フォロワーいない リツイート

返信にしても、twitterで急を要する用事の連絡をする方が間違っているのですから、 その方にフォローされている場合はフォロバをしてブロックするか、フォロバしていない鍵垢を全部ブロックするなど...他の方には申しわけないですが... 昨日、私がある一般人の方にフォローされていて、その方から「フォローさせていただきました」という挨拶を頂きました。 「リツイート」は、自分をフォローしている人全員のタイムラインに表示されます。 されるんですか?, 違法マイクって何ですか? ・リツイート数 くらいの印象です。 「返信」は つぶやいた人に対してつぶやき返す機能、 なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 誰に読まれるか、という点では、 ありがとうございました!, 「リツイート Twitter」に関するQ&A: ツイッターを見ているのが相手にバレますか?, 「フォロワー ツイッター」に関するQ&A: ツイッターのフォロワー欄に、通知がないけど友達が増えてるのですが(相手が鍵アカウントで、私は鍵なしア, 世の中の成功している男性には様々な共通点がありますが、実はそんな夫を影で支える妻にも共通点があります。今回は、内助の功で夫を輝かせたいと願う3人の女性たちが集まり、その具体策についての座談会を開催しました。, Twitterで通知の出ない鍵垢からRTされまくっていて困っています。何度垢を変えてもIDを変えても, Twitterの「あなたのRTを○○さんがRTしました」を相手(仲介人)に通知しない方法, 有名人にインスタでDM送っちゃだめなんですか?芸能人とかじゃなくて、YouTuberとかtik to, Twitterで、知らない人からフォローされてたんですけど、それって「○○さんが、あなたをフォローし, Twitterのエンゲージメント総数ってなんですか?? ユーザーがこのツイートに反応した回数の意味, グッズ交換 代金の振り込みについてです。 Twitterで知り合った方にアニメグッズを譲っていただく, 近々死ぬような気がする とか思ったことありませんか?私は最近そのような気がして怖いです。そのような気, Twitterで他人にいきなりDMを送るのは失礼ですか?長文すみません。 Twitterに詳しい方に, twitterには以下のようなマナーがあるのでしょうか? 一部のツイッターでは閲覧数が表示されるということですが、私の環境(デスクトップ、windowsマシン)では、表示されません。 ▼内訳は主に下記になります。 また、たまに私がフォローした一般人の方数人から「フォローありがとうございました」という挨拶もいただくのですが、これにも返信してきませんでした。 https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/111-features/articles/229621-rt, ツイッターのフォロワー欄に、通知がないけど友達が増えてるのですが(相手が鍵アカウントで、私は鍵なしアカウントです)、これってフォローされてるってことですよね(o^^o)? 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 (2)ユーザ指定で見える(http://twitter.com/あなたのID) もしくは 検索結果で見える 一番分かりやすいのは、実験用にもう一つツイッターのユーザーを作って、自分のユーザーとフォローしあったりはずしたりしながら返信やリツイートをやってみるとよく分かります。(ここで詳しく説明しても長くなるだけで結局ピンとこないと思うので…) せっかくフォロワーになってくれた人たち、またはこれからフォローしてくれる人たちの信頼を失う, フォローしたアカウントさんの発信したツイートがリツイートだらけのツイートであったらどう思いますかね?, ツイッターで確実に反応してくれるフォロワーを増やす方法-あなたのその増やし方、間違ってますよ, 自己アフィリエイト(セルフバック)で稼ぐおすすめのやり方-クレカとFXで収益化できた92,404円の内訳-, アフィリエイト広告リンクの基本的な貼り方と注意点-WordPress(ワードプレス)編-, 自己アフィリエイト(セルフバック)「外為ジャパンFX」の条件をクリアするための取引手順を解説. 1.過去の自分のツイートが「リツイート」されたようなのですが、「1人がリツイート」とあるだけで、誰が「リツイート」したのかが分かりません。今までは「○○○がリツイート」と表示されていたのですが……。 WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". 「返信」は つぶやいた人に対してつぶやき返す機能、 女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 「リツイートされたあなたのツイート」画面内にある個々のツイートの「何も書いてない場所」で一度クリックします。 あなたのツイートに誰かが何かをした数になります。 しくみがよくわからないので そもそもtwitterは「ゆるく繋がろう」という考えの元に作られたサービスでして、 ブロックしようにもアカウントが表示されないので対応できません。 疲れちゃうと思います。 関西方面の言葉(大阪弁)なのでしょうか?, 大阪出身のものです. 人間と人間が会話...続きを読む, Twitterのエンゲージメント総数ってなんですか?? 何日か前にTwitterでトレンドになってたのだけ見たんですけどあれってなんですか?ビデオ通話用のマイクを買おうとしたので思い出しました。 疲れちゃうと思います。 (1)まず相手は自分のツイッターがどれだけ見られているか?(閲覧数)は分かるのでしょうか? 「おすすめのリップを紹介する投稿」1ツイートで、1万人の人が見てくれる計算になります。. 1.について こんにちは、山中です。「Twitter」フォロワーを増やしたいけど、増えない。リツイートされても、フォロワーが増えない。効率よくフォロワーを増やす方法はないの?こういった疑問に答えます。1、Twitterのフォロワーとは?フォロワーとは、あ そんな人物とは距離を置くに限ります。 自分に興味を持ってくれた人がフォローしてくれます。 人間と人間が会話する最低限の礼節を心得ていれば、別に何も難しく考える必要はないのです。 「リツイート」は あるつぶやきを皆に知らせる機能、 鍵付きの友人にフォローしたのにいつまでたっても返ってこないと言われて、とっくの前にフォローし返したけど、ずっと許可待ちだよ!ってやり取りをつい先日したばかりでした(笑), テレビやラジオで関西の芸人さんが「ヤカラや」って言ってるのを聞いたことがあるのですが ストーカーは立派な犯罪です。 それに、「キ●ガイ」などと平気で言える人がどの程度の礼儀を知っているというのでしょう? それでも続く場合はフォローされていないということになります。(この時、ブロックした方のブロックを解除してあげてあげるといいかもです...) 中国製の個人輸入とかを使うと捕まるのですか?, Twitterで「ねほりんぱほりんがあるから、知り合いに鍵垢にして下さい」と、言われたのですが、ねほりんぱほりんとは、そもそも何でしょうか…?なぜ、鍵垢しないといけないのでしょうか…? 「アクティビティダッシュボード 」でツイートの閲覧数が見れます。 フォローするのも、リムーブするのも好き勝手にして全然いいと思います。 また、相手からどう見えるかについては、参考URLにも書いてありますが、 いろいろと騒がれるtwitterですが、フォローする人をきちんと選べば非常に穏やかに、礼節を持って交流することができますよ。 >矢印でできた四角形のマークをクリックして「リツイート」 Twitterでリツイートするのは、自分のフォロワーにそのツイートを見られる様にして広めるのが目的なんですよね? では、フォロワーが1人もいない場合は、リツイートしても意味がないという事でしょう … アラサーの女です。 2.について 無残出てきますか? また,「やかられる」(=因縁をつけられる,からまれる)などという言葉もあります., ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 Twitterで一般人のしかもフォロワー数の少ない方のツイートが何万人にもリツイートやいいねされたり, ツイッターについて 最近ツイッターをアップデートしたんですが、ツイッター開くたびにTLがフォロワー外, ツイッターで、 「〇〇さんが、あなたのリツイートをリツイートしました」 の通知について。 「Aさんが, ツイッターで リア垢で流れて来たAさんのリツイートを 趣味垢で引用リツイートしてかえるやつで リツイ, ツイッターで自分がリツイートしたやつをリツイートする人の通知うるさいんですけどその人だけ通知受け取ら, ツイッターでいいねとリツイートされてるんですが急に通知にはいってこなくなりました。すべての人のがとい, ツイッター初心者です。 フォロワーが一人つきました。 返信するんですか? では 私のようなユーザーは感じが良くないのでしょうか? (初対面の相手とは丁寧語で話す、という程度の、小学校レベルの本当に最低限の礼節です) に見えます。 フォロワーさんが増えるとその分リツイートも増え大事な情報を見過ごすことも・・・ぜひ今回紹介したリツイートを非表示にする方法を使い、欲しい情報を見逃さないようにしてください。 ・いいね数 私は「フォロー&リムーブが自由な文化」「ゆるいつながり」だという解説を信じて、一般人も企業アカウントもたくさんフォローしてしまったのですが、今まで自分が誰かをフォローする際に「フォローさせていただきました」という主旨...続きを読む, ツイッターにマナー(こうあるべき)なんてあるんでしょうか? ツイッターは人とゆるくつながれる自由な雰囲気が最高な場所だと思います。 教えて下さい。, ひと言で言うと、 この方法でツイートを開いても誰の名前も表示されない場合は、一度誰かが公式リツイートをしたけれどもその後解除された場合です。 ユーチューバー ヒカルが投資用ワンルームマンションを購入!儲かるのか、不動産投資家が解説!, 資産運用について解説していきます。株式投資、投資信託、NISA、iDeCo、ソーシャルレンディングなどなど。, 投資や経済に関するニュースを初心者にわかりやすく解説しています。この記事を読むだけで、日本経済や株式や不動産投資などの知識が深まるように工夫されています。, もふもふ不動産編集長・もふ社長の登壇・主催するセミナー情報です。最新情報はLINE@でもお知らせしています。, マナブログのマナブってどんな人?超すごいブロガー、YouTuber。そして投資家へ。. こうゆう人は、おそらく”気まぐれでフォローした”か、”挨拶やフォロー返しをしなかったからフォローを外した”んだと思っています。 私は「フォロー」は「友人・知人関係」や「ご近所づきあい」ではなく、「ただ私のアカウントを見ておきたいだけのユーザー」(言葉は悪いですが、ネット上でも『他人』)だと見なしてきたので戸惑っています。 エンドロールのあとに何かありましたか?, 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? Twitterのフォロワーが表示されない、そんな時があります。この場合、誰がフォローしたのかわからないですし、ブロックすることもできません。それって怖いですよね。なので今回は『Twitterのフォロワーが表示されない』場合の対処法を解説していきます。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, ツイッターで誰もフォロワーいないときに、リツイートしたらどこにリツイート Twitter フォロワーや特定の人に見られたくない時どうすれば? Twitter 鍵アカウント(非公開)を見ることが出来る2つの方法! Twitter アイコンのサイズが合わない! 実は前に2をしなかったために暴言を吐かれた経験があります(礼儀知らずのキ●ガイいうツイートをされました) ・その人があなたをフォローしていなくても、その人がフォローしている第三者があなたのつぶやきをretweetした場合 ので、成功確率も低くめんどくさいやり方があるのですが、それほど頻繁にRTをしてくるのでしたらてんかわさんのアカウントによく訪れてるということなので、てんかわさんのオススメユーザーにいる可能が高いです。そこにいる鍵垢を全員ブロックすれば当たりがいるかもしれません。 2 返信はなるべく早くしなくてはいけない(1時間以内?) 使い方は、人それぞれ自由なので、なにも文句はいいません。 1~3のような考えは、私が知らなかっただけで一般的なものなのでしょうか? 最終目標は、何もせずに収入が入ってくる不労所得を作り出すこと。. 返信は1時間後でも2時間後でもいいです。また、それでいいという人をフォローすべきです。 ほぼ独学でSEO、マーケティングを学び、2018年6月にアフィリエイトのみで月収50万円を達成。 です。 複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて こうあるべきなんてマナーがあったら、日本で生まれたどっかのSNSみないに 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯... 彼氏の性癖に戸惑っています。 されていたのですが、それはどこから私のつぶやきを見たのでしょうか??, 「フォロワー Twitter」に関するQ&A: Twitterのフォロワーを増やすには、どうすればいいですか?, 「フォロワー ツイッター」に関するQ&A: ツイッターのフォロワーを増すには, 「リツイート Twitter」に関するQ&A: Twitterでの身に覚えのないリツイートについて, 「つぶやき ツイッター」に関するQ&A: (1)ツイッターに書かれた素人のつぶやきなんか読んで何が楽しいのですか, そうなんですね! Twitterにはフォロワーに向けて他人のツイートを紹介できるリツイートいう機能が存在します。 リツイートされたツイートによって現在話題になっていることを知れたり、有益な情報をツイートしてくれているユーザーを見つけられたりと非常に便利で面白い機能です。 どう違うのですか? ツイッターを利用するペースだって人それぞれバラバラなんですし、 (1)その人のタイムライン(http://twitter.com)上で見える どこがダメなんですか? ツイッターを利用するペースだって人それぞれバラバラなんですし、 Twitterに「返信」と「リツイート」ってありますよね? 1 フォローしていない相手のツイートをお気に入り登録、リツイートしてはいけない。返信もしてはいけない。 引用リツイートをたくさんしているのに、Twitterのフォロワーを増が増えないと悩んでいませんか?引用リツイートをたくさんしてもフォロワーを増やすことは難しい理由を解説しています。引用リツイートは、自分のフォロワーにしか届かず、新しい人の目に触れにくくおすすめしません。 この記事では、あまりリツイートを多用しているツイッターアカウントはフォローするのをためらってしまう、というテーマで書いてみたいと思います。, リツイートを多用するツイッターアカウントさんだと正直フォローするのをためらってしまう。なぜなら、その方が発信するツイートに興味があるわけで他の方のリツイートは別に読みたくないんですよねえ。リツイート機能は拡散するのにいいのでしょうが、自分的にはちょっと邪魔な機能だったりする。, — 孔雀@引きこもり専業ブロガー (@kujaku_kujaku) July 7, 2020, リツイートに関して皆さんがどんな感覚を持っているのかは知りませんが、特定のアカウントのツイートを純粋に楽しみたい人にとってリツイートは正直うざい機能だなあと思うことがよくあります。, 今回は、リツイートがうざいと感じる理由とリツイートする際に気を付けておきたいポイントなどについてまとめてみたいと思います。, もともとツイッターのリツイートとは、すでにフォロワーになってくれている人たちへ一斉にツイートを拡散させるための機能です。, このリツイートはツイッターの特徴的な機能ですが、使い方を誤るとせっかくフォロワーになってくれた人たち、またはこれからフォローしてくれる人たちの信頼を失う結果を招きます。, 信頼を失うとはどういうことなのか?そのことについて私の考えを書いてみたいと思います。, フォローしたアカウントのツイートはタイムラインなどで閲覧するようになると思います。, ちなみに、私はタイムラインからではなく通知機能を使ってお気に入りのアカウントのみのツイートを閲覧するようにしています。, いずれにせよ、フォローしたアカウントのツイートがそのまま流れてくる感じになるのはどっちも同じです。, ちょっと考えてみてほしいのですが、フォローしたアカウントさんの発信したツイートがリツイートだらけのツイートであったらどう思いますかね?, フォローしたアカウントさんの発信に興味があってフォローしたのに、リツイートがタイムラインを埋め尽くすようになってしまっては正直うざいと感じるのは当然ですよね。, セルフリツイートとは、過去に自分がツイートした呟きを自分でリツイートすることですね。, これによって、過去に呟いた自分のツイートをもう一度タイムライン上に表示させることができるようになります。, どこかでこういったノウハウを広めている方がいるのかもしれませんが、このセルフリツイートも純粋にツイートを見ようとしている側にとっては邪魔な使い方だと思います。, セルフリツイートは、まだ自分のことを認知していないアカウントへ自分のツイートを読んでもらうための行動だと思います。, すでにフォロワーになってくれている人たちにも同じセルフリツイートが流れていきます。, そのことを考えずに、とにかく自分のツイートを露出させることばかり考えているとしたら、フォロワーを無視した一方的な運用の仕方だと思います。, このセルフリツイートを多用するのも、純粋にツイートを読みたいと思っている人たちにとっては信頼を失う行為ではないかと思います。, 「この人の発信するツイートに興味があるからフォローしたい」と自発的にフォローしてくれる人たちを集めることが大切なのだと思います。, 基本的にリツイートはあまり意味がないと思っていますが、それでもどうしても拡散してあげたいツイートに遭遇する場合もあるかもしれません。, 自分のコメントを添えることで、フォロワーに対しても何かしらのメッセージを届けることができます。, 少しでも自分のツイートを露出させたいという気持ちはわかりますが、フォロワーに対して何度も同じツイートを読ませる形になってしまうのであればやらないほうがいいです。, いくら新規フォロワーを増やすことができても、すでにフォロワーになってくれた人たちが離れて行ってしまうのであれば意味がないですからね。, 今回は、あまりリツイートを多用しているツイッターアカウントはフォローするのをためらってしまうというテーマで書いてみました。, リツイートの多用は、特定のアカウントのツイートのみが見たいフォロワーさんにとっては正直うざいと思われても仕方ない行為です。, どうしてもリツイートする必要がある場合は、何かしらのメッセージを届けられるコメント付きリツイートをおすすめします。, そして、フォロワーに対して何度も同じツイートを読ませるセルフリツイートは基本的にしないほうがいいと思います。, 2004年にアフィリ業界に参入。 ・ツイート詳細の表示数 その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 宜しくお願い致します。, こんにちは。 最近つぶやいた内容が全く知らない人にリツイート ただし、よほどフォロワーが少ない人でないと、閲覧者が一人増えても気が付かないと思います。 そもそもtwitterは「ゆるく繋がろう」という考えの元に作られたサービスでして、 そしてフォローしようとしたら許可待ちになる事も仕様ですね。 ・Vine、GIF、画像、ビデオのクリック数 ■リツイート (RT) とは ? お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, ツイッターのフォロワー欄に、通知がないけど友達が増えてるのですが(相手が鍵アカウントで、私は鍵なしア. 確かに挨拶は大事です。しかし、私はフォロワーを「友人・知人」や「ご近所さん」みたいな存在とは見なしてもいないし、他のユーザーもそういうものだと思っていました。(日本では)すれ違っただけの他人に気軽に挨拶しないのと同じで、ツイッター上でフォローされても挨拶は不要、と思ってきました。 そんな人物とは距離を置くに限ります。 (1)の場合だと、あなたのつぶやきは、 すぎるのもどうかと思います。 教えてください!お願いします!!, エンゲージ総数(ユーザーがこのツイートに反応した回数)をざっくり説明すると、 「返信」は、自分とつぶやき返す相手の両方をフォローしている人のタイムライン(ホーム)に表示されます。 もふ社長「もふもふ不動産」の運営者。投資家、ブロガー、YouTuberとして活動。「もふもふ不動産」のYouTubeのチャンネル登録者数15万人を超え、Twitterは4万人を超える。2019年3月末にサラリーマンを辞め独立。詳しい自己紹介はこちら。もふもふしたものをこよなく愛し、不動産投資、株式投資、経済、税金、科学、研究開発などを初心者にわかりやすく解説することを得意としている。, 僕は不動産投資家でTwitterやYouTubeやブログなどで資産運用や不動産投資について解説しています。, この記事はフォロワー1000人以下くらいの方でフォロワーを獲得したい方に向けて解説しています。, Twitterのフォロワー増やしたい、、でも増えない。いろいろ引用リツイートなどで解説しているのに、なぜ増えないんだろう?, 実は、引用リツイートにはデメリットがおおくあります(引用リツイート解説はTwitter公式ヘルプ参照)。, フォロワーを増やすためには、引用リツイートよりもリプライ(返信)&リツイートがフォロワー獲得にはかなり有効です。, Twitterで大切なことを教えてあげよう。。有名な方の引用リツイートされる方が多いですが、フォロワー数が少ないときは、・リツイート&コメントこちらの方が、自分のツイートのインプレッション が増えますよ✨引用だと、自分のフォロワーにしか届かないので、インプレッション が減ります, 僕自身、2018年からまじめにTwitterを運用し始め、2020年1月では約4万人までTwitterのフォロワーを増やすことができました。, すごい心に響いたツイートがあったとして、その感想を、引用リツイートにしたとしましょう。, とてつもなく面白いやり取りがバズることや、芸能人の引用リツイートが面白くてバズることは見かけます。, つまり、引用リツイートをしても、ほぼ自分のフォロワーにしかツイートが届かないような状況。, 引用リツイートは、この1の時点で「新たな人の目に触れにくい」という理由でNGなのです。, ツイートをバズらせるためには、フォロワーの多いインフルエンサーの方にリツイートや引用リツイートで取り上げてもらうことも大切です。, せっかく引用リツイートしても、そのツイートしたインフルエンサーには気が付かれにくいのです。, どうしても引用リツイートしたいときは、メンション(@xxxx)をいれて、気が付いてもらうようにするのもよいでしょう。, フォロワーさんが10人くらいの方に引用リツイートしてもらっても、その10人にしか届かないので、あまり効果がないと考える方もいます(もちろん人によるところもあります)。, その元のツイートのエンゲージメント率(ツイートを見て何かリアクションを取った割合)が上がるので、より多くの人に元のツイートが届きやすくなります。, だから、フォロワーがあまり多くない方は、引用リツイートするよりも、「コメント&リプ&いいね」をしたほうが、エンゲージが上がるのでインフルエンサーの方からは喜ばれる可能性が高いかなと考えています。, あなたが「引用して、フォロワーに伝えたい!」って思うことはとても大切なことだと思います。, しかし、元のツイートが実績ある経営者やインフルエンサーのツイートだったら、それはかなり計算され、いろいろ推敲された完成度の高いツイートである可能性が高いです。, そのツイートに、引用して言葉を足してしまうことで、元のツイートの魅力が弱まってしまう可能性があります。, 「その方法をやってみようと思います!体重45kgのガリガリで、全く体力がなかったので、筋肉を付ける方法を知りたかったです!有益な情報をありがとうございます」, 「xxxの方法は素晴らしいですよね!私もxxxをやり始めてから、体重が45キロから75キロまで筋肉が増えた効果が出ていました!プロの選手も同じ方法をやっていると知り、もっと頑張ろうと思いました!ありがとうございます」, とかだと、他の方から「この方はどんな方なんだろう?」ってもっと興味を持たれますよね!, もしかしたら、プロサッカー選手から返信をもらえるかもしれないし、リツイートしてもらえるかもしれません。, また、プロサッカー選手のツイートを引用することで、元のツイートの魅力を損なってしまっている可能性があります。, それなら、引用リツイートではなく、普通のリツイートにしたほうが、フォロワーさんにそのままの情報を届けることができます。, 引用リツイートして自分の意見を言いたい気持ちはわかります。僕も昔はそういうことをよくしていました。, なので、フォロワーを増やしたいということがなければ、引用リツイートしても全然問題ないです。, 例えば僕のツイートだったら、1回あたり1万回~10万回くらいのインプレッションになります。インプレッションとは、ツイートが見られた回数ですね。, そのツイートに、どんな意見があるのか?を見る人が多いので、返信のインプレッションも1000~1万くらいはあるのです。, そこで「この人の返信は面白い」とか、「この人はどんな人なんだろう?」ってを思われると、新しい人を自分のTwitterのプロフィールに呼ぶことができるんです。, インフルエンサーのツイートには返信がたくさんつくことがあります。たくさんのコメントの中で、上位に表示されると、より多くの人に見られるようになります。, どうやったら、上位を取れるかというと、見ている人の反応が多い返信が上位になることが多いです。, つまり、見ている人の興味をもらい、イイネを押してもらったり、プロフに飛んでもらうようなツイートを優先してコメントの順番を選んでいると予想されます。, せっかくコメントするのでしたら、見ている人も興味を持つような返信をすることがお互いにとってメリットがあるでしょう。, たとえば、迫さんのツイートの返信に僕が面白いことを書いたのですが、32万回も僕のツイートが見られることになりました。, こんな感じで、いい感じにツイートをリプしたら32万インプレッション になりましたw迫さんがツイートした30秒後にリプしてるので、これはバズる前にTwitterしてます✨プロフィールを3200回もみられるってすごいですよ✨https://t.co/BT1yjukQaH pic.twitter.com/zRZs8DRjY5, そして、そこから3200人が僕のプロフィールを見てくれました。数%の方がフォローしてくれたと思われます。, 有益な情報をフォロワーに伝えたいのなら、リツイートしたほうが良いし、フォローしている人のリプは表示されるので、リツイート+コメントで、ほぼ引用リツイートと同じ効果があると考えています。, しかも、リツイートしたほうが、元のツイートがバズりやすいので、コメントをする効果が上がる傾向にあります。, なので、引用リツイートしたいようなケースは、引用リツイートよりも「リプ&リツイート」が、お互いにメリットが大きいのでお勧めです。, Twitterの運用で、フォロワーを獲得したいのなら引用リツイートをしないほうが良い理由を解説してきました。, Twitterをどのように楽しむかは人それぞれなので、フォロワーを増やしたいということがなければ、どのように運用しても全く問題ないと思います。, が有効です。相手のツイートのエンゲージメントも高まるし、自分のフォロワーにも有効なツイートが届くし、自分の返信の露出も増えるので、全員にメリットがあります。, くれぐれも粘着して全ツイートにコメントするとかは、相手に不快な思いをさせてしまうかもしれないので気を付けましょう。。(笑), Twitterのフォロワーを増やすコツは、下記記事で解説しているので、詳しく学びたい方はぜひ見てみてください。, 編集長 もふ

白猫温泉物語 Bgm, 応対 類義語, 鬼滅の刃 厄除の面 考察, 安田章大 病気 いつから, 錦戸亮 身長 Jr, 人数の町 ロケ地, きちんと レポート, 東急ハンズ 心斎橋 イベント, 鬼滅の刃 19話 セリフ, インド コーヒー 入れ方, 英英辞典 ケンブリッジ, トトリムク 通販, 美食探偵 音楽, 鬼滅の刃 コスプレ カナヲ, 竹下登 名言, 三浦春馬 出演予定 映画, 官房長官 記者会見 11時, 英語 意見文 テーマ, 第9使徒 にゃんこ, エヴァ 序 ラミエル, インフルエンザ 予防投与 福岡, 鬼 滅 の刃 最新 ニュース, フジミ 1/700 蒼龍 製作, Recovery Test, カヲシン 家族, ネットワーク障害 リアルタイム,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる