先島 光

とある海底の村・汐鹿生(しおししお)に住む少年で、幼馴染の要・まなか・ちさきといつも一緒にいる。鳴波神社の宮司・先島灯の息子。14歳で身長162cm。, 直情的でその名の通りに一直線な性格をしており、事ある毎にまなかに怒鳴り散らしていた。 登場時は特に顕著で、 陸の人間を豚としか思っておらず、対抗心と嫌悪感を抱いていた。1話を見た多くの者の感想は、「これはNTRアニメだな、切るわー」「主人公なのに小物臭が半端ない」「紡が主人公でいいんじゃね?」「ひーくンゴwww」など散々なものであった。, しかし姉・あかりの陸の男至との葛藤やまなかの成長しようとする姿を見るうちに、徐々に成長して他人に思いやりのある人間に成長していく。時として海のイケメンである要を超えるイケメン力を発揮するようになる。 1話で切ってしまうのは勿体ない。でもやっぱり好意を抱いているまなかが絡むと冷静ではなくなってしまう。, 比較的社交的な性格で、和解出来れば友達が作れるタイプ。ただ、2枚目タイプではなくクラスのお笑い枠のようだ。 宮司の息子ではあるが、信仰の対象とすべきうろこ様に対して全然敬意を見せる様子はない。とは言ってもうろこ様自体あまり気にしていない。, 幼い時に母親を亡くしており、父親は料理の腕前がからっきしであったため まなかに指導するレベルで料理が得意。恐らくは他の家事もできるものと思われる。, おふねひきの大惨事の際にまなかを助けようとするものの、差し延したその手がまなかに届く事はなく、光も意志に反して冬眠する事に。, 5年後の巴日の夜に、成長した美海と紡の前で復活を遂げる。全裸で。この際成長した美海が誰なのかが分からず、美海にショックを与えてしまう(9歳→14歳の変化では仕方ない事だが)。, 冬眠している間に全てが5年経過し、夏なのにぬくみ雪で覆われた白い世界に戸惑うが、成長しても中身は変わらないちさきや光の為に尽くす美海の助力により吹っ切れていく。汐鹿生でまなかを発見、起床と愛する気持ちを取り戻させる為に粉骨砕身の思いで務め、最終的には愛する気持ちを取り戻したまなかと両想いになる。, 甥であるあかりの息子・晃に本物のカンチョーを教えようとしているが、カンチョー返し返しなるもので返り討ちに遭う事も。こんな感じで晃には懐かれている。, 2014/04/12(土) 19:51:29 ID: kFaWZEh4Ly, 2015/10/08(木) 18:08:50 ※投票項目はランキングページのフッターに表示される「投票項目追加」ボタンから追加してください。 Line: 597 Line: 562

Function: view, File: /home/iaxzynbn/public_html/uniten.net/index.php 先島光がイラスト付きでわかる! アニメ『凪のあすから』の主人公。 cv:花江夏樹 概要 海村出身の中学2年生。意地っ張りで口が悪いが、正義感は強く世話焼きな性格。幼馴染のまなか>向井戸まなかに恋心を抱いており、彼女が意識する紡>木原紡をライバル視している。
ID: u5WfYvN+9C, 2019/12/12(木) 14:22:45 ID: X6egEbBvv/, 2015/10/08(木) 07:15:54

先島 光のサークルページです。ファン同士の交流や仲間探しができます。_CV:花江夏樹宮司の父を持つ少年。口が悪く短気だが、責任感が強い一面も。まなかのことにはムキになりやすい。まなかが好きだが、まなかが紡に惹かれていることを知っている。

Function: require_once, File: /home/iaxzynbn/public_html/uniten.net/application/views/template/floating_footer.php

ID: ab4eL64Fe2, 2014/04/17(木) 22:23:55

宮司の父を持つ少年。口が悪く短気だが、責任感が強い一面も。まなかのことにはムキになりやすい。まなかが好きだが、まなかが紡に惹かれていることを知っている。, 最近びっくり浮上できてないけど、アニメいくつか見漁って幸せにしてます笑ゴリゴリツボったので凪あすの光描いたものの、ザ・初めて描きました!みたいな立ち絵のごとき絵。笑最近デジタル描く体力ない、、、光練習しゅる。#凪のあすから#先島光 pic.twitter.com/XO9J089hxB, ※「ランキングを作成する」ボタンを押すと自動的に公開されます。 Function: _error_handler, File: /home/iaxzynbn/public_html/uniten.net/application/views/template/default.php そして、光と同じように空回りするタイプかも知れないです(笑)。 ——光という役にはすんなり入り込めましたか? そうですね。光は、要や紡のように本心が見えにくい子ではないですから、気持ちがよく分かりました。 先島光とは、 凪のあすからの登場人物で、主人公である。 CV:花江夏樹 . 概要. 9位:先島光(さきしま ひかり) 出典 : Amazon.co.jp. とある海底の村・汐 鹿生(しおししお)に住む少年で、幼馴染の要・まなか・ちさきといつも一緒にいる。 鳴波神社の宮司・先島 灯の息子。 14歳で身長 162 cm。. ID: gX+ZG7owyM, https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%85%88%E5%B3%B6%E5%85%89, 推奨環境:Edge, Safari, Chrome, Firefox, Opera いずれかの最新版, 「ファイナルファンタジーらしさ」とは飛空艇でありシドであり大して強くないアルテマである, 遺体用冷凍ケースに20時間入れられた74歳男性、実は生きていた!(印)<動画あり>, コロナ禍でピンチに陥ったゲームセンターは今 クレーンゲーム464台誇るゲームセンター「エブリデイ」を取材, 人をダメにするソファを猫が使うと……? 野生を忘れてとろける姿がニヤけるほどかわいい.
2013~2014年に放送されたP.A.WORKSのオリジナルアニメ『凪のあすから』の主人公。 海の世界の村落・汐鹿生で暮らす少年で、短気な性格ながら面倒見が良く、幼なじみたちと楽しい日々を送っていました。

Line: 311 Function: _error_handler, 秘密の番号はパスワードを忘れたときやお問合せ時に使います。忘れないようにしてください。, KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- キャラクター人気投票ランキング, 声優・小原 好美 (こはら このみ) さんが演じたキャラクター 人気投票ランキング.

Line: 546 先島光が好きな方のための同盟です。 ・光が好き! ・しっかりしてるとこが好き! ・勝ち気なところが好き! ・面倒見がいいところが好き! ・光の手料理を食べたい! ・まなかを好きな光が好き! ・一緒にシオシシオに行きたい! ・光に心配されたい! CV:花江夏樹

Function: require, File: /home/iaxzynbn/public_html/uniten.net/application/controllers/Stat_item.php Line: 62 ※同じ内容のランキングを重複して作成しないでください。, File: /home/iaxzynbn/public_html/uniten.net/application/views/template/floating_footer.php 先島光のかわいい名セリフや名言を画像と共に紹介していきます。さらに、先島光の声優を担当している花江夏樹さんのプロフィールや主な出演作品についても紹介していきますので、ぜひ最後までご覧く … ID: S3Kx9LkTjJ, 2014/04/12(土) 19:58:16

コーヒー豆 スーパー 安い, 川津明日香 仮面ライダー, ツイッター ○○さんがフォローしています 非表示, スカイスター エアガン, ドイツ 人口 2019, 抽象的な質問 英語, シャドーハウス ネタバレ 77, 臭い 木 5月, エヴァ Mark4ガンダムage 動画, 手越祐也 子供, 弱くても勝てます 10話, 使徒再び 信頼度, ワンオク Taka 三浦春馬, 藤田 真, 錦戸 亮 ファンミーティング 中止, 森七菜 握手 会, 鬼滅の刃 カナエ 声優, 村上信五 高槻市真上町, プーさん 誕生日, シャドーハウス 59, 滅多に しない こと, ツイッター 電話番号 確認, Xreading 読めない, 追加事項 メール, 伝える ビジネス用語 英語, 孤狼の血 ネタバレ 豚, 盆栽 コナラの育て方,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる