名探偵コナン 紹介

•‚Ì‘gD‚̐³‘̂́AˆË‘R‚Æ‚µ‚Ä“ä‚̂܂܁cI ¥ã‚’禁じます。 本サイトは純粋に名探偵コナンを応援する見地から個人で運営している非公式のファンサイトであり、原作者の青山剛昌先生ならびに版元の出版社・小学館とは一切関係はありません コナン史上最大の謎、「来葉峠」の真実がついにこの巻で明かされる…!2014年の劇場版「名探偵コナン」でファンを魅了した「あの衝撃」がコミックスでは二転三転の「緋… 名探偵コナンは4作の短編と13話に及ぶ連続ドラマで実写化されており、工藤新一役は第1・2作目と3・4作目で別の俳優が演じています。 2006年と2007年に放送された1代目の工藤新一を演じた俳優は『小栗旬(おぐりしゅん)』さん。 名探偵として有名に。 阿笠博士 =(声:緒方賢一 さん) 新一の隣に住む自称・天才科学者。コナンの正体を知っている。コナンや少年探偵団のために 沢山の探偵グッズを発明してくれる頼もしいおじさん。 小嶋元太(左) =(声:高木渉 さん) あらすじ(26) 名探偵コナンの劇場版シリーズの公開順がわからなくて迷っていませんか?また、タイトルが似ているのでどれを観たかわからなくなっていませんか?当記事では1997年から2020年のコナン映画を公開順に全作品登場人物と軽いあらすじで紹介しました。 名探偵コナン応援サイト 毛利小五郎探偵事務所.

名探偵コナン(23) ÛAƒIƒŒ‚ªˆù‚Ü‚³‚ꂽ‚Ì‚Æ“¯

‚¶–ò‚ðˆù‚ñ‚Å‘Ì‚ªk‚ñ‚Å‚µ‚Ü‚Á‚½I 江戸川コナン(7), 「名探偵コナン」のだいたいのストーリーは知っているけど、いまから読むのは大変そう……と思っている人は案外多いのではないでしょうか。そんなみなさんのために、サイドストーリーは一切除外、原作単行本を基礎にメインストーリーだけを、「これから『名探偵コナン』に触れる人」向けにご紹介します!, 「名探偵コナン」を知る最初の一歩として、主要なキャラクタをご紹介します。ここに挙げる人たちが主軸となってストーリーが展開されます。, 本作の主人公。「見た目は子供、頭脳は大人」の小学1年生。超人的な頭脳と体力とサッカーやスケボーの技術と……その他たくさんのものを持ち合わせた名探偵です。高校生探偵・工藤新一が謎の薬APTX4869で幼児化した姿。, コナンの正体。「東の高校生探偵」として数々の難事件を解決に導き名を馳せていましたが、ある事件を境に姿を見せなくなります。謎の薬によって身体が縮んでしまい、現在は江戸川コナンとして生活をしながら、もとの身体に戻る方法を探しています。, 新一とは同級生で幼馴染み。作中ではようやく告白が済んで、晴れて恋人関係に。幼い頃から恋心はあったもののなかなかその間柄は進展しません。帝丹高校では空手部の主将。全国大会優勝経験を持つ強者です。父は私立探偵・毛利小五郎、母は弁護士・妃英理。別居中の両親の仲を何とか取り持とうとしたり、どこかへ行ってしまっていつ帰ってくるか分からない新一をずっと待ち続けていたり、強さと同時に一途で健気な一面も持ち合わせています。, 蘭の父で私立探偵。もと刑事で警視庁の刑事たちとは顔馴染み。元来はへっぽこ探偵ですが、コナンの推理と阿笠博士の発明品の働きにより、現在は「眠りの小五郎」として難事件を解決している(と周囲と本人は思っています)。テレビ出演依頼もたびたびの有名人です。, 工藤家の隣家に住む発明家。原作第94巻の時点でコナンと灰原の両方の正体を知る唯一の人物です。腕時計型麻酔銃や蝶ネクタイ型変声機、どこでもボール射出ベルトなどの発明品でコナンを支援します。, クールな小学生女子。その正体はもと黒の組織の科学者シェリー。組織に反発したため拘束されましたが、自らが開発した毒薬APTX4869を飲んで自死を試みたところ、コナン同様死なずに幼児化し、組織を抜け出しました。本名は宮野志保。, 帝丹小学校有志で構成する「少年探偵団」のメンバー。コナンに好意を持っています。好奇心旺盛で、暗号などの謎解きが好き。性格は素直で、灰原を「哀ちゃん」と呼ぶ(原作第39巻~)数少ない人物の一人。, 「少年探偵団」のメンバー。大人の知識量を持つコナンの影に隠れていますが、小学生にしては知識が豊富で理論派。難事件解決のきっかけになることもあります。灰原に好意がある様子。, 『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』 -(C) 2013青山剛昌/名探偵コナン製作委員会, 「少年探偵団」のメンバーで自称・団長。身体が大きく、力自慢。同級生を一人担いで走れるくらいの腕力・体力を持ちます。うな重が大好きで、ものごとを考える基準が「うな重○杯分」です。, 映画『アス』(us)ネタバレあらすじ&考察を解説!ラストシーンの意味と怖い伏線10選, 自分とそっくりのドッペルゲンガーが襲ってくるという斬新なストーリーと、緻密な伏線で大反響を獲得した映画『アス』(us)。今回は、本作のネタバレあらすじとともに、伏線やテーマなどを考察します。「エレミヤ書11章11節」「ジェイソンクローン説」「ハサミ」「赤いつなぎ」などの謎も解明!, 『シャッターアイランド』ネタバレあらすじ&伏線を考察!ラストシーンのセリフの謎を解明, どんでん返しのラストで大きな話題を呼んだサスペンス・ミステリー映画の名作『シャッターアイランド』。今回は、ネタバレあらすじとともに、本作にちりばめられた伏線(ジョージ・ノイスやレイチェルの正体)、そしてラストシーンの考察を分かりやすくまとめてみました!, 菅田将暉&小松菜奈W主演映画『糸』あらすじと見どころを紹介!中島みゆきの歌詞との関連性は?, 菅田将暉と小松菜奈がW主演を務める映画『糸』。中島みゆきの名曲「糸」が原案となる本作は、2人の男女の出会いと別れを描いた感動の話題作です。今回は本作のあらすじや見どころ、キャストや主題歌をご紹介します!名曲「糸」との関連性や公開日も一緒にチェックしましょう。, 映画『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』ネタバレと暗号の意味を解説!, 実在した天才数学者アラン・チューリングの生き様を描いた映画『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』。難解そうな映画に見えますが、中身はかなりドラマチックでテンポ感も抜群!今回は本作のネタバレあらすじとともに、暗号やタイトルの意味を解説!どれぐらい実話と同じなのか?という部分も合わせて徹底的にご紹介します。, 『未来のミライ』はつまらない?細田守監督の最新作はなぜ酷評されたのか徹底考察・解説!, 細田守監督作品のアニメ映画『未来のミライ』は、海外からの評価は高いものの、国内での評価はイマイチ…。今回は本作が酷評される理由や、ネタバレあらすじ、声優を務めたキャスト陣をまとめてご紹介します!作品の評価や感想、見どころが知りたい人は要チェックです。, 若き奇術師アンジャーとボーデン。かつて同じ師匠のもとで奇術師としての修行を積んだ二人だったがアンジャーが妻を亡くした舞台での事故をきっかけに互いに憎み合うようになる。やがて人気奇術師となった二人の因縁が複雑に絡みあいある恐ろしい結末を迎える。サスペンス映画『プレステージ』のあらすじとネタバレあり注意の伏線考察をする。, 世界で感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で、次々と公開予定の映画が延期することになりました。楽しみにしている映画は延期公開?予定通り公開?情報随時更新しますので、気になる方はこちらの記事を注目してください。, ダニエル・ラドクリフは『ハリー・ポッター』シリーズで名子役として注目を集め、成長してからも映画で大活躍中です。今回はそんなダニエル・ラドクリフのプロフィールや気になる現在、『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』ほか、おすすめの出演映画などをご紹介していきます。, 典型的なヒーローは正義を愛し、善良な市民を守るために身を呈して戦いますよね。ですが悪を裁くためなら手段を選ばないのがアンチヒーロー!そんなアンチヒーローを描いた映画を紹介します。, 夏帆の魅力に迫る!出演作21作品まとめ!劣化したなんて言わせない!ドラマから映画まで活躍中☆, 主演作品『天然コケッコー』での演技が評価され、日本アカデミー賞はじめ、多数の新人賞を受賞した演技派女優です!10代の頃は清楚なイメージからそれに合った役を演じていましたが、最近では過去には想像できなかったような挑戦的な役にも取り組んでいます。. ◆画像等の著作権について, Copyright © 2002- ミステリー・推理小説データ・ベース Aga-Search All Rights Reserved, 名探偵コナン応援サイト 毛利小五郎探偵事務所TOP, ミステリー・推理小説データ・ベース Aga-Search.

u¬‚³‚­‚È‚Á‚Ä‚à“ª”]‚Í“¯‚¶I–À‹{‚È‚µ‚Ì–¼’T’ãI^ŽÀ‚Í‚¢‚‚à‚ЂƂIIv. 『名探偵コナン』(めいたんていコナン、英: Detective Conan[注 1])は、1994年刊行開始の青山剛昌原作による日本の推理漫画作品であり、本作を原作とした一連のメディアミックス作品の総称。

「名探偵コナン」を知る最初の一歩として、主要なキャラクタをご紹介します。 ここに挙げる人たちが主軸となってストーリーが展開されます。 江戸川コナン

錦戸亮 家族 エピソード, 温泉 桶 イラスト, Eva-extra Chromecast, 鳥へん 漢字, エヴァンゲリオン 食 われる, 零落 対義語, 真野あずさ 結婚 相手, エヴァ初号機 違い, ネットフリックス 月額, 永野芽郁 インスタ, Tiktok 人気動画, 宮村優子 イベント, Twitter 返信 非表示 他人, 開成高校 野球部, 梅宮アンナ インスタ, 中村倫也 あいのり, 鬼 滅 の刃 お菓子 9月, 東急ハンズ D払い キャンペーン, 鬼滅の刃 28話, トレス動画 作り方 クリスタ, 動画制作 英語, 東急ハンズ 買ってよかった, Vとは 数字, 崖っぷちホテル 1話 デイリーモーション, 白猫温泉物語 Bgm, 今年のインフルエンザ 症状, 下野紘 イトーヨーカドー, ヒロアカ グッズ, 手越祐也 母 病気, 開始 対義語, ジャンプショップ 京都, 風邪 関節痛 寝れない, クロームキャスト ウルトラ, 正確 対義語, どんぐり 縄文時代 食べ方, 私は負けない アスカ, エヴァ 破 アスカ 顔, 母国 類義語, 松田詩野 ハーフ, エヴァ Rgb, 除去 類義語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる