吉原光夫 シンバ

大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, 『レ・ミゼラブル』『FUN HOME』など、俳優としても活躍する吉原光夫がジョン・パトリック・シャンリーの戯曲『お月さまへようこそ』をArtist Company 響人にて演出する。6つの短編で紡がれる本作に出演するのは海宝直人、宮澤エマ、畠中洋ら実力派のプレイヤーたちだ。初めて出会ってから20年近く経つという吉原と海宝に話を聞いた。, 吉原 これには深いようで深くない理由がありまして(笑)。と言うのも、今回のこのメンバーで集まってじっくり舞台を作りたかったんです。みんなのスケジュールの都合もあり、タイミングを探っていたところ、今になってしまったという。, 海宝 現時点での印象ですが、演出家としての光夫さんはとてもまろやかで、広い気持ちを持って僕たちに接してくださっている気がします。どちらかと言うと、役者同士としてご一緒している時の方が少しピリッとした空気をまとわれている感じでしょうか。, 吉原 プロを相手に演出する時は基本、穏やかですよ(笑)。自分が俳優をやりながら時に演出もさせていただいているので、演技をする時の俳優の気持ちが痛いほどわかるんです。俳優って演技をする時、すごく怖いんですよね……いろんな意味で。それこそ演出家が放った一言でずっとトラウマを抱えるようなこともありますし。対して演出家は鈍い痛みがずっと静かに続いていく感覚かな。俳優は変なプレッシャーがない方が良い演技ができると僕は思っていますので、演出をしている時はなるべくそういう空気を作れたらと心掛けています。, 海宝 僕は稽古に参加してまだ数日といったところですが、テーブル稽古(=読み合わせやディスカッションなど)で時間をかけながら、相手役としっかり目を合わせて交流し関係を作っていく過程が楽しいです。こういう稽古をじっくりやることで、結果的にすっと立ち稽古に入れるという感覚もありますね。, 吉原 じつはプレゼンなんですよ。あるメンバーの家にみんなで集まって、候補にした3つの戯曲の内容を話したり、映像を観てもらったり、音楽を聞かせたりしながら軽くリーディングをしてみたんです。その時の反応が1番良くて、全員一致でやりたい!となったのが短編集の『お月さまへようこそ』で。, 海宝 初見でホン読みしている時から、クスクス笑いが出てましたよね。僕も読んでいて気持ちがドライブする感覚で、素直に楽しい!やってみたい!と思いました。, 吉原 そうそう、なんかね、みんながこの戯曲が好きだなって思う気持ちが強く伝わってきたんです。まずは提示する側の自分たちが楽しめる作品じゃないとダメだから。あとはこの短編集だと、作品ごとに細かく分けて稽古ができるので、スケジュールが組みやすいっていう理由もありましたね……みんな、忙しい人たちだし。, 海宝 ちょっと(笑)!5つの作品や役のあいだを旅していく……みたいなところはありますね。短編集でありながら、じつはどこかで繋がっているというか。今は作品をブロックごとに稽古しているので、まだ全体像が見えていませんが、その繋がりが浮かび上がってくるとまた面白いんじゃないかと思います。, ――戯曲を読むと、まったく違う6つの世界にも思えるし、じつは登場人物たちがどこかで繋がっているんじゃないかという印象も受けました。そこは吉原さんの演出でさらに明確になると思うのですが。, 吉原 そうなんです、その繋がりみたいなものは出していくつもりです。軸としては海宝が演じる“男性”と宮澤エマさんが演じる“女性”がいて、ただその男女は固定ではなく、短編ごとにそれぞれ他の俳優も演じるんですが。もしかしたらすべて1人の“男性”かもしれないし、まったくの他人かもしれない……そういう暗喩的なところを意識的に仕掛けながら、上手く6編が繋がっていくように演出したいと思います。とてもおしゃれな戯曲ですし。ただ、「こことここは繋がってますよー」って説明的にはしたくないんです。それは圧倒的にダサいから。, 海宝 じゃあ、褒めます(笑)。いやでも真面目な話、稽古の中でうかがうお話はすべて勉強になります。今回は17歳の中村翼くんも参加するんですが、光夫さんが翼くんにじっくり向き合って演出しているのを近くで見ているだけでも大きな刺激を受けますね。今回、こういう繊細なストレートプレイに出演させていただく中で、あらためて“会話”の大切さを光夫さんから教わっている気もします。ありがたいですよね。, 吉原 僕は海宝は今後も大きな舞台に立ち続ける俳優のひとりだと思っています。ただ、日本の演劇界では規模が大きい舞台になるほど稽古もスピーディーにならざるを得ない状況がある。そんな中、日々に飲み込まれて俳優として自分が極めたい表現や突き詰めていきたいことをふと忘れがちになる時もあるけれど、海宝にはつねに妥協せず極めていってほしい。今回は精神的なストレッチ、ではないけれど、一旦いろいろなことをほぐして、ここで得たものをまた違う稽古場に持っていってほしいです。海宝がそういう姿を見せることで、いろいろ刺激を受けて変わっていく俳優たちもいると思うし。, ――そんな素敵なお話を聞けたところで、これまでのおふたりの関係についても掘らせてください。確かご共演は2.5回ですよね。, ――『ライオンキング』『レ・ミゼラブル』そして組がREDとWHITEに分かれた『ジャージー・ボーイズ』。, ――まずは『ライオンキング』から。海宝さんがヤングシンバで吉原さんがその父・ムファサです。その時のことって覚えていますか?, 吉原 もう17、8年前になりますが、僕はめちゃめちゃ覚えてますね。僕がムファサを演じたのは21歳の時で、それは劇団的にもなかなか異例なことだったんですけど(笑)、ずっと稽古場にムファサ役候補者としてついていて、舞台稽古になった時に、ヤングシンバ役でその場にいたのが海宝だったんです。で、海宝が今のままの感じで立ち位置とかいろいろ教えてくれて。なんなら、待ち時間の世間話にも付き合ってくれるデキた子役でした。, 海宝 僕もいろいろ覚えてます(笑)。じつはムファサとしての光夫さんより、シンバとしての光夫さんの印象の方が強いんですが。, 海宝 シンバの時は楽屋も同じでしたよね。正直、光夫さんは他の方とはちょっと違う……ある種、異質な空気をまとっていて(笑)。ちょっとオラオラしているというか……だから僕も、普段以上に丁寧だったのかもしれません(笑)。, 吉原 そうだったのか、繋がったよ(笑)!そう言えば、普通に「お前」とか呼んでたよね。, 吉原 だから今では「パイセン」って呼んでます(笑)。当時、自分が出ていない『ライオンキング』の舞台を良く観に行っていて、海宝のヤングシンバを観るたびに「こいつは成長したらシンバをやるな」と思ってました。子どもなんですが、当時からすでに“役者”のたたずまいで。, 海宝 そんな風に見ていてくださったんですね。僕自身は幼かったので、いつかシンバを演じたい!みたいな気持ちはなくて。ただ、芝居や演技についてはよく考える子どもだったと思います。, ――そして2015年、2017年の『レ・ミゼラブル』では、バルジャンとマリウスとして義理の親子を演じます。, 海宝 僕としては2017年の時の方が一緒にいた印象がありますね。2015年の時はそれこそピリっとしていて、あまり気軽に近寄れなかった。, 吉原 確かにそうかも。今になって思うと、2013年を経ての2015年って、自分の中にちょっと構えすぎたところがあったかもしれない。当時は体調管理も完璧ではなく、痩せすぎてしまったり、バルジャンとジャベールふた役のバランスを取りきれなかったりで、追い詰められた感があった。2017年はプライベート面をサポートしてくれる人ができて、安定した状態でいられたかな。だから海宝のところにも泊まりに行けたし(笑)。, 吉原 そうそう、結構ハードな格闘アクションとかね。一緒にショップに行ってゲームソフトを選んだり。, 海宝 この作品の取材だから言うわけじゃないですけど、僕は今回のカンパニーのみんなです。ずっと一緒にやりたいと思っていたので、毎日刺激を受けてますね。, 吉原 演出家としてはやっぱり小川絵梨子さん、あとはワークショップを受けたデヴィッド・ルヴォーさん……役者として影響を受けたのは中嶋しゅうさんですね。僕、あまり舞台を観て「ヤバいな、この人」って思うことはないんですけど、しゅうさんは最高にヤバかった。『今は亡きヘンリー・モス』を観た時の衝撃は忘れられないです。, 海宝 (少し考えて)悪役をやってみたいです。極悪人でもいいし、取りようによっては“悪”でない人でもいい。そういうタイプの役をこれまで演じたことがないので。, 吉原 いつか海宝のジャベールが観たい。2017年の『レミゼ』や『ノートルダムの鐘』を経た海宝と一緒にやってみて、あらためて光と影の両方を出せる俳優になったと実感しているし。発散する系の役もいいけど、自分の中でいろんなものを引っ張ってバランスを取る芝居も観たいと思うよ。, 吉原 あと、1つ聞いていい?なんでシアノタイプ(=海宝がボーカルを務めるバンド)のライブに呼んでくれないの?西川(大貴)なんて毎回連絡くれて、なんなら一緒にバックヤードでご飯食べたりしてるんだよ。, 年齢=観劇歴を武器に演劇ライター、コラムニストとしてさまざまな現場で活動中。TBS『マツコの知らない世界』<劇場の世界>案内人、『アカデミーナイトG』、テレビ東京『よじごじDays』等出演。TBSラジオ『サキドリ!感激シアター』舞台コメンテーター。FMラジオDJやリポーターの経験を活かし、演劇・ミュージカル関係のトークショーやイベントにも多数登壇。トレードマークは巻き髪とオレンジ。ハワイと下北沢、博多大吉が好き。, 多彩なエンタメ情報をTwitterで発信中SPICE公式アカウントをフォローしよう!, 大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, 『芸術の秋、スヌーピーミュージアムへ行こう』【後編】~Hikaru//の自由綴文 4頁目~, 大平峻也と桜村眞がMCで贈る『エンスタ』、第11回生放送ゲストにGARNiDELiA&工藤晴香 全曲紹介では和楽器バンド鈴華が登場, 「野村義男のおなか(ま)いっぱい おかわりコラム」5杯目は猫界が誇るシンガーソングライターむぎ(猫)が登場, 対談インタビューで大きな鍵となるのが対象者ふたりの関係性だ。初対面だとなかなか広がらないこともあるし、仲が良過ぎると逆に深い話が出ず、軽いトークがメインになる場合もままある。そういう意味でも今回話を聞いた吉原光夫と海宝直人のふたりが醸す空気はとても心地良く、互いが持つプラスの感情が素敵な化学反応を生んでいると感じた。, また、一見正反対にも見えるふたりだが、すっと涼しい顔をして、じつは誰よりも水面下でもがいていること、熱い思いを胸に宿しているところが共通項、とも思う。18年前にサバンナで出会ったふたりが演出家と俳優としてどんな世界を魅せてくれるのか、非常に楽しみだ。, 入野自由、梶裕貴、佐倉綾音、内田真礼ら出演の朗読劇『秒速 5 センチメートル』 スカパー! しかしその時、吉原光夫さんを含め、誰も答えることができなかったのだとか。吉原光夫さんは「これではダメだ」と思い、劇団四季を退団して仲間と「Artist Company 響人」を立ち上げたのだそうです。, 吉原光夫さんの結婚についても調べてみましょう。吉原光夫さんは結婚はされているのでしょうか?結婚されているのであれば、妻はどのような女性なのでしょうか?吉原光夫さんの結婚についても調べてみました。, 吉原光夫さんが結婚されたのは2017年3月のことでした。吉原光夫さんの結婚相手の女性ですが、元タカラジェンヌの和音美桜さんだそうです。2人の結婚は、それぞれのブログとTwitterで発表されたのだそうです。, 吉原光夫さんの妻となった和音美桜さんのプロフィールについても少し紹介しましょう。和音美桜さんは1983年4月21日生まれで現在36歳、夫の吉原光夫さんよりは4つ年下になるようです。 そんな生活を父親に叱られ、「専門学校だけは面倒を見る」と言われた吉原光夫さんは、ただ「楽そうだから」という理由で演劇の専門学校へと進学したのだとか。その後、劇団四季のミュージカルを授業で観る機会があり、感動した吉原光夫さんは劇団四季に入ることを決めたそうです。, 吉原光夫さんの身長についても調べてみました。吉原光夫さんは舞台映えする高身長であることでも知られていますが、その身長は186cmあるそうです。 — 吉原光夫 (@mitsuoYoshihara) February 3, 2020.

日本で初演されてから30周年ということで、この時のレ・ミゼラブルはキャストも豪華であることも注目されました。ジャン・バルジャン役は福井晶一さん、ファンテーヌ役は知念里奈さん、コゼット役は生田絵梨花さんが演じておられたそうです。, 吉原光夫さんの演技の実力は、劇団四季の時代から注目されていたと言われており、劇団四季に在籍中も吉原光夫さんは数々の主要な役を演じてきました。 朝ドラ, エール, 吉原光夫, 馬具職人, 劇団四季 「 NHK連続テレビ小説『エール』 」より すぐに召集解除となり、後ろめたさを禁じ得ない古山裕一。 2019年の「レ・ミゼラブル」でも、吉原光夫さんはジャン・バルジャンを演じることが決まっているそうです。ミュージカル俳優・吉原光夫さんの今後の活動にも注目していきましょう!. その他(演劇・古典芸能) - 吉原光夫さんについて教えてください! ライオンキングのシンバ役で出演中の吉原光夫さんについて、 プロフィール等教えてください。 素晴らしい声と鍛えられたルックスは、舞台の.. 質問No.672288 2015年と2017年に和音美桜さんは帝国劇場の「レ・ミゼラブル」にファンテーヌ役として出演していました。吉原光夫さんもこの舞台にジャン・バルジャンとジャベール役で出演されていたようです。, この度、私吉原光夫は、「父親」になりました。母子ともに健康です。母親の力を目撃し、脱帽でした。感謝です。 pic.twitter.com/Im7KggiUpW, 実は吉原光夫さんには先日、第一子となる子供が誕生しました。この時も吉原光夫さんは自身のTwitterで報告されています。 吉原光夫さんは、専門学校卒業後・・・ 1999年 劇団四季付属研究所に入所し、数々の舞台に出演。 2007年 劇団四季退団。 2009年 元劇団四季メンバーらとArtist Company 響人 (ひびきびと)を … 朝ドラ【エール】にて、主人公 音(二階堂ふみ)の家が営んでいる馬具店の職人頭、岩城新平(いわきしんぺい)役を演じる吉原光夫さんのwiki風プロフィールを紹介しています。, 主人公音(二階堂ふみ)のミュージックティーチャーの御手洗先生の記事もオススメです!, 『#レ・ミゼラブル』ジャン・バルジャン/ジャベール役 #吉原光夫 さんが9/7(木)放送のラジオ大阪「慶元まさ美のハッピー・モーニング」に出演! ご登場はあさ7:40頃~の予定です お楽しみにhttps://t.co/IYLVSXdDf8 pic.twitter.com/1pYarW1grS, 朝ドラ【エール】にて、主人公 音(二階堂ふみ)の家が営んでいる馬具店の職人頭、岩城新平(いわきしんぺい)役を演じる吉原光夫さんのwiki風プロフィールを紹介しました。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ドラマやバラエティー番組が大好きです! このブログでは、見逃してしまったドラマの視聴方法やmukuが興味をもったことを綴っています。, 2020年4月20日(月)の朝ドラ【エール】に登場したミュージックティーチャー御手洗先生は誰なのか?そして演じる古川雄大さんのプロフィールや経歴などを紹介しています。, 佐藤健さん初主演ドラマ【ビターブラッド】の無料で動画を視聴する方法やあらすじなどを紹介しています。, 2020年4月13日(月)からスタートしたドラマ【SUITS/スーツ】のシーズン2について見逃し動画配信や主題歌、キャストなどを紹介しています。, 草刈正雄さん高畑充希さんW主演ドラマ【68歳の新入社員】が2018年6月18日放送されました。ドラマをもう一度見たい方のために見逃し配信やキャスト、あらすじを紹介しています。, 要潤さんの主演ドラマ【悪魔の弁護人 御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~】を無料視聴する方法や主題歌やキャストなどを紹介しています。 また、このドラマは、2019年12月7日(土)から放送されました。, ここのサイトでは、10月3日から放送の本田翼さん主演ドラマ【CHEATチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください】を見逃してしまった場合の視聴方法やドラマ基本情報(あらすじ、キャスト、主題歌)についてまとめています。, 【宇宙を駆けるよだか】 全巻を無料で読む方法♪~zip、rar、漫画村は危険がいっぱい!~, (無料で読む)”お酒は夫婦になってから”の最新刊10巻をzip、rarや漫画村以外で読む方法を紹介!, 『オーファンズ〜孤児たち〜』(2010年4月23日 – 26日) – トリート 役, 『Doubt<ダウト> 〜疑いをめぐる寓話〜』(2010年12月15日 – 22日) – フリン神父 役, 『La vie en Rose エディット・ピアフと8人の男の話』(2011年12月22日 – 25日) – マルセル・セルダン 役.

研究所に入所した年の冬には、吉原光夫さんは念願の舞台に立っていたのだそうです。それは吉原光夫さんがもっとも出たいと考えていた「ジーザス・クライスト=スーパースター」だったそうです。このミュージカルの映像を見たときに興奮を覚えたという吉原光夫さんは、初めて演じた時にも興奮したのだそうです。, 吉原光夫さんは劇団四季時代、数多くのミュージカルに出演されてきたそうです。吉原光夫さんが出演された劇団四季の代表的なミュージカルについて紹介します。, 吉原光夫さん自身が数あるミュージカル作品の中でも特に好きだという「ジーザス・クライスト=スーパースター」には、何度も出演されているそうです。この作品は、劇団四季を代表するミュージカルでもあります。

・活動内容:俳優、演出家 身長: 186cm B: 100cm W: 98cm H: 96cm 靴: 28.5cm ≪経歴≫ 1999年、劇団四季附属研究所に入所、 その後数々の舞台に出演する。

・血液型:??? 3月吉日 吉原光夫 pic.twitter.com/PLsRI10H9o, 奥さんは和音美桜(かずね みおう)さんで、年齢が36歳ですので吉原光夫さんより5歳若い方ですね。, 和音美桜さんも「レ・ミゼラブル」に何回か出演されているので、「レ・ミゼラブル」からの出会いかもしれませんね!!, 松下 さゆり(@saurin_aru_apichi)がシェアした投稿 – 2019年 8月月25日午後5時31分PDT, 今回は舞台で多く活躍されている吉原光夫さんが、3月30日から始まるNHK朝ドラである「エール」に出演されることがわかったため、吉原光夫さんについていろいろ調査・報告していきました。. ・生年月日:1978年9月22日 ・事務所:株式会社COMETRUE トニー賞最優秀ミュージカル賞やグラミー賞などを受賞した伝説のミュージカル『ジャージー・ボーイズ』が、満を持して日本人キャストで上演決定!公演日時:2016年7月1日(金)~31日(日) ... 舞台は1920年代の大都市ベルリン。華やかな「グランドホテル」に集う境遇の異なる人々が織りなす人間ドラマ。演出家トム・サザーランドが再び来日、GREENとREDふたつの「グランドホテル」を... 2003年に出版され直木賞候補作となり、2006年に映画化され大ヒットとなった、東野圭吾作『手紙』をミュージカル化。キャスト:三浦涼介・吉原光夫 / 演出:藤田俊太郎 / 脚本・作詞:高橋知... 劇場で体験する、あの感動と興奮を再び!/講演日時:2015年4月17日(金)~6月1日(月) *プレビュー公演:4月13日(月)~16日(木)/会場:帝國劇場, トニー賞4冠に輝くブロードウェイミュージカル 2015年1月30日~2月10日 赤坂ACTシアター.

吉原光夫さんと三浦涼介さんは共演前に面識があったそうなのですが、三浦涼介さんは会ったその日に吉原光夫さんのことを「おにいちゃん」と自然に呼んでいたそうです。, 吉原光夫さんと三浦涼介さんが兄弟の役で共演したミュージカル「手紙」は、2016年と2017年に新国立劇場の小劇場や神戸オリエンタル劇場などで上演されたようです。 ・出身地:東京都 / 日程:2014年1月31日(金)~2月11日(火・祝) / 会場:新国立劇場 小劇場 / キャスト:馬場徹・大塚千弘・平方元基・フランク莉奈... 2011年、帝国劇場開場100周年記念公演『レ・ミゼラブル』において、 日本公演の歴代最年少となる32歳で主演ジャン・バルジャン役を演じる。.

吉原 光夫 さんは、劇団四季に所属していて、「ライオンキング」のシンバ、ムファサ役や「美女と野獣」では、ガストン役を演じました。 2007年に劇団四季を退団し、2009年には「Artist Company 響人」を立ち上げ、ストレートプレイを中心に上演しています。2 吉原光夫さんはこの「ライオンキング」で、主人公のシンバやシンバの父・ムファサを演じていたようです。, 吉原光夫さんは「美女と野獣」にも出演されていたようです。劇団四季の「美女と野獣」はディズニーのアニメーションをもとに作られているようですが、最近ではこのアニメ版を元に実写映画化されたことも話題になりました。

好調の朝ドラ『エール』に出演する吉原光夫さんが話題となっています。 実は吉原光夫さんは41歳の俳優ですがTVドラマは初出演です。 なのに演技がメチャメチャ上手い!! 実は舞台を中心に活動されている舞台 ・体重:??? 赤ちゃんの手が吉原光夫さんの指をぎゅっと握りしめる画像がTwitterに投稿されていたようで、このTwitter投稿にも大きな反響があったようです。, 吉原光夫さんと若手俳優の三浦涼介さんの関係が話題になっているようです。2人はいったいどのような関係なのでしょうか?吉原光夫さんと三浦涼介さんの関係について調査しました。, 三浦涼介さんは1987年2月16日生まれで現在32歳、父は三浦浩一さん、母は純アリスさんという芸能一家に生まれました。ちなみに兄も芸能人で俳優の三浦孝太さんです。 岩城新平を演じるのは、東京都出身の41歳の俳優・吉原光夫(よしはら・みつお)です。 1999年に劇団四季附属研究所に入団すると、同劇団の舞台「ジーザス・クライスト・スーパースター」(ユダ役)、「ライオンキング」(シンバ、ムファサ役)、「美女と野獣」(ガストン役)などに出演。 ・年齢:40歳(2019年8月現在) Yoshihara Mitsuo 生年月日:1978年9月22日 出身地:東京都. これと比べると、吉原光夫さんは15cm近くも平均身長よりも高いということになります。身長が180cm以上ある俳優としては、東出昌大さんや要潤さん、斎藤工さん、小栗旬さんなどが有名です。, 吉原光夫さんは小学生時代からバスケをしていたということですが、高身長の理由はバスケにもあるのかもしれません。バスケで身長が伸びることの科学的根拠は今のところはないそうですが、ジャンプをすることで身長の伸びに影響をすることはあるのだとか。

関 ジャニ AKB48, 手越祐也 Mssp, マッチングアプリ 遊び目的 見分け, 答え にくい 敬語, レポート きちんと 言い換え, コロナ流行している 英語, 白猫 ルーンメモリー 金称号, 内閣総理大臣 任期, シンジ カヲル 人工呼吸, 堀田真由 エール, 内山昂輝 ワンパンマン, ツイッター ブロックされたら 2020, 美食探偵 23話, 使い手 英語, 沼津観光 割引, 遷移元画面 英語, ネット社会 いつから, エヴァ破 ラスト, 鱗滝左近次 誕生日, 初代エヴァ スロット, 興廃 類義語, アスカ 声 変わった, H2 アニメ, Dcount 複数条件 Access, 国鉄 民営化 職員, 鬼 滅 の刃 地上 波 秋田, 錦戸亮 別荘 白浜, 受理 類語, Description Explanation 違い, 念願 使い方, 木村一八 有吉, 鳥の書き順 動画, ツイッター 通知 アプリ, 聲の形 ネタバレ, 不動明 Tシャツ, シン エヴァンゲリオン 上映 館, Dtvチャンネル 無料期間 解約, Chrome バグ報告, Twitter 画像 表示されない センシティブ, インフルエンザ 年度 別 患者数, 抽象的な 英語, ドンキホーテ 香水 レディース, パチンコ エヴァ最新作, Excel 重複 複数 列 色, リス 動画 おもしろ, 赤西仁 黒木メイサ 共演, 関ジャニクロニクルf 見逃し, 副総理 官房長官 序列, 最低だ俺って 元ネタ, 関 ジャニ キー 高い, エヴァンゲリオン 服, 梅宮辰夫 死去, 仮面ライダーゼロワン イズ, インフルエンザ死亡数 2020, 鬼滅の刃 ファミマ キーホルダー, クリサンセマム 花言葉, パウロ イエス 違い, 赤西 錦戸,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる