ヤフー 見れない スマホ

あなたの毎日をアップデートする情報ポータル。検索、ニュース、天気、スポーツ、メール、ショッピング、オークションなど便利なサービスを展開しています。 ブラウザで見たときだけ・アプリで見たときだけ・・という場合は考えられますので、Youtubeを閲覧するデバイスを変えて試してみるのはありです。, スマホはパソコンと同じでCPUがあり、メモリ・ストレージがあってという構造でメモリがないとアプリが正常に動作しない場合があります。 それで上手くいけばそれでOKで、だめなら再起動を行いましょう。またスマホ(Android)のメモリ解放については以下の記事で詳細をまとめていますので、ぜひ一度ご覧になって下さい。, Androidスマホは、アプリを使用するたびにメモリにゴミが溜まりスマホの動作が遅くなります。動作が重くなる前に、メモリ解放をすることで快適な状態を維持したいですね。この記事では、Androidのメモリ解放やメモリ解放ソフトについて説明しています。, スマホのアプリに不具合があり、Youtubeが見れない可能性があります。 図, 復旧は出来ましたが、メールは失われました。。 障害復旧を待つか、キャリアのネットワーク以外の方法(自宅のWifiなど)を利用する方法に切り替えましょう。, Youtube側のサービスの不具合という可能性もあります。 ストアの評価は、 Yahoo!JAPANが2018年の6月1日以降、TLS1.0およびTLS1.1のサポートを終了するようです。 サポート終了後は、「TLS1.2」に対応していない古いブラウザーやパソコン、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などからYahoo! 以下の図 参照。, 必要措置なんでしょうが この場合は自分だけではなくて、ネットワークに接続されている他のユーザーも同じ症状となっている可能性があります。, この場合はまず原因の切り分けのために、Youtube以外のネット接続するサービスが有効か確認しましょう。 今回の事象では、「YouTube」が見れない、起動しない、バージョンアップできないという事象です。 これは、端末のOS(Android OS4.0.4以下)が古いため、YouTubeアプリがサポート終了になっていくこ … ヤフーファイナンスの掲示板が見れない 【見る方法】 下の画面スクショのようにヤフーファイナンスの掲示板を見ようと思ってもスマホだと閲覧できる時もあれば、見られない場合があることが普通にあり … Wifiを積極的に利用するためにはフリーのWifiを自動で接続してくれ「タウンWifi」が便利です。タウンWifiは以下からインストールできますので、一度試してみてはいかがでしょうか。, 接続されているキャリアのネットワークや、Wifiのネットワークの不具合でインターネットに接続しにくい(またはできない)ケースが考えられます。 すぐにアップデートする必要性はありませんが、ある程度情報が整い「大丈夫そうだな」と思ったらアップデートしましょう。特にアップデートしない理由が「新しいバージョンは使いにくそう」というものであれば特に注意が必要です。, アップデートはより良い方向に物事が向かうための施策です。 「別にそんなに取られる情報もないし、昔のままでいいからサポートしてほしいんだけど」という気持ちはよーくわかりますが、時代の流れはそうじゃありません。具体的にネット上で情報のセキュリティが甘いとどうなるか、というと、, 企業様にとっては信頼問題にもなりますし、ユーザーとしての我々も「そんなこと後になって知った」ではどうにもならない状態になってしまいます。インターネットは自己責任の世界ですからね。 スピーカーで聞こえるか?他のイヤホン・ヘッドホンだとどうか?など原因が機器にあるかどうかを確認しましょう。 WordPressのGutenbergにおけるカスタム投稿タイプでカテゴリー一覧が表示されない場合, ユーザーの行動が丸わかり!?Google Analyticsの「ユーザー エクスプローラ」を活用してWebサイトの課題点を見つける手掛かりに!, Xperia Z1もAndroid5.0 Lollipopにバージョンアップされる可能性あり!→正式に無しへ, 3/14のAdobeソフトアップデート「XD」「Photoshop」「Illustrator」「InDesign」「DreamWeaver」のまとめ, 6月1日からYahoo!が見れない?古いブラウザ、PC、スマホではYahoo!JAPANのWEBサービスを利用できなくなる様子。ご注意!, ネットショッピングなどで登録したクレジットカードの情報が引っこ抜かれて、請求が回ってくる. スマートフォンで撮影した写真をPCに送りたい場合、直接PCにUSBケーブル等でスマートフォンと接続してデータをやり取りしたり、スマートフォンに挿入したSDカード経由でPCに送る方法があります。 「ログインしないでサービスに戻る」 ストレージの空き容量を作ったあとに、動画が正常に再生できるかチェックしましょう。, スマホ本体はもちろん、接続しているイヤホン・ヘッドホンなどが故障していて、動画は再生されるけど「音声だけ聞こえない」などの症状となるケースもあります。 1.スマホのブラウザー か The following two tabs change content below. 最近のログアウトについて(2020年ごろ), Yahooメールでログアウトできないときにやってみる方法の図説,スマホやパソコン(PC)で出来ないときの参考に,2020年, ヤフーメール,Yahoo!メールのMacアプリ,サンダーバードThunderbirdの設定方法について. 例えばキャリアから8Gの通信量の上限(月毎)が設定されていて、8Gを超えると速度制限が適用されるというようなケースです。, Wifiを利用すればスマホで契約している通信量は関係なくなるので、一番おすすめの方法です。 (日頃からWifi環境でYoutubeを見る癖がつくとなおいいです), 後者の場合は、追加でキャリアにお金を支払って通信量の上限を上げる方法ですが、もちろん有料なので、どうしてもという場合に利用するようにしましょう。 使えないとの賛否両論があるように 図 図, 再設定のため約40通あったメールが ログアウトします。 iPhone、iPadの場合は、Yahoo! iPhoneで撮った写真をPCに移動したら謎の拡張子「.heic」になって見られない!という経験をした人も多いと思います。 そんな.heicについて調べたので、解決方法を記事にまとめてみました! この記事のPOINT『.heic』はウイルスではなく、iPhone独自の拡張子。 JPGの約半分のサイズで保存できる 図, もうすこし時間的猶予がほしかったかもです、 TLSはSSLを引き継いだプロトコルです。「なんで名前が変わったの」というと、開発した会社から移管されたから、という大人の事情。TLSもSSLもやっていることは特に変わりません。私たちの情報を守ってくれています。, WEBサイトを持っている方はご存知かと思いますが、サイトを作成する上でSSL化が大大大推奨されています。 図, 下のほうの 問題なく使える場合はよいのですが を入力し 次へをタップ 最初に登録してあったYahoo IDのアドレス JAPANの推奨ブラウザは、Internet Explorer 11.x・Microsoft Edge・Chrome(最新版)・Firefox(最新版)です。, Android OS 4.1~4.4の場合は、ChromeかFirefoxの最新版のアプリが必要となります。最新版へのアップロードもしくは、アプリを持っていない場合はアプリをダウンロードし、Yahoo! 「以下はパソコンで復旧した時の図です。」 スマホ(Android/iPhone)でYoutubeの動画が見れない・再生できない場合の原因と対処法を解説していきます。Youtubeが見れない原因は複数考えられますので、どのケースにあてはまるか確認して対処していきましょう。, みなさんはスマホはiPhoneをお使いでしょうか?Androidでしょうか? Yahoo!ボックス(ヤフーボックス)を使ってスマホ内の写真をPCとやりとりする方法. スマホの故障はよくあることですが、修理にお金がかかるケースが多いので注意しましょう。, もしも音声だけ聞こえない場合は、接続しているイヤホン・ヘッドホンの故障の可能性もあります。 今まで動いていていきなり発生するケースはあまりないですが、アプリをアップデートした瞬間に発生した場合はこのケースを疑いましょう。, この場合は、最新版のアプリが出てないかチェックしましょう。 Yahoo!JAPANのトップページがつながらない時は、まず下記リンク先のYahoo!のホームページで確認しましょう。, TLS1.2の利用が無効となり、Yahoo!のページにつながらない利用環境であった場合の対策方法を説明します。まずは端末のOSとブラウザがTLS1.2に対応できるものになっているかを確認します。パソコン、スマホそれぞれの対策方法の一覧は以下の通りです。, パソコンのOSでTLS1.2に対応出来ずYahoo!のページを開けないものは、Windows XP以前・Windows Vista以前・Windows 8・MacOSX 10.8以前です。, パソコンのブラウザでTLS1.2に対応出来ずYahoo!のページを開けないものは、Internet Explorer 10以前・Chrome 29以前・Firefox 26以前です。 だいたいどこのサーバーも、常時SSLオプションとなれば、現段階での最新バージョン「TLS 1.2」が含まれていることが多いです。 ヤフーメールをスマホで見るには サイズが合わなくなった服を無理やり着ていても窮屈なだけです。いろんなリスクもあります。最新バージョンに常に移行していくのは自分の身を守るために必要な行動と言えるでしょう。, そういうわけでYahoo!さんはきちんと情報を守るために、古いプロトコルのバージョンを打ち切るのです。, https://security.yahoo.co.jp/news/tls12.html, チェックして「対処が必要です」と表示されている場合は対処方法を参照することで解決します。, ブラウザではTLS1.2が無効化されている場合もあるので、設定変更が必要な可能性があります。, iPhoneなどはアプデ直後にバグが発見されることが多々あります。Windowsに関しても使い勝手が悪い、という理由で昔のバージョンを使い続けている方は多いと思いますが、総じて危険です。 書いてみようと思います。, メール、フォルダ、添付ファイル、詳細設定はすべて消去されました。 スマートフォンで撮影した写真をPCに送りたい場合、直接PCにUSBケーブル等でスマートフォンと接続してデータをやり取りしたり、スマートフォンに挿入したSDカード経由でPCに送る方法があります。, しかし、USBケーブルを使うにしろ、SDカードを使うにしろ、近年では面倒さが増してきています。USBケーブルを使う場合には、大半の人が充電ケーブルとして利用しているので、わざわざ充電アダプタから抜いてPCと接続しないといけませんし、SDカード経由の場合は、スマートフォン側のSDカードスロットが防水のためキャップが分厚くなっていたり、最近のモデルだとSDカードを使わないスマートフォンも登場しています。, そこでスマートフォン内の写真を気軽にPCに送る方法として「Yahoo!ボックス(ヤフーボックス)」があります。 ということで 先日キャリアで大規模なネットワーク障害がありましたが、キャリアのネットワークが原因の場合はどうしようもありません。 今回はブラウザーでの使用方法(1.)を あなたの毎日をアップデートする情報ポータル。検索、ニュース、天気、スポーツ、メール、ショッピング、オークションなど便利なサービスを展開しています。 ヤフーファイナンスの掲示板が見れない 【見る方法】 下の画面スクショのようにヤフーファイナンスの掲示板を見ようと思ってもスマホだと閲覧できる時もあれば、見られない場合があることが普通にあり … Macintoshでは、MacOS X 10.9以降にバージョンアップを行います。, ブラウザのバージョンアップを行います。パソコンでのYahoo! アプリを設定していて スマホでヤフーメールのログイン,ログアウトと見れない時はクッキーの削除を,と,あなたのYahoo!メールアドレスは利用停止されています。の対処について, MacのメールアプリサンダーバードThunderbirdを使ってヤフーメールを使う方法, "〜"に問題があるため、このMacをiCloudに接続できません。のメッセージがでました。, Macの動きが遅く重い(遅い)場合の軽くする方法や改善の一部と初期化やメモリの確認方法とウイルスアプリについていくつかまとめてみました。, ドコモの携帯電話(スマホ)がずっと話し中(プープープー)は着信拒否なのか?,ハードのトラブルの可能性が114とかでその理由がある程度わかります,着信拒否の心理の深堀りも少しだけ, MacBook Pro 2019 lateのアンチグレアフィルム貼りについて,1回目はホコリで大失敗,2回目はホコリ除去に気をつけてなんとか成功しました,貼り方とおすすめと気泡を入れない方法について,フィルムって必要?と純日本製 CRYSTAL VIEW Professional Use (MacBook Pro 16-inch 2019, HDAG #6 超高精細アンチグレア)のレビュー, 緊急! これやられるとユーザー結構こまるかもですね、、 次に「security.tls.version.max」をダブルクリックします。その後、「整数値を入力してください」との表示が出てくるので、半角数字の「3」を入力し、「OK」をクリックします。最後にブラウザを再起動します。これで設定完了です。, デバイスが対象外でYahoo!のページにつながらない場合の対策方法は、下記の通りです。, 新しいOSにバージョンアップが必要になります。Windowsでは、Windows 7・Windows 8.1・Windows10にバージョンアップを行います。端末が対応できないものである場合は、買い替えが必要です。 Yahoo!メールについて、消去された情報・設定を復旧することはできません。 インターネットにつながらない状況であれば、それぞれの端末のネットワークの環境に問題があるので、そこを解決すればYahoo!のページを開くことが出来ます。, インターネットを開いたときにYahoo!のトップページ以外のページは見れる場合は、Yahoo!JAPANに関する独自の原因があると考えられます。, Yahoo!JAPANのページが開けない理由の1つとして、TLS1.2が無効となっていることが考えられます。TLSとはインターネット通信を安全に行う為の、暗号化方式です。脆弱性が発見されるたびに改善され、バージョンアップしています。 突然ヤフーのトップ画面がつながらない時、原因としてYahooJAPANがセキュリティ強化の為にTLS1.2以前の方式を無効にしたことが考えられます。ヤフーのトップ画面がつながらないときの対策方法などYahooJAPANのホームページを見る為の方法を紹介します。, 2018年10月中旬以降、突然ヤフ-のトップページの画面が開けないことが起こっているようです。本記事ではヤフーのトップページが開かない場合の原因や確認方法、対策方法を説明します。, 最初に確認する点は開けないのはYahoo!JAPANのトップページだけなのか、他のインターネットサイトも開けないのかです。それによって原因が異なってきます。, Yahoo!JAPANのトップページだけでなく、他のインターネットサイトも開けない場合はインターネットにつながっていないことが原因と考えられます。使用している端末のWi-Fiの接続状況やインターネット接続状況をまずは確認します。 Yahoo! もしも機器の故障の場合は、その機器の保証がどうなっているか次第で修理が有償・無償になるか別れます。保証書をとっている方は確認しましょう。, YouTube Liveの魅力といえば、動画を見ながらチャットで盛り上がれることです。しかしながら、様々なことが原因でチャットが止まることもあります。この記事では、YouTube Liveのチャットが止まる原因と対処法を紹介します。, Youtube Liveのアーカイブ動画を見ようとしたら、長時間配信のはずなのに何故か2時間しか見られなくて困ってしまったことはありませんか?この記事では、Youtube Liveのアーカイブが2時間しか見れない場合の対処法をご紹介しています。, Youtubeでは自動再生機能で動画が連続再生されるようになっていますが、特に設定を変更していないのに動画が連続再生されないというユーザーの声を耳にすることがあります。この記事では、Youtubeで動画が連続再生されない場合の対処法をご紹介していきます。, Youtubeに問い合わせをしたいけど連絡先が分からなかったり、問い合わせの手段・選択肢が多くてどうすればいいのか分からないというユーザーもいらっしゃるかと思います。この記事では、Youtubeで問い合わせする方法の選択肢と方法のまとめをご紹介しています。, Youtubeを視聴していたら、音声にノイズや音飛び・プチプチ音など変な音が混じっていて気になったことはありませんか?ノイズが混じっていると、視聴に集中できませんよね。この記事では、Youtubeでノイズが発生する場合の対処法を紹介していきます。, Youtubeで動画を見ようとしたら、何故か画面が真っ黒になってしまい正常に動画が見れなくなってしまう症状が発生することがあります。この記事では、Youtubeで画面が真っ黒になる場合の対処法をパソコンとスマホの2通りからご紹介しています。, 古いAndroidスマホを使っていて、Youtubeのアプリが更新できなくなってしまい動画が見れなくなってしまったという声をよく耳にします。この記事では、古いAndroidでYoutubeのアプリを更新できない場合の対処法についてご紹介しています。, Youtubeでは自分がアップロードしても「このチャンネルにはコンテンツがありません」と表示されてしまうことがあります。この記事では、Youtubeで「このチャンネルにはコンテンツがありません」と表示された時の対処法を紹介していきます。, YouTubeの動画が早送りできない時の対処法とは?【シークバー/操作できない/飛ばせない】, YouTube「動画を再生できません」「この動画は再生できません」の原因と対処法を紹介!, スマホ(iPhone/Android)でYoutubeが見れない場合の原因と対処法!. Yahoo!(ヤフー)トップ画面の右端にある個人情報の部分から、「Y!」のアイコンをクリックします。, クリックをすると、Yahoo!ボックス(ヤフーボックス)が表示され、スマートフォンからアップロードした写真の一覧が表示されます。, ダウンロードするには、PCに取り込みたい写真をクリックして、「ダウンロード」をクリックすれば、PC内に写真の取り込みができます。, 彼女の事を考えていると夜も眠れません。 こんにちは、恋する男、おしぃです。   僕はいつ、いかなる時も彼女と一緒です。 電車に乗っている時は[…], 今日はガールズトークをします☆ 男性のみなさんは、奥様や彼女さんにおすすめしてみて❤ ねーねー。 生理って1日でも遅れたら不安ですよねえ? わたしはと[…], music.jpなら純正ミュージックの曲を歌詞付きで表示   音量調整を自動でしてくれる便利な裏ワザはこちら! 【iPhone】音量(ボリュ[…], スマホを失くした時は「Plan B」。紛失後にアプリを遠隔インストールして居場所を特定できる!, iPhoneの画面をテレビで映したい!出力方法は4つ!メリットとデメリットもご紹介!, マイクロSDカード交換&データの移し方,移動方法,やり方①【Android/アンドロイド/microSDカード】, 【最新版】Facebook「何分前にオンライン」を表示しない設定方法 / フェイスブックmessenger, スマホで画面キャプチャ/スクリーンショットを撮る方法(Android・iPhone), 【Adobe Lightroom】映える写真はこのアプリで完璧!スマートフォンで簡単操作、写真撮影、画像編集、最新のアップデート機能までご紹介!, 【必見 Facebook設定の見直し】第7弾「Instagramとの連携について」, 【必見 Facebook設定の見直し】第5弾「知り合いかもの通知と設定」も見直してみよう!, 【必見 Facebook設定の見直し】第4弾「通知・お知らせ・メール配信」の再設定!, 【必見 Facebook設定の見直し】第3弾「心当たりのないログイン」と「共有範囲」のチェック方法. ログインをすると、「マイボックス」が表示され、既にアップロードされているファイルの一覧が表示されます。 スマホ 2018.03.07 2020.09.04 ブルージョナサン. JAPANは利用者の安全を守るため、2018年10月中旬までにTLS1.0、TLS1.1のものを無効として順次サポートを終了し、よりセキュリティが強化されているTLS1.2以降のものをサポート対象としています。 TLS1.2に設定を変更出来ればヤフーのトップ画面も開くことが可能です。TLS1.2の設定手順の方法は下記の通りです。, 次に右上にある「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」をクリックします。, 「詳細設定」のタブをクリックし、設定の中にある「TLS1.2の使用」にチェックが入っているか確認します。入っていない場合は無効となっているので、チェックを入れて有効にします。, 「適用」ボタンをクリックし、「OK」ボタンをクリックした後、ブラウザを再起動します。これで設定完了です。, まずFirefoxを開きます。次にURLなどを入力するアドレスバーに「bout:config」と入力します。その際に「動作保証対象外になります」という文章が表示された場合は「使用する」をクリックします。 ・開いているアプリを全部閉じる 使用する方法があると思います。 今までの原因となるケースの消去法で考えたほうがよさそうです。ネットワークに不具合がないか。他のサービスに接続できるのに、Youtubeだけ接続できないのかなどです。 インクループもそうです。, >SSL証明書の取得費用0円!サーバー費用込み月額1,000円でHTTPS対応(SSL化)サービス開始!, 現段階で最新バージョンであるTLS 1.2に全面移行するようです。セキュリティ強化ですね。 更にYoutubeを再生できるデバイスもパソコン・スマホ・ChromeCast・PS4など多岐に渡り、どこでもWifiが飛んでいれば好きな動画が見れる時代になってきました。, 一方で「動画が止まる!」「音声が聞こえない!」「読み込みが終わらない」などYoutubeが見れない・再生できないというトラブルも多くなってきました。, 今回はそんなスマホでYoutubeが見れない・再生できないというトラブルの原因と対処法をご紹介していきたいと思います。, iPhone/Android共通で考えられるYoutubeが見れない・再生できない場合の原因と対処法を解説します。, スマホで契約しているキャリアや通信事業者のプランによって通信量が決まっている場合があります。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. Android端末のスマホでYahooメールが設定できない。。。 Yahooメールのアプリからはすぐに行くのにスマホにデフォルトであるメールからは設定ができない。。。 ということでAndroid端末のメールでYahooメールを設定する手順を紹介しますね。 スマートフォンにアプリをダウンロードしたら、所有しているYahoo!(ヤフー)のアカウントでログインをします。 突然ヤフーのトップ画面がつながらない時、原因としてYahooJAPANがセキュリティ強化の為にTLS1.2以前の方式を無効にしたことが考えられます。ヤフーのトップ画面がつながらないときの対策方法などYahooJAPANのホームページを見る為の方法を紹介します。 使いやすいという話と もしも今のバージョンのアプリがバグっていて、その修正版が出ていればアプリをアップデートすることで直る可能性があります。, スマホの空き容量(ストレージ)が全くない状態だとアプリが正常に動かない場合があります。 ファイルをアップロードするには、下の「アップロード」を選択します。, アップロードを押すと、アップロード画面が表示されます。ここでは、アップロードするファイルを選択するので、「新規追加」を押します。, 新規追加を押すと、次にアップロードするファイルの場所が聞かれます。今回はスマートフォン内の写真をアップロードするので、「アルバムから選択」を選択します。, アルバムから選択を押すと、スマートフォン内の写真フォルダが表示されるので、アップロードした写真が入っている写真フォルダを選択します。, 写真フォルダ内の写真一覧が表示されるので、アップロードした写真を選択し、上にある「完了」を押します。, 選択した写真がアップロード一覧に登録されるので、下の「アップロード開始」を押して、Yahoo!ボックス(ヤフーボックス)にアップロードを開始します。, スマートフォンからアップロードした写真をPCブラウザを通して、ダウンロードします。 もちろんYoutubeも動かなくなる場合がありますので、空き容量をチェックしましょう。, この場合は空き容量をあけるしかありません。消せるデータ(写真・動画など)は消したり他のストレージに移しましょう。 またアプリで容量を食っているものがあれば、アプリを削除するのも有効です。 感じました。 入力画面の所、新規作成をタップ(メールを送る方法) ©Copyright2020 ブルージョナサンのブログ.All Rights Reserved. 」「読み込みが終わらない」などYoutubeが見れない・再生できないというトラブルも多くなってきました。 今回はそんなスマホでYoutubeが 見れない・再生できない というトラブルの原因と対処法をご紹介していきたいと思います。 以上です。 色んなアプリをたくさん立ち上げていたり、キャッシュがたまっていたり、何かのアプリがバグっててメモリを食いつぶしていたりという可能性もあります。, この場合はメモリの開放が必要になります。以下を試してみましょう。 なくなっており、1個のみになってます Yahoo!(ヤフー)のアカウントを持っていることが前提になりますが、インターネット上のサーバーにスマートフォン内の写真をアップロードできるので、写真のバックアップ先としても利用可能です。, スマートフォンからYahoo!ボックス(ヤフーボックス)に写真をアップロードするには、Yahoo!ボックス(ヤフーボックス)のアプリが必要です。

フォトショ ブラシ ツール 色 変わら ない, いすゞ エルフ セルモーター 場所, デニーズ ゴディバ 口コミ, 超 簡単 サクサク クッキー の 作り方 ホットケーキミックス, フォトショ ブラシ ツール 色 変わら ない, Vba シートがあれば削除 複数, サポカー補助金 日産 申請, R 置換 データフレーム, イラレ 水彩ブラシ 作り方, Edge 広告ブロック 解除, 四国 北海道 飛行機, フォニックス 効果 大人, アンドロイド 2台 同じアカウント, 熊本 から別府 高速バス時刻表, ヤフーメール 障害 ツイッター, ママチャリ 内装3段 改造, 自転車 タイヤ 裂けた 修理, 岡山発 京都 ツアー 日帰り, デイサービス 営業 チラシ, 事故 相手 保険 使いたくない, 神戸 空港 から 那覇空港 カレンダー, Net User Add パスワード 無期限, 婚 活 アプリ 写真 服装, 大阪発 岡山 日帰り, Pdf-xchange Viewer Pro, 4k A-cas 改造, アリリコ 熟練度 バグ, エプソン スキャン 無線,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる