ワクチン 水銀 アルミニウム

竹下雅敏氏からの情報です。 化学物質を極力減らしたり 多くのワクチンには「チメロサール」という有機水銀(水銀の一種)が含まれています。開封後に細菌汚染から防止するため、『殺菌・防腐剤』として添加されています。今は添加は好ましくないと考えられるようになり、 多くのワクチンには「チメロサール」という有機水銀(水銀の一種)が含まれています。開封後に細菌汚染から防止するため、『殺菌・防腐剤』として添加されています。今は添加は好ましくないと考えられるようになり、含有量が減らされたり、チメロサールを含まないワクチンもできてきました。, ということは、身体に悪いと言っているようなもの。そりゃそうです、水銀ですよ。安全性を証明する研究など不可能で、身体にとって毒でしかありません。, チメロサールは有機水銀化合物であり、防腐剤として使われる。化学名はエチル水銀チオサリチル酸ナトリウムである。, 人体に吸引されると分解されエチル水銀が生じる。水俣病で有名なメチル水銀とは異なり、エチル水銀の半減期は3〜7日と短く、人体での蓄積に関しては毒性は低いとされる。, チメロサールは吸入、摂取および皮膚との接触により非常に有毒であり、累積効果の危険性がある。, チメロサールは、体内で代謝されて約50%が「エチル水銀」になります。エチル水銀の血中濃度半減期は1週間未満とされており、1ヶ月で約1/30に、2ヶ月後は1/500以下となり、水俣病の原因物質で知られるメチル水銀より6~10倍早く体内から排出されるとされています。, 1928年にオーストラリアでジフテリアの予防接種の注射薬に病原体が混入して注射を受けた多数のこどもが死亡する事件が起こったこと、および1940年代から少量で効果が高く安いことなどを理由に、世界的に使用されるようになりました。, 2人以上使用するワクチンには、防腐剤を添加することが法律上義務付けられている。この目的に使用されているのがチメロサールと2-フェノキシエタノールである。, よくわかる予防接種のキホン 小児,高齢者用から渡航用ワクチンまで /中外医学社/庵原俊昭, ことの発端は1928年、オーストラリアでジフテリアの予防接種の注射薬に病原体が混入し、摂取直後に多数の子どもが死亡する事件が起こりました。チメロサールは少量で強い殺菌作用を持ち、なおかつ安いことから、このような細菌汚染を防ぐために『殺菌・防腐剤』として、1940年代から世界中で使用されるようになりました。, 製薬会社ごとにチメロサールの含有量は異なる。インフルエンザHAワクチンでの含有量は、1990年代に比較して10分の1以下と大幅に減量(1回の注射量0.5mL中2〜4µgのチメロサール(1〜2µgの水銀))されている。, 含有量はワクチンの添付文書に記載されています。そのほとんどが、mg(ミリグラム)単位で記載されているので、µg(マイクログラム)に変換しなおすとわかりやすいと思います。, 水銀は体重1㎏に対して0.1µg(マイクログラム)/日が許容範囲だといわれています。しかし、これはあくまでも環境上の水銀汚染です。6カ月の子どもの体重が仮に10㎏あったとすると1µgが最大の許容量になるわけです。ところがインフルエンザワクチンやDPTワクチンに入っている水銀の値は2001年以前は10~100µgでした。のちに、有機水銀化合物は神経系に蓄積され障害を起こすということが水俣などの公害病でわかると、これを避けるため2001年に10分の1の10µgに変更されています。, 今回の国産のインフルエンザワクチンにはチメロサールが5µg含まれていますから、水銀量がその半分の2.5µgとしても、安全とされる量の2.5倍の水銀が注入されるわけです。しかもこの許容量は、食事や呼吸などの自然環境から入るものとして想定されている量であり、予防接種では直接血液中に侵入することを考えると、予防接種に入っている水銀の量はとてつもなく恐ろしいといえます。実際、食事からとる量の50倍以上の毒性と考えなければならず、今回の新型インフルエンザワクチンに含まれる水銀の毒性は、安全とされる水銀量の100倍にも達する計算になります。, これを一度の摂取ならまだしも、一度に数種類のチメロサール入りのワクチンを打ったらどうでしょう。間隔をあけても再び打てば、水銀が体内に蓄積され、神経系に障害が出る可能性が高くなります。, エチル水銀は、水俣病の原因として有名になった非常に毒性の強いメチル水銀と同じ有機水銀ですが、米国国立衛生研究所が資金を出し、ワシントン大学の研究者が行った研究により、エチル水銀はメチル水銀以上の毒性があることがわかりました。すなわち、エチル水銀は、メチル水銀以上に容易に血液脳関門を通過し、優先的に脳組織に蓄積され、徐々に無機水銀に変化していくことがわかったわけです。いったん無機水銀に変化すると脳から排出されなくなります。実際、メチル水銀の2倍もの水銀が脳に残りやすいという結果が出たのです。このことから、脳神経系に問題を生じさせることが懸念されています。, メチル基よりエチル基の方がより脂溶性の性質をもっているため、メチル水銀よりエチル水銀の方が血液脳関門を通過しやすいのです。つまり、メチル水銀よりもエチル水銀の方が毒性が高いのです。, ワクチン以外からも知らず知らずのうちに、日常的に水銀を体に取り込んでいます。例えばアルミホイル、アルミ缶、むし歯治療充填剤(水銀アマルガム)、マグロ、ひじき。, 環境中には元々水銀が存在していて、雨とともに海へ流れ出し、水中の微生物の働きでメチル水銀になります。これが水生生物の食物連鎖によって濃縮され、最終的に人間が食べているのです。, 日本人は1日平均約8µgの水銀を摂取しているといわれています。マグロ一貫でワクチン4本分の水銀の摂取量と言われていますから、そもそも食事自体も見直さないといけません。, 「自閉症は遺伝によるものではなく、ワクチンが原因で引き起こされているもの」ということがイタリアで認められました。, 出典:U.S. ワクチンに入っているアルミニュウムと水銀を混ぜてみた ♪アルミニュウムと水銀ここまで来ると・・・もはや芸術だ―― ♪芸術は~爆発だ―― !!!以上、一部引用マイコメント私もこの動画を初めて見ましたが、ショックでした。もちろん、ワクチンに入れ ワクチンには水銀が入っている、と聞いたことがありますか。水銀と聞くと不安に思う方も多いのではないでしょうか。 メチル水銀は水俣病の原因として有名ですし、私の年代は保健室の体温計が水銀で、割れると「危ないから近づかないように」と言われたものです。 Media Blackout: Italian Courts Rule Vaccines Cause Autism 水銀ほど毒性は強くないですが、蓄積すると脳や神経に影響を及ぼします。 アルミの蓄積と影響. ノーベル賞学者・本庶佑氏が警鐘「日本でのワクチン開発、治験など現実離れした話」 ... アメリカ国防高等研究計画局(DARPA)が「新型コロナを含むウイルス性疾患を検出するための注射可能なバイオチップ」を発表, ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria. ワクチンの中身はどんな成分で出来ていると思いますか? 例えば 馬の血清 牛の肝臓と血清 水銀 アルミニウム 死んだ病原体 防腐液としてホルマリン 界面活性剤(ポリソルベート80) などです。 例えば「沈降破傷風トキソイド」というワクチンの添付書には以下の通り書いてあります。 多くのワクチンには「チメロサール」という有機水銀(水銀の一種)が含まれています。開封後に細菌汚染から防止するため、『殺菌・防腐剤』として添加されています。今は添加は好ましくないと考えられるようになり、 それらにはアジュバント(免疫増強剤)としての役割があるとのこと。これはワクチンに含まれる有効成分を長期間体内に残留させることによりワクチン効果を高めることができる。 このアジュバントには2つあり、一つは沈降性タイプといって水銀やアルミニウムのこと。これらの害は上記に上げたとおり … ワクチンに含まれる、多数の危険な化合物については、このブログでも何回かお伝えしています。今日はアメリカ・ジョージア州の医師である、ジョッカーズ博士が書いた、「ワクチンになぜアルミが入っているのか」という文章を見つけました。 ワクチン業界の邪悪な正体... RNAウイルスはコロナウイルスの名前のごとくコロコロ遺伝子が変わるからワクチン作っても無駄 Two Centuries of Official Statistics, 1996年4月に、ナイジェリア北部のカノ州で、はしか、コレラ、髄膜炎が大流行して3000人の犠牲者が出た際、ファイザーが未承認のワクチン「トロバン(Trovan)」を保健当局の承認や親の同意なしに子どもたち約200人に投与したもの。結果11人が死亡、189人に重い後遺症が残った。ファイザー側は過失を一切認めていなかった。, Oral polio vaccine causing paralysis in kids: Study, Minimum of 40 Children Paralyzed After New Meningitis Vaccine, 17歳少女を襲った“悲劇” 言葉を失う子宮頸がんワクチンの副作用 「娘を助けて」母親の悲痛な叫びに…, ワクチンを打つ前に知ってほしい世界のニュース!それでもあなたはワクチン打ちますか? | パクチー苦手☆りとるみいのバンコクライフ. Please enable JavaScript to post your comment. NWOを確立したいグローバリスト(ゲイツ、ファウチを含む)らは、人口削減のために米国だけでなく全世界の人々に対しワクチンの義務化を実現したいと考えています。米国でも民主党の州ではワクチンの義務... 100年前の結核BCGワクチンを使用している国ではコロナウイルス死亡率が6倍低い (参考:医者とおかんの「社会毒」研究), 副作用とあえて記載していますが、「副作用」という言葉は製薬会社や医療関係者のいうただの言い訳にすぎません。副作用も作用です。, 人体にとって悪い影響を及ぼす作用を副作用と呼ぶ傾向が強いが、本来の意味では良い作用か悪い作用かによって呼び分けるものではないので、注意が必要である。, 商品によって異なるため、例えばインフルエンザワクチンでも入っているものと入っていないものがあります。ワクチンの添付文書に記載されていますので、ご覧ください。, 最近ではチメロサールが使われないワクチンもできてきましたが、これはこれで問題があります・・・, 例えばインフルエンザワクチンFLUVIRINには1µgの水銀が含まれています。計算式にすると、1µg/0.5ml=2000ppb、つまり毒性危険レベルの10倍の水銀である、など。これはまた別のお話で。, ワクチンを摂取される方は、ただ国に言われるがまま摂取するのではなく、何が入っていて、どんな効果があるのか、どんな作用があるのか、全て知った上で摂取してほしいです。 トランプ政権:ワクチンの義務化はない! © National Institutes of Biomedical Innovation, Health and Nutrition. 出ました!正論です!よくぞ言ってくださいました! All Rights Reserved. アルミニウムは、マグネシウム欠乏していると脳に蓄積する可能性が高くなります。 アルミは神経細胞を保護する酵素を不活性化させます。   Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.  ツイートをご覧になると、ビル・... ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! BCG(Bacillus Calmette-Guérin)ジャブを... ビル・ゲイツ「我々はコロナウィルスに対するワクチンを70億人の人間に接種させるつもり」 ワクチンの原材料には、 水銀、アルミニウム、 合成界面活性剤、添加物、抗生物質、 動物性の遺伝子、胎児の細胞、 蛾の幼虫の細胞など が含まれています。 添付文書で確認することができます。 私は、家にある洗剤など . ワクチンには水銀が入っている、と聞いたことがありますか。水銀と聞くと不安に思う方も多いのではないでしょうか。 メチル水銀は水俣病の原因として有名ですし、私の年代は保健室の体温計が水銀で、割れると「危ないから近づかないように」と言われたものです。 当ブログに掲載しているアシュタールとさくやさんのメッセージはミナミAアシュタールより特別に掲載許可をいただいているものです。そのため、当ブログ以外への掲載、もしくは当ブログからの転載はされないようお願いいたします。詳細はこちらをご参照ください, また、ご自身のブログ等に掲載希望者は「世に奇妙なフツーの物語」の著者であるミナミさんに申し込んでいただければ(条件在り)転載を許可していただけます。, Mercury and Aluminum Are Combined Reaction What Happens Fascinating Experiments That Show. アジュバントには、ワクチンの効き目を高める働きがあります。 生ワクチンやそれに準ずるワクチンが主として用いられていた時代にはワクチン自体が十分な効果が得られていたので、原則的にアジュバントは必要とされませんでした。 世界がコロナ以前の生活に戻れるのは奇跡の薬か、ワクチンが開発されてからだ BCGワクチンを接種している国はしてない国の6倍コロナウイルスの防御率が高い 水銀は、脳に貯められる間、イオン化水銀に代わって毒性が大変強くなります。 この事は、神経学的に立証済みです。 問題は、ワクチンを処方する人たち、普通の医師、内科医、小児科医等は、こういうことを知らないのです。 ワクチンに含まれる、多数の危険な化合物については、このブログでも何回かお伝えしています。今日はアメリカ・ジョージア州の医師である、ジョッカーズ博士が書いた、「ワクチンになぜアルミが入っているのか」という文章を見つけました。 私もこの動画を初めて見ましたが、ショックでした。もちろん、ワクチンに入れられている水銀とアルミニウムはごく微量であるため体内でここまで極端な反応は起きていないと思いますが、細胞にダメージを与えることは明らかでしょう。また、水銀が細胞に与える影響を説明した動画がありますので紹介します。, この動画をご覧になってもらえれば、神経細胞が水銀に暴露されることで破壊されていることがお分かりになると思います。従って、ワクチンに配合されている水銀が様々な病気を引き起こしていると考えられるわけです。しかし、水銀の影響を受けて病気になる人とそうでない人がいるのは個人個人の持つ防御能力に差があるからでしょう。防御能力の高い人は何も起こらないということです。推測になりますが、ワクチンを作製した人はこの点を考慮し、ワクチンの影響とわからないように一部の人にしか影響のない量を配合したのでしょう。もし、すべての人に症状が現れたらワクチンが原因と特定とされるだけでなくその企業は殺人罪で提訴されます。それを故意に防ぐためだったと思われます。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. ~製薬業界ワクチン、有害の恐怖~ 判決文書:TRIBUNALE DI MILANO, このワクチンは臨床治験段階から自閉症を引き起こしており、メーカーはそれを知りながら黙認していたことも合わせて判明。, 2014年9月23日、ミラノ地裁は、ワクチンによって自閉症になった男児に対し、保障を認める裁定を下しました。6つの小児疾病に対するワクチンを打ったことにより、男児は永久的に自閉症になり、脳に障害を受けました。, 男児は生後1年目(2006年3月から10月の間に)、グラクソスミスクライン社の六価ワクチン「インファンリクス ヘクサ」を3回接種された。このワクチンは、ポリオ、ジフテリア、破傷風、B型肝炎、百日咳、インフルエンザB型(Hib)の6疾病から子どもを守るとされています。, しかしワクチンには、これらの病気の抗原に加えて、水銀を含む保存料のチメロサール、及びアジュバントのアルミニウム、その他の有毒成分が含まれていました。男児は3度の接種を受けてまもなく自閉症へと退行していきました。, 専門家の医学的証言に基づいて裁判所は、この男児は遺伝子変異により(神経毒に)感受性が高かったところ、ワクチンに含まれていた水銀やアルミニウムなどの神経毒が原因で、自閉症と脳障害を引き起こした可能性が高いという結論付けました。, 裁判所はまた、「インファンリクス ヘクサ」に含まれるチメロサールは、その神経毒性によって現在イタリアで使用が禁止されており、「数キログラムの体重しかない幼児に、推奨レベルの最大値を大きく超えて濃縮されている」と指摘しました。, また、ニコラ・ディ・レオ裁判長は、その他の罪を免れられない証拠として、1271ページにのぼるGSK社の秘密報告書をあげています。この内部文書は、臨床治験の間にワクチン接種によって自閉症を発生した5件を含む、インファンリクスワクチンによる有害事象についての証拠を提供しました。(同文書626ページの表参照), これに先立つ2年前の2012年5月23日、リミニの裁判所でもルチオ・アルディーゴ裁判長が別のワクチン、麻疹・おたふく・風疹ワクチン(MMR)が子どもの自閉症を引き起こしたとして、同様の判決を下しています。, 感染症専門医・ホルトーフ博士がチメロサールと自閉症には因果関係があると指摘されました。, 感染症専門医・ホルト-フ博士が、水銀系保存料「チメロサール」と自閉症の因果関係について指摘。#チメロサール pic.twitter.com/AlZuTAKxeH, これまで数々のチメロサールと自閉症に関しての論文があげられてきましたが、ことごとく隠蔽されてきました。いまだにWHOやCDCもチメロサールは自閉症とは無関係と言い続けています。(もちろん厚生労働省も), そんな中2014年、チメロサールはチックや発育・言葉の遅れ、ADHD、自閉症のリスク因子であると発表しました。, ✔︎ 局所の発赤や腫脹などの皮膚過敏症がみられる が水銀やアルミニウムを溜め込んでいないことが重要で ある。さらに,水銀やアルミニウムが直接的に血液中に 侵入してしまう可能性が高いワクチン接種も,で きる限 り行わないことが重要である。水銀とアルミニウム … ✔︎ 子どもたちの精神発達障害、会話や文章における障害、歩行障害、意識のくもり、気分の苛立ち、異常に怒りやすく次第に気が違ったようになる Sydney→Tokyo→Bangkokバンコクにお引越ししました。当分住む予定なのでバンコクを中心としたレストランをご紹介したいと思います。, 抗体で免疫が出来ているわけではない~ワクチン不要論~【CGS 内海聡 医療と食 第6回】, Vaccines Did Not Save Us! 数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める ワクチンを打つ前に知ってほしい世界のニュース!それでもあなたはワクチン打ちますか?. 今すぐ病気になる場合もあれば、数年経って初めて症状が出ることもあります。自分の心身を守るのは自分であること、子どもの心身を守れるのは親だけです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 「数キログラムの体重しかない幼児に、推奨レベルの最大値を大きく超えて濃縮されている」, 人体にとって悪い影響を及ぼす作用を副作用と呼ぶ傾向が強いが、本来の意味では良い作用か悪い作用かによって呼び分けるものではない, U.S. Media Blackout: Italian Courts Rule Vaccines Cause Autism, 防腐剤として使用されている有機水銀のチメロサールに焦点を当て165件の研究を行い、有害であることが判明. こすことが可能となり、次世代アジュバントとして期待されています。. (証拠とデーター), 教育レベルの高い家庭ではワクチン接種拒否者が増大, 必見 ワクチン百害あって一利なし. 現在ワクチンに使用されているアジュバント, ヒトパピローマウイルス(HPV).

Iphone 強制再起動 8, 新型エブリイ バン 納期, フォニックス 効果 大人, イラスト 縮小 やり方, ニトスキ レシピ キャンプ, フォニックス ルール 例外, キャンドゥ ゴミ袋ストッカー サイズ, 条件付き書式 2行 塗りつぶし, 1ヶ月 除湿 つけ っ ぱなし, アンドロイド 2台 同じアカウント, Python 別ファイル クラス 変数, ひかりtv 録画 レコーダー パナソニック, サポカー補助金 日産 申請, Word 参考文献 番号 変更, エクセル データバー 相対参照, 壁紙 剥がれない テープ, タオル ブラジャー 作り方, Iphone 通知音 変更 Twitter, カローラフィールダー ウインカー レンズ, フォトショ ブラシ ツール 色 変わら ない, 糖 質 制限 1週間 1キロ, Wordpress アップデート 管理画面, イン デザイン 全 ページ 選択,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる