世界トレンド 見れない

var url; お問い合わせ, 映画顔負けのスケール!「ドラマW」の真骨頂「ダブルフェイス」の必見ポイント【レコメンW】. WOWOWプライム 6/28(日)午後1:00 西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年〈昭和46年〉3月29日 - )は、日本の俳優。 クォータートーン所属。. 月刊アクションにて連載中「浜田よしかづ」先生による人気漫画「つぐもも」の最新フルカラーコミック「つぐもも桃」が2020年4月10日より発売!大人気妖怪バトルファンタジー「つぐもも」のコミックス掲載分から、2020年4月放送開始のTVアニメ2期「継つぐもも」に収録されるエピソードを厳選してフルカラーコミック化! 4月16日は「ポムポムプリン」の誕生日!サンリオの大人気キャラクター「ポムポムプリン」× なめらかプリンの「パステル」全国にて2020年4月1日〜4月30日までの期間限定で「ポムポムプリン」とコラボレーションしたプリンを発売!プリン君デザインのなめらかプリンや、限定カップのアラモードなど合計4点が発売されます。, 転生したらスライムだった件 × 一番くじ 10.17より魔王覚醒編グッズ登場! ツイステカフェ in OH MY CAFE原宿/大阪/名古屋 11.20-2.9 コラボ開催!! インタビュアー・ライター。「DVD&動画配信でーた」「キネマ旬報」「キネマ旬報NEXT」「nippon.com」などでインタビュー記事やレビューを執筆中。国内外の映画監督や役者が発する言葉に必死で耳を傾ける日々。, 空母いぶき 2020年春に開催され好評を博し…, 2018年に長編オリジナルエピソードで上映された「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」以来の新作アニメーションとなる「夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者」が2021年初春に上映されることが発表され2020年10月3日からは「夏目友人帳ポ…, 竜騎士07先生原作の同人サークル「07th Expansion」によるゲームを元にした10月1日より放送開始する2020年版TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」× キュアメイドカフェ秋葉原にて2020年10月16日〜11月1日までの期間限定で「…, 週刊少年ジャンプの増刊号「ジャンプGIGA(ギガ) 2020 AUTUMN」は、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開日と同じ2020年10月16日発売! 吾峠呼世晴先生による人気漫画を原作とした大ヒットTVアニメの2020年…, 週刊少年ジャンプにて連載された「吾峠呼世晴」先生による初版370万部発行、シリーズ累計発行部数1億部突破の大人気漫画「鬼滅の刃」の最新刊となる第22巻「廻る縁」は2020年10月2日より発売! document.write('ゲスト さん [ ログイン ] '); 『クリード チャンプを継ぐ男』は『ロッキー』魂を受け継いだ正統な続編だ!! 西島秀俊, 香川照之, 真木よう子, 生瀬勝久, 吉田鋼太郎, 伊藤淳史, 有村架純, 池松壮亮, 長谷川博己, 石田ゆり子, 小日向文世 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購 … document.write(' [ マイページ / 登録情報ログアウト ] '); 2018年 西島秀俊の映画やドラマ・cmの出演作品 「映画」 3本. ジャンプギガ 2020 AUTUMN 10.16発売! コラボカフェ編集部ニュース班は、アニメに関するイベント情報や新商品情報、はたまたホットな情報をお届けします! if (login_f) { 第10回 実話と虚構。"ありのまま"でいることの難しさと、"ありのまま"でいられることの価値, スピードワゴン小沢一敬が「最高にシビれる映画の名セリフ」を紹介! 第10回の名セリフは「本を借りて返さんとは無礼の極みだ」, ステキです。ステキすぎたかもしれません。 『素敵なダイナマイトスキャンダル』はもうひとつの『全裸監督』だ!, 半沢直樹、佃航平だけが池井戸潤の名物キャラじゃない! 野村萬斎演じる『七つの会議』八角民夫の"倍返し", 拡大し続けるシリーズを一発整理! 『PSYCHO-PASS サイコパス』プロファイリング報告書, スピードワゴン小沢一敬が「最高にシビれる映画の名セリフ」を紹介! 第9回の名セリフは「ゴミ掃除と同じで、誰かがやらなきゃきれいにならないんですよ」, 日本公開から30年! 過去に埋もれた作品なんかじゃない‼ ジョン・カーペンター監督作『ゼイリブ』は今も生き続ける!, 第8回 コレを観れば最強メンタルGET! 絶対的な意志の強さを教えてくれる隠れた名作たち, 『ボヘミアン・ラプソディ』 クイーンを超えたクイーン伝説を語ろう 第3回:クイーン・サウンドの魅力を語ろう!, 『ボヘミアン・ラプソディ』 クイーンを超えたクイーン伝説を語ろう 第2回:クイーンの天才ボーカリスト、フレディの魅力とバンドあるあるを語ろう, 『ボヘミアン・ラプソディ』 クイーンを超えたクイーン伝説を語ろう 第1回:映画『ボヘミアン・ラプソディ』愛を語ろう, スピードワゴン小沢一敬が「最高にシビれる映画の名セリフ」を紹介! 第8回の名セリフは「子どもの頃は――誰もが自信に満ちてる」, スピードワゴン小沢一敬が「最高にシビれる映画の名セリフ」を紹介! 第7回の名セリフは「娘を殺したのは、私でしょうか。」, 飛ばねえサメはただのサメだ! こいつぁグレートなシャークネードに遭遇した時の撃退法, 『HOUSE/ハウス』から『花筐/HANAGATAMI』まで! "A MOVIE"の素晴らしき大林宣彦ワールドへの招待, 我が"犬生"に一片の悔いなし! 続編公開前に『僕のワンダフル・ライフ』の可愛すぎる犬たちをモフモフしよう, 松坂桃李、池松壮亮、そして若き日のヒデキ...オトナ女子集合!愛せるオトコのハダカ, 志尊淳、平手友梨奈、玉城ティナ、佐野勇斗、高杉真宙...。旬の俳優が夏を駆け抜ける! 高校生たちの輝ける青春, 没後50年! 是枝裕和監督も愛する天才、成瀬巳喜男が描き続けた平凡な日常の中のきらめき. 東京都 八王子市出身。 桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。 東京都在住。 鬼滅の刃&煉獄零巻の付録付き!! 2020年10月17日〜, BT21カフェ 第7弾 in 表参道/大阪/名古屋 10.17-11.27 コラボカフェ 開催!! WOWOWシネマ 7/5(日)午前7:30 西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年〈昭和46年〉3月29日 - )は、日本の俳優。クォータートーン所属。, 東京都八王子市出身。桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。東京都在住。, 子どもの頃から映画好きで映画関係の仕事がしたいと考えていたところ、19歳の時に先輩の薦めで受けたオーディションに合格し俳優の道に進む[3]。, 1992年、大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優デビュー。新人刑事の中上剛役で半年間レギュラーを務めた。, 1993年、テレビドラマ『悪魔のKISS』での新興宗教にハマる青年役や、最高視聴率31.9%を記録したテレビドラマ『あすなろ白書』での同性愛者役で注目を集め、翌年、萩原健一主演の映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。, デビューから渡辺プロダクションに所属し、90年代前半には数多くのテレビドラマに出演したため人気を得たが、事務所が求めるアイドル路線と自身の目指す役者としての方向性の違いから事務所を移籍。それに伴い97年から02年までの期間は民放のテレビに出演していなかった[4]。, 1999年、役所広司と共演した『ニンゲン合格』で映画初主演を果たす。長い昏睡状態から突然目覚めて生き方を模索する青年役を演じ、第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞する。第11回東京国際映画祭では『2/デュオ』と『ニンゲン合格』が上映されたが、主演作品2本の上映は東京国際映画祭初の快挙であった[5]。, 2005年の映画『帰郷』では、昔の恋人に子どもの父親だとして子どもを預けられて困惑するサラリーマンを演じ、第15回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞、第20回高崎映画祭・最優秀主演男優賞を受賞。, 2006年、宮崎あおい主演の連続テレビ小説『純情きらり』で太宰治をモデルとした津軽弁の画家杉冬吾役をコミカルに演じ、お茶の間からの人気を得る。, 2008年の映画『休暇』では癖のある死刑囚を演じ、第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞する。, 2011年の映画『CUT』はイランの名匠アミール・ナデリ監督の作品で、第68回ヴェネチア国際映画祭のオリゾンティ・コンペティション部門オープニング作品・第36回トロント国際映画祭出品作品・第16回釜山国際映画祭出品作品である。これにより自身も数々の映画賞を受賞する。, 2014年にはオリコン発表の「2014年ブレイク俳優ランキング」で第2位にランクインした[6]。, 2017年、ファッションデザイナーのジョルジオ・アルマーニからの指名により、ジョルジオ・アルマーニの最高峰ライン「メイド・トゥ・メジャー」の広告モデルに日本人で初めて起用される。2018年も引き続き広告モデルを務めており、4シーズン連続起用もまた日本人初である[7]。, 2014年11月19日、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表[8]。2016年4月には第1子男児[9]、2018年10月、第2子男児が誕生[10]。, 1996年1月に明治生命保険会社が保険契約者向けにノベルティグッズとして制作・配布した、 1996年3月より劇場公開され、1996年8月よりバンダイビュアルからVHSビデオが一般販売される。 2020年10月20日〜1月10日, 五等分の花嫁 × ローソン 10.20よりチアリーダー衣装の限定グッズ発売! if (document.cookie.indexOf("LOGIN_SPID=") >= 0) { ある日、連れ立って歩いていた二人は賢二の美容室の常連女性客・千石さんと出会う。千石さんは史朗を見るなり「この人が例の彼氏さん?弁護士で女役っていう・・・?」。それを聞いた史朗の顔色がサッと変わった。周りから偏見を持たれることが嫌な史朗は、自分の素性を職場に公表していなかったが、賢二は職場どころかお客さんにまで話していたのだ。これは・・・今夜の食卓は波乱の予感? プライバシーポリシー│ 俳優「西島秀俊(ニシジマヒデトシ,Hidetoshi Nishijima,ニシジマヒデトシ,Hidetoshi Nishijima)」が携わった映画77作品を紹介。「きのう何食べた?(2021年)」の出演(筧史朗 役)。現在上映中の「風の電話」の出演(森尾 役)。 「モーニング」(講談社)にて連載中の「よしながふみ」先生による人気漫画を原作とする実写映画「きのう何食べた?」が全国東宝系にて2021年に公開!!筧史朗役を「西島秀俊」さん、矢吹賢二役を「内野聖陽」さんのダブル主演で話題となった2019年4月から6月に放映された実写ドラマが待望の映画化!! login_f = true; 黒執事 /ツイステ 付録付き! 2020年10月17日〜, IZ*ONE(アイズワン) カフェ in 新宿/大阪/福岡 10.19-11.24 コラボ開催!! } else { ?『奥様は、取り扱い注意』新キャストが発表, 笑いのツボに入った西島秀俊の貴重な姿も! } ?『任侠学園』の貴重な映像をちょい出し<写真25点>. 利用環境│ var login_f = false; シロさんとケンジのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語の始まりです。, ジルベール次はどんなイラストのTシャツ着るのかな…#きのう何食べた#何食べ https://t.co/OWHNK76DnD, \シロさんとケンジが映画に/#よしながふみ 原作人気漫画「#きのう何食べた?」待望の映画化です, 2021年公開予定@tx_nanitabe pic.twitter.com/3dGy3GqMFz, 詳細は公式サイトをご確認ください。 利用規約│ すみっコぐらし × CIAOPANICTYPY 10.16 よりコラボアイテム発売!! シネピックは7月31日より、WOWOWのnote公式アカウントにお引越ししました。新しい記事はこちらから。, 49歳とは思えない若々しい顔に、見事な"細マッチョ・ボディー"で男女問わず多くのファンの心をわしづかみにしてきた俳優、西島秀俊。アダルトな魅力がほとばしる彼の華麗な役者人生を、今ここで足早に振り返ってみたい。, ハードボイルドな西島秀俊像を決定付けた作品として真っ先に思い浮かべるのは、香川照之とのタッグで話題となったWOWOW&TBSの合作ドラマ「ダブルフェイス」シリーズ('12)で演じた麻薬密売組織に潜入する捜査官の森屋役や、ドラマ版から劇場版へと発展した「MOZU」シリーズ('14~'15)の警視庁公安部捜査官の倉木役、いや、さらにさかのぼって、竹内結子が姫川玲子を演じた「ストロベリーナイト」シリーズ('10~'13)の警視庁捜査一課巡査部長、菊田役(実は甘いモノが好きというギャップもいい!)だという人も、きっと多いに違いない。その後も、小栗旬主演のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」('17)で演じた警視庁公安部巡査部長の田丸役などを通じ、「クールな表情でバリバリのアクションもこなせる、実は"脱いだらすごい"細マッチョ・ボディー"を持つ俳優」として、西島秀俊はTVとスクリーンの間を自在に行き来し、お茶の間(という古風な表現がまだ通用すればの話だが......)にその名をとどろかせてきた。, 西島の俳優としての本格デビュー作がドラマ「はぐれ刑事純情派V」('92)の新人刑事役というのも、彼が後に何度も刑事役を演じることになったのを考えれば、非常に興味深い。そしてデビューからおよそ1年後、西島はドラマ「あすなろ白書」('93)で、主人公、掛居保(筒井道隆)にひそかに想いを寄せる御曹司、松岡役を演じて一躍アイドル的な人気を誇るが、「ともに女性作家による人気コミックが原作」といった条件も踏まえた上で言うならば、こちらは"刑事役の原点"ならぬ、"ゲイ役への布石"といっても、あながち過言ではないのかもしれない。つまり、2019年に放送され内野聖陽演じるケンジとのほほ笑ましい掛け合いで「西島&内野が互いに新境地を切り開いた作品」としても話題になった、ドラマ「きのう何食べた?」('19)で演じた料理上手で倹約家のシロさんにつながる......、というわけだ。, だが、もともと横浜国立大学の工学部在学中に「映画関係の仕事に就きたい」との思いで芸能事務所に履歴書と写真を送り、オーディションを経て俳優デビューを果たした西島にとって、当時あくまでこだわりたかったのは、華やかな「TVの世界」ではなく、どこか泥くさくも、より一層、自由なにおいがする「映画の世界」だったことから、西島はドラマで手にした人気や知名度を惜しげもなく手放すような形で、自身の活動拠点を「TVから映画製作の現場」へとシフトする。この頃の西島といえば、既に「あすなろ白書」でかなり顔が知られていたにもかかわらず、特段変装もせずに日夜名画座に通い詰め、"古典からアート系まで新旧あらゆる映画をむさぼるように観る映画狂"として、映画好きの間で話題となったものだった。今となってはもはやそれは都市伝説であるかのようにも聞こえるが、事実、筆者は都内の名画座のロビーや階段で、何度か"素の西島秀俊"と擦れ違っていた。, 当時、立て続けに出演していたミニシアター作品において西島は、どちらかといえば影のある人物を多く演じていたことからも、一見すると物静かな風情だが、実際は何を考えているのかよく分からない、えたいの知れなさから来る妙な色気を強く放っていた印象がある。中でも西島の色気がほとばしる作品をいくつか挙げてみると......。諏訪敦彦監督のデビュー作『2/デュオ』('97)での売れない俳優が醸し出す繊細さや、瀬々敬久監督作『冷血の罠』('98)で演じた、妻を自殺へと追い込んだ犯人を執拗に追い詰める夫の鬼気迫る狂気。北野武監督の『Dolls ドールズ』('02)で見せた、自らのせいで正気を失った恋人を赤いひもで引いてぶざまに歩き続ける男の艶めかしくも空虚な顔......といったように、20代半ばから30代前半にして既に西島はそこはかとない、独特の雰囲気をまとい始めていた。中でも特に衝撃的だったのが、南Q太の人気コミックを古厩智之監督が映画化した『さよならみどりちゃん』('04)で演じた超いい加減な男ユタカだ。「勝新太郎に憧れて、太ることにとりつかれていた」という西島が本作で披露する分厚い男の背中は、今の引き締まった細マッチョの西島秀俊からは想像もつかないだらしない男の色気がダダ漏れなのだ。さらに、西島秀俊の色気を存分に堪能できるという意味では、中山美穂との大胆なぬれ場が話題となったイ・ジェハン監督の映画『サヨナライツカ』('09)も外せない。, そんな西島がアクション俳優としても頭角を現すきっかけとなったのは、イラン出身の名匠アミール・ナデリ監督がメガホンを取った映画『CUT』('11)あたりからだったのではないかと記憶している。はれ上がった顔から血をにじませながら、映画のために身を投じる狂気の映画監督を全身全霊で演じ、第68回ヴェネチア国際映画祭でも熱狂的なスタンディング・オベーションを浴びた西島は、本作以降、先述した数々の刑事ドラマや日韓合作映画『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』('13)などで、40代という年齢をものともせず、超本格的なアクションシーンに挑み続けているのだ。, そして、今年芸歴28年を迎える俳優・西島秀俊の役者人生において、現時点での集大成的な役柄の一つとも呼べるのが、映画『空母いぶき』('19)で彼が演じた「どんな時も冷静沈着で迷いのない、航空機搭載型護衛艦いぶきの艦長、秋津竜太役なのではないだろうか。西島扮する秋津が劇中で時折浮かべる不敵なほほ笑みには、まさにこれまで西島が数々の映画やドラマで演じてきた役柄を凝縮したかのような"最強のえたいの知れない色気"が詰まっている。『空母いぶき』で共演した佐々木蔵之介と並び、長らく"独身最後のとりで"のうちのひとりとしても知られていた西島も、いまや二児のパパ。映画のみならず、ドラマやCMでも八面六臂の活躍を見せる西島秀俊の歴史を振り返ると、まさにこれまでのすべてが役者としての成長の糧になっていたことが、きっと手に取るように分かるに違いない。, 文=渡邊玲子

万屋 歴史, にゃんこ大戦争 月の少年ちびカヲル, 授与 対義語, ツイッター ログアウト ログイン, ゼルエル にゃんこ, 宇多田ヒカル 初恋, Blender 絵コンテ, 白猫 段位 意味, アビガン ゾフルーザ 作用機序, インフルエンザ陰性 学校, 白猫 武器交換 期限, 大臣 執務室, ツイッター 落ちる IPhone, アラエル エヴァ, Time 宇多田ヒカル 歌詞 意味, 東急ハンズ池袋 ミニチュア, きめ細やかな対応 英語, 翔 んで 埼玉 反応, Extension 内線, ジャニーズ 辞める 理由, 長時間に及ぶ わたる, 作業用 英語, リレンザ 使い方 動画, 善逸 アイコン, Twitter 自分のツイート 表示されない, リックホフマン インスタ, ムクノキ 花言葉, モーメント サムネイル 表示 されない, 椎の実 屋台, ソフトバンク通信障害 横浜,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる