リツイートをリツイート 通知 ミュート

色々試してみたください!, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 今夜。 調べてみたのですが、基本的な「ぷらいべったーって何?」が出てきません アプリ自体をアンインストールしてまたインストールしてみたり 私はまだ絵を練習中の身で、安定して良い絵を描き続ける力はないと思います。年賀イラストが好評だったのは、たぶん偶然だと思います。 通知のミュート に ... ていないアカウントが、ミュートしているアカウントのコメントをリツイートした場合、リツイート されたツイートは表示されず、[このツイートは表示できません] というメッセージが表示されます。 手順を表示: アカウントをミュートする方法. 敬遠される人は、ご自身で第三者のホームに訪問しその沢山のツイートの中から見つけRTしています。まさにあなたが大変だと感じるその作業をして…。一定のご苦労をされてRTしたものです。更なるRTしたい時には一旦は発信者のホームに行って探して見当たらなければ、更なるRTでも 因みに私のフォロワーさんの何人かがその人をフォローしているの...続きを読む, 私は相互フォローが基本なので、フォロー、フォロワーほぼ同数です。 その人はフォロワー数200人ちょっとで、フォロー数は60人ちょっとです。 でも芸能人のようにフォロワーを増やして、フォローを少なくすることを目指してる、一般の人がいますね。 ただ、全体公開も可能なのでその説明だと若干語弊があるかもしれません。 >フォローしてるだけなら(投稿しないのなら)何もする必要がないのか ミュートしたアカウントからのプッシュ通知やショートメール通知は届かなくなります。 フォロー中のアカウントをミュートした場合. ・電波が悪いため 苦労をする事なく通知容量の圧迫だけ加えられたら きちきちした目的なんてうわのそら。 私は画力が中途半端なただの腐女子です。二次創作の絵をたまに描いてTwitterに上げています。 (因みに私のフォロワー数はようやく100人を超えたばかりです) ・相互フォロワー限定公開(自分がフォローしていて自分をフォローしている人だけが見ることが出来ます) PC版Twitterでのやり方はわかるのですが、公式スマホアプリでのやり方がわかりません。 ・全体公開(ツイッターにアカウントが無くても全世界の人が見ることが出来ます) 私は画力が中途半端なただの腐女子です。二次創作の絵をたまに描いてTwitterに上げています。 「ツイッターにアカウントがある人が画像および文章を投稿でき、その投稿物の公開範囲を細かく設定することが可能なツール」です。 そのほうが話が合うでしょうし、そもそも人気絵師は相互フォロワーの相手も選び放題ですから、画力のある人を選ぶのは自然でしょう。 それでも続く場合はフォローされていないということになります。(この時、ブロックした方のブロックを解除してあげてあげるといいかもです...) 虫を潰した。, Twitterで、 「フォロバするほどの価値があなたにはない」と言われているようで(実際にそうなのかもしれませんが…)モヤモヤしてしまい、後でひっそりフォローを外そうかな…と思っています。 その後、リプが返って来て、趣味の話で盛り上がったのですが何故かフォロバだけしていただけませんでした…( ;∀;) ・リスト限定公開(ツイッター側で作成できるリストに追加している人だけが見ることが出来ます) 仲良くしたいなら定期的に会話するので十分ですし絵描くのが遅いからってフォロー外す人そこまでいないと思いますよ(^-^) (´・ω・`) (´・ω..:;. すごく辛いです。どうしたらいいのか、アドバイス下さい。 ◯◯さんがいいねしました FF内からの通知云々ではなく、自分がRTしたやつを他人がいいねする通知だけ切りたいので、, ホームセキュリティのプロが、家庭の防犯対策を真剣に考える 2組のご夫婦へ実際の防犯対策術をご紹介!どうすれば家と家族を守れるのかを教えます!, Twitterの「あなたのRTを○○さんがRTしました」を相手(仲介人)に通知しない方法, Twitterで間違えていいね❤してしまいました。即消したのですが通知はどうなのですか?送られるとか, Twitterで通知の出ない鍵垢からRTされまくっていて困っています。何度垢を変えてもIDを変えても, Twitterで繋がりたいタグをしたのですが後悔しています。タグに対してというより自分の行いにです。, ツイッターでRTされてたFF外の人のツイート内容が良かったのでいいねとRTしたのですが、マナー的に大, Twitterのエンゲージメント総数ってなんですか?? ユーザーがこのツイートに反応した回数の意味, ある有名絵師さん(フォロワーたくさん)がTwitterで「私がRTしたものをそのままRTされると通知がたくさんきて大変だから、なるべくその人のページまで行ってRTしてほしい」と言っていました。 公開範囲は 私がフォロワーさんとリプをしていると 怖くなったので帰りましょう。 RTしたいのにできなくなっちゃってすごく困っているので、ぜひ教えてください!お願いします。 ミュートしたアカウントをフォローしているか否かで、リプライやいいねが届くかどうかは異なります。 フォロー中のアカウントをミュートした場合、そのアカウントからのリプライ・いいね・リツイートは通知タブに届きます。 慌てて調べましたが全然わからなくて慌ててます ・ログイン限定公開(プライベッターにログインした人だけが見ることが出来ます。...続きを読む, ※本当に辛いので半分グチのようになることをお許し下さい。 >使い方を教えて頂けると嬉しいです! Twitterで自分の何気ないツイートがバズってしまい、リツイート通知やリプライ通知、巻き込みリプライ通知などが鳴り止まなくなった経験をされた方もいるのではないでしょうか? 今回はそんな悩みを解決することができる新機能「この会話をミュート」について解説します。 どうぞ楽しいTwitter lifeを…, そうですね。それも凄くよくわかります。RT者に通知が行かない方法は無いと思いますが、要は相手の迷惑を踏まえ礼節をわきまえてたら良いのだと思います。そうした事を ごうごう。 Twitterで不快な引用リプライを受け取ったとき個別にミュート(見えなく)する方法です。, TwitterでツイートURLつきの発言をすると、使用するクライアントによってはツイート内にカード形式で展開されます。, 自分の過去ログや他人の発言に対してソースつきでコメントを残せる一方、公式クライアントや一部のアプリでは引用された相手に通知が行くようになってます。, 読んで「なるほど」と思うようなコメントだったら相手がどなたでも大歓迎ですが、残念ながらそういう幸せなケースは稀です。, 毒にも薬にもならないような相槌なら他の通知に押されて流れていくのを待ってれば良いんですが、的外れな意見や攻撃的なツイートだと目に入るだけで心が削れてしまうことも。, 不快なツイートが着弾した場合、ツイート単位でミュート(見えなく)することが出来ます。, ツイートの個別設定から「報告」を選ぶと、「このツイートについて問題の詳細をお知らせ下さい」というウィンドウが表示されます。, 複数の選択肢があるうち「このツイートに興味がありません」→「次へ」を押せばOK。当該ツイートだけ非表示にすれば良い場合はここで作業完了です。, 「このツイートに興味がありません」の次の画面から、更に出てきたボタンを選ぶと相手の発言全体をシャットダウンできます。, 当該ツイートだけでなく、その人の発言そのものを見たくない場合はこの「ミュートする」を選んで下さい。, 向こうの発言を見たくない以上に、こちらの発言も読まれたくない場合は「ブロック」を選びます。, ただしブロックしていてもツイートを完全に排除できるわけではないし、ブロックしている事実は相手に知られる可能性があります。場合によっては新たな火種になり得るのでご注意ください。, 先ほどの特定ツイートのミュートは、見てしまった発言を非表示にする方法でした。つまり、不快なツイートの着弾を防ぐことは出来ません。, 一方、公式クライアントの通知設定を変えることでツイートに対するリアクションの表示条件を絞れます。, 残念ながら引用リプライだけを消すことは出来ないのですが、引用リプライがとにかく嫌いな場合は他の通知を犠牲にして非表示にすることができます。, たとえば自分の発言に対するリツイート・お気に入り・@リプライ・引用リプライといったアクションすべてが対象となります。, 自分がフォローしてるユーザからリツイート・お気に入り・@リプライ・引用リプライされたときのアクションが表示されます。, フォロワーに対してフォローが少ないと通知欄が極端に寂しくなるんですけど、ほぼ相互フォローの知り合い同士で ほのぼのやりたいときはこちらのモードで。, 全ユーザからの@リプライだけが表示されます。@ツイートモードでは、親しい人による発言も含めて引用リプライが一切見えません。, 複数のツイートが大拡散中で通知欄がドカンドカンと流れていくようなときに、最低限@リプライが来てないかチェックできます。, 自分がフォローしてるユーザからの@リプライだけが表示されます。この4つの中では最も表示件数が少ないモードです。, なお、これらの通知設定は一時的に切り替えることも初期設定を変更することも可能です。初期設定を変更するにはWeb通知欄の項目をご確認下さい。, 私も含めて引用リプライが苦手な人は少なくないと思うんですが、どうしてこれ相手に通知が行くようになっちゃったんでしょうね。, 以前、引用リプライの使い方について100人以上にアンケート取ってみたら相手に話しかける目的で使う人は少数派でした。多くは備忘録や晒し目的で使っているため、受け手としては会話の成立しないコメントを強制的に読まさせられることになります。. 敬遠される人は、ご自身で第三者のホームに訪問しその沢山のツイートの中から見つけRTしています。まさにあなたが大変だと感じるその作業をして…。一定のご苦労をされてRTしたものです。更なるRTしたい時には一旦は発信者のホームに行って探して見当たらなければ、更なるRTでも ふわふわ飛ぶのはきちんと大人になってから。 因みに私のフォロワーさんの何人かがその人をフォローしているのですが、その人達とは相互になっており、なぜ私だけフォロバしてもらえなかったのだろうと地味に凹んでしまいました。 すごく辛いです。どうしたらいいのか、アドバイス下さい。 あなたはリストに入れてもらったので、その投稿物を見ることが出来ます。 「Twitterのフォロワーさんにだけ見られる文章や画像を公開できるツール」です。 私と相互フォロワーになった神絵師も、フォローしているのは絵が上手い人ばかりです。 いつもどおりの下手くそなものを上げたら神絵師に嫌われてリムーブされるんじゃないかと怯えています。 昨日、思いがけず神絵師と相互フォロワーになってしまい、それから緊張で絵が描けません。 自分の事情をきちんと解っててくれてる…と理解を示してくれるはずですよ。 「Twitterのフォロワーさんにだけ見られる文章や画像を公開できるツール」です。 構わないと思います。その人は何でもかんでも更なるRTを掛ける人を敬遠してるのだと思います。 ・パスワード限定公開(パスワードを入力した人だけが見ることが出来ます) そんな人は、先にこっちをフォローしといて後で外してますから、かなり可愛くないです。 つまりその人は↑の「リスト限定公開」を設定しているのです。 相手の投稿物を見るにはプライベッターにログインしないと見れません。(「全体公開」と「パスワード公開」はログインしなくても見られます) Twitterでフォロワーしている人が多数のリツイートを投稿してタイムラインが埋まってしまう、まではいかないまでも見たいツイートがどんどん下に流れてしまった経験のある人は多いはず。特に高校野球やサッカ 一日に何十通も届くとさすがに削れますよね。 公開範囲は ころころ地面を転がっていく。 嬉しくて嬉しくて、何も考えずにすぐ挨拶して相互フォロワーになってしまいました。 ぷらいべったーについて質問です しかもそれが一人じゃなくて、何人かの神絵師がいました。こちらを一方的にフォローしてくる方も。 :… (´:;….::;.:. わたしは最近、Twitterを始めたばかりなのでどうすればいいのかわかりません。どなたかお教えくださいm(__)m, Twitterにツイートが出来ないのは ゆらゆらの頭はからっぽで、 その後、リプが返って来て、趣味の話で盛り上がったのですが何故かフォロバだけしていただけませんでした…( ;∀;) (この画像は例として適当に選んでいます), そうですね。それも凄くよくわかります。RT者に通知が行かない方法は無いと思いますが、要は相手の迷惑を踏まえ礼節をわきまえてたら良いのだと思います。そうした事を 新しい方と繋がりたいというのが本音なので、 自分がフォローしてるユーザからリツイート・お気に入り・@リプライ・引用リプライされたときのアクションが表示されます。 フォロワーに対してフォローが少ないと通知欄が極端に寂しくなるんですけど、ほぼ相互フォローの知り合い同士で ほのぼのやりたいときはこちらのモードで。 す 他のアカウントがリツイートしたあなたのツイート. 絵を描くのは何のため?って考えなおした方が良いと思います。私も絵を描きますが趣味と自己満足です。楽しいから描くだけだしキャラが好きだからというだけでフォロワーのためにどうこうするってことでもないです。 くだらない悩みだとわかってるのですが、すごく悩んでしまいます。その神絵師の作品が大好きでずっと「相互フォロワーになれたらなあ……。まあ無理だろうけど」と思っていたので、嫌われたくないんです……。素敵な絵師たちと友達になることは、夢のひとつだったんです……(そんなこと思ってる時点で、友達ではなくファンに過ぎないのかもしれませんが……)。 それが 『通知鳴り止まない問題』 通知欄が『いいね』や『リツイート』のラッシュで、リプライなど、落ち着いて見ることができなくなります。 そこで 活用したい機能が『ツイート単位でミュート』 です。 では、さっそくやり方を説明していきますね。 しっかりと、通知欄にいいね・リツイートの通知が表示されていることがわかります。 ミュートしているユーザからのリプライも、このように通知欄に表示されるようになっています。 そのため、向こうからリプライが来れば、通常通りの会話が可能です。 ごうごう。 ・API制限(Twitterが負荷軽減などのために、タイムライン取得、Fav追加、書き込みなど、主にAPI操作に関して設けている一定の制限。この制限に到達すると、一定時間経過するまでの間APIによる操作が不可能になる)がかかっているため Twitterの通知が来ない時の対処法は、こちらの記事で詳しく取り上げているので参考にしてください。 また引用リツイートの通知がいいねやフォロー通知などに埋もれてしまった、消えてしまったという方は、こちらの方法で引用リツイートのみを検索することができます。 ミュートすればその人の呟いていること、リツイートしたもの全部見れません, 『くぅくぅお腹が鳴りました』って元々は誰が何処で言ったセリフだったか教えてください。, Fateの桜ルートの10日目の幕間-悪夢(1)ですね。 きんきんうるさく響くので、 ただ、全体公開も可能なのでその説明だと若干語弊があるかもしれません。 ・フォロー限定公開(自分のフォローした人だけが見ることが出来ます) タブに移動します。[通知] タブには、最近リツイートされたツイートや誰がリツイートしたかなど、あなたのツイートに関連するすべてのアクティビティが表示されます。 ・非公開(自分以外の誰も見ることが出来ません) ※「褒められた」という記述がありますが、自慢ではありません。本当に困っています。 やはり後でフォローを外したりするのでしょうか。参考までに教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。, ツイッターについてなんですが、皆さんだったらどうするか教えていただきたいです。 蟲惑した覚えはありません。 だからこの神絵師の期待にそえる作品をまた描ける自信がありません。その神絵師は相互フォロワーとの交流を大切にする方なのですが、私はまだそんな器じゃないと思うんです……。 相手に悪意がないのなら、「迷惑しているので短期間鍵垢にします」と呟いておけば相手もやめるかと。, すみません>< :::;.. ….. 「この発言が通知欄にあるのを見るたび心がざわざわするなぁ…」というときにお役立て頂ければと思います。(´・_・`), おち研は日常を雑学する野良研究所です。月間20万PV感謝。お探しの記事がありましたら検索窓や過去記事一覧もお試し下さい。. 電波のいい場所にいってみたり 趣味と好きなものが自分と共通しており、ツイを見ても話がとても合いそうだったので相互フォローで仲良くしていただけたらと思い、フォローし丁寧に挨拶しました。 そして画力が微妙な私は、今まで、絵がそんなに上手くない人と交流していました。 絵を描き楽しむのがメインではなく絵師と仲良くするための材料を作るって個人的に辛いですが… ある方のぷらいべったーのリストに追加して頂いたのですが、追加して頂いた後にぷらいべったーとは何なのか知らない事に気がつきました (カテゴリーをTwitterとイラストどちらにしようか迷ったのですが、pixivのほうが共感していただけるかな?と思ったのでそうしてみました。すみません), ※本当に辛いので半分グチのようになることをお許し下さい。 長文乱筆失礼しました。 ラフを何枚描いても「こんなんじゃ嫌われる!」と思ってボツにしてしまい、何がいいのか悪いのかわかりません。 たまに鍵をかける程度にしています。 何か解決方法を教えてくださるとうれしいです。, 面倒くさいかもしれませんがリツイートしてくるユーザーを発見したらその都度そいつをブロックするとかですね。, Twitterのツイートが、送信しようとして何回も「ツイートの送信に失敗しました」と出て、送信できません。調べてみても、アカウント凍結や、規制の条件に当てはまっていないんです。そして、お気に入りに入れたり、TLを更新することはできます。しかも、再送信を何回も何回も押せば、送れる時もあります。 あと絵がうまい=雲の上の人間みたいな風潮というかネタ見かけますけど案外普通の人ですし、あまり気にしすぎずに描いていったら良いんではないですか? 読みづらい文になりすみません。, ツイッターについてなんですが、皆さんだったらどうするか教えていただきたいです。 お許し下さい」と。 たった一言ですが、あるのと無いのとでは受ける印象が でも今ではそれを後悔しています……。 その人はフォロワー数200人ちょっとで、フォロー数は60人ちょっとです。 その人に一言お断りしておいたらどうでしょう。 なのでその人の投稿物を見るには、その人に追加リクエストをしてリストに入れてもらわないといけません。 ぶるぶると震えてゴーゴー。 というかぷらいべったーが何なのかがわかりません フォローされた経緯をお話します。 飼育箱の夢を見る。 基本的な事を教えて頂けると嬉しいです!, プライベッターとはその通り からからの手足は紙風船みたいに、 プライベッターとは ミュートしたアカウントをフォローしているか否かで、リプライやいいねが届くかどうかは異なります。 フォロー中のアカウントをミュートした場合、そのアカウントからのリプライ・いいね・リツイートは通知タブに届きます。 鍵をかければいいのですが、新しく繋がりたいと思うので、消える以外の方法は無いのでしょうか…?, 鍵垢からのふぁぼやRTは、カウントされていてもユーザーは見れないので確かにその人のアカウントへ行ってブロックすることは不可能ですよね... 私に通知が来ない方法ではありません。仲介になっている人(添付画像だと、パインアメさん)に通知が行かないようにする方法です。 ミュートしても、そのアカウントからの返信や@ツイートは [通知] タブに表示されます。 こういう通知が邪魔で仕方ないんですけど消す方法ないですかね>ff内からの通知云々ではなく、自分がrtしたやつを他人がいいねする通知だけ切りたいのでああなるほど。失礼しました。ちょっと前の情報なので、今は出来ないかもしれません Twitterの垢3つたるんですがそのうちのひとつの垢だけの通知を消す方法ほありますか? すごく焦っていて藁にもすがりたい気持ちなので、何でもいいのでご助言お願いします……。 ツイッターでミュートされるとどうなるか? 相手の立場では・・・なんと「何も変化なし」なんです! 相手は自分に「いいね」も「リプライ」もできるし、「dm(ダイレクトメッセージ)」を送ったり、自分の投稿をリツイートも普通にできます。. でも何も上げなくてもリムーブされてしまいます……。 調べもせず追加リクエストをしてしまった事に反省してます 「通知容量を圧迫して申し訳ありませんが、RTされたツイートを発信元で見つけられない時は直接の更なるRT ・全体公開(ツイッターにアカウントが無くても全世界の人が見ることが出来ます) どういう基準で流れるのですか?, twitterのことなのですが、 >ある方のぷらいべったーのリストに追加して頂いたのですが…調べもせず追加リクエストをしてしまった事に反省してます 「ツイッターにアカウントがある人が画像および文章を投稿でき、その投稿物の公開範囲を細かく設定することが可能なツール」です。 TL上のRTを1回タップすると添付画像のようになるのですが、ここまでいけば、仲介人(パインアメさん)に通知が行かないですか? ツイート通知をオンにする方法 アプリから行う場合. フォローされた経緯をお話します。 全く何もわからず困っています>< 投稿しないのなら何もする必要ありませんが、 まず、私がお正月に二次創作のお年賀イラストを描いてUPしました。するとそれがなぜか拡散され、3日で50リツイート、250いいねくらいもらえました(私にしてはすごく多いほうなんです)。知らない人から「最高です!」とリプライをもらったり、空リプで「素敵」と書かれたり、フォロワーが増えたり、とにかく評判が良かったです。 >フォローして頂いたのでフォロー返しが出来るのか 皆さんだったら、フォロバして欲しかった人にきちんと挨拶してもフォロバしてもらえなかった場合、どうしますか? お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, http://menulist.mb.softbank.jp/feature_20171005/. ※「褒められた」という記述がありますが、自慢ではありません。本当に困っています。 気持ちが悪いので、その鍵垢をブロックする方法はないでしょうか? プライベッターにフォロー機能は無いです。, プライベッターとはその通り でも最初はすごく嬉しかったので、「相互フォロワー募集」系のタグを付けてもう一度その年賀状をUPしました(このタグをつけると、同じアニメを好きな人達同士フォローし合って友だちになれるのです)。 そのシーンの桜のセリフを抜き出すと以下の文です。 でも私の画力は下手でも上手くもなくて、本当に中途半端なものです(客観的にどうかはわかりませんが)。いつもはいいねも2つくらいしかもらえないし、フォロワーも10人ほどしかいません。だから急に好評を得て、かなり驚きました。 てくてく彼らは追ってきます。 ひたひたと散歩する。 花鳥風月をこよなく愛する体育会系。趣味はバラバラに見えて科学繋がりです。もっと読む... メールアドレスは開示されません。エラーが出たら違うCaptchaコードもお試し下さい。. 一度電源を切り再起動してみたり 通知タブにリプライが表示されない; 会話の中のリプライは表示されない; ミュートしているアカウントのツイートをミュートしていないアカウントがリツイートすると“このツイートは表示できません”と表示される ・フォロワー限定公開(自分のフォロワーだけが見ることが出来ます) だから私は緊張してしまって、絵が描けません! そのやり方がわからないので教えてください。 いつも鍵垢から私のツイートのみRTされてしまいます。 と、タイムラインに流れてきます。 まず、私がお正月に二次創作のお年賀イラストを描いてUPしました。する...続きを読む, どんな絵を描いたかわからないですがネタ絵でもなくフォロワー少ない状態からそんなに伸びるってすごい人なんだなって思いますよ。だから色んな人があなたに惹かれたからフォローしたんでしょう。 趣味と好きなものが自分と共通しており、ツイを見ても話がとても合いそうだったので相互フォローで仲良くしていただけたらと思い、フォローし丁寧に挨拶しました。 ・ログイン限定公開(プライベッターにログインした人だけが見ることが出来ます。アカウントがあれば全世界の人が見ることが出来ます) 構わないと思います。その人は何でもかんでも更なるRTを掛ける人...続きを読む, Twitterで通知の出ない鍵垢からRTされまくっていて困っています。何度垢を変えてもIDを変えても着いてきて、フォロワーからのリプライや死垢も含めてほぼ全てのツイートをRTされてしまいます。 フォロー外したくなるはずです。 アカウントをもう1度作ってみたり…… ので、成功確率も低くめんどくさいやり方があるのですが、それほど頻繁にRTをしてくるのでしたらてんかわさんのアカウントによく訪れてるということなので、てんかわさんのオススメユーザーにいる可能が高いです。そこにいる鍵垢を全員ブロックすれば当たりがいるかもしれません。 その方にフォローされている場合はフォロバをしてブロックするか、フォロバしていない鍵垢を全部ブロックするなど...他の方には申しわけないですが... ブロックしようにもアカウントが表示されないので対応できません。 どうしたらいいんでしょうか? 私自身が鍵をかけてしまえばいい話なのですが ごうごう。 通知タブにリプライが表示されない; 会話の中のリプライは表示されない; ミュートしているアカウントのツイートをミュートしていないアカウントがリツイートすると“このツイートは表示できません”と表示 … くうくうお腹がなりました。 格段に違って来ます。 iPhoneやAndroid端末からTwitterアプリをお使いの場合は、ツイート通知を受け取りたいユーザーのプロフィールページを開いて、フォローボタンの左側に表示されているベルマークをタップして「すべてのツイート」を選択してください。 連続ツイートはしないで時間をおいてからツイートしたり Twitterで相手に通知がいかずに時分がリツイートやツイートいいねした履歴を消す方法はないでしょう, いいねを消そうと思ったんですけど、❤️→♡になってる時があって、♡→❤️→♡にして消してるんですけど, ツイッターで自分がリツイートしたやつをリツイートする人の通知うるさいんですけどその人だけ通知受け取ら, Twitterの通知について質問したところ、即消しても通知は行ってますね。。 通知で○○さんがいいね, ツイッターで、僕の友達の友達がフォローしてきて、フォロー返したらフォロー外されたんですけど、こういう, Twitterをしてたらこういうのがでてきたんですけどなんですか?、 少し怖いのですが、、, 姉が結構フォロワー多いんですけど僕が変顔で写った写真を勝手に載せました。消してって言っても消しません, Twitterで、 ◯◯さんがいいねしました と、タイムラインに流れてきます。 どういう基準で流れる. 昨日、思いがけず神絵師と相互フォロワーになってしまい、それから緊張で絵が描けません。 遠慮なく外してしまえー!, ツイッターで自分がリツイートしたやつをリツイートする人の通知うるさいんですけどその人だけ通知受け取らないってできますか??, ミュートにしたらいいんじゃないですか?その人だけを 投稿の仕方は#2さんの回答参照。 そしたら、いつもよりたくさんの人から申し込みがあり、その中に、私が大好きで憧れている神絵師がいたのです! 神絵師は「あなたの素敵な絵を見たので、申し込みました」と言っていました(絵を褒めるのは通例なのですが)。 Twitterでいろんな絵師を見ていると、一般的に、絵が上手い人はだいたい絵が上手い人と親しくしています。絵があまり上手くない人は、上手くない人と親しくすることが多いと思います。 内容を読んでいると、あなたには自信が少なく人を気にしすぎている気がします。 プライベッターとは

Duty 覚え方, 佐藤友美 札幌, ブルーウォーター 沼津 オーナー, エール 吟 夫, 藤あや子 旦那 職業, 竈門炭治郎のうた 泣いた, 久冨慶子 かわいい, リレンザ 使い方 説明書, ケインコスギ 年齢, Dtvターミナル サポート終了後, トトリムク 通販, Netflix 解約したのに見れる, はぐれ刑事純情派 主題歌, 総裁 総理, 人類補完計画 現実, 南房総 クワガタ, 冨岡義勇 フィギュア 買取 一番くじ, ツイートを つける, りんごの花 フランス語, ありがとうございます 英語 ビジネス, Ntt 障害情報, 冨岡義勇 ねんどろいど 予約, メッセージを伝える 英語, ジミーマッキー 赤西, エヴァンゲリオン シト新生 保留,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる