます。, ハワードはRガス調査を父ハリーへ依頼しました。父が生きてミュウツーに連れて行かれたホログラムも見せます。ハワードの息子ロジャーのしわざだそうです。ルーシーの情報をもとにRガスの開発者アン・ローラン博士の研究所へ行きます。, そこのホログラムで、父ハリーが捕らえたミュウツーによりRガスが生成され、暴走したミュウツーが脱走したことが判明します。ティムらはルーシーのポケモンのコダックの念力でゲッコウガから逃げるが、ドダイトスの背から海へ落ちます。, 瀕死のピカチュウを抱えるティムは、フシギダネに導かれます。現れたミュウツーがピカチュウを治すが、ロジャーがミュウツーを捕らえて連行します。ピカチュウは研究所からミュウツーを逃したのは自分だと思い出し、ティムから離れます。, ティムはハワードのビルへ行くと、ハワードは不自由な体から解放されるための技術を完成させミュウツーと一体化し、パレードのポケモン達と人間もRガスで一体化させます。それを止めようとピカチュウがミュウツーの注意をひきつけるが…, この先はネタバレありの感想考察です。続編前作や関連映画は、ポケモン映画シリーズ一覧も参考にしてください。, 私はポケットモンスターのTVシリーズ・劇場版・ゲーム・漫画など何も見たことがありません。それでも「ピカチュウのかわいい姿や、電気をあやつる」ことは知っていますが、その程度の知識しかない状態で『名探偵ピカチュウ』を観ました。, だからキャラクターやストーリーを観に行ったというよりも「あんな生物を実写化して、人間と暮らす映像に違和感がないのか」を見たい気持ちで映画館に行きました。結論は「少し違和感あるけど、自分も共生したいほどかわいい」です。, そして初めて見るキャラクターもわかりやすく表現してくれ、コダック、ミュウツー、バリヤード、リザードンなどピカチュウ以外のキャラにも愛着がわいています。ストーリーもよく練られててわかりやすく、初見でもおいてけぼりにされず楽しめました。, ライムシティでは、人間と実写化されたポケモンがともに暮らしているのですが、CGなので普通のアニメで作るよりは融合していました。ただ、ピカチュウやコダックはまだしも、爬虫類や両生類系ポケモンは動き方に少し違和感があります。, あと、色が鮮やかなポケモンが多いので、マーベル映画MCUやスターウォーズシリーズでのCGキャラほど自然には感じられず、ぬいぐるみ感あります。もふもふ感は好きですが。, ピカチュウはメインキャラなので完成度も高く、本当にティムの肩に乗ってるように見えます。探偵帽子をかぶったり、コダックをマッサージしたり、丸まってかわいくピカピカ〜と鳴く姿を見ると、かわいすぎてモフモフしたいです。, 子どもが観る作品でもあるので、ストーリーはほぼ1本道でわかりやすかったです。基本的にマクガフィン(物語の目的)を追って、次々とミッションをこなしていくストーリーです。ただ「今なにを追ってるのかわかりづらかった」ですね。, また、ミュウツーがなぜハリーの息子のティムを事件に関わらせたかったのか不明です。ハリーの心を入れたピカチュウは、ティムではなくヨシダ警部補にうったえかけた方が解決できる確率は高かったと思います。, ミュウツーが直接ハワードを攻撃しに行かなかった理由も不明です。ミュウツーが真犯人というか黒幕を知らなかったのなら、ピカチュウからハワードに心をもどしてから聞けばいいし。実際、ラストでピカチュウとハワードは元に戻れてます。, それ以外にもツッコミどころだらけで、ミュウツーの治癒能力の高さ、R毒ガスでポケモンと一体化した人間の体が消滅してる理由、ミュウツーと一体化したハワードはメタモンに守らせてるとはいえ体が無防備すぎる点など。, ホログラムを見たハワードが、ピカチュウの中にハリーが入ってる事に気づかなった理由も謎です。もし気づいてたら最初に会った時にピカチュウだけ捕らえたでしょうから。ハワードがティムらを研究所に行かせたのはミュウツーをおびき出すためなんでしょうね。ゲッコウガでの攻撃は本気に見えましたが。, 真犯人の黒幕は、ライムシティの実力者ハワードです。彼がティムの父ハリーに「カントーでのミュウツー生け捕り」を依頼し、捕らえた後はアン・ローラン博士の研究所でR毒ガスを採取し、人間とポケモンとの一体化を完成させました。, そんなミュウツーの利用法に反対だったハリーは、ピカチュウによりミュウツーを脱出させ、自分も逃亡するが、ゲッコウガの攻撃で自動車事故にあいます。ミュウツーはハリーの心をピカチュウと一体化させ、ハリーの体は安全に保管します。, ハリーが入った名探偵ピカチュウは記憶を失うが、ティムの所へ行くことだけは覚えていたのです。ハワードは息子ロジャーを悪者にしたてて、名探偵ピカチュウとティムにハリー探しを依頼し、ミュウツーをおびき出そうとします。, 現れたミュウツーは、ロジャーに捕らわれるが、その正体は変身ポケモン「メタモン」でした。ティムらをハワードのビルに連れてきた女性秘書の正体もメタモンです。本物のCNM代表のロジャーは拘束されていました。. いよいよ地上波初登場となる映画「名探偵ピカチュウ」。ハリウッドならではスケールで制作された実写版のポケモンとして、話題になっています。その中のピカチュウの表情が、可愛いと話題になっています。ピカチュウといえば平面の中で活躍しているモンスター 音楽:ヘンリー・ジャックマン フシギダネまじで可愛かった pic.twitter.com/HKoTuBSnrM, #名探偵ピカチュウ を始めて観る方への注目ポイントですか?ルーシーの吹替えを担当された飯豊まりえさんですよ。あ、山寺宏一氏もその演技を褒めておられます。#おうちで名探偵ピカチュウ pic.twitter.com/v6kBIfQnHp, 普段洋画を観ない人は知らないかもなので一応ツイートしますが『名探偵ピカチュウ』でピカチュウの声とモーションキャプチャを担当したのはライアン・レイノルズです。この顔を覚えてください。絶対に覚えてください。何故かは言わないけど覚えてください。あと出来ればこのツイートを回してください。 pic.twitter.com/iZcWihU1kM, 【名探偵ピカチュウ】(2019年公開 原題:Pokemon Detective Pikachu)のルーシー役キャスリン・ニュートン(吹き替えは飯豊まりえ、可愛い!)について、また見逃し配信や無料でフル動画を視聴する方法、感想と評価、あらすじ、キャスト・声優、スタッフについて解説しました。, ルーシーを演じるキャスリン・ニュートン(23歳)も可愛いのですが、吹き替え飯豊まりえさんも可愛い!!, 無料動画サイトといえばPandoraやDailymotionといったサイトで動画が違法にアップロードされている場合があります。, これらのサイトに違法にアップロードされた動画を視聴すると、パソコンのウイルス感染、不正アクセス、あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりするなど、様々な危険が伴います。, その上、これらのサイトの動画は画質・音質共に悪く、通信速度が遅かったりする為、せっかくの作品の良さが半減してしまいます。, いつか上記サイトでも無料で視聴することは可能になるかもしれませんが、見逃し配信や無料動画を安全かつ安心して視聴できるのであれば、信用のおける動画配信サービスを使った方がいいですよね。, 【名探偵ピカチュウ】は、 U-NEXT 31日間無料トライアルで視聴することが可能です!, U-NEXTでは月額課金制の動画配信サービスですが、初回登録の方は31日間の無料トライアル期間が設けられており、ドラマ、映画、アニメなど多くの作品を視聴することが可能です!, 現時点U-NEXTで本作品を見るにはポイントが必要となりますが、31日間無料トライアルでもらえるポイントを使えば実質無料で視聴可能です。, 初回登録で無料トライアル31日間に加え+600ポイントが付与されますので、その600ポイントを使って視聴することができますので、仮に31日以内に解約してしまえば実質的には無料で視聴することも可能です!, また、見放題で視聴可能なドラマ、映画、アニメなども豊富に揃っているので1ヶ月間フルに楽しめる点もオススメですよ^^ さらに雑誌80誌以上が読み放題もついてます。, よろしければ僕の体験に基づくU-NEXTレビュー記事も読んでください。⇒ユーネクスト31日間無料トライアルから有料課金へ!実体験U-NEXTレビュー!. 【名探偵ピカチュウ】(2019年公開 原題:Pokemon Detective Pikachu)のルーシー役キャスリン・ニュートン(吹き替えは飯豊まりえ、可愛い!)について、また見逃し配信や無料でフル動画を視聴する方法、感想と評価、あらすじ、キャスト・声優、スタッフについて解説します。, 【名探偵ピカチュウ】はU-NEXTで配信中でポイントが必要ですが、31日間無料トライアルでもらえる600ポイントを使えば、お得に視聴できます。, ◎ルーシーが可愛い! 【名探偵ピカチュウ】(2019年公開 原題:Pokemon Detective Pikachu)のルーシー役キャスリン・ニュートン(吹き替えは飯豊まりえ、可愛い!)について、また見逃し配信や無料でフル動画を視聴する方法、感想と評価、あらすじ、キャスト・声優、スタッフについて解説します。 脚本:ダン・ヘルナンデス、ベンジー・サミット、ロブ・レターマン、デレク・コノリー 趣味に関することをブログにしていきます! 子どもは女の子が2人です^^ 家族4人暮らしをしています。 名探偵ピカチュウ であり、いたってシンプルに楽しめたかに尽きます。 ポケモンの映画やっていいのかな? 2019年 アメリカ映画 104分 まぁなんか話の展開は読めたんだけど、ピカチュウのモフモフ感がいい感じ! 名探偵ピカチュウの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全420件。評価3.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。 リタ・オラ 2018年 ベン・イズ・バック Ben Is Back, アカデミー賞受賞の「スリー・ビルボード」(2018)に出ているのには全く気づきませんでした。今度探してみます。, 探偵である父・ハリーの事故死を知らされたティムは、人とポケモンが共存するライムシティを訪れる。, (ティム):ジャスティス・スミス 「竹内涼真」 【映画大陸】管理人テリーでございます。楽天TV、Hulu、U-NEXT、FODプレミアと、動画配信サービスの無料トライアルから有料課金と渡り歩いて、現在U-NEXTとFODプレミアムを利用継続中です。【映画大陸】管理人をやっているテリーこと私めは、映画・ドラマ・アニメ・... チャーリーズ・エンジェル2000再放送と無料動画や見逃し配信の視聴方法!新作2020情報も!, 【エリン・ブロコビッチ】ご本人カメオ出演の場面と現在!無料配信視聴方法やキャストも解説!, 【ランボー 最後の戦場】無料動画視聴方法、あらすじ、キャスト、評価について!グロいシーンが多い理由とは!, 【エンド・オブ・ホワイトハウス】無料動画視聴方法!原題Olympus Has Fallenの意味!ネタバレあらすじやキャストも!, 『HERO』木村拓哉主演の傑作ドラマの映画劇場版 第1弾 第2弾 再放送はときどきあるのでお見逃しなく!, 【バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2】俳優交代の裏側、感想と評価、無料動画視聴方法を解説, 【JAWS/ジョーズ】ブロディ署長逝去!無料動画の視聴方法、感想と評価、あらすじ、キャストを解説!, 映画と海外ドラマ大好きなテリーと申します。 ◎あらすじ・キャスト(声優)・スタッフは?, ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 羊はとくにそういうのがないのでただ面白かったというつまらない感想しか言えないが面白かった(意味不)(語彙力), 『名探偵ピカチュウ』つまらないとよく聞くけど、子供向け作品のストーリーに大人が期待する方が寧ろナンセンスなわけで。とは言うものの、蓋然性を伴う完成度は高い。『ブレードランナー』を夢見るピカチュウと言っても良さそうな絵面も、CGで再現された可愛いたくさんのポケモンも良い。胸キュンだ! pic.twitter.com/BVved4u1Mb, 絶対つまらないだろって言ってた友達の感想が「子供の頃のロマンが詰まってて面白かった」に激変してて気になってる。名探偵ピカチュウ。, 余談ですが、劇場ではエンディングの最後に同年夏に公開された「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION(2019年)」の予告編も流れたので、CGに感化されて見に行きたいと思った人もたくさんいたのでしょう!, 実際、「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION(2019年)」の興行は、名探偵ピカチュウとほぼ同じ30億弱でした。, おはようございます 「名探偵ピカチュウ」の評価・評判についてはシンプルに分かれましたね。 「ポケモンは良い!」「シナリオがダメ!」 もうこれに尽きるかもしれません! ただ、全てを総合すると「面白かった」という意見がまだ多いように感じました! #utamaru, — スタ・エレ:リブート (@starlingelef) May 24, 2019, 名探偵ピカチュウ見に行きたいんだけど実写映画に裏切られたオタク共がつまらないという先入観でだれも一緒に行く人がいない…, ストーリーの面白さを求めに劇場に行くのは、予想を裏切る形になったのかもしれません。, 名探偵ピカチュウ絶対みます(^^)#竹内涼真誕生祭 pic.twitter.com/t1M7lwgBAT, ・ピカチュウや他のポケモンが可愛くてとにかく癒されるなど、ポケモンそのものに対する面白さ, 映画【名探偵ピカチュウ】ティムの父親役・ハリーは白人?親子のオチが謎でつまらない理由を解説, 映画【名探偵ピカチュウ】中身はおっさんなのにかわいい?ダンスや変顔など人気の理由を考察, 私の趣味はアニメや映画、漫画や雑誌を読むことなので、このジャンルで面白い、もしくはお得な情報をお届け致します!, 漫画と動画を混ぜ合わせることで誕生した「漫動ブレンド」を楽しんで頂ければ嬉しいです!. 実写化大成功ではないだろうか。ポケモンのビジュアルのかわいさを損なうことなく、実写テイストに落とし込むのが上手い。こんな風にポケモンと過ごせる日常を味わってみたいと心底思ってしまった。しかめっ面した渡辺謙のようなおじさんが、普通にポケモンと一緒に暮らしていても誰も違和感を持たない世界が羨ましすぎる。ハリウッド映画らしい、ツイストの効いたストーリー展開で、ポケモンの核となるものはしっかりと継承されていた。アニメ・ゲームの実写映画化として成功の部類に入るだろう。ライアン・レイノルズの芝居も案外にハマっていた。フェイシャル・キャプチャによる表情づけも絶妙な調整だったと思う。大谷育江さんの声も一瞬だけど聞けるのは嬉しい。しかし、おじさんの声にピカチュウを乗せるとあんなにギャップ萌えが生まれるとは。ピカチュウのデザインの勝利なんだろう、どんな声を乗せても可愛くなるのかもしれない。つくづくすごいデザインだと思う。, メイン層は子供なのでストーリーに深みは足りないですが単調ではないですし、ユーモアもあり、何よりピカチュウがここまでCGで可愛らしく表現できただけで十分ではないでしょうか。「ピカチュウがオヤジ声?」といった点をPRしていた作品でしたが、決して奇をてらった作風という訳でもなく、最後まで見れば「謎解き」はできますし、対象年齢を考えれば良質な出来だと思います。そもそもポケモン人気は最初の1998年の「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」が凄く、日本で興行収入76億円という大ヒットを記録しました。そして、実はアメリカでも8574万ドルという日本を上回る大ヒットを記録していたのでした!ただ、それ以降は、特にアメリカでは人気が下がっていったのですが、まさにその「ミュウツー」を使った実写版で、世界で勝負したのが本作でした。本作は日本での興行収入は30.1億円を記録し、何とか及第点といえるレベルでした。そしてリベンジという形となったアメリカでは、興行収入は1億4410万ドルとリベンジ成功で、こちらも及第点といえると思います。(もちろん、アニメ版と実写版では、制作費が大幅に違いますが)ただ、制作費を1億5000万ドルと結構かけたので「続編」があるのかは判断が難しいラインな気がします。きっと面白い切り口となるストーリーができたらあり得るのかもしれません。さて、私は字幕版、吹替版と見て、今回3回目は吹替版で見ました。ピカチュウの「面白いキャラ」としては、(「デッドプール」の)ライアン・レイノルズの声も良かったですが、字幕版で難を感じたのは、哀愁と可愛らしさを醸し出す後半の「ポケモ~ン♪」とトボトボと歌いながらのシーンが分かりにくい点です。その点、吹替版では西島秀俊の起用が功を奏していて日本人だとキチンと反応しやすくなっているのです。一方、竹内涼真の声を聞くと顔が連想できて、(そこまで魅力を感じなかった)主役の俳優とギャップを感じてしまい、慣れるのに少し時間がかかります。もし竹内涼真が英語が堪能で主役を演じていたら、もっと興行収入は上がっていたと思います。渡辺謙は、もはやハリウッド映画に馴染み過ぎていますね。正直、本作で渡辺謙と竹内涼真のリアル共演を見てみたかったです。かつては日本関連のコンテンツは海外で改変だらけで大変なことになっていましたが、本作のように日本の会社が資金面でも共同で出して、クオリティーコントロールをしてくれていると安心して見ることができます。たぶん、ここまで可愛らしくて繊細なデザインは日本人の感性が必要だったのでは、と思います。また、ピカチュウの声も日本のアニメ通りで可愛らしさを損なわず良かったですね。今後もこのような流れがどんどん広がっていくことを期待したいです。, 映像がキレイで展開のテンポが良くて見やすかった。それに、ペットの感覚でポケモンがいたらっていう、妄想が現実となった感じが良かった!!ポケモンが交通整理や消火活動してるのウケた!, ポケモンにはなんの興味もありませんが、そこそこの評価だったので見ました。ストーリー的には、子供向けで大人が見るには物足らない印象です。ポケモンが好きなら見る価値があるのでしょう。ポケモンのキャラでてきても名前すらわからないし、能力的なところもわからないのは見る価値が下がります。, 一番よかったのはCGごまかしのために夜のシーン暗いシーンが少なかったこと!クライマックスも明るいシーンだったし。それだけで、自分のなかでは星3いきます。ストーリーもいいと思うし、ポケモンたちも溶け込んでたし、ヒロインかわいいし。続編観たいなぁ。, ポケモンGOという独特な世界観に汚染された人以外には、まったく受け付けられない、ワケワカメな映画でした。ぜんぜん、まったく、ちっとも、1mmすらも面白さを感じませんでした。, 予告でピカチュウの声がオッサンって事で見る価値なし!・・と思い映画館で見なかったんだけど、これはこれは・・なかなかよく出来てるじゃない!!■ピカチュウの声に違和感あるものの・・違和感ありまくり。心の声・・というか主人公にしか聞こえない声って設定だけど・・この声には秘密があって・・声以外は可愛い仕草にモフモフ感。ぁぁ可愛い~(´∀`*)ウフフ■リアルに再現された可愛いポケモン達。冒頭で出てきたカラカラ(母の遺骨を被ったポケモン)が可愛すぎてノックアウト!もうそれ以降、出てくるポケモン達に目が行ってしまい物語の大半が入ってきませんでしたw脇役だけど私の好きなイーブイ(劇中ブースターに進化!)やヒトカゲも居て嬉しかった♬■サトシが居たw竹内涼真さんがちょこっとだけカメオ出演されてて(邦画では主人公の吹き替えでずっと出演してますが)それがまるで大人になったサトシみたいww■コダックが好きになったリュックに背負われたコダックが可愛いすぎて。。(*´∀`*)萌ぇ♥ゲームしてたときは全く興味ないポケモンだったんだけどこの映画見たら愛らしくてたまらんゎ♡コダックのいつも頭痛に悩まされているとことか、ちゃんと再現されててポケモンのこと理解して作られてるのがファンにも嬉しいとこですね。■最後は泣けたwやっぱピカチュウの声は大谷育江さん以外認めないwもうね。この声聞いただけで泣けてきた。想像以上に面白かったです。大人も子供も楽しめますね(*^_^*), 予告を見たときから気になっていたんだけど、期待以上だった。地上波で観たので、集中して観たらもっとおもしろいのだと思う。ただのポケモンを映画化していれば、マリオやらアサシンズクリードなどのようにしょうもないものになっていたと思う。でもこれはポケモンが登場する冒険ものなので、映像化に適してる。ピカチュウの小憎たらしい表情が、いつの間にかクセになる。, 予告編見たら、これは反則でしょう?という気になった。ハリウッドの技術でポケモンの実写化。しかも主人公のピカチュウがメチャ可愛い。さらに喋れて声がおっさんというのはテディーベアのぬいぐるみが喋る映画の『テッド』みたい。ゲームやらないから元は知らないけど、ピカチュウが名探偵になるなんて『名探偵コナン』みたいで面白そうだと思った。女性や子供にうけるのは間違いないし、年配の人も完全なアニメではなく、全くのポケモン映画でもないので子供を連れて行かなくても見やすい。それに『ポケモンGO』が流行って、やっていた人も多く、たぶんいろいろなポケモンも知っている。どう考えてもヒット間違いなし、普段映画見ない人も皆見に行くはずと思っていた。ただアメリカでも有名なはずなのに、日本先行上映というのが何か引っかかった。すごく面白いのだろうと思って見たけど、期待しすぎたせいかあまり面白くなかった。吹替版で見たのだけれど、声優さんが酷かった。ピカチュウが西島秀俊さんで、全く合っていなかった。どう考えても合わない。途中西島さんの顔がちらついてピカチュウがどっかに行ってしまった。最後にちょっと意味わかったけど、どうせ顔見えないのだから、もっと慣れた声優専門の人でよかったと思う。それから主人公のティムが竹内涼真さんだったけど、これもよくなかった。全くキャラが合っていない。別役で本人が、そのまましらっと出演していたけど、だからってこれはないと思った。こっちも顔は見えないのだから、本職の声優さんか、あるいはお笑い芸人でもいいと思った。吹替版で見たのは大失敗だった。個人的には『テッド』みたいにオヤジギャグというか、下ネタを期待していたのだけれど、子供を意識したのか全くなかった。というか笑わせようとする台詞も全くなくて、それもがっかりだった。活躍するポケモンはピカチューとコダックとミューツーくらい。その他いっぱい出てくるんだけど、出てくるだけでストーリーには絡んでこない。コダックも出演時間は長かったけれども必要なかったかもしれない。なんだかいつものハリウッド映画のストーリーにポケモンをはめ込んだだけの映画だった。ポケモンのところに宇宙人でもロボットでも何をはめ込んでも成立すると思う。企画はすごいのにお座成りに作ったような、なんか残念な映画だった。, ピカチュウの動きや表情がとても愛らしくて、キュンとしてしまいます。実写化凄い技術だと思いました。ストーリーのテンポもよく、気持ちよく見ることができました!!これまでポケモンを見たことがない私でもとても楽しむことができました!, 映画館で観る予定が予定合わず断念。地上波ありがとう。ポケモン大好きだったので可愛くて可愛くてずっと楽しかった。ED最高かわいいしか覚えてない。懐かしのポケモン達の名前なんだっけ〜!ってめちゃくちゃはしゃいだ。ビジュアル怖すぎだろってのも多かった。登場ポケモンがもっと多かったらよかったなあ〜続編もみたい。評価低いだろうな〜と思ったらやっぱり低かった。公開前もひどかったし、、, ただ、ひたすら!ピカチュウが可愛い!!!!ポケモンたちが可愛い!!!!正直声優が竹内涼真と飯豊まりえ、、、、下手すぎて話にならなかった、、、といつか、竹内涼真に関しては黒人の声に似合わなかったってのもあるかもでもポケモンの可愛さが全てを補ってくれたきがする!!!ピカチュウが喜ぶシーン、悲しむシーンどれも全部が可愛くて私もパートナーポケモン欲しいなって思った。, タイトルからして、つまらない探偵モノを見せられるのかと思ったら、普通によくある感じのハリウッド映画でした(^_^;)って、ピカチュウは全然謎解かないし…まぁ、さすがハリウッド映画だけあって、迫力の映像は拍手もの(^^)bポケモンは、ピカチュウぐらいしか知らないので、3DCG化したポケモンたちを見ても、特に感動とかはありませんでした(^_^;)で、なんでピカチュウがオッサン(それもライアン・レイノルズ)の声なのかと思ったら、そういうコトか~, 地上波にて、ピカチュウがおっさん声という知識がある状態で視聴。子どもが観たがった時だけ観るかな。ポケモンの質感だけは良かった。水に濡れたピカチュウとか。ストーリーはまぁ子ども向けとして目をつぶったとしても、世界観が分からず入ってこない。ポケモンはペットなのか?共生相手なのか?ポケモンリーグや地下闘技場で戦うのは分かる。野生に存在しているのも分かる。問題は街中にいるポケモンたち。突然エイパムのように凶暴化して襲ってきたらどうするのか?殺処分するのか?それともポケモンがどれだけ暴れても人にダメージはないのか?ポケモンが単なる舞台装置になっていて、せっかくの設定を十分に発揮できていない気がする。ただカフェやクラブにそれっぽいポケモンがギミックとして配置されているだけになってしまっており、子どもの想像と変わらない。初代赤緑から何個かプレイしてきた身からすると、あと少し設定を練ってもらえると、より現実感が出て想像力が刺激されるなぁと感じた。, まぁまぁ面白かった。子供の頃ポケモンが好きだったので楽しく観れた!けどポケモンに興味がない、映画好きには厳しいかも!良い子供向け!, 見るつもりはなかったけど、えっなにこれ?から始まって、最後まで見てしまった。リアルポケモン。ポケモンたちは意外と大きい。ピカチューふっさふさ。そして声がなぜか西島秀俊!映画館で予告編を観てたときから、いやいやいやとつっこんでいたけど。西島さんを声優にした理由はそういうことだったんですね。ポケモンの種類が少なくてもうちょっと観てみたかったなー、進化ももっと観たかった。最初の方に竹内涼真がちらっと出てて、次いつ出てくるのかと思ったらカメオ出演だったらしい(主人公の吹き替えは竹内涼真)主人公の青年より主人公感あった。笑サトシやん!と思った。, ポケモンの実写はのこの映画は成功したといえる。あの技術を取り入れることで事がずいぶん変わる。あのピカチュウは見ていて、もふもふしていた。この映画を通して描かれるのは、ポケモンと人間の絆であるが、ポケモンと人間という風に固定する必要がなく、何か目的を達成させるならば、相棒同士で助け合い、解決していくということだ。見ていて共感もできた上、生温いところがなく、無駄な所がないので、見ていて面白かった。こんな短い時間で、よく、まとめられたと思う。実を言えば、アニメ版のポケモンより、こっちのポケモンの方がめっちゃくちゃ面白いという人もいるのではないか?(自分ぐらい?)アニメ版ポケモンを見ても面白くない。どっちかと言えばまぁ、アニメ版ポケモン映画は子供向けなので、こんな大人が見ても面白くないといって当たり前。(真面目に評価し過ぎた)名探偵ピカチュウというというゲームに着目したのがいいところなのかもしれない。さっきめっちゃくちゃ面白いと高評価をしたが、一つ欠点がある。それは時間があまりないのだ。アメリカ映画で90分程とは恐れいった。なんかもう少しなんかあったらよかった。あと、もう一つよかった点がある。それは昔のポケモンに着目し過ぎていないという所である。ほとんどのペースで昔のポケモンキャラクターが好きという人が多いと思う。しかし、そこをここ最近完結したサン・ムーンシリーズに出てきたポケモンもいた。そこはポケモンをちゃんとリスペクトしていると感じられた。で先ほどコメントした、時間が短いという点はポケモンを増やせば済む話なのではないだろうか?そうすれば、もう少し成績も良かったのでは?まぁでも、そうすると、予算が爆発的な事になるので仕方ない事なのかもしれない。まぁでも面白かった。, 【2週間無料トライアル】メジャーからZ級まで世界中のホラー映画・ドラマが《見放題》, 「新感染」の4年後を描く注目作 邦題は「新感染半島 ファイナル・ステージ」に決定2020年10月16日 12:00, 「テネット」大ヒットのクリストファー・ノーラン監督、直筆で日本の映画館に感謝状2020年10月16日 12:00, 藤原竜也、生徒にも容赦しない冷酷なスクールポリスに! 真木よう子共演、連続ドラマ「青のSP」21年1月放送2020年10月16日 05:00, 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」21年1月23日公開決定 特報第3弾披露2020年10月16日 12:45, 音楽業界を舞台にした令和版「プラダを着た悪魔」 伝説の歌姫&アシスタントが夢を追う物語、12月公開2020年10月16日 08:00, 沢田研二×菅田将暉「キネマの神様」 映画を愛し続けた男の人生を写したキャラクタービジュアル2020年10月9日 07:00, 稲垣吾郎が“ミューズ”二階堂ふみに溺れ、堕ちていく 狂気がほとばしる「ばるぼら」予告編完成2020年10月8日 07:00, 高良健吾「夏目友人帳」でくまもと映画祭 「ナウシカ」島本から「もっと声優しなさいよ」2020年10月4日 12:54, 「ゴジラ」新作TVアニメ製作決定 ボンズ×オレンジ共同制作、キャラ原案は「青エク」の加藤和恵2020年10月7日 08:00, ジェームズ・キャメロンがスピルバーグ、ルーカス、ノーランら6人の巨匠とSF映画を語りつくす書籍が発売2020年10月4日 15:30, 企画はすごいのにお座成りに作ったような、なんか残念な映画だった。吹替版で見ない方がいいです。, 藤原竜也、生徒にも容赦しない冷酷なスクールポリスに! 真木よう子共演、連続ドラマ「青のSP」21年1月放送, 音楽業界を舞台にした令和版「プラダを着た悪魔」 伝説の歌姫&アシスタントが夢を追う物語、12月公開, 沢田研二×菅田将暉「キネマの神様」 映画を愛し続けた男の人生を写したキャラクタービジュアル, 稲垣吾郎が“ミューズ”二階堂ふみに溺れ、堕ちていく 狂気がほとばしる「ばるぼら」予告編完成, 高良健吾「夏目友人帳」でくまもと映画祭 「ナウシカ」島本から「もっと声優しなさいよ」, 「ゴジラ」新作TVアニメ製作決定 ボンズ×オレンジ共同制作、キャラ原案は「青エク」の加藤和恵, ジェームズ・キャメロンがスピルバーグ、ルーカス、ノーランら6人の巨匠とSF映画を語りつくす書籍が発売, (C)2018 Legendary and Warner Bros. Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

マクロ 特定の文字を含む 列を抽出, スリッポン ホワイト メンズ, 公務員 退職金 税金, 可愛い 軽自動車 レトロ, キクタン 韓国語 例文, Iphone Sdカードリーダー 動画, 婚 活 アプリ 写真 服装, 岡山発 京都 ツアー 日帰り, Bs K-pop 番組 2020 6月, スマホ スクロール 設定, Exile ベストアルバム 収録曲, Iphone Sdカード 動画 移行 できない, かぐや様は告らせたい 184話 ネタバレ, マーケティング 大学 ヨーロッパ, みすず学苑 英 検, 第五人格 録画 容量, 台湾 日本人学校 採用, 肌の色 種類 名前, 豚こま カレー粉 レシピ 人気, 健康診断 料金 国保, 秋吉 新神田店 メニュー, エアコン 自動運転 温度設定できない, お菊 ワンピース 性別, 発注書 注文書 テンプレート, 真夏の果実 ジャケット 意味, のーぶらんど 買取 古着 宅配, スリッポン ホワイト メンズ, 脇汗 止める 市販 メンズ, ファイルマネージャー Sdカード 利用できません, パワーポイント オブジェクト 配置, 夏の大三角 気づい たこと,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる