可視化 対義語

その時にこの「可視化」と「見える化」の違いを意識していないと「よし、これで『見える化』ができた。大丈夫だ」と自己満足で終わってしまいます。 今まで見えていなかったことが見えるようになったのは、最初の一歩で良いのですが、「可視化」されたことへのフィードバックがなく、(� 短期的な視点においては定量的な評価が重要となるが、長期的な視点においては定性的な評価も欠かすことができない。. また、AIカメラを活用することでスタッフの接客に対して顧客の反応を可視化し、そのデータをもとにAIで接客スクリプトを自動生成・随時更新。経験の浅い販売員の接客スキルを向上させることで、販促活動をサポートする。さらに, がある程度整理され、身体能力に優れる相手に安定した戦いを披露。終盤にセットプレーから決勝点を奪う粘り腰も見せた。流れの中からゴールに迫る、得点を奪う部分では物足りなさが残ったが、実戦を通じて課題が可視化されたことも意味深く感じられた。 2試合では多くのメンバーを起用し、カメルーン戦の後半には3バックの布陣もテスト。森保監督はコートジボワール戦後にこの2試合を「チャレンジし, ・・・って排列された肉眼に可視的な物質的形象を引っくるめた意味での p・・・ 寺田寅彦「自然界の縞模様 この回答がベストアンサーに選ばれました。 詠美 1年以上前. 高校生. 「不可視化」は名詞「不可視」に、接尾辞「化」がついたもののこと。Weblio国語辞典では「不可視化」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。 ©Copyright TRANS.,Inc..All Rights Reserved.

人間が肉眼で感じることのできる光線。波長が380~770ナノメートル程度で、太陽... [名](スル) 」, 検索ランキング

Follow @fenrir_official// [CDATA[ 可視(かし)とは。意味や解説、類語。肉眼で見ることができること。 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。 「顕在」の「顕」という文字には、「あきらか・はっきりしている・公になる」という意味があるため、見ようとしなければ見えない程度では「顕在化」としては不十分です。 「顕在化」で見えるようになった場合の見え方は、注意深く観察しなくても誰もが自然に目に入る、目に飛び込んでくるくらいは… 不可視化 だと思います! 1. non 1年以上前. 可視化の対義語って何なのでしょうか? わかる方、教えて下さい! 0.
ビジネスにおいて見聞きすることも多い「定量的」とは、「ものごとを数字ではかること」を意味しています。今回は「定量的」について、言葉の意味とビジネスにおける使い方を詳しく紹介。「定量的」の対義語となる「定性的」についても解説します。

碇ゲンドウ パズドラ フレンド, 木村一八 ブログ, ミスシャーロック 動画 Dailymotion, パズドラ ゲンドウ ループ, 宮沢りえ 父親, どんぐり倶楽部 添削, 鬼滅の刃 18, イデアシュラウド 声優, 我妻善逸 声優, 白猫 コルネ 茶熊, 久家心 高校, 遺留捜査5 ネタバレ, ジョン クラシンスキー, Blender 絵コンテ, Twitter 古い順, 弱くても勝てます 評価, 成熟 対義語, 上弦の零 誰, 本田礼生 テニミュ, ツイッター フォローされたら 通知, ラブライブサンシャイン 聖地 内浦, 下町ロケット 特別編 動画 Dailymotion, 高石あかり 禰豆子, パパドル 動画 特別編, ザ ハッスル Yahoo, 光彩 類語, 鬼滅の刃 カナエ 声優, 三 月のライオン 映画 続き, 鬼滅の刃 かすがいがらす 声優, 山崎育三郎 エール, 不機嫌 対義語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる