使徒再び アプリ

※次回のメンテナンスは、9/30(水)8時~となります。10/8(木)はメンテナンスはありません。, 誕生日当日はイベントが開催され、タスクを達成すると誕生日限定の報酬を獲得出来ます。, 次回は、中秋イベントの前イベとなる「H5ミニゲームシェアイベント」が開催されます。, 誕生日当日はイベントが開催され、タスクをクリアすると誕生日限定報酬が獲得できます。, 188欠片・188手掛かり・100スコープがセットになった「スコープパック」が期間限定でショップに登場します!, イベントショップに、泥棒衣装「聖誕祭の精霊」、医師衣装「聖誕祭衣装」、祭司特殊アクション「舞う」が追加になりました。100スコープで購入することが出来ます。, 次回は、ショップにサバイバーのSSRペット「ミニ魔トカゲ」が追加されます。エコーや欠片で購入出来ます。, S12・真髄3ガチャが開放されました!今回は新キャラクターの実装はありませんが、呪術師UR衣装「オズを彷徨って」、使徒SSR衣装「エメラルド女王」、昆虫学者SSR衣装「黒の魔女」を含む新衣装がたくさん登場しています。, 新学期イベントが9月4日よりスタートします!毎日のログインや対戦で、報酬を獲得することが出来ます。, 次回は、イベントショップに、泥棒衣装「聖誕祭の精霊」、医師衣装「聖誕祭衣装」、祭司アクション「舞う」が追加になります。, UR衣装は、呪術師「オズを彷徨って」となっています。今回は童話「オズの魔法使い」がテーマで、使徒や昆虫学者のSSR衣装も登場します。, 曲芸師SSR衣装「エース」、特殊アクション「サーブ」を含むエースパックがショップに登場しています!パックはエコーのみで購入可能です。, 9月2日は、白黒無常の記念日となっています!この日は終日イベントが開催され、タスクをクリアすると限定アイコンなどの報酬を獲得出来ます。, 次回は、S12・真髄3が開放され、呪術師UR衣装「オズ」、使徒SSR衣装「エメラルド女王」、昆虫学者SSR衣装「黒の魔女」などの新衣装がたくさん追加になります!, 本日は終日イベントが開催され、タスクをクリアすると限定アイコンなどの報酬を獲得出来ます!, 曲芸師SSR衣装「エース」、特殊アクション「サーブ」を含むエースパックが今週のメンテナンス終了後に販売予定です!, 「夏夜の星祭りイベント」がスタートしました!毎日のログインに加え、対戦タスクをクリアすると、手掛かりや欠片などの報酬が貰えます。, 星祭り再登場として、ペット「ゲリ」「フレキ」、リッパー携帯品「薔薇の杖(青)」がショップに再登場します!, 8月25日は、ウィラの誕生日となっています!誕生日当日はイベントが開催され、タスクをクリアすると限定アイコンなどの報酬を獲得出来ます。, 彫刻師(キャラクター)と、彫刻師SR「ポーン」がセットになった「彫刻師ポーンパック」が20%オフ価格で販売されます。, このパックはエコーのみで購入出来ます。SR衣装ポーンは、欠片かエコーで購入可能です。, 次回は、曲芸師SSR衣装-エース&アクション-サーブがセットになっている「エースパック」がショップに登場します。, 「篝火カーニバルイベント」が開催されています。イベントタスクをクリアすると、篝火カーニバルアイコン枠などの報酬が獲得出来ます。, ショップにて、篝火カーニバルテーマ追撃サウンドもあわせて販売になります。1088欠片か、288エコーで購入可能です。, シーズン12・真髄2ガチャが開放になりました!彫刻師UR衣装「チェックメイト」、写真家SSR衣装「アン・リュ」、機械技師SSR衣装「泳ぎ直し」などの新衣装が販売されます。, 新ハンター「彫刻師(ガラテア)」が実装されました!彫刻師UR衣装を獲得すると、無料でアンロックすることが出来ます。, 次回は、星祭りイベントが開催され、ペット「ゲリ」「フレキ」や携帯品「薔薇の杖(青)」もショップで販売されます。, 記念日当日はイベントに参加してタスクを達成すると、記念日限定の報酬を受け取ることが出来ます。, 期間限定で、以下の居館SR家具が30%オフの値段で販売されます。エコーのみで購入可能です。, ショップにて、特売音符パックが販売になります。1人2回まで購入することが出来ます。, 本日は終日記念日イベントが開催され、タスクをクリアすると限定アイコンなどの報酬が貰えますので、是非挑戦してみて下さい。, 新しい居館ホール「埃をかぶった事務所」がショップに登場します。25%オフで購入することが出来ます。(割引はエコーのみ対応), ショップに弁護士SR衣装「錆びたペン」が追加になっています。欠片かエコーで購入することが可能です。, それぞれの誕生日&記念日当日は、イベントが開催され、限定アイコンなどの報酬が獲得出来ます。, 今回はゴールデンローズ劇場がテーマとなっており、踊り子UR衣装「クロートー」、狂眼SSR衣装「守銭奴」、探鉱者SSR衣装「ニースのロナード」など、新しい衣装がたくさん追加になっています。, 推理の径の報酬がS12のものに更新されています!今回のスペシャルマスボーナスは、リッパーSSR衣装「林の中の騎士」となっています。, 祭司UR携帯品「悪夢の結晶」、心眼SSR携帯品「ハートのシャボン玉」、狂眼SSR携帯品「過ぎし日々」、囚人SSR携帯品「科学的芸術」となっています。, 背景推理もS12のものに更新になっています。今回は、墓守とガードNo.26が追加になっています。, 記憶秘宝(S11)が追加になりました。前シーズンの衣装や携帯品などが収録されており、入手できるようになっています。, ショップにて、ポストマンUR携帯品「最後の贈り物」を含むSSR~SR携帯品が追加になっています。, 今シーズンから、協会貢献度上位10位の協会で、今シーズンの個人貢献度が10000を突破したメンバーは、実績タグと協会コインがプレゼントされます。, 今シーズンより、ランク秘宝Ⅰ~Ⅷまでは対応シーズンアイコン枠が直接ドロップするのではなく、アイコン枠交換カードから入手できるようになりました。, 上記の他、段位継承・段位報酬・ブラックジャックポイント・協会活躍度・キャラ認知ptなどが引き継ぎ&更新されています。, イベント「荘園リレー大会」が開催されています!イベント内容は、以下のログインと対戦参加の大きく2項目となっています。, 毎日のログインでボーナスを獲得でき、運動会新聞からは大会の様子を確認することが出来ます。, 新聞を毎日受け取ると、落書き「走り幅跳び」、落書き「フェンシング」などのボーナスが貰えます。, 毎日対戦をすると運動エネルギーが獲得でき、運動エネルギーを大会に出る選手に伝達するとエネルギーをチャージすることが出来ます。, 全てのサーバーのチャージ数が異なるエネルギー値を達成すると、その日エネルギーを伝達したプレイヤーは報酬が貰えます。, 100エネルギー伝達毎に運動勲章を1枚獲得でき、踊り子衣装「体操選手」、限定アイコン「マラソン」、傭兵特殊アクション「ボクシング」、サバイバー携帯品「運動会トロフィー」等の報酬と交換可能です。, 本日は誕生日イベントが開催されており、イベントタスクをクリアすると限定アイコンなどの報酬が受け取れます。, 次回は、事務所テーマの居館がショップに追加になります。さらに弁護士SR衣装「錆びたペン」がショップに登場です。, 中国版では、アイコンやアイコン枠、イベント限定衣装などの一部報酬が公開されています。, ゴールデンローズ劇場調査の第3幕がスタートしました!ゴールデンローズ劇場&アトポロスの糸は、第3幕をもちまして終了となります。, メンテナンス終了後にログインすると、メールボックスから「40%オフの衣装割引カード」を受け取れます。, 7月23日は、ナワーブの誕生日となります!誕生日当日はイベントが開催され、限定アイコンなどの報酬を獲得出来ます。, シーズンラストスパートイベントがスタートしました!イベント期間中は、以下のように推理ポイントやダイスの出目が変更になります。, 血の女王UR衣装「レディ・ベラ」、血の女王UR携帯品「パーフェクトドール」がセットになった2周年衣装「Bella Donna」パックが32%オフ価格でショップに追加になります。, 次回は、新シーズン「S12」が開放され、シーズン真髄やランク秘宝、推理の径ボーナスなどが新しくなります。, ゴールデンローズ劇場調査の第2弾「アトロポスの糸」がスタートしました。イベントを進めていくと、イベント限定の衣装などを獲得することが出来ます。, 新サバイバー「昆虫学者」がショップに登場しています。エコーか手掛かりで購入可能です。, 昆虫学者キャラクターとSR衣装「特使」がセットになったお得なパックもショップに追加になっています。, 100スコープ・188欠片・188手掛かりがセットになったスコープパックがショップに追加になっています。, 7月13日より、「2020年IVC夏季日本大会」のエントリーが始まります。IVCはeスポーツ大会で、第五人格COAグローバル大会の参加資格を得ることが出来る大会です。, 次回は、血の女王UR衣装「レディ・ベラ」、UR衣装「パーフェクトドール」がセットになった2周年パック「Bella Donna」が販売!ゴールデンローズ劇場第3幕もスタートします。, 新サバイバー「画家」が実装されると発表がありました!以前、デザインコンテストで話題になったキャラクターで、今回ついに登場します。, ビジュアルは女性に見えますが、「彼」と呼ばれており、男性キャラクターなのか、そのあたりも気になりますね。, 新ハンター「彫刻家」が実装される予定です。車椅子のシルエットが特徴的で、どんなキャラクターなのかネットでも話題となっていました。, 車椅子なので、移動速度はなんとなく速そうな気がしますね。どんな能力を持ったハンターなのか楽しみです。, 2周年記念として、血の女王UR衣装「レディ・ベラ」・UR携帯品「パーフェクトドール」を含む衣装パックが販売される予定です。, 2周年真髄からは、踊り子UR衣装「クロートー」が排出されます。ブラックの素敵な衣装ですね!, 新マップ「チャイナタウン」が実装される予定です。以前から告知されていたので知っている方も多いと思います。, 縮尺は「赤の教会」と同じ大きさになるようですが、建物が多く、かなり広く感じるマップですね。, 2周年テーマイベントとして、「ゴールデンローズ劇場調査第1幕」がスタートしました!, ゴールデンローズ劇場の調査中に、シーンにミューズの印章が現れることがあり、これを集めると「スコープ」「荘園大事件のシークレット手掛かり」を入手出来ます。検索可能なシークレットコンテンツは、ストーリーの開放と一緒にアンロックされます。, イベント画面で、2周年画像をシェアすると全てのサーバーのシェア数が累計されて、報酬を獲得することが出来ます。, 7月4日は、セルヴェの誕生日となります!誕生日当日はイベントが開催され、タスクをクリアするとイベント限定アイコンなどの報酬を獲得することが出来ます。, シーズン11・真髄3が開放されました!昆虫学者UR衣装「ソフィア」、泣き虫SSR衣装「イワン」、墓守SSR衣装「車掌」などの新衣装がたくさん追加になります。, 新サバイバー「昆虫学者(メリープリニウス)」が実装されました!UR衣装を獲得すると、無料でアンロックされます。, 昆虫学者は虫取り網を持っており、虫の群れを作ってハンターを妨害することができ、移動速度を減少させることが出来ます。, さらに、昆虫の摘出物を使った秘薬で、サバイバーの窓板速度を増加させることが出来ます。, 第五人格2周年記念として、血の女王(マリー)の新衣装がまもなく登場予定となっています。, 2周年ウォーミングアップイベントとして、「ゴールデンローズ劇場へようこそ」がスタートしました!, 毎日ログインして、イベント画面にアクセスすると、欠片や手掛かりなどの報酬を獲得出来ます。さらに初回報酬として、2周年記念限定の動く落書きが獲得出来ます。, リンクをシェアして、フレンドと一緒に逸話を集めて依頼をクリアすると、ゴールデンローズ劇場の謎を解き明かすことが出来ます。, 真相解明に参加し、第五人格2周年以降1年間の衣装やアマゾンギフト券20万円分などの豪華報酬をゲットしましょう。, ①リッパーUR衣装「三途の川を渡る者」・UR携帯品「ソウルイーター」

差玉数が増えましたが、少し低空飛行状態です。 荒野行動(Knives Out)における、エヴァコラボレジャー「新・使徒、再び」のルールと立ち回りについてまとめた記事です。レジャー「新・使徒、再び」の攻略方法や、立ち回り方について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみて下さい。

最近ではまれにみる好スタートです。, 10時17分のスランプグラフです。 (CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~)25000発で自動精算勲章4倍券:1枚, CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ゴールド25000発で自動精算勲章4倍券:1枚.

深夜でしたので、インテリジェンスオート券を使用し

など第五人格の最新情報を知りたい方はぜひチェックしてください!, シーズン毎に解放されていくシーズンガチャの更新等、新情報が多岐にわたって存在しています!, 新モード「タロット」が追加になりました!8人のプレイヤーが同時参加する新しいモードで、正位置と逆位置の2つの陣営に分かれ、勝利目標を目指し、脱落してしまうとゲーム終了となります。, タロット対戦イベントも開催され、タスクを達成すると欠片や手掛かり、スコープ、記憶秘宝などの報酬を獲得出来ます。, オフェンスUR衣装「機関車」、SSR携帯品「ボイラー」を含む、オフェンス「最終列車」パックが、32%割引価格でショップに登場しています!, 衣装単品は2888エコーか12888欠片、携帯品単品は1068エコーか3888欠片で購入可能です。, 白黒無常UR衣装「霜寒」、SSR携帯品「冷凍中枢」がセットになった白黒無常衣装パック「雪嵐」が販売中となっています!, 公式では、今回のパック衣装を身に着けた白黒無常の対戦動画が見れるようになっています。, 白黒無常UR衣装「霜寒」、SSR携帯品「冷凍中枢」がセットになった「雪嵐パック」が、期間限定でショップに登場しています!, パックは32%オフ価格となる2688エコー、衣装単品はエコー2888/欠片12888、携帯品単品はエコー1068/欠片3888で購入可能です。, 新サバイバー「画家」がショップに追加になっています!エコー688/手掛かり3568で購入することが出来ます。, 画家SR衣装「カラーパレット」、サバイバー画家キャラクターがセットになった画家パックもあわせて追加になっています。画家パックは、20%オフ価格となるエコー798で購入することが出来ます。, 9/30より、S13・真髄1が登場しています!みなさん、レア衣装は手に入れましたか?, 今回公式より、衣装の説明分が付いた画像が公開されています。どんなコンセプトの衣装なのか知りたいという方は、是非ご覧になってみて下さいね。, 新シーズン「S13」がスタートしました!S13・真髄1ガチャからは、画家UR衣装「黄金比」、囚人SSR衣装「電解」、ヴァイオリニストSSR衣装「ウロボロス」などの新衣装がたくさん追加になっています。, その他、段位・推理点数・キャラ認知pt・閲歴システム・協会活躍度・荘園生涯などの、継承や更新などが行われています。, キャンバスと筆を持っており、ハンターの姿を記憶し、肖像を描くことが出来ます。ハンターは絵に近づくと引き寄せられ、強制的に絵を鑑賞させられるなどの能力を持っています。, 推理の径が更新されています。レベルも0にリセットされ、報酬も新しいものになりました。, S13では、使徒と囚人の背景推理が開放されました!推理を最後まで進めると、背景推理報酬「ボロい服」を入手出来ます。, 今回は、写真家UR携帯品「致命的な招待状」、空軍SSR携帯品「銀の弾丸」、ヴァイオリニストSSR携帯品「凝結した夢」を獲得することが出来ます。, 新記憶秘宝「記憶秘宝・旧シーズン」が登場しています。過去シーズンの秘宝が集約され、引くことが出来るようになりました。, 登場後は、各品質に1回の指定チャンスが付与され、指定するとその品質のアイテムが当たった時は必ず指定されたアイテムを入手することが出来ます。, 中秋節イベントがスタートしました!冒険家SR衣装「月下の旅客」、サバイバーペット「月ウサギ」、サバイバー携帯品「蓮花灯」、ハンター携帯品「兎児爺」、アイコン枠「月上の枝」などの豪華報酬が準備されており、イベントタスククリアで、好きな報酬を獲得することが出来ます。, 毎日のログインで、月神のプレゼントを受け取ることが出来ます。景品は計7個、最終の報酬はアイコン枠「月上の枝」となっています。, 対戦参加で、月餅パックが貰えます。個人で月餅パックを開封すると少量の月餅を獲得、チームメンバーと開封すると互いが同時に月餅を獲得することが出来ます。, 毎日月ウサギのミニゲームを終わらせると、月神メダルを獲得出来ます。ゲーム未達成の場合は、メダルの獲得回数は翌日に引き継がれます。, ショップに、祭司UR携帯品「悪夢の結晶」、心眼SSR携帯品「ハートのシャボン玉」、狂眼SSR携帯品「過ぎし日々」、囚人SSR携帯品「科学的芸術」を含む携帯品が登場しました。一部、分割払いでの購入も出来ます。, 10/8はサーバーを停止する定期メンテナンスはありませんが、以下の内容が更新されます。 ▶IdentityⅤ-第五人格-公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. 通販で手に入れてみては?!

12月12日(木)から新シーズン「S9」が開幕しました! ... 使徒とは 使徒は、修道女のような恰好をしたハンターで、スタンスキルを最大の特徴としています。 スタン中のサバイバーは一切の操作を行えず、気絶時間もそれなりに長い... 第五人格×シザーハンズコラボ開催決定! シザーハンズは昔大ヒットした映画! 第五人格中国版・日本版の公式より、第五人格×シザーハンズコラボの開催が決定したと発表... ポストマンのキャラ情報 キャラクター名 ビクター・グランツ 所持アイテム 手紙 入手方法 S9シーズン・真髄1ガチャ手掛かり×3568エコー×688 ビクターは... 第五人格×ペルソナのコラボ!? 7月10日(水)より、第五人格日本版の公式ツイッターに、突如曲芸師によるカウントダウン画像が掲載されました。ペルソナシリーズに関... ガードNo.26の基本情報   特徴1:ガードNo.26の特徴 キャラクター名 ガードNo.26/ボンボン 入手方法 手がかり:4508... シーズン8について 9月30日(月)から新シーズン「S8」が開幕しました! S8・真髄1ガチャでは、UR衣装-裁決の酒を入手すると新サバイバー「バーメイド」を無... バーメイドとは? バーメイドとは、シーズン8で実装された新サバイバーです。 バーメイド「デミ・バーボン」は大のお酒好きで、スキルもお酒に関する能力になっています... マジシャンとは マジシャン(セルヴェ・ル・ロイ)とは、サバイバーの種類の一つでありマジックステッキで、移動速度がアップしたり透明化もすることが出来るキャラクター... 第五人格 ランク秘宝の入手方法・排出率!要チェックはココだ! ランク秘宝とは ▲画像を拡大する ランク秘宝とは、ランク戦を参加することにより回すことが出来る特殊... シーズン7について 7月25日(木)から新シーズン「シーズン7」が開幕する予定です! 推理の径の報酬も更新され、各キャラクターの新衣装もたくさん追加になります。... 血の女王とは 血の女王・マリーは赤いドレスを着た華やかなハンターです。 水鏡を出すことで自らの鏡像を産み出し、サバイバーに攻撃をすることができ、 ... 白黒無常UR衣装「霜寒」、SSR携帯品「冷凍中枢」がセットになった白黒無常衣装パック「雪嵐」, 画家UR衣装「黄金比」、囚人SSR衣装「電解」、ヴァイオリニストSSR衣装「ウロボロス」, 写真家UR携帯品「致命的な招待状」、空軍SSR携帯品「銀の弾丸」、ヴァイオリニストSSR携帯品「凝結した夢」, 冒険家SR衣装「月下の旅客」、サバイバーペット「月ウサギ」、サバイバー携帯品「蓮花灯」、ハンター携帯品「兎児爺」、アイコン枠「月上の枝」, 祭司UR携帯品「悪夢の結晶」、心眼SSR携帯品「ハートのシャボン玉」、狂眼SSR携帯品「過ぎし日々」、囚人SSR携帯品「科学的芸術」, 呪術師UR衣装「オズを彷徨って」、使徒SSR衣装「エメラルド女王」、昆虫学者SSR衣装「黒の魔女」, 呪術師UR衣装「オズ」、使徒SSR衣装「エメラルド女王」、昆虫学者SSR衣装「黒の魔女」, 彫刻師UR衣装「チェックメイト」、写真家SSR衣装「アン・リュ」、機械技師SSR衣装「泳ぎ直し」, 踊り子UR衣装「クロートー」、狂眼SSR衣装「守銭奴」、探鉱者SSR衣装「ニースのロナード」, 踊り子衣装「体操選手」、限定アイコン「マラソン」、傭兵特殊アクション「ボクシング」、サバイバー携帯品「運動会トロフィー」, 調香師「今宵こそ」、芸者「丹頂鶴」、リッパー「三途の川を渡る者」、傭兵「チェシャ猫」、リッパー「響宴の伯爵」, 28手掛かり・霊感20・共通SSR衣装(臨時衣装/3日)・ハンター(臨時ID/3日)・サバイバー(臨時ID/3日), 2周年テーマイベントの序章・衣装選考イベントの衣装&医師UR衣装「蛍」とUR携帯品「蛍の羽」, ガードNo.26UR衣装「モノクマ」、バーメイドSSR衣装「江ノ島盾子」、幸運児SSR衣装「苗木誠」、空軍のSSR衣装「霧切響子」や、落書き、限定アイコン, ヴァイオリニストUR衣装「煉獄の演奏」、ポストマンSSR衣装「鍵盤」、魔トカゲSSR衣装「骨笛」, ポストマンUR携帯品「最後の贈り物」、復讐者SSR携帯品「残灰」、弁護士SSR携帯品「風の如き素早さ」、野人SSR携帯品「無駄な愛」, 段位伝承・段位報酬・推理得点・閲歴システム・第五生涯・キャラ認知Pt継承・Blackjackポイント・記憶秘宝, 芸者UR衣装「十三娘」・探鉱者SSR衣装「フィンチ」・白黒無常SSR衣装「血の滴」, 囚人UR衣装「バイパー」、夢の魔女SSR衣装「サーペント」、呪術師SSR衣装「導く者」, 墓守UR衣装「砂漠の日没」、ガードNo.25SSR衣装「西部の富豪」、バーメイドSSR衣装「ブラックローズ」などの新衣装, ガードNo.26UR携帯品「贈れなかった花」、バーメイドSSR携帯品「酔蝶」、泣き虫SSR携帯品「幽霊人形」、機械技師SSR携帯品「機械の心」, 週間推理ポイントが1200アップ・勝利での追加推理ポイントが1200アップ・20面ダイスの出目が15以上, 写真家専用SSR携帯品「筆先の恋」、リッパー専用携帯品「薔薇の杖(青)」、サバイバーSSRペット「ミニ写真家」, 使徒UR衣装「ホワイトトリュフ」、一等航海士SSR衣装「バジル」、曲芸師SSR衣装「カカオ」, UR衣装「寒香の舞」、SSR携帯品「テンマイルの香り」を含む空軍「暗香の影パック」, 道化師UR衣装「異界行者」、占い師SSR衣装「観測者」、納棺師SSR衣装「命の翻弄者」、カウボーイSSR衣装「教鞭」、機械技師SSR衣装「機械人形師」, 道化師UR衣装「異界行者」、納棺師SSR衣装「命の翻弄者」、カウボーイSSR衣装「教鞭」、機械技師SSR衣装「機械人形師」、占い師SSR衣装「観測者」, ポストマンUR衣装「抱擁」、写真家SSR衣装「血の剣」、カウボーイSSR衣装「逆刃の鞭」, 踊り子UR携帯品「雪蓮」、夢の魔女SSR携帯品「氷晶」、一等航海士「祈りの瓶」、道化師「催眠器」, 週間推理ポイント上限が20%UP、1回の対戦で貰える推理ポイントが20%UP、毎日3回まで勝利で貰える追加推理ポイントも20%UP, パックはエコー2688、衣装単体はエコー2888/欠片12888、携帯品単体はエコー1068/欠片3888, 感謝祭スコープパック(黄衣の王UR衣装ネクロマンサーアイコン、288欠片、100スコープ), 芸者UR衣装「白無垢」、医師SSR衣装「往昔」、医師SSR携帯品「誓いの言葉」、芸者SSR携帯品「桜焚き」, UR衣装「明智吾郎」、SSR衣装「奥村春」、SSR衣装「佐倉双葉」、SSR衣装「新島真」, 以前の記憶秘宝は、霊感や手掛かりで購入可能。SR・SSR品質は同品質のアイテムを全て入手するまで重複しない。, 新記憶秘宝の各品質のドロップ率や確定回数は以前の記憶秘宝と一致。初期確定回数は、今までの記憶秘宝の対応する品質の最高確定回数を引き継ぐ。, 今週のメンテ後、記憶秘宝・旧シーズンを20個を配布。10/13までにログインすると受け取れます。, ・第3幕のストーリーは、来週のメンテ後の開放されます。全てのチャプターをクリアすると、, 1/24(金)18時・20時・23時59分、1/25(土)~1/27(月)18時・20時, 戦隊のリーダーは祭典にエントリーでき、参加地区を選んで祭典に参加することが出来ます。, エントリーした戦隊が対戦に参加すると祭典限定報酬が貰えます。さらに館蔵ホールの対戦で遊ぶと館蔵ホールPtがもらえ、上位100位に入った戦隊は次の段階に進めます。, 館蔵ホール対戦の上位100に入った戦隊は、最高の傑作で対戦に参加することができ、最高の傑作Ptを獲得出来ます。韓国地区・日本地区・東南アジア地区の各上位8位までの戦隊のみCOAⅢオンライン予選の参加資格が得られます。, 韓国・日本・東南アジア地区の上位8位までの戦隊のみ、COAⅢオンライン予選に招待されます。その他の地区は、最高の傑作で獲得したポイントに応じて順位付けし招待されます。.

本機は、エヴァらしさを際立たせるために、初当りを「暴走」に寄せ、コンテンツの世界観にいきなり引き込む。さらに、2系統8個保留スタートで2R確変比率を変化させることによって、確変中の瞬発力を飛躍的に高めている。 [記事編集]GameWith

CRエヴァンゲリオン 使徒、再びは、パトランプの設置や初号機フィギュアなどの可動役モノも充実しており、エヴァの世界観を演出同様・・・ サミタ777タウンパチンコゲーム、パチンコcr新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ゲームアプリで遊んでみました。0時25分から20時10分までゲームプレイしてみましたが、結果はどのようになったでしょうか?結果グラフと一緒にご覧ください。 大当り52回、確変40回、差玉数62221発です。, 18時58分のスランプグラフです。 その他、新しい推理の径・閲歴ポイント・背景推理目標・記憶秘宝・ランク秘宝が登場します。, 虫取り網(? ②リッパーUR衣装「響宴の伯爵」・SSR携帯品「宴の杯」 パチンコアプリ新世紀エヴァンゲリオン4~使徒、再び~には激熱のストーリー系のリーチが3種類用意されている。 vs第15使徒・アラエルのリーチはアスカが基本パイロットだがレイになるとチャンス …

加入 類義語, アスカ 加持 死, View Details 翻訳, 初号機 覚醒 サードインパクト, 調べる 英語 略語, 美食探偵 漫画 結末, エヴァンゲリオン アニメ, ちゃんぽん麺 代用Excel VBA 重複行 抽出, 冨岡義勇 鮭大根, 黒板 先生 イラスト, 渚カヲル 生き返る, 錦戸亮 ブログ 公式, 軽井沢 別荘 過ごし方, 小泉政権 期間, 植物 英語, 柴咲コウ 中田, 事細かく 使い方, ウグイス 東京 生息, インフルエンザb型 タミフル, 出航 英語, 福音 英語 読み方, インフルエンザワクチン 製造, Twitter ブロック確認 2019, 繊細 対義語, 富山県 鬼滅の刃グッズ, スイス 首都, 鬼滅 20巻 特装版, 花江夏樹 奥さん ツイッター, 浜辺美波 魅力, アリッサ スパイス, 美食探偵 最新話, 影響 類義語, スダジイ 育て方, 櫻井孝宏 ラジオ, Twitter リプ欄とは, 数の単位 英語, 映画 年齢制限 時間, Defect 覚え方, ドングリ 蛾, 天下鳥ます 芸能人, 問題が発生 したため ギャラリーを終了します, 尊敬 対義語, ディアブロ3 攻略, Twitter トレンド 読み込めない, ネットで検索する 英語, 中村倫也 Tiktok ピアノ, 鬼頭 有名人, 小沢真珠 自宅, 鬼滅の刃 手作り 簡単, 翔 んで 埼玉 反応, 鬼滅の刃映画主題歌 ポルノグラフィティ, 鬼滅の刃 20巻特装版, ゲンドウ サングラス Q, ツイッター ブックマーク 遡れない, Ufotable Cafe 徳島 鬼滅の刃, 花江夏樹 おはスタ 重大発表, ケインコスギ 英語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる