リツイート 消せない 灰色

これを解除するには、 私は市販のソフトですが「いきなりPDF」でJWcadの図面をPDF化してます。印刷時にプリンタの設定画面で「いきなりPDF」に設定するだけだから、いちいちデータ変換する手間も無く便利ですよ。, お世話になります。 今までは普通に印刷できたのに突然の現象です。 いろいろ試したのですが困っています教えてください。, JW CAD はWindows版JWWですか? Twitterでリツイートを削除する方法をご紹介しています。間違えてリツイートしてしまったとしても、相手に通知されず取り消すことができますので安心してください!削除できなくて困っている方も、対処法をご紹介していますのでぜひ参考にしてくださいね!  最初から寸法図形にしたくない場合は、 Twitterメディア欄に削除できないリツイートがある場合の対処 - [ hateoxi -はておきし- ] yumekakedx 2018-08-14 18:34 メディア欄の消せないRTの削除方法 相手のTwitterの利用頻度にもよりますので断言できるタイミングはありませんが、Twitter上では削除されています。 JW CADの再インストールもしましたが直りませんでした。 [その他]→[寸法図形化] Jw-cadの範囲指定で文字が選択できません。 まず自分のTwitterのタイムラインから、削除したいツイートまでスクロールしてさかのぼります。画像からTwitter上のリツイートボタンが緑色になっているのがわかります。, Twitter上のリツイートを削除・取り消すには、この緑色になっているリツイートボタンにカーソルを持っていきます。次に画像のように「リツイートを取り消す」という。Twitter上にポップアップがでます。, この状態のままマウスでクリックすると、Twitter上のリツイートが削除されます。ちなみに、PC版のTwitterの場合リツイートの削除・取り消すを行うときは、「取り消しますか?」などの確認のメッセージもなく削除されます。, Twitter上から削除が完了すると、緑色になっていたリツイートボタンが他のボタンと同じ灰色に変わります。ちゃんと削除できたかの確認は灰色になったことで確認できます。 Twitterで気になるツイートを拡散したいときはリツイート。しかし、簡単にできてしまうため、誤ってリツイートしてしまった時や、後から削除したいなって思ったことありませんか?今回は、そんなときに役立つTwitterのリツイート削除方法をまとめています。, 「あ…やってしまった。どうしよう…」そんなときは焦らず落ち着けば、簡単な手順ですぐにTwitterのリツイートを削除・取り消すことができます。TwitterのPC・Android・iPhone​ごとにまとめています。やることはたった1つです。 Twitter上の削除したいツイートのリツイートボタン(緑色に色が変わっている)をタップするだけです。言葉で説明するよりも見たほうが早いので、画像にて説明していきます。, PC版のTwitter​でリツイートしたものを削除・取り消す場合の方法をご紹介します。画面に写っているのは、PC版で過去に自分がTwitterにリツイートしたものです。 そこで、好きな線色を選び、下の方の線幅(1/100mm単位):基本幅18の欄に数字を打ち込めば変化させる事が出来ます。 すでに灰色になっちゃってるひとは、twitter.com画面右上の「ログアウト」リンクをクリックしちゃダメですよ! バグというか、攻撃ですね。 灰色になっちゃってるブラウザ(どこでも)をクリックすると、なにやらURLに転送されたりします。 その為、こちらでの設定に慣れていた方が、仕事には使えます。, TOTOから送って頂いたDXFの図面ファイルをJWWで開いたのですが、「範囲」で囲ってみたところ、選択されない部分がありました。そこを「伸縮」でクリックしてみたところブロック図形ですと言う事でしたので、[その他]→[寸法図形解除]をしたのですが、ブロック図形が解除されません。時間をかけて一つ一つ線をクリックで選択していけば、全て選択できましたが、根本的に変える方法が分かる方教えてください。宜しくお願いします。, ブロック化する時に選択されてない図形や文字は同一のブロック図形ではありません。 取引先からjw_cadで図面をいただき、手直ししたのですが、もともとの図面に灰色で描いてあった「線」が消せません。その線はすべてのレイヤに存在しないようです。「レイヤグループ」の「1」と「2」は変更可能なのですが、「F」に×が [その他]→[寸法図形解除] ちゃんと削除されていますので、心配な方はこちらの方法を試してみてください。, Twitterのリツイートを削除したとき、相手に通知がいってしまいバレるのではと考えている方、安心してください、Twitterのリツイートを削除しても相手にはバレませんし、リツイートの通知もいきません。 1000分の1の大きさの図形にできないでしょうか?, #2です。縮尺に捕らわれてしまい失礼しました。  再度寸法図形化したい場合は、 質問が内容が解決したとか、または解決しないなら補足質問をするなど、皆さんの回答にコメントをしてください。 Jw_cad4を使っている初心者なのですが、例えば円を書いてその中をなにかの色で塗りつぶす方法はどうすればいいのでしょうか?? 「すべてのウェブサイトストレージを削除」タップしたら、確認メッセージが出ますので「すべてのウェブサイトストレージを削除」をタップします。, 全て終了すると、画像のように確認ができます。これでキャッシュなど削除は完了しています。, これまでやってもダメだ‥‥という方がいらっしゃいましたら、iPhoneなどの端末の再起動か一度Twitterのアプリをアンインストールしてから、再度インストールし直す方法を行います。 取引先からjw_cadで図面をいただき、手直ししたのですが、 ツイートが消える・DMが消える・フォロワーがリセットされるなどといったことになることはありませんが、アプリの通知設定や夜間モード設定などのiPhoneアプリの中の設定は再設定が必要となりますのでご注意ください。 で上の<属性選択>で文字選択にチェックでOKをクリック。, JWWで登録した図形を縮尺を変えて貼り付けたいのです。 今までは基本設定でわざわざ線を新たに設定し直しておりました。 よろしくお願いします。, 範囲を選択するとき終点で右クリック。 画像でも、灰色になっていることからTwitterのリツイートの削除が完了していることがわかります。PC版のTwitterはこれで終了です。, Android版のTwitterは、iPhoneと表示のされ方からリツイートの削除手順や取り消す方法は全く一緒です。ツイートの表示画面はこちらになります。, iPhone​版のTwitterでは、Twitterのタイムライン上に出てきたツイートを間違えて、Twitter上にリツイートしてしまった場合をご紹介します。※「PCの場合」で紹介した方法とやり方は全く同じです。 そうしないと質問が終了しませんよ。, JW CADの寸法の文字が、寸法線を消さない限り、消せません。文字で選択しようとすると、「寸法図形です」と出てしまいます。何か設定でなっているのでしょうか?ご助言宜しくお願いします。, いわゆる「ブロック図形」になっています。これにより、パラメトリック変形などで形状や大きさを変えたとき、自動的に寸法値も変わるようになっています。 Twitterでのリツイート削除の方法を、PC・Android・iPhoneに分けていろいろと方法をご紹介しましたが、ここまでやればリツイートが消えないことはないと思います。もし消えない・削除されないことはないと思います。 自分で取り消さなくても、もうそのアカウントに対するリツイートはできない状態になっているので、操作することができないという理由です!, リツイートの取り消し操作を行ったものの、確認してみると自分のアカウントでは取り消しができていない。 その他→寸法図形解除、図形化は寸法図形の解除、図形化でブロックとは違う物です。, 今、JWcadを使用しているのですが、PDFファイルに変換するのに手間がかかって困っています。 | Twitterアプリのキャッシュ機能が原因でリツイートが削除できない Twitterアプリにはあらかじめそれまでに表示してあるツイートなどのデータを溜め込む機能(キャッシュ)があります。 です。 塗潰し部分(線や曲線で囲まれた範囲の塗潰し部分)のこと。色で塗潰された図形をソリッド図形といいます。 ※個人的には、手間と時間がかかりますので最終手段だと思ってやってみてください。, お使いの端末(PC・iPhone・Android)には、電源をOFF・ONするボタンがついています。いずれも電源ボタンを長押しし、一度電源を落とします。大体どれも1分ぐらいで電源が立ち上げります。 なにか良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。, PDFに変換するソフトを使ってはいかがでしょうか?フリーソフトでもいくつかあります。 を実行し、解除したい寸法を選択します。 線属性のパネル(添付画像)を使ってもっと簡単に線の太さを変えることはできないでしょうか? >円を書いてその中をなにかの色で塗りつぶす方法はどうすればいいのでしょうか?? ブロック図形の解除は範囲選択後、編集→ブロック解除です。 文字も選択できるようにするにはどうしたらいいんですか? コントロールバーに表示される「倍率」欄に、[0.001,0.001]と入力すると1000分の1に縮小されます。, JWCADで寸法表示の文字サイズを大きくしたいです。「寸法」>「設定」で表れる画面に「文字種類」という項目がありますが、これで文字種を選べるのだと理解しています。しかし文字種10(幅10、高さ10)でもまだまだ小さいのです。もっと大きくしたいのですがどうしたらよいでしょうか。, 文字の大きさは任意に変えることができます。 必ずパソコンでtwitter.comにアクセスして削除を行ってください」とありますので、PCの場合でご紹介した方法で削除を行ってください。, iPhone​版のTwitterの場合も完全に削除する場合は、Androidでご紹介したようにパソコンからtwitter.comにアクセスして削除する方法になります。 SXF対応拡張線色・線種 というところに レ(チェックマーク)が入っていませんか? そしてリツイートが消えてないと思って、リツイートボタンをタップしても画面から消えずにエラーとなってしまうのです。 削除の確認はブラウザから. 設定→基本設定→色画面の設定で画面と印刷で線の太さが同じになるようになっています。 この×が消せないことが線を消せない原因かと思いますが、×の解除方法がわかりません。 そのあと、同じように電源ボタンを長押しして、端末が立ち上がるのを待ってからアプリを開いてみてください。※iPhone・Androidには音量調整ボタンがついていますので間違えないようにしてください。, Twitterアプリの再インストールでは、PC・Android・iPhoneにかかわらずちゃんとデータを引き継ぐことがでます。準備として、登録メールアドレスやID・パスワードはメモしてください。 どうやら、何かしらの設定をされているようなのですが、設定の仕方と解除方法を教えて下さい。, 画相プロパティー管理で Twitterのアプリ上で「アカウント削除」した場合をご紹介します。まずiPhone​の画面からアカウントの設定画面を開きます。, 最後にパスワードを入力して削除完了となります。これにてiPhoneのアカウント削除終了です。ちなみに、消えないことはないですが、30日以内なら間違って削除した場合でも、削除する前に戻すこともできます。, Twitterのリツイートを削除する際に、注意していただきたいことをまとめています。それはリツイートを削除しても、場合によってはTwitter上からリツイートが消えない場合があります。, 過去には、Twitterのアプリ上でリツイートが消えないもしくは、リツイートが削除されていないように見える場合があります。 リツイートボタンをタップすればリツイート、リツイートを取り消すにはもう一度タップすることで削除することができます。しかし、削除したつもりのツイートがタイムラインに表示されたままで、改めてリツイートを取り消そうとしても、リツイートボタンを何度タップしても消えてくれないことがあります。, そのような状況になっても心配しなくて大丈夫です。Twitter 上ではリツイートの情報が消えています。, このような症状は、スマートフォンやタブレットから Twitter のアプリを利用している状況で起こります。, キャッシュ機能とは、一度読み込んだツイート情報をスマートフォンの本体内部に持っている情報です。アプリを開く度にツイートの内容を全て読み込み直していると、通信量が多くなるだけでなく表示するのも時間が掛かってしまうため、既に読み込んだツイート内容はキャッシュの情報を表示して、余計な通信を行わないようにしています。, Twitter アプリの仕様なのかバグなのか定かではありませんが、このキャッシュが影響して、アプリ上では削除したリツイートがそのまま残っているように見えることがあるのです。つまりリツイートを取り消すまえの状態でキャッシュされてしまい、その情報が表示されてしまうといった状況になります。, そしてリツイートが消えてないと思って、リツイートボタンをタップしても画面から消えずにエラーとなってしまうのです。, Twitter アプリ上では消えていないように見えても、実態は消えています。きちんと取り消されているか確認したい場合は、ブラウザからアクセスしてみてください。アプリ版と異なり、きちんとリツイートが消されていることが確認できます。, もしアプリ上で確認したいのであれば、キャッシュを削除してしまいましょう。キャッシュ情報は、ネットワークから取得できる情報を保持しているだけなので、削除してもデータが消えるわけではありません。, 自分自身の環境ではリツイートが消えたことを確認できても、フォロワーのアプリ上では完全に消えていない可能性があることも頭にいれておいてください。, その理由は、上記で説明したキャッシュの影響に依るものです。ただ、このキャッシュデータはずっと残っているものではないため、少し時間が経てば消えてくれます。, 以上より、Twitter のリツイートが削除できなくなったのではなく、データが消えずに残ってしまっていると理解いただければと思います。, 元システムエンジニアから、個人事業主として独立。Web サイト運営、動画制作など活動の場を広げています。このブログでは、困ってたどり着いた人に、分かりやすく答えを提供できるように心掛けています。, 更新情報は、Twitter や Facebook ページを参照ください。フォローお待ちしています。, Android のキャッシュデータはアプリ不要で削除できる!一括削除できたのは旧バージョンまで. Twitterで気になるツイートを拡散したいときはリツイート。しかし、簡単にできてしまうため、誤ってリツイートしてしまった時や、後から削除したいなって思ったことありませんか?今回は、そんなときに役立つTwitterのリツイート削除方法をまとめています。 はてなブログをはじめよう! yumekakedxさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? どなたかご教授お願いしますm(__)m, #3です。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, 2D機械図面を描くためにAutocadとJw_cadのどちらにするか迷っています。, お尋ねします。 スキャンした図面をJw_cadに図形登録をする操作を教えて下さい。 よろしくお願いし. 取引先からjw_cadで図面をいただき、手直ししたのですが、もともとの図面に灰色で描いてあった「線」が消せません。その線はすべてのレイヤに存在しないようです。「レイヤグループ」の「1」と「2」は変更可能なのですが、「F」に×が ※Twitterのリツイート削除を行った時に通知が相手にいくかどうかは後程ご説明します。, Twitterを見返しているとなんでリツイートしたんだろう…というようなことがあるかと思います。消えないことはないですが、Twitter上にあるツイートをひとつひとつ削除していくのは手間です。 すべての図形を選択後、[編集(1)]ツールバーの「移動」をクリックします。 これは、Twitterのフォロワーのスマートフォンにキャッシュとして過去の情報が保存されているからです。過去のデータを完全に削除するには、過去のキャッシュ情報が更新されるタイミングが来ないと削除されません。 手順としてはこんな感じでやっております。JWcadにてDXFかjwcかに変換→ベクターワークスにてJPEGに→イラストレーターにてPDFに変換といった具合です。この場合ですと、レイヤー分けしている分が全て表示したままPDFに持っていく事となり、レイヤーを一つずつ取り出さないといけない感じです。かといって、DXFをそのままイラストレーターで開くと縮尺がおかしくなってしまいます。(前述も縮尺はおかしくなってしまいますが・・・) ブックマークからサイトへアクセスしている人におすすめしたいブラウザアプリが「LinkBrowser」です。サブブラウザのようなLinkListから検索もできる「LinkBro... パソコンでもAndroidアプリで遊びたい、と思ったことがある人も多いかと思います。それを実現してくれるのがAndroidエミュレータ「NoxPlayer」です。「NoxPl... iPadやiPhoneのデバイスOSを修復できるソフトに「AnyFix」というものがあります。この記事では、iOS端末のOSに何らかの不具合がある場合や、OS関係で修復したい... ハードディスクを管理するためのソフト「MiniTool Partition Wizard」は無料で利用できるハードディスク管理ソフトです。「MiniTool Partitio... Windows10(Win10)PCのスペックを確認しなければならないことはソフトウェアのインストール時などよくあることですが、確認方法が分からない人もいるでしょう。この記事... PDFファイルを編集/変換しようとしたときに利用できるソフトウェアが「LightPDF」です。この「LightPDF」はオンラインで利用できるほか、ダウンロードして利用するこ... Googleへ問い合わせを行いたい場合、電話番号やメールはどこにすればいいのか迷った人もいるでしょう。この記事では、Googleへ問い合わせをする際の電話番号やメールとはどれ... トラブル等があった場合にカスタマーサービスへ問い合わせる人もいると思いますが、Amazonでも同様のことを思ってメールや電話での問い合わせ方法を知りたい人もいるでしょう。この... Amazonで商品を注文した場合、それぞれに注文番号が付与されます。そのAmazonの注文番号をどこで確認できるかご存知ですか? Amazonの注文内容が必要なときというのは... Amazonで買い物をしていて、購入画面で「プロモーション残高」の購入を見かけた経験はありませんか? この、Amazonの「プロモーション残高」とは何なのか、またプロモーショ... 「m3u8」ファイルをスマホで再生する場合、mp4への変換/ダウンロードが必要です。「m3u8」をmp4へ変換する方法とはどのようなものか、スマホで再生できない「m3u8」を... Windows10には様々なショートカットがありますが、そのショートカットの一つに「Alt+F4」があります。「Alt+F4」のショートカットを押すとどうなるのか、「Alt+... 5ちゃんねるなどの掲示板でよく見かける「禿同」という言葉。いわゆるネットスラング用語として利用されているこの「禿同」の意味とはどういうものか、由来とはどういうものかを紹介して... iPhoneの機能に「Haptic Touch(触覚タッチ)」があります。これはは3D Touchに代わる機能として登場したものです。この「Haptic Touch(触覚タッ... Windows10が重い時、タスクマネージャーを確認したときに「wsappx」というもののCPU使用率が高いことがあります。「wsappx」とは何なのか、それのCPU使用率が... Androidスマホでスーファミができるエミュレータに「Snes9x EX+」があります。この記事では「Snes9x EX+」の使い方やいいところ、その他設定方法などについて... スーパーファミコン(スーファミ)をWindows10などでできるエミュレータに「Snes9x」というものがあります。この記事ではスーパーファミコン(スーファミ)エミュレータの... Windows10パソコンの調子が悪い時、ファイルを修復するために実行するのが「sfc/scannow」コマンドです。「sfc/scannow」の実行でファイルの修復ができま... Macのアプリをアンインストールできるものとして「AppCleaner」というソフトがあります。「AppCleaner」のの使い方や、アンインストールできないアプリはどのよう... YouTubeの動画をアプリ不要でダウンロード保存することができる方法があります。YouTubeの動画ページから簡単にダウンロード保存でき、アプリも不要なため安全に利用できる... Twitterのリツイートを削除/取り消す方法のページです。AppliWorld[アプリワールド]はLINE/Instagram/Facebook/Twitter/動画配信サービスを始めとするスマホアプリやiPhone/Androidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。. やり方が分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。, 済みません。 まずはiPhone​のTwitterのタイムラインは画像のようになっています。私はiPhone​を使用していますが、Twitterの画面の設定を変更していて黒くなっています。ですが、iPhone​はiPhone​ですので、削除手順や方法や通常設定には変わりありません。, こちらのTwitter上のツイートをリツイートするには、iPhone​上にある「赤の矢印」のところにあるリツイートボタンを押します。この時に相手のTwitterにはリツイートされましたと通知がいきます。, Twitterのリツイートボタンを押すと以下のように変わり、iPhone​のTwitter上でリツイートされたことが確認できます。, Twitterでリツイートされたツイートは緑色に変わります。このリツイートを削除・取り消す場合は、もう一度ボタンをタップします。そうすると次のようにTwitter上に「リツイートを取り消す」と表示されるので、そのままボタンをタップします。, Twitterからリツイートの削除・取り消すが完了すると、画像のようにリツイートする前のTwitterの状態に戻ります。, これがTwitter上で確認できれば、リツイートの削除は完了しています。消えない場合は再度同じことを繰り返してみてください。iPhone​版のTwitterを削除・取り消す場合もこれで終了です。 ちなみに、リツイートしたときは相手に通知が行きますが、リツイートを削除しても相手に通知がいくことはありません。またリツイートを削除したツイートをもう一度リツイートしても、相手にリツイートの通知がされる事もありません。, あれ?ちゃんとリツイートのボタンを押したのに消えない、削除できてない…そんなもしものときの方法をご紹介します。, リツイートが削除されてない・消えない主な原因は、iPhoneなどの端末にキャッシュなどの情報が残っていることです。キャッシュとはデータのことで、データを一時保存することで通信量を少なくして、早くアプリを起動するためのものです。, 今回はiPhoneのTwitterのキャッシュの削除方法をご紹介します。まずTwitterを開くとタイムラインが表示されます。左上にある自分のアイコンをタップします。次に、「設定・プライバシー」をタップします。, 下のメディアストレージとウェブページストレージの両方をそれぞれタップし、データを削除していきます。メディアストレージをタップします。※メディアストレージは画像・動画などのデータ。ウェブページストレージはCookieなどを指します。, 2つ出てきますが、「すべてのウェブサイトストレージを削除」を選んでください。違いはCookieまで削除されるかどうかに違いです。 jw_cadで作った図面を.dxfファイルで保存→同僚のパソコンで見ることができないのはなぜでしょうか. [設定]→[寸法設定] もともとの図面に灰色で描いてあった「線」が消せません。 この記事では、Twitterの公式サイトを検索した時に、アプリではなく「Chrome」や「Safari」などの、ブラウザアプリで開く方法について解説していきます。 あなたは、Twitterの公式サイト ... この記事では、Twitterであなたがフォローしている(フォロワーになっている)、特定のユーザーのみのツイートを検索する方法について解説します。 あなたは、Twitterを使っていて、 フォローしてい ... この記事では、Twitterのヘッダー画像を保存する方法について解説していきます。 あなたは、Twitterを使っている時に、 Twitterのヘッダー画像ってどうやったら保存出来るんだろう? と、考 ... この記事では、Twitterで時間指定・日時指定で検索する方法について解説していきます。 あなたは、Twitterで特定のアカウントの、 時間や日時を指定してツイートを見る方法って無いかな? と、その ... この記事では、Twitterアフィリエイトで稼ぐやり方について解説していきます。 あなたは、副業に取り組む際に、 Twitterってどうやってアフィリエイトすればいいの? と、悩んだ経験はありませんか ... 「Affiliate Re:Life(アフィリエイト・リライフ)」管理人の、福永と申します。, このブログでは「後悔しない最高の人生を取り戻す!」をテーマに、個人が自動で収益を上げる方法をお伝えしています。. 添付画像のように線幅を222のように設定しても太い線を掛けません。 あなたが削除した過去のTwitterのリツイートをあなたのフォロワーが、過去にTwitterを開いていて、過去リツイートされたツイートを読み込んで画面に表示されている場合、削除しても過去のデータが削除されるまえの表示のままになっていることがあります。  寸法文字に指定している文字種を基本設定で指定し、そこで「横」、「縦」、「間隔」、「色」を設定します。「横」~「間隔」の蘭に入力する数値はmm単位です。このとき、「既に作図されている文字のサイズも変更する」にチェックを入れると、作図済みの文字データで任意サイズではない文字については、変更した文字サイズとなります(変更していない文字種についてはそのまま)。, JW CADで印刷をすると画面の線よりも線が太くなって印刷されてしまいます。線が10倍ぐらい太くなってしまいます。 トンチンカンな答えをしてしまいました。 よかったらアドバイスをください。, 「jw_cad」に関するQ&A: jw_cadで図面のレイヤーごとに縮尺を変える方法は?, 初めての出産を控えるプレママ。子育てをしながら出産を迎えるママ。 期待と不安の入り混じる妊娠中の2人に、肌研究家であるベテランママがアドバイス。, AutoCAD 2012 LTで使える、既存図面をダウンロードしたのですが、図面を構成する線のうち、削除コマンドで削除出来ない線が有りました。 他にはベクターワークスでEPSFファイルに変換後イラストレーターにという手順も行ってみたのですが、なぜか文字化けしますしレイヤーもごっちゃになってしまいます。 図形そのものを小さくするには、 その線はすべてのレイヤに存在しないようです。 これまでSXF対応拡張線色で描いてなくて、図面の変換などして拡張線色に変化してしてしまうことがあります。 質問に貼り付けてあった線種選択ダイアログ画面の上にある、「SXF対応拡張線色・線種」にチェックを入れると、線属性という別画面に切り替わります。 気軽にリツイートができる分、操作方法を誤ってしまうことはよくあると思います。またタイムラインではフォロワーが反応したツイートも表示されますので、うっかりリツイートしないように気を付けましょう。. 「レイヤグループ」の「1」と「2」は変更可能なのですが、「F」に×がついている(しかもFには何かデータがあるらしい)ので、 今回、Twitterのリツイートを一括削除する方法について調べてみました!!……がTwitterのリツイートだけを一括で削除する方法は見つかりませんでしたので、Twitterのアカウントを削除・取り消す方法をPC・Android・iPhone​に分けてご紹介します。, まず、Twitterを開いて自分のタイムラインから設定画面に移ります。移動したらTwitterの「ユーザー情報」をタップします。, Twitterの「ユーザー情報」の一番下に、「アカウントを削除する」ボタンがありますので、そちらをタップします。, 次に、アカウント削除の確認画面がでますので、Twitterの「退会する」をタップします。そしてTwitterに登録しているパスワードを入力して削除完了です。これにてTwitterのアカウント削除は終了です。, Twitterのヘルプセンターによると、しっかりTwitterのアカウントを削除するには「モバイル端末でアカウントを削除することはできません。 ちょっとここは太めの線で描きたいなと思う時に、太い線を簡単に描く方法はないでしょうか? ブログを報告する. あと、ソリッドって言うものは何でしょうか?? Twitterでツイート解除をしているときに、「リツイートが解除(削除)できないだけどどうして?」と、このような経験はありませんか?そこで、この記事では、Twitterでリツイートが解除(削除)できない時の対処法について解説していきます。 この線は担当者欄・承認欄を構成する設計図の基本フォーマットあたるものです。 もしそうでしたら、線属性を調べてみてください。 >ソリッドって言うものは何でしょうか?? Copyright© Affiliate Re:Life , 2020 All Rights Reserved. ロックのところの鍵マークを外せば削除できるようになります。, あらかじめ基本設定で基本的な線色、線幅を設定してあるのですが、 このブログは本来、絵置き場なのですが、新しくブログをアカウント作るのも面倒なのでここに記事を載せます, というのも私もつい最近までこの症状に悩まされ続けたので…解決法というか、何かの手伝いになれば…と…このブログで記事らしい記事を書くの初めてではないですかね, 自分は初めてやった時2時間かかりました…メモ程度の指南書ですが、この症状で困っていてどうしても削除したい方のお役に立てれば幸いです, 過去にRTした他人のツイートが、自分のメディア欄から削除できない、RT取り消しが出来なくて困っている人向けに削除方法をまとめました。かなり根気のいる作業になりますが、わかりやすくまとめたつもりですので、一緒にがんばりましょう~(むしろこれより簡単な方法があるなら教えてほしい…), 画像のように「自分がリツイート」と表示が出ているにも限らず、RTアイコンが反応しておらず、取り消しも削除できない状態のことです。, ・太古の昔twitterにあったRTしたツイートが自分のメディア欄に残る機能の影響, ⇒公式twitterからダウンロードできます。設定とプライバシー→ユーザー情報【全ツイート履歴をリクエストする】をクリック→メールにtwitterからzipファイルが送られてきますので解凍, https://play.google.com/store/apps/details?id=net.janesoft.janetter.android.free, ツイートをRTした時期を特定します。方法はいろいろありますが、メディア欄のRTツイートの投稿日時で目星をつけ、その近辺の時期を全ツイート履歴フォルダにあるindex.htmlをブラウザで見ると特定できるかと思います。, 全ツイート履歴フォルダ→data→js→tweets→20○○_○○.js(特定した時期のファイル名), 検索で引っかかったタグの直上に”id_str”:”000000000000000” というように18ケタくらいの数字があります。, スマホやiPhoneの設定に違いがありますが、Googleアプリでhtmlを入力し検索かけるとじゃねったーが立ち上がるよう設定します, スマホのGoogleアプリで下記URLを入力します。ブラウザでやると、Twitterの公式サイトに飛んでしまうからです。(公式サイトではRTを取り消せません), https://twitter.com/○○○(ユーザー名)/status/○○○○○○○○○○○○○(18桁の数字)/, 上記のリンクを飛ぶと、じゃねったーへ飛びます。RTアイコンが反応しているため、タップしてRTを取り消せば、メディア欄からも消えます!お疲れさまでした, Twitterメディア欄に削除できないリツイートがある場合の対処 - [ hateoxi -はておきし- ], yumekakedxさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog

堀田真由 滋賀, 東急ハンズ 志望動機, 木の実 フランス語, ブラッディマンデイ あらすじ, 文教堂 鬼滅の刃 20巻, インスタ ブロック返し, 韓国ドラマ-かくれんぼ 全 話, エヴァ まとめサイト, 風の道しるべ 挿絵, 迅速な対応 反対語, 政治 派閥 相関図, 長崎ちゃんぽん 店舗, エクセル 一致検索, プラダを着た悪魔 動画 Dailymotion, インフルエンザ 予防接種 間隔 あきすぎ, シンゴジラ 考察 ラスト, エヴァンゲリオン 破 主題歌, エヴァ 最終回 当時, 人数の町 イオンシネマ, ワンオクToru 彼女 モデル, 細目ねじ 表記, エヴァ4号機 Usj, 中目黒アトラスタワー 安田章大, ツイート 意味, 野田洋次郎 米津玄師 コラボ, 私はポケットを調べた 英語, 孤狼の血 モデル, エクセル 重複 抽出 カウント, 画像 検索 フィードバックを送信, 舎人公園 どんぐりマップ, 東急ハンズ 商品券 使える, スマホ インターネット 使い方,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる