久喜 ランチ ブログ

今日も美味しく楽しく気持ちよく♪出張forest♪&こてちゃんランチ | ココロとカラダに魂の歓びを♪ 極上ボディヒーリング forest 埼玉久喜. ホーム ピグ アメブロ. ■宇治抹茶香る2層の濃厚チーズケーキ【ジェミニ】 久喜市の端を流れる元荒川上流には、あの熊谷市もあって、久喜の夏は暑いんです。出勤前に久喜駅界隈で所用を済ませました。朝10時前の時点でじわじわ暑くなってきました。ランチはコンビニで購入した、炙り焼さばご飯とツナサラダパン。 私(猫社長)が足繁く通っているフレンチレストランが【コット ア コット(Cote a Cote)】です。, グルメ好きの猫社長ですので、特に東京と埼玉のあらゆる有名店やミシュラン店を食べ歩いて来ましたが、現在フレンチレストランでコットアコットより評価を高く出来るお店はありません。, 埼玉県久喜市の菖蒲町にある<かき氷の大人気のお店>雪みるくの帰りに、どこか美味しいランチを探していた時に見つけたのがフレンチレストランの【コット ア コット(Cote a Cote)】 ここがプロですよね。全く違うメニューを、その客のためだけにアレンジして出してくれるのですから、頭が下がります。, ということで、今回の7月メニューも6月から始まった夏メニューとは異なった内容となります。, 夏らしい一品です。ただちょっとすっきりし過ぎた感があります。見た目は相変わらず素晴らしい。, スープは、冷静のとうもろこしのスープでした。甘いとうもろこしの味が暑さで疲れた体を癒してくれますね。, 個人的には、牛ホホ肉は一番苦手な部位で、あの繊維がホロホロほぐれるような食感が好きではありません。, デザート盛り合わせです。シャーベットが特に気に入りました。いつも見た目も完璧ですね。ここまで充実したデザート盛り合わせもなかなかありません。, 今年は関東の梅雨明けが8月になり、7月までは比較的涼しく過ごせましたが、この日もかなりの猛暑でした。, やはりこここはうまいです。最高に冴えたアミューズで、本日のシェフの状態が最高であることを確信しました。, ドリンクはいつもカシスソーダを注文します。フレンチレストランでドリンクが350円というのはとても良心的な経営ですね!, パンも自家製でモッチモチ。米粉を使っているかと思いきや、フランスパン用の小麦粉に水分量を多くして作っているそうです。この工夫がすごいです。パティシエの奥様でしょうか、このアイデアは。とにかくこのパンが美味しくて、いつも2回おかわりしています(笑), モモ肉の中ではトップレベルの美味しさの部位で、キメが細かく柔らかくて味が濃厚な希少部位。, 料理がおいしいだけでなく、最後の提供されるのが、この見た目も美しく、味もいいデザートプレート。, 食後の飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます。今日はハーブティーの気分だったので、頼みました。, 左に見えるのが茶菓子ですが、これがデザートに出てきてもいいレベルのミニチョコケーキで激うまでした。, 上に乗っているキャビアのようなものが【とんぶり】で、別名「畑のキャビア」と呼ばれています。直径1~2mmの小さな緑色の実で、見た目は本当にキャビアそっくりですね。, お口直しは、マスカットのグラニテです。毎月違った味のグラニテが提供されるので楽しみですね。, レアチーズのムースとマンゴーのシャーベットに梨、イチジク、桃が添えられていました。 とにかく口コミの内容が良く、絶賛の嵐である。特に[…], もちろんお値段を高くすれば質の良い新鮮な食材を使うことができるわけで、最高級の食材を提供すればそれだけで「うまい!」と言わせることもできるでしょう。, しかし私が考える本当の美味しさ/料理人の技量とは、コストパフォーマンスだと思っています。, しかしそれができるお店が埼玉県久喜市菖蒲町にはあります。それがコット ア コット(Cote a Cote)なのです。, 過去記事にもコットアコットのレビューをたくさん載せてきましたが、毎月通っているのでちょっと量が増えてきましたので、この記事は2020年バージョンということで、追加の記事になります。, 今回というか毎回注文しているメニューが、ランチの3850円(税込み)のメニュー【オマージュ】になります。, 一品目はアミューズです。サザエとレンコンのマリネです。見た目も美しいですが、味も冴えてます。, コットアコットのシェフはカダイフ包みの使い方がとても上手で、本当に激うま料理に仕上がります。, カブのポタージュ、ハーブオイル添えです。アツアツの状態で提供されます。たまにぬるいスープとかありますよね。やはりスープは熱いのが美味しいですね。, メダイの白ワインソースです。コットアコットの白ワインソースはいつも絶品です。野菜にうまく絡んだソースがまたうまいのなんの。, まだ新型コロナウイルスの緊急事態宣言中ではありますが、コットアコットのランチに行ってまいりました。, ちゃんと三密にならないように、お客さんの人数を制限し、席の間を空けるようにセッティングされていましたので、安心してランチが楽しめました。, 前菜は、ズワイガニを大根で巻いた料理が出てきました。この緑のつぶつぶが何か分かりませんが、とにかくおいしいです。それぞれの素材がうまいだけでなく、合わさって何倍にも感動が拡がるんですよね。, ここでジンジャーが最高のパフォーマンスを発揮!コットアコットに来てから、今までで一番おいしいお口直しでした。, よくあるのがバルサミコの酸味が強いパターンですが、コットアコットのシェフにかかると、こんなにも美味しく仕上がるのですね。最高です!, チョコレートのパフェ仕立て。チョコレートがスッキリと甘すぎず、めちゃくちゃおいしいです!, コットアコットでは、6月からサマーメニューになったようで、早速ランチをいただきに行ってきました。, ▲まずは、サーモンのムース、トマトときゅうりのアミューズです。 All Rights Reserved. 埼玉県久喜市の菖蒲町にある<かき氷の大人気のお店>雪みるくの帰りに、どこか美味しいランチを探していた時に見つけたのがフレンチレストランの【コット ア コット(Cote a Cote)】 とにかく口コミの内容が良く、絶賛の嵐である。
『 このお店を知ったのは、埼玉県春日部農林振興センターが発行する平成24年元旦発行の冊子だった。1次×2次×3次産業=6次産業の記事で「久喜市菖蒲町の果樹農家の完...』幸手・久喜・栗橋(埼玉県)旅行についてooyamatoさんの旅行記です。 つまり、春夏秋冬のメニューです。, しかし3ヵ月の間で毎月行く場合は、メニューがかぶらないように、毎回別メニューを出してくれます。

夏らしいさわやかなスタートです。, この南仏野菜ですが、しっかりとした味が染みており、本当に美味しく仕上がっています。幾重にも味が絡む細かい作業が光りますね。, ▲ナッツを浮かべて、冷たいカボチャのポタージュです。毎回作りが凝っており、奥の深さを感じます。, ▲メインのお肉料理は、アンガス牛のペルシャードソース仕立てでした。お肉も柔らかく、まさに激うまです!, ▲デザートの盛り合わせは、杏づくしでした。見た目だけではありません。味付けも最高です!, コットアコットでは、基本大きくメニュー内容が変わるのは、年に4回です。 見た目もパーフェクトで味も抜群です。, 神戸・京都・大阪それぞれのお取り寄せスイーツを 皆さんこんばんは。今日もオフィス勤務の1日だった、へいとうはじめです。出勤前にイトーヨーカドーに立寄りました。所用を済ませてから、昼食も調達です。出社時の検温は本日も異常なし。ランチのお弁当はヨーカドー内にあった、葵光悦さんのやわらか一口ヒレカツ弁当です。いつものお弁当に飽きてきたので、たまにはこんなのもいいですよね。実はレジが別で、その場で精算できたのが決め手。ほぼ衝動買いでしたが、柔らかくて美味しかったです。オフィスの作業での作業が忙し, 本日、かんたんてんと3.0x6.0白2セットを久喜市立清久小学校様に納品してきました。今月末の運動会に間に合いました。ありがとうございました。運動会やイベントに最適のワンタッチ式テントです。, お待たせいたしました。2020/09/21(月)~22(火)に行ってきた、ふらっと両毛1泊2日の旅。せっかくの4連休を満喫すべく、連休に入ってから行くことを決めました。続いて1日目に乗った乗り物をご紹介します。◆1日目2020/09/21(月/敬老の日)東武伊勢崎線531久喜13:54→館林14:23※久喜にて東武小泉線733E館林14:56→西小泉15:16※館林にて東武小泉線736E西小泉15:20→東小泉15:24※西小泉にて東武小泉・, 皆さんこんばんは。今日は月曜日。いつものようにデスクワークの1日だった、へいとうはじめです。出勤前に久喜駅近くのだんご屋で、寿司詰合せとだんご2本を買いました。これが今日の昼食とおやつです。本日の検温も異常なし。ここ数日、個人旅行のお問合せを、たくさん頂いておりますが、GoToトラベル事業の予算枠については、事業開始前から問題になっており、旅行業者ごとに割り当てられた給付枠が、昨年の実績に基づいて月ごと13エリアに分けられて、ようやくメールで通知, ブログをご覧いただきありがとうございます。テレビ東京のyouは何しに日本へを楽しみに観ていたオーナー。エーセさんが自転車で日本を南北縦断する姿に大感動!!興奮冷めやらぬオーナーは、同じアルゼンチン出身の従業員に頼み込み、Facebookから連絡先を捜した。そして、ビバックスへエーセさんが訪れた様子は、テレビ東京にて、追っかけ取材第3弾にて放映があると予想されます。楽しみに待ちます♪♪(先日の第2弾の時は, 15時からぐるる宮代にて通常稽古です。改めて、しっかりと礼法を意識しての稽古となりました。準備運動移動打ち込み輪転打ち込み寝技乱取り立ち技乱取りまた、今日も通常稽古終了後は自由参加で自主練を行いました。逆立ち、ダッシュ、バービー、ジャンプなどのフィジカルトレーニングを行った後は、各レベルに合わせての亀の返しの研究をして終了です。来週の日曜の稽古は、変則で16時からの稽古予定です。日曜以外も変則の時間が続くので、クラブLINEをしっかり確認して、稽古時間を間違わない様に気をつけ, 皆様いかがおすごしでしょうか営業推進室久米です。最近急に寒くなりましたので体調管理にはお気をつけください本日は久喜で来週からオープンする弊社のモデルハウスに行ってきました来週よりグランドオープンになりますので弊社の建築に興味がある方は是非まだ弊社のSNSに参戦していない方はコチラ「世界でひとつ、あなただけの家をつくる」をテーマに設計・施工をしている当社の建築施工実例はHPやInstagramでチェックYouTubeチャンネルが, コロナの大変な時期に私のイトコが3店舗目の肉バルUSIX(ウシックス)をオープンさせたの応援を兼ねて大宮と横浜に住む旅友にも声をかけて行って来ました(^^ゞ↑旅友は4,5ヶ月ぶりの外呑みだって不良主婦が声をかけちゃってゴメンちゃいお肉は赤身肉のアンデス牛がオシだって先日“胃もたれ”を初体験したばかりの私脂少なめで食べやすーいユッケジャンと一枚炙りwithチビライスで〆ました。これメチャうまだったン来, 台風情報がありましたが、それてくれた様なので、予定通り毎日工業アリーナにて、18時から稽古です。稽古はじめの際には、先日の昇段審査にて見事初段を獲得したメンバーに、道場から黒帯が贈呈されました!これを機会に、今まで以上に稽古に励んで、柔道はもちろん、色んな意味で皆んなの見本となってくれると嬉しいです。また、最近入会したメンバーを中心に道着を購入する為、道着屋さんが来てくれました。天候も悪い中、こうやって稽古場に来てくれるのはホントありがたいですね!稽古内容は、準備運動、打ち込み、移動打, 久喜とは、埼玉県の地名です。埼玉県東部にある久喜市は、狭山市に次ぐ県内12位の人口となっています。観光地として寺社が有名で、光明寺や薬師寺、天王院、八雲神社、吉羽天満宮といった神社や寺院が多数あります。史跡なども多く様々な形で利用されています。久喜の提灯祭りは有名で、昼夜を通して提灯を用いて豊作祈願を行います。山車に乗って車を引き回すことで有名です。その他、古久喜の獅子舞や天神社の獅子舞も有名です。久喜に関連したブログでは、久喜市で展開しているネイルサロンやヨガサロン、フラブチームに関する記事が多いです。久喜市の地元に密着した情報が多く掲載されています。子供向けの教室の案内もあります。. 久喜市の創作料理 旬花は、ランチやディナーから、お祝い事・法事・法要・接待など様々なシーンでお使いいただくことのできる創作料理屋となっております。厳選した旬の食材を生かした、心のこもった一品を是非一度お召し上がりください。お気軽にご来店を! ■幸せこぼれる黄金メープルの香り!神戸フレンチトーストラングドシャ, ★★★★★ この価格でこの味とボリュームは他では無理でしょう。コスパ最強ランチです。, ★★★★☆ 今回はメインが牛ホホ肉だったため、僅かに評価は下がりましたが、それでも全体を通して見事な出来栄えでした。, 久喜市菖蒲町のフレンチ【コット ア コット(Cote a Cote)】の絶品ランチ, 【eglise de(エグリーズ ドゥ) 葉山庵】さいたま市の絶品フレンチ・レストラン. Copyright (C) 2016 創作料理 旬花. こんばんは。 本日は、歓送迎会、法事、宴会でご利用できる無料送迎バスをご紹介致します。   旬花では、御予約して頂いた時に送迎バスも御予約が出来ます。 但し、少人数では御予約が出来ません、基本的には15名様位以上の御予約の方に限ります。   平日の昼間は、御予約が結構取れますが、週末の夜と日中の御利用の場合は、早期の御予約をお願い致します。 乗車人数は、補助席入れまして23名様になります。 詳細は、お問合せ下さいませ。   是非是非、早期の御予約をお待ちしております。       創作料理 旬花 住所 埼玉県久喜市本町7-7-19 電話番号 0480-48-5001, 先日、ケータリングでパーティーのお仕事での写真でーす。   ご招待人数は80名様で、お料理ご予算は税込@2,500です。 お料理のご予算的には結構厳しい内容ですが、久喜市市内近隣であれば対応致しますよ。   人数、予算等はご相談ください。 ご連絡お待ちしております。 創作料理 旬花 住所 埼玉県久喜市本町7-7-19 電話番号 0480-48-5001, 旬花では、今迄通り「完全予約制」での御予約ですが、昼間の少人数様でのランチの御予約が、お受け出来ない形になりました。日頃から、旬花を御利用して頂いておりました皆様方には、ご不憫をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけます様宜しくお願い申し上げます。 尚、ご法事、ご宴会でのご予約は今迄通りですが、皆様週末に重なってしまう為早期の御予約を、お勧めいたします。 詳細が未定でも、気になる事がありましたら、ご連絡して頂けましたら幸いです。   旬花は、「完全予約制」なので、店内はワイワイガヤガヤしておりません、落ち着いた雰囲気の和室で掘りごたつになっておりますので、お寛ぎできますよ。是非、ご予約下さいませ。     創作料理 旬花 住所 埼玉県久喜市本町7-7-19 電話番号 0480-48-5001, 今日は、旬花のお店以外のお知らせです! 旬花では、ケータリングもやっておりまして、主に企業様のイベント(夏祭りで屋台・パーティー等)その他、法事料理、お祝い料理、をご指定の場所、時間にお届け致しております。   パーティーは、設営から一式お受け賜わり致します。 スペースがあれば、食堂をパーティー会場に変身させます。 ご予算にもよりますが、現地でお寿司を握ったり、色々な事なども行っております。 是非、お見積いたしますので、お問合せ下さい。     創作料理 旬花 住所 埼玉県久喜市本町7-7-19 電話番号 0480-48-5001, おはようございます。 旬花では、お祝いのご予算によってもですが、鯛のお頭をお付けしております。 お祝いと言ったら、やっぱり鯛のお頭ですよね。   完全予約制ですので、ゆったりゆっくりおくつろぎできますので、是非お祝い等の御予約も、お待ちしております。   創作料理 旬花 住所 埼玉県久喜市本町7-7-19 電話番号 0480-48-5001, 営業時間 完全予約制      ※昼は10名以上より予約可      (法事・夜宴会は人数要相談にて予約), 四季折々の素材に彩られた料理をご提供!久喜市でランチから法事まで利用できる創作料理 旬花.

芸能人ブログ 人気ブログ. 全国へお届けするプレミアムギフト専門店, ■累計1,600,000個突破!神戸バニラフロマージュ

鬼 滅 の刃 オリキャラ 柱, ケインコスギ ゲーム, 錦戸 亮 チケット リセール, 商品詳細 英語, 新撰組血風録 島田順司, インフルエンザ 年度 別 患者数, フィレンツェ 地図, ルパンの娘 2 エキストラ, ちくわパン 元祖, 竹下登 娘, 分かりやすいように 英語, 中曽根 レーガン, 半分青い 翼くん, 桜田通 電王, TweetDeck ショートカット, 桜田通 パールネックレス, ジャニーズ 脱退 まとめ, 鬼滅 の刃ネットプリント インスタ, 杉 花言葉, 下野紘 梶裕貴 エピソード, 中村倫也 エピソード, 細かい点まで調べ 訪ねること, Who 正式名称, 繊細で ある, より正確なデータ 英語, 甘露 対義語, 村上信五 学歴, Replacing Yourself 意味, 柳英里紗 インスタ, Petro 意味, 仮面ライダー ベルト 再販, 碇シンジ 先生, 中村倫也 作品 集, 素晴らしい 英語, 梅宮クラウディア 死去, 藤あや子 再婚旦那, 堀部瑠奈 ニッポンノワール, 真野響子 顔, 半分青い 最終回 ひどい, 世にも奇妙な物語 2019 雨, 固形 石鹸 英語, ヨーロッパ州 国, ツイッター イラスト サイズ 解像度, 染谷勇次郎 兄弟, 散在 対義語, 堀内敬子 科捜研の女, 最新記事 英語 ブログ, か細い 類語, 内藤秀一郎 事務所, どんぐり パン 福袋, 赤西仁 自宅 アメリカ, 横山めぐみ 京都, 従順 使い方, ツイッター ソース とは, スタン リー パンツ, テレビ朝日 不協和音 視聴率, 入浴剤 記念品, チケット 未発券, 椎 花言葉, ツイッター プロフィール 見る, エヴァンゲリオン ヒストリア, 香水 年齢 別, H2o ドラマ キャスト, 洋式 対義語, エヴァss 長編, Twitter 問題が発生しましたやり直してください, エンドゲーム ネタバレ 事件, 吉岡秀隆 映画, ラックス Cm女優 歴代, どんぐり倶楽部 難しい, ツイッター アプリ 重い, きめ つの や い ば コラボグッズ, エヴァンゲリオン アスカ, Twitter 障害マップ, どんぐり倶楽部 宿題, 大貫勇輔 ジェシー, Twitter スパムの疑い Dm,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる