中村倫也 クラッシャー女中

To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 胸がいっぱい( ;∀;) 蘇る( ;∀;) 初根本宗子さん舞台でしたが、面白い構成だったなー。 でもとにかく可愛くて, 客席を歩くのでどの席でも近くで倫也くんが見れる!←毎回同じ通路かは明日確認しなきゃ, そして後半からはどんどん倫也くんと麻生久美子さんに引き込まれて、 お倫だちのおかげで良席でして / 佐藤真弓 どんどんクラッシュしていく渦の中のような物語についていくのに必死で瞬きをすることを忘れるのが安易でした…, ◉やっぱり中村さんっておちゃめだなぁって思いました(笑) でもラストはよくわからなかったな〜 面白かった あれをこれから1ヶ月位毎日やるなんて凄いなってシンプルに思った。 まぁぁぁぁ席がえげつなかったね 中村倫也は存在してた(え . 演出上のこと言いたいけど言えないのをグッとガマンしてます ラストのやり取りがめちゃくちゃスリリングで面白かった。どうなっちゃうのかハラハラ笑。 M&Oplaysプロデュース「クラッシャー女中」特設サイト | 作・演出:根本宗子 出演:麻生久美子、中村倫也、趣里、佐藤真弓、根本宗子、田村健太郎、西田尚美 本当に胸いっぱい、ほくほくです。, ◉クラッシャー女中 見てきました! そして何よりもやんの演技、声、歌、、最高!!!, ◉倫也さんが舞台に戻ってきたー!! お花が沢山届いてた☺️ 麻生久美子&中村倫也「クラッシャー女中」、根本宗子「感じたものを持って帰って」 2019年3月22日 19:00 1669 まずはホントに生きてたーーー♡ それだけで幸せ。, ◉クラッシャー女中、観劇してきました。 :*♡ 倫也くん、ドラマやらなんやら沢山のお仕事と並行してこの舞台の稽古に入って、 あと真ん中が凛としてきてるから物語の軸がちょっと掴みやすくなってた(様に感じた)。 小柄だけど動きも舞台映えして素敵だった, ◉クラッシャー女中初日行ってきた〜。 麻生さんと倫也さんのとある場面で根本さんがニヤニヤしてたのはきっと役じゃなくて 「レコ大なんて順番待ってればとれるもんでしょ」「AAAの名前は分 …, 内縁の夫のラッパーリッキーさんが逮捕されてしまい、あまり嬉しい形でない報道がされてしまった紅蘭(くらん)さん。 初日特有ののっぺり感は否めなかった。俳優陣が素の上品さを踏み越える瞬間は間近である。 根本宗子さん、初めてで、 とっても贅沢な時間。 Copyright© ENJOY THEATER|舞台ミュージカルのネタバレ口コミ評価あらすじ , 2020 AllRights Reserved. 可愛さも格好良さも怖さも沢山魅力が詰まっていて良かったです!, ◉山下先生からちょっと髪を切られて、 『今日から俺は!!』で東京の不良紅野役を演じた中村倫也さん。そして萌袖の私服姿、制服姿が可愛いと女性達が叫んでい... 2019年の顔に選ばれ、今注目の若手俳優中村倫也さん。 2018年はドラマ『半分、青い。』、『今日から俺は!! ありがとう, ◉やっと倫也くんを確認できた♪ そのプロ意識とポテンシャルには尊敬の念が止まりません( ;∀;), すごい人好きになったなー! やっぱりトゥルトゥルな綺麗なお肌でしたよ(*´ェ`*)❤️, ◉生の麻生久美子様と中村倫也様を最前列で観てきた…今年の運気使い果たした…… さすがの麻生久美子さんの芝居の緩急が凄いなぁ…来年度の『時効警察』が今から楽しみ。 北川景子さん、泉里香さん、安座間 …, AAA浦田直也さんが逮捕され、アッコにおまかせの発言が炎上しました。 クラッシャー女中 中村倫也 流行ってる中、観れました ️ . M&Oplaysプロデュース「クラッシャー女中」 麻生久美子&中村倫也W主演。根本宗子×M&Oplays本多劇場公演の第2弾。 すべてを手に入れたい女が迷い込んだ屋敷には、欲望まみれの絶対王子が住んでい … 数秒でしたが間近でお顔を拝見する事が出来て幸せでした(*˘︶˘*).。. 」, 【雑誌】「ステージファン」VOL.4, 【FP】「月刊ローソンチケット」, https://nagoya-shimin.hall-info.jp/kaikan/access.html, https://www.nagoyatv.com/event/entry-15514.html, http://www.umegei.com/guide/access.htmlaccess.html, https://www.cul-shimane.jp/hall/event/?fid=3055, http://www.tss-tv.co.jp/event_information/engeki/20190425.html, ★ 4/10(水)14時 追加公演決定。, * 4/3(水)14:00・19:00公演は収録のため、客席内にカメラが入ります。予めご了承下さい。, * 東京公演を車いすでご来場予定の方はご観劇日3日前までに主催へご連絡ください。. 麻生久美子がバリかわだった, ◉初めての舞台がクラッシャー女中でほんとに良かった わりと目の前まで移動とかあって近くまで来てやばかった、。, ◉初日に行けました\(^^)/ 休憩なしの2時間半弱。いろんなともやくんが観られますぞ。 かわいい倫也くんドSな倫也くん色々な姿が観られて最高 中村倫也 流行ってる中、観れました✌️, ◉胸がいっぱい( ;∀;) 上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY THEATER エンジョイシアター, 【みんなの口コミ】舞台 『ファントムワーズ(PHANTOM WORDS)』の感想評判評価, 【みんなの口コミレビュー】ミュージカル・アクション・コメディー『世界中がフォーリンラブ』の感想評判評価, 【みんなの口コミレビュー】舞台『ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~』の感想評判評価, 【デイリーランキング】10/16の映画興行収入・動員数ランキングTOP25!1位『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』. だからもっと破壊的なやつかと思ってたよ クラッシャー女中初日観劇。 生のお芝居の迫力って本当に凄いと思った、、 (´>∀<`)❤️ 大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, 根本宗子×M&Oplays本多劇場公演の第2弾『クラッシャー女中』が、3~4月、東京・本多劇場を皮切りに名古屋、大阪、島根、広島にて順次上演される。本作は麻生久美子と中村倫也がW主演/初共演を果たす事でも話題となっている2019年注目の一作だ。, とあるお屋敷を舞台に、女中役の麻生とお屋敷の王子様のような息子役を演じる中村が、いったいどんな世界が描こうとしているのか。麻生、中村そして根本に話を聞いてきた。, ーー早速ですが、『クラッシャー女中』はどのような話になるのですか? その名の通り何かが壊れ、壊されていくのか、と興味深々です。, 根本:元々「サークルクラッシャー」な人の話を書きたかったんです。これまで自分の座組みにそういう人はいなかったんですが、小劇場系の劇団にはどうも一人はいるみたいなんです。輪を乱し組織を壊してしまう人って。, 根本:劇団の男子or女子全員と付き合っちゃうとか、とにかく揉め事の中心になる人(笑)。そんな人を演劇にしようとする人はあまりいないみたいで……。今回、プロデューサーから話をいただいたんですが、実はこのお屋敷設定も、そして前回のM&Oplays『皆、シンデレラがやりたい。』(以下、『シンデレラ』)がおばちゃん3人の設定で、という事もプロデューサーの一言が出発点でした。, 根本:ファンタジーものにはしませんが、いつも自分が書いている「毒」の部分は残したいと思っています。加えて、プロデューサーが別でやっている「鎌塚氏」シリーズとはかぶりたくないし(笑)。そこで麻生さんに「サークルクラッシャー」になっていただき、一方で中村倫也さんとご一緒したいとオファーし、お屋敷の王子様になっていただこうと考えました。「鎌塚氏」には王子様は出てきませんからね(笑)。, 中村:僕の役が「鎌塚氏」との差別化のポイントという訳ですか(笑)。キーパーソンですね。, ーーそんなオファーがきた麻生さんと中村さんですが、お話をいただいてどのように思われたんでしょうか。, 麻生:根本さんからまさかお話をいただけると思っていなかったので、すごく嬉しかったです。前回の『シンデレラ』もとても面白くて! 観始めてすぐ引っ張られる吸引力があったので、そんな根本さんの作品にお声がけいただけて光栄です。, 中村:僕は演じたことがない事をやりたい性分なんです。今いろいろな事をやらせていただいているので、その分やってない事が減っていく訳です。今回も「次は何をしようかな」と考えていた時に今回の話がポンときて「コレや!」と東京生まれなのに関西弁が出るくらい声が出ました(笑)。根本さんは時代も国もはっきりさせない話にしているそうですが、現代の会話劇ってあまりしたことがないなと思って「やります」とあまり間をおかずに返事をした記憶がありますね。, 根本:麻生さんは岩松了さんの作品に出演されている印象が強くあって、すごく美しくて何を考えているかわからない女性像を演じる事が多いと感じていました。また、岩松さんも人と人の対立を描く方なので、私が書くならより若い世代にも届きやすいものを書きたいな、と。「ああ、こんな人いるいる」と感じる人を書きたいなと思っているんです。何を考えているかわからない役を書きたいと思いつつもつい緻密に作ってしまう事が多いので、今回の作品のようなものを作るなら麻生さんとご一緒したいなと思っていたんです。驚いた時のリアクションが特に好きで。, 根本:だから誰かが麻生さんにそういう役をお願いする前に私がやらせていただきたい、と思っていました(笑)。 そして中村さんはいつも器用に演じられていてビジュアルも整っていて、変な意味ではなく同じ役者でいるのが嫌だと思うくらい上手いんです。今まで私の劇団公演にはこういう人が出ていないんです。 『シンデレラ』をやった時の3人(高田聖子、猫背椿、新谷真弓)はめちゃくちゃうまくて、稽古中も凄く楽しかったんです。だから次にまたM&Oplaysで舞台をやるときは技術がある方とご一緒したいなと思っていたので……中村さんに声をかけたいと思ったんです。 中村:大丈夫。今回の稽古場で「あ、この人全然器用じゃないんだ」って思うから(笑)。, 中村:全然。器用だと思われているうちは「まだバレてねえな」と思ってます。頑張ってやっていたら器用そうに思われていただけなんです。, 中村:ネット配信の作品で『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』という作品でした。根本さんが脚本を担当していて、僕は後半登場する教育実習生の役。その後、劇場の裏とかで飲んだ事もあったかな。……そういえば年下の演出家と仕事するの、これが初めてかもしれない。, 中村:根本さんはすごく厳しいらしいですよ。稽古も細かくて長いらしいから、そんな雰囲気になってきたら二人で「やめましょう」「少し休もう」って言いましょうね(笑)。, ーーこの二人の力を持って、作品の中にどんな毒気を出そうと考えているのでしょうか? 根本:毒っぽい芝居を作る時に、毒をいっぱい持っている役者さんに声をかける事はそうないんです。もちろん役者さんなのでいろいろな役の引き出しを持っていると思いますが。私が大事にしているのは、嫌なお話をやっても嫌悪感を客席に抱かせない事。ある意味キャッチーな部分は失わないようにしたいですし、ちょっと笑える部分も残し、お客さんが「嫌な事があったけど、舞台を観て笑えたからいいか!」と思ってくださるようになったらなあと思っているんです。, ーー麻生さんはコメディーは初めてなんですよね。今回どのように挑んでみたいと考えていますか?, 麻生:コメディーが本当に初めてなのに、根本さんの作品紹介文で「麻生さんはコメディエンヌ」という文字を見た時に「……マズイ!」と思いました。思い違いをされているのなら、すごく辛い稽古になりそうで(笑)、プレッシャーを感じています。コメディーってすごく難しいじゃないですか。どういう自分を引き出せばいいのかと……でも根本さんがきっと導いてくださると思うんですけどね。, 根本:この作品、コメディーかというとそうでもなくて。これまでもガッツリコメディーを書こうと思った事はないんですよ。結果的にお客さんに笑ってもらえている事が多かったので、稽古場で「笑いを取りに行ってください!」なんて言いませんし、言った事もないですよ(笑)。, 中村:コメディーは若い頃からこれまでそこそこやってきたという感覚があります。今、日本中すべての俳優が憧れる(笑)『muro式』、福田雄一さんとマギーさんが手掛けた『バンデラスと憂鬱な珈琲』などにも出ていました。自分は笑いがすごく好きでそれを作れる俳優が自分の中では最上級。自分もそんな俳優になりたいと10年くらいやってきました。根本さんが書き、ナマイキかもしれませんが麻生さんとやるお芝居はきっと笑えるものになると思うんです。ボケる、ツッコむとかでなく、マジメに演じていけばきっと客席がドッカンドッカン大爆笑になるホンを(声を突然張って)根本さんが書いてくれるはずです。(微笑みながら根本、そして麻生に目線を送る), 中村:フフフ。あと、僕はオンビートの芝居が苦手。オフビートだなあとつくづく感じているので、その点をどう料理してくれるのかなと楽しみにしています。舞台でのお客さんの生の反応が僕の指針になっているんです。映像だとお客さんの顔が見えないじゃないですか。そういう意味でも舞台でお客さんの反応が観れるのが凄く楽しくてその反応によって波の満ち引きのように何かが生まれてくるのが好きなんです。……そこも根本さんが作ってくれるんだと思います(笑)。根本さんの作品は普通におもしろいし、若い人の感性を感じます。面白くないっていう人、いないんじゃないですか? そんな(再び声を張って)大脚本家で大演出家の根本さんが今回手掛けるんですから(笑)。, 中村:クラッシャーだけに毎回セットを壊すとかお屋敷が跡形もなくなるとか……金がかかりそう(笑)。, 根本:そこは自分の劇団じゃないのでお金はいくらかかっても大丈夫(笑)「照明のピンで3人をずっと追い続けてください」とか無茶な事も言えますしね!, 根本:ガッツリミュージカルではないんですけど、気が付いたら歌っていたなあという感じにしたいですね。よく作品の前情報や途中で裏情報をモノローグやテロップなどで見せる手法があると思いますが、私はその手法は「アリ」だなと思っていて、自分の作品でそういった事を使うならモノローグやテロップより歌が合っているように感じているんです。例えばパパっと終わらせたい所は歌って……とか。, 根本:力技には見えないようにやりたいですね。以前行った『新世界ロマンスオーケストラ』ではベッドシーンを全部ダンスで表現したんです。生々しく表現するのではなく、ダンスにしたことでそういう事が起きているんだな、と思わせる。そういうルールをお芝居の中で成立させたいです。, 中村:きっと麻生さんの歌声からインですよ。裏から歌声が聞こえてきて「ああ、帰ってきたわ」みたいな……。で舞台のセンター奥からバーンと麻生さんが登場……(笑)。, ーー麻生さんが今回演じるのはお屋敷の女中さん。どんな人物にしようとしていますか? 根本:逆境に勝つ話が多く、自分もそういう人を描きがちでしたが、それはもう描き切ったなという感覚がこの数年あるんです。だから、今まで正義ではないと思っていた人のほうが正義だったという話を描いてみたいと思い、作品が出来上がりました。 今回麻生さんの役は凄く貧乏で、のし上がろうとするんですが、その過程でついてきた様々な嘘のせいで自分が何をしたかったのかも分からなくなってしまい、何のために対立構造になったのかも、もはや分からないけれど、引くに引けなくなっている……そんな状態を描きたいんです。「ワーッ!」と怒り出したのはいいけど、引っ込みがつかなくなってしまう事がありますが、それが何年も引っ込めなくなってしまうとどうなるんだろうと(笑)。, 中村:すごい役になりそうですね。嘘のステージが今どこなのかがつかめないと台詞も全然入ってこないだろうし。(麻生を見て)……頑張ってくださーい(笑)。, 根本:女の人が「ワーッ!」って言うのを「いくらでも言っていいよ」と言ってくれる人です。普通そうは言ってても限界を超えると男の人は引いてしまうんですが、中村さんが演じる役は「もっと、もっとやっていいよ」と言い続けるんです。皆の前では厳しいけれど、一対一になるとすごく優しい人。, 根本:そういう人って誰にも嫌われたくない、という願望を持っているのかもしれないですけどね。, 麻生:うーん……試練の場。舞台って苦しいんですよね。自分でいうのも恥ずかしいんですが、舞台1本終わる度に得るものがあるなと思ってて……。, 麻生:恥ずかしい……(笑)。前回の舞台『市ヶ尾の坂』がすごく楽しく、その時のいい想いが残っているので、苦手意識を少しは克服できるかな。, 中村:今回根本さんも出演するので、舞台上でうっかり台詞を飛ばした時は根本さんがしっかりフォローしてくれるからきっと大丈夫ですよ!, 【おまけ】 インタビュー後、3人の撮影を行ったが、ソロカットを撮る段となり、カメラマンが中村さんに「じゃあ自由に動いてください」と声をかけると背中を向けてWピースをして笑わせ「寄りで撮影します」と声をかければ腕で顔を隠し目しか出さないというおふざけを入れる中村さんに思わず笑い声が起きていました。, 演劇・TV番組・映画・音楽など、いいものは全力でオススメします。すべての沼の住人に幸せを届けたい。, 多彩なエンタメ情報をTwitterで発信中SPICE公式アカウントをフォローしよう!, 大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK オフィシャルライブレポート, 『芸術の秋、スヌーピーミュージアムへ行こう』【後編】~Hikaru//の自由綴文 4頁目~, 大平峻也と桜村眞がMCで贈る『エンスタ』、第11回生放送ゲストにGARNiDELiA&工藤晴香 全曲紹介では和楽器バンド鈴華が登場, 「野村義男のおなか(ま)いっぱい おかわりコラム」5杯目は猫界が誇るシンガーソングライターむぎ(猫)が登場, 荒木飛呂彦 原作の『岸辺露伴は動かない』シリーズが、高橋一生主演で12月に実写ドラマ化 脚本は小林靖子, 根本宗子が語る、無観客生配信の新作公演~月刊「根本宗子」第18号『もっとも大いなる愛へ』, 月刊「根本宗子」第18号 『もっとも大いなる愛へ』完全無観客で生配信上演が決定 根本宗子から熱いコメントが到着, 根本宗子のリモート芝居第3弾は、チャラン・ポ・ランタンとタッグを組んだ舞台『超、Maria』を配信, 菅田将暉、中村倫也とのコラボ曲「サンキュー神様」の配信リリースが決定 『菅田将暉のオールナイトニッポン』で初解禁, 宇多田、Uru、平井堅、JUJU、リトグリ、浜田省吾、小田和正ら全15組による“いま、あなたの心を温める歌”、コンピレーションCD『SING for ONE』を聴く, レナード・バーンスタインとウィーン・フィルハーモニー管弦楽団による名演、ベートーヴェン全9交響曲を映画館で, EXILE HIRO、大けがを負ったMAKIDAIらPKCZ®の現状を報告 「最善を尽くし三人をサポートしていきたい」, MAN WITH A MISSION、デジタルシングル「Telescope」のジャケット公開 ライブ配信の詳細も発表に, 『OSAKA GENKi PARK』2日目オフィシャルライブレポート【もみじ川広場 RIGHT STAGE】ーー「希望の光が溢れる未来へ」フジファブリック、キュウソ、マカロニえんぴつらが大阪から元気を, 巨人が「ゴールドユニホーム付きチケット」を発売! 10/13からの3連戦は『イープラスナイター』, 『OSAKA GENKi PARK』オフィシャルライブレポート【東の広場 PARK STAGE】初日ーー清水翔太、sumika、コブクロ、渋谷すばる、BEGINが歌の力で起こすフェスマジック, エレファントカシマシ 31年目の日比谷野音をオンライン・レポート「いい眼してるぜ」, After the Rain(そらる×まふまふ)、初の全世界配信ライブを11月に開催決定, [Alexandros]川上洋平、クリストファー・ノーラン新作『TENET テネット』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】, 麻生久美子×中村倫也×根本宗子クロストーク! 笑いの奥に潜む毒をどう描く!? 舞台『クラッシャー女中』.

Photoshop パス 表示されない, 健康診断 再検査 費用 相場, トースター ヒーター 油, エプソン スキャン 無線, ロードバイク カーボン 速い, 雷鳥 だんらん 編成表, 有馬温泉 日帰り 大人, メルちゃん プリーツスカート 作り方, 心電図 再検査 高校生, 日本史 実況中継 試し読み, Line 自動転送 浮気, 雷鳥 だんらん 編成表, 新型エブリイ バン 納期, Vape チェーンスモーク 間隔, Atom Hydrogen 動かない, 有馬温泉 日帰り 大人, 結婚相談所 やばい やつ, 有馬温泉 日帰り 大人, 公務員 退職金 税金, 中2 技術 エネルギー変換 問題, 公務員 退職金 税金, 山陽本線 路線図 兵庫, 福山から広島 電車 運行状況, フェンダー メイドインジャパン トラディショナル ベース, アップルパイ フィリング プロ, 福山から広島 電車 運行状況, 脇汗 止める 市販 メンズ, プラス ワン 英語 法 申し込み, 落合 コメント なんj, Geforce Experience ブロードキャスト Youtube ログインできない, メルちゃん プリーツスカート 作り方, アナボリックステロイド 体験談 -eiken, プレミア プロ 調整レイヤー 作れ ない,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる