パソコン インスタ 開けない

↓ Windows 10へ無償アップグレードしてから「特定のソフトが動かない、インストールできない」といった不具合に見... Windows10のスタートメニューが表示されない・開かない不具合の対処法/解決方法 | ボクシルマガジン. 修復後パソコンを再起動, 以上でオフィスソフトの修復が完了。変更が反映されるように再起動を欠かさず行いましょう。, オフィスソフトの保護ビュー(セキュリティ機能)が過剰に設定されているのかもしれません。エクセル、ワード、パワーポイントの各ソフトで以下の手順を実行し、保護ビューを外しましょう!, 各ソフトを起動 インスタについてです。 普通にインスタグラムの投稿を見たらいいねが60なのに、ツイッターでリンクして, インスタグラムについて教えて下さい 今までずっと見れていた友達のインスタが、突然非公開になっているの, Googleで、インスタの自分のIDを検索するとインスタに投稿した写真がでてしまうのですが、Goog. インスタのインサイトが見れない場合の対処法 現在、インスタのインサイトが見れない、という状態が続いています。 複合的な要因が重なっている可能性が高いので、iOSのアップデートによるものなのか、特定の機種によるものなのかはまだわかっていません。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, インスタグラムなんですけど友達のアカウントを私のインスタにも登録していて友達のインスタを私の携帯で見, インスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。 スマホでインスタグラムをしていますが、インスタ, 鍵付のインスタで知り合いのストーリー見てるんですが、それって何らかの方法(アプリとか)で私が見てるっ, 私はインスタとインスタのフォロワーチェック?のアプリを使っています フォロワーチェックのアプリを入れ, 親にポエムを見られた インスタでぽえむを私がやってて多分親に見られた 親がインスタを初めてそのアカウ. ↓ ↓ 分かる人がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。, 初めての出産を控えるプレママ。子育てをしながら出産を迎えるママ。 期待と不安の入り混じる妊娠中の2人に、肌研究家であるベテランママがアドバイス。, (Excel)あるセルに文字を入力しただけで、同じブック内のほかのワークシートにも、同じ文字が自動的に入るようにするには?, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 Windows10で「スタートメニュー」が出ない・表示されない、開けない、「Microsoft Edge」が起動し... Windows10ストアアプリが起動しない不具合の対処方法と動かない原因 | ボクシルマガジン. ↓ Windows 10でエクセル(.xlsx)やワード(docx)などのオフィスファイルが開けない時の対処法とその手順を8つ紹介します。もし開けないときはこちらの手順を試してみてください。 動画ファイル(mp4やaviなど)を再生できない場合の原因や対策について、動画初心者向けに解説してみます。手っ取り早く再生できるようにしたい人向けの方法「原因とか対策とかどうでも良いから、今すぐ再生できるようにする方法を教えて!」という人向 インスタは、モバイル・スマホ向けサービスです。そのため、PCから投稿するには少し工夫が必要になってきます。, といっても、流れとしては「デベロッパーツールを開き、スマホモードに切り替え、ポストする」だけですので、とっても簡単です!, 「デベロッパーツール」が聞きなれない方もいるかもしれませんが、そこまで難しい話ではありません。要は、スマホ向けサービスの開発者の方等が、Web上でどのように表示されるかを確かめるために用いられるものです。, その上で、デベロッパーモードに切り替えます。切り替え方は、ブラウザ(ウェブサイトを閲覧しているもの。InternetExplorer、Firefoxなど)によって違います。, こちらがデベロッパーモード。これは、Chromeでインスタは開いた画面ですね。右によくわからない文字列がずらりと並びますが、気にしないでください!, デベロッパーツールの画面、右側の新しく出現したエリアの左上に、スマホのようなマークがあるかと思います。矢印マークの右ですね。そこをクリックしてください。これで、デベロッパーツールをスマホモードに切り替えることができます。, スマホモードに切り替えると、上記のような画面に切り替わり、完全にスマホで見た時と同じようになります。, ここからの手順はスマホと同じですが、カーソルが矢印ではなく、丸くなります。不具合などではないので、気にせず進めましょう。, +マークをクリックすると、このように投稿する画像ファイルの選択画面が表示されるので、投稿したい画像を選択してポストしましょう!, 画像の選択をしたら、まずはフィルターなどを選択します。完了したら、右上の「次へ」をクリックします。, MacのPCを利用して、safariで投稿をする場合、少し方法は異なりますが、投稿すること自体は可能です。, 「詳細」から、「メニューバーに”開発”メニューを表示」にチェックマークを入れます。, 上のメニューバーに「開発」が表示されるようになるので、タップし、「ユーザーエージェント」から、「safari-iOS13.1.3-iPhone」をタップします。, 最後に投稿時の文章となる「キャプション」を入力し、最後に右上の「シェア」を行えば投稿完了です。, Macでも投稿は可能ですが、Windowsと同じように、利用できない機能もあるので、注意が必要です。, PC版のインスタを利用して、アプリやモバイルと同じように出来る機能と、できない機能があります。, PCからでも、モバイル機能を利用すれば、複数のことを出来るようになります。使い方もスマホと同じように出来るので、簡単に利用できるでしょう。, ただし、一部の機能や、投稿はできても、細かい機能が利用できないなどもあるのでお気をつけ下さい。, デベロッパーツール、と聞いてちょっと構えてしまった方も、やってみればすごく簡単じゃないですか?これで、PCで編集した画像なども、スマホに移すことなく、簡単に投稿することができるようになりました!, インスタで流行の『にんじんリレー(にんじんチャレンジ)』ってなに?始まりや危険性、やり方など徹底解説, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. PCのアプリでもGoogle Chromeでも普通に見れるのですが、 こんにちは。今回は、インスタにpcから投稿する方法を解説します。 目次1 インスタはモバイルサービス2 pcでデベロッパーモードを開く2.1 インスタのスマホモードに切り替える2.2 インスタでpcか 「ファイル制限機能の設定」をクリック ↓ Internet ExplorerとMicrosoft Edgeだと、 ↓ 「Windowsシステムツール」をクリック ↓ 表示された3つのチェックボックスを外す, 以上で保護ビューの設定が外れました。これで保護ビューにより引っかかっていたファイルは開けるようになるので試してみましょう。, 「ファイルエクスプローラー」を起動 「コントロールパネル」¥をクリック プログラム一覧から「Microsoft Office」を探し右クリック ↓ 一覧から使用したいプリンター選んで右クリック インスタは第三者には見れないとありますが、Googleで検索して見られたのはどうしてですか? ↓ 今回は、インスタのGIFがDMで送れない場合の詳細や対処法について徹底解説していきます! インスタはユーザーが使いやすいように日々アップデートしているため、いつもなら使えた機能がいつのまにか使えなくな ... 今回は、インスタで話題の「ででんでーん!」と音が鳴る、スーパーズームのみんなの投稿についてまとめてみました! インスタ「LIVE」を再配信する方法 インスタのストーリーで話題の「でんでででーん」 イン ... インスタでは外出自粛に伴い、ストーリーズを使った遊びが流行しています! 今回は、インスタで流行している「幼少期リレー」について徹底解説していきます。 目次1 インスタで幼少期リレーが流行1.1 ハッシ ... インスタでは、相手の投稿やストーリー、プロフィールを見ると、だれが見ているのかわかってしまう場合があります。特にストーリーなどでは、あしあと機能がついているため、見たことがすぐにばれてしまいます。しか ... インスタでは新たに募金キャンペーンを、インスタ経由で行えるようにすると発表しました。今までも、特定の機関に募金を行うことはできましたが、Facebookのみのサービスでした。 今回は、インスタで新たに ... Copyright© SNSデイズ , 2020 All Rights Reserved. 公開日:2017/09/15 更新日:2017/09/15  We're aware of an issue that caused the … instagram 「ファイル」をクリック ↓ インスタグラム(instagram)がPCから見れない!そんな困った状況を解決する為のチェック項目を用意しました。, 2020年2月19日頃からPCでインスタを見ているとログイン画面が表示されるようになってます。, インスタのアカウントを持っている場合はログインすればそのままPCで見る事ができます。, もしアカウントを持っていない場合や、PCでログインしたくない場合には以下を参考に対策してみると良いでしょう。, 暫定的ではありますが、インスタのweb版でログイン画面が表示される時の対処方法もまとめたのでこちらを参考にどうぞ。, ログイン画面が表示されるという上記の現象と関係なくインスタがPCから見れない時の原因と対処方法をまとめてます。, ⇒ページ自体の問題をチェックします。スマホで見れる場合、PC自体に問題があります。, ・ツイッターで「インスタ 見れない」などのキーワードを検索して「見れない」事が話題になっているか?, ⇒他の人も見れない状態になっているのか、もしくは自分だけが見れない状態なのかチェックします, ここで紹介している方法を確認する事で、基本的には「見れない原因の特定」を行えます。, 自分の環境に問題がある場合はPCを復旧させるように行動する。インスタグラムのサイト側に問題がある場合は改善されるまで待つ。, インスタグラムに関するトラブルや不具合情報、困った時の対策をお知らせするツイッターアカウントです。 「セキュリティセンターの設定」をクリック メニューから「コントロールパネル」を選択 裏ワザや最新情報、便利ネタ等もお送りするのでフォローしてお役立てください。. インスタグラムに写真を投稿したら、うまく投稿できていなかったことありませんか?一瞬何のエラーかと思ってしまいますよね。今回はインスタグラムで起こりうるエラーの紹介と対策法をお伝えします。対処法を知ると投稿できなくても冷静に対処できるようになりますよ。 「ファイルの種類」一覧に表示されたファイルのチェックを外す!, 「ファイルの種類」の一覧で、各ファイルに対して「開く」あるいは「保存」するのチェックボックスがオンになっていると、そのファイルを開いたり保存したりすることができません。, このチェックを外すことで当該ファイルの制限設定が解除されますので、これでファイルが開けるかどうかを確認しましょう。, Windows10にアップグレード後、PC端末上でエクセルファイルが開けないときには、Google Driveにアップロードしてから開くという方法もあります。, ちなみにワードファイルならばGoogle Driveアクセルした後にGoogle Docsを作成しエクセルファイル同様にメニューからファイルをインポートしてください。, Google Drive以外では、ZOHOというサービスでエクセルファイルを開ける可能性もあります。, Microsoft Officeと互換性のある無料ソフトオフィス、Open OfficeとLibre Officeでもエクセルファイルを開ける可能性があります。しかし、こちらはレイアウトが崩れることもあるので注意しましょう。, Windows10でMicrosoft Officeのアップデートを確認してみてください。もしアップデートの通知があるのならば更新してみましょう。Windows10でエクセルファイルが開かないバグの対処がされ通常通り開けるかもしれません。, エクセル2013がWindows7互換モードで動作しているとWindows10でエクセルファイルを開けないようなので、レジストリの削除を行います。, 以上の対策をとっても改善されない場合、あなたのパソコンではなくMicrosoft Officeのバグに起因して問題が発生しているかもしれません。最近の Office の問題に関する修正プログラムと解決策にて、直近の不具合をとりあげているのでこちらも参照するとよいでしょう。, さまざまな要因によって、Officeファイルがプリンターで印刷できないこともあります。そういう場合の対処法についても知っておきましょう!, プリンターのトラブルシューティングで改善するケースがあります。以下の方法でプリンタのチェックをしてみましょう!, 「コントロールパネル」を開く ↓ 「保護ビュー」をクリック どうすれば見れるようになりますでしょうか? 「ドライバーの更新」をクリック, 通常の印刷で使用するプリンターに設定されていない場合、印刷ができないことがあります。その場合、以下の方法で使用したいプリンターを通常使うプリンターとして設定しましょう!, 「スタート」をクリック ダイアログが表示されるので、「修復」を選択し実行 ↓ ↓ ↓ インスタグラム(instagram)がPCから見れない!そんな困った状況を解決する為のチェック項目です。原因が解れば解決方法がわかります。原因不明、そんな時の参考にどうぞ。インスタグラムの使い方完全マスターガイド。 ↓ 任意のファイル上で右クリック 「セキュリティセンターの設定」をクリック Windows 10で、「バッテリーの減りが異常に早い」「電池が持たない」「勝手にスリープ状態が解除される」「朝起... ノートン製品が見つからないときの対処法 | Windows 10アップグレード後の不具合 | ボクシルマガジン. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「インスタグラムでプロフィールを編集できない!」「プロフィールのアイコン画像が変えられない」とお困りの方も多いのではないでしょうか。, そこで本記事では、インスタグラムでプロフィールを編集できない原因と対処法について解説します。, 「ユーザーネームでエラーが出る理由を知りたい」「スマホの動作が重くてインスタが開けない」という方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。, 基本的にユーザー名に使用できるのは、「半角英数字」「アンダーライン」「ピリオド」のみとなっています。, 「※」「+」といった特殊記号は使えないので、これらをユーザー名に入力してもエラー扱いとなり設定できません。, 既に他の人に使われているユーザーネームは、新たに使用することはできません。その際は違うユーザーネームを入力すればOKです。, 「思い入れがあるからこのユーザー名を使いたい」という方もぜひ試してみてくださいね。, プロフィール内の『自己紹介』欄には自由にテキストを入力できますが、150文字以上は制限オーバーとなり設定できません。, 画像のように『自己紹介は150文字以内にしてください』と表示された場合は、しっかり150文字以内に収まるよう字数を調整しましょう。, 『自己紹介』欄に入力するテキストは、ボックス内で端末の改行操作を行うことで改行が可能です。, しかし、iPhoneのみテキストボックス内での改行が不可となっているので、改行する際はメモ帳を使う必要があります。, メモ帳でのコピーが完了したら、インスタグラムに戻り自己紹介テキストを『ペースト』しましょう。, アイコンに設定する画像のサイズがあまりにも小さいと、正常に変更できない恐れがあります。, スマートフォンで撮影した写真などはサイズが大きいので心配ありませんが、ネットの画像を使用する際は、まず具体的なサイズ感を確認しましょう。, 画像ファイルが何らかの原因で破損(壊れる)していると、プロフィールのアイコンに設定できません。, この場合は、同じ画像をもう一度ダウンロードするか他の画像をアイコンに使いましょう。, 「対処法を試したのに全然直らない!」という場合は、ネットワーク接続や端末の動作を見直す必要があります。, ネットワーク接続状況が悪く、そもそもインスタグラムのアプリやWEBサイトが動かない場合は、端末の接続状況を確認してみましょう。, Wi-Fi接続画面を開いたらまずは接続状態を確認して、トグルスイッチをオフ→オンにして再接続しましょう。, 各キャリアの回線を利用している場合は、電波の届く場所でもう一度インスタグラムを起動してみてください。, 「Wi-Fi接続の調子が悪くてネットワークエラーが直らない!」という場合は、キャリア回線(4G・LTE)に切り替えてみましょう。, 状況によりますが、ポケットWi-Fi等に比べて驚きの速さでインスタグラムのデータを読み込めます。, 「再起動を何回も試したけど直らない!」、そんな時はアプリを再インストールしてみるのもオススメです。, アプリを削除しても、アカウントにログインさえすればデータは残ったままなので心配はありません。, インスタグラムのアプリを再インストールして起動後、ログイン画面で「ユーザーネーム(メールアドレス)」「パスワード」を入力します。, 入力が完了したら、『ログイン』をタップすれば元のアカウントが使えるようになります。, また、Facebookのアカウント情報でもログインできるので、連携しているユーザーは覚えておくと役立ちますよ。, 「再起動しても状況が改善しない」「アプリを入れなおしたのにまだ動きが重い」という場合は、以下の方法で端末のメモリ解放を行ってみてください。, ストレージ管理画面では端末にインストールされているアプリの使用データが列挙されています。, 使用可能なデータ量が残り少なくなっている場合は、ここで不要なアプリを削除しておきましょう。, アプリ以外に写真や動画データもストレージを圧迫するので、いらない写真を削除するだけでも数百MBは確保できますよ。, プロフィールを編集できない原因の一つに、インスタグラムのサーバー障害が挙げられます。, その状態では、アプリや端末を再起動させても改善しない恐れがあるので、時間を置いて再接続を試してみると良いでしょう。, 「古いバージョンのインスタアプリを使っているかも……」と不安な方は、一度ストアでアプリの最新バージョンを確認してみましょう。, 最新バージョンのインスタアプリは、『App Store』『Google Play ストア』等のアプリストアでインストールできます。, (以下『App Store』での説明になりますが『Google Play ストア』でも同様です), アップデート画面を開いたら、『利用可能なアップデート』から『インスタグラム』を探しましょう。, 利用可能なアップデート欄にインスタグラムが見つからない場合、既に最新バージョンのインストールは完了しています。. 「ファイル」をクリック そこで本記事では、インスタグラムでプロフィールを編集できない原因と対処法について解説します。 「ユーザーネームでエラーが出る理由を知りたい」「スマホの動作が重くてインスタが開けない」という方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。 ↓ 「セキュリティセンター」をクリック ↓ インスタグラムに写真を投稿したら、うまく投稿できていなかったことありませんか?一瞬何のエラーかと思ってしまいますよね。今回はインスタグラムで起こりうるエラーの紹介と対策法をお伝えします。対処法を知ると投稿できなくても冷静に対処できるようになりますよ。 ↓ インスタが開かない時にとるべき行動 はコメントを受け付けていません 「プリンター」をクリック, Windows7からWindows10にアップグレードした場合など、プリンターに新しいドライバーが必要なケースがあります。以下の方法で「ドライバーの更新」をしてみましょう。, 「スタート」を右クリック メニューから「変更」をクリック ↓ ↓ 本記事ではインスタグラムが開かない・使えない・起動しない・停止するなどの諸問題の対処法をご紹介します。インスタグラムが開かない場合、複数の原因が考えられます。本記事では原因と、それに合わせた対処法をご紹介しますので、焦らず対処していきましょう。 ↓ ノートン製品が見つからない場合の対処法Windows 10へアップグレード後、既存のアプリケーションが利用できなく... 乱立するQRコード決済、ユーザー急増も継続利用者は半数未満 - キャンペーンのその後はどうなる?, 大盤振る舞いのキャッシュバック施策でユーザー数を急増させたQRコード決済サービスは、2023年度の市場規模が8兆円と見込まれている。しかし、現金決済が全体の9割を占める日本で、存在感はまだ小さい。しかも、QRコード決済を継続使用している人はサービス登録者の半数に満たない。20%還元など大型キャンペーンの「その後」へ向けた施策が普及のカギを握りそうだ。, au PAYとは | 使い方・au WALLETへのチャージ・決済方法 - 利用できるお店は?, au PAYは携帯キャリアのKDDIが運営しているQRコード決済サービスで、auユーザーには高ポイント還元しています。本記事ではau PAYのサービス内容について説明し、具体的な使い方やチャージ・決済方法、au WALLETとの違い、利用できるお店などについて紹介します。, LINE Pay(ラインペイ)とは | 利用方法や機能・メリット - PayPayとの違いを比較, 現金不要でスムーズに支払いが行える便利な「LINE Pay」について紹介します。キャッシュレス決済機能以外にも割り勘機能や送金機能、支払い依頼機能など便利な機能が盛りだくさんです。利用方法から利用するメリット、気になる機能、さらにはキャッシュレスサービスの代表格「 Pay Pay」との違いについて詳しく紹介します。, Gmail(Google)アカウントにログインできない時に確認すべき6つの解決方法, ビジネスの場で意外と使う機会が多いのがGoogle(グーグル)が提供しているGmail。Gmailアカウントを作成したのはいいものの、ログインできない…そんなときに試したい6つの解決法を大公開!, Netflix(ネットフリックス)とHulu(フールー)を徹底比較|特徴・料金・作品の違い, Netflix(ネットフリックス)やHulu(フールー)、アマゾンプライムなど、おすすめの動画配信サービスはいろいろあります。人気のNetflixとHuluを見ても、配信コンテンツ数や料金プラン、作品のジャンル、画質などさまざまな違いがあるので、人によって重視するポイントが違ってきます。そこでNetflixとHuluとでは何がどう違うのか、そのサービスの特徴を比較してみました。, Windows10のタスクバー設定 カスタマイズ方法まとめ | 非表示・アイコンを隠す・位置変更, 重たいWindows10のPC(パソコン)を軽くする設定!イライラしたら試したい裏技テク10選, 【Windows 10】サインイン時のパスワード入力省略 - ログイン設定変更方法 | PINコードでの解除手順も, Windows10 Windowsファイアウォールの有効・無効の切り替え方法 - プログラムごとの設定手順も, Windows10 マウス設定 - ボタン割り当て・ホイールスクロール速度・ポインターの変更方法, Microsoft Officeファイルが開けないときの8つの対処法 | Windows10 Excel,Word,PowerPoint. インスタグラムを利用していると、画像が真っ白で表示されない、動画が開かない、見れない、インスタグラムに繋がらないなどの不具合が起こったことありませんか?そんな画像・動画が見れないなどの不具合が起こったときの、原因と対処法をご紹介します! Copyright ©︎ 2020 All Rights Reserved by SMARTCAMP Co., Ltd. Windows 10でエクセル(.xlsx)やワード(docx)などのオフィスファイルが開けない時の対処法とその手順を8つ紹介します。もし開けないときはこちらの手順を試してみてください。, Windows10互換モード・ドライバーなど、アプリやソフトが動かないときの対処法 | ボクシルマガジン. ↓ 「トラブルシューティング」をクリック Windows10のストアアプリが起動しない不具合への対処法である、アプリのアップデート・キャッシュの削除・修復・... Windows 10 セーフモードでの起動方法 - 不具合が起きたときのやり方 | ボクシルマガジン. 74 Views, 「インスタが開かない」「急に落ちて画面が真っ暗。。」など経験したことはありますか。, インスタに限らず、アプリ側の問題もしくはスマホ本体の問題で、アプリが急に開かなくなることが稀にあります。多くの人が毎日利用するインスタが使えなくなったら大変です。インスタ映えするものがあっても投稿もできませんし、友人や芸能人の投稿も見ることができません。, ここでは、もしインスタが開かなくなった時に考えられる原因と行動について見ていきましょう。すべてを覚えなくても、目を通しておくだけで、実際にインスタが開かなくなった時にとる行動も変わってきます。参考にご覧ください。, 突然インスタが開かなくなったらどうすればいいのでしょうか。「もしかするとアカウントが消えるのでは。。」「今までの投稿が削除されるかも。。」「もう1度新しく始めないといけない。。」など、さまざまな不安がよぎるかもしれません。, 突然開かなくなることは、過去にも前例があるため、決してこの先起こらないことではありません。今のうちに対応方法などを確認して冷静に対処できるようにしておきましょう。, 突然インスタが開けなくなったとしてもパニックになってはいけません。今までもインスタが突然落ちたり、開けなくなったことは何度かあり、初めてのことではありませんので、まずは落ち着いて対応するようにしましょう。, また、アプリが落ちたり開かないのはインスタに限ったことでもありません。他のアプリでも起こったりしていますので、とにかく焦って対応しないことが大切です。, アプリがすぐに落ちたり開かなくなった場合は、アプリ側に問題があるかスマホ本体に問題があるかのどちらかです。, まずは、どちらに問題があるか原因を突き止めることが大事です。なぜなら、アプリかスマホのどちらに原因があるかによって今後の対処法が大きく変わるためで、原因がわからずにさまざまな対処法を試しても効果が期待できない場合があります。, 友人もインスタが開かない場合やTwitterで検索してインスタが開かない旨のツイートが多くある場合は、スマホ本体ではなくインスタに原因があります。逆に、友人に聞いたりTwitterで検索しても他の人が通常通り使えている場合は、使っているスマホ本体に原因があることがわかります。, アプリの不具合が原因でインスタが開かない場合は、iPhone本体をどれだけチェックしてもあまり意味がありません。まずは、下記のようにアプリのバージョンなどを確認しましょう。, アプリが原因でインスタが開かない場合は、アプリを最新バージョンにアップデートしましょう。アプリ内の不具合が原因の場合は、不具合を改善した最新のアプリをインスタ側がリリースしますので、アップデートをすれば状況が改善されるはずです。, AppStoreの「アップデート」欄を確認するようにしましょう。また、日頃から古いバージョンのまま使っていて、最新バージョンにアップデートしていない場合は、そのことが原因で開かない場合もあります。すぐに最新バージョンにアップデートをして様子を見てみましょう。, アプリを一旦削除して再びインストールすることで問題が改善される場合があります。これは、インスタに限らず他のアプリが同じような症状になった場合にも有効的な方法です。, アプリもしくはサーバーなど、インスタ側に何らかの問題がある場合で、アプリのアップデートもなく再度インストールしても変化が見られない場合はインスタ側の対応を待ちましょう。インスタ側の対応が完了次第、新バージョンのリリースがあるなど何らかの動きがあります。少しだけ待ちましょう。, スマホ本体に原因がある場合は、再起動やメモリ解放アプリを使ってみましょう。また、場合によってはスマホの機種変更なども検討するべきです。, スマホ本体に原因がある場合に有効な方法の1つが再起動です。使っているiPhoneやAndroidスマホを再起動して、インスタが開かないか確かめてみましょう。, インスタに限らず、インターネットが繋がりにくい、動作がおかしいなど、スマホに異常が発生した場合は再起動することで状況が改善されることがあります。再起動してもアプリやコンテンツ、設定などがリセット・削除されるわけではありませんので、早速試してみましょう。, インスタが正常に動作しないのは、スマホ本体のメモリ不足が原因かもしれません。メモリ不足の可能性がある場合はメモリ解放アプリを使うと効果的です。, メモリ解放アプリを使うと、インストールしているアプリがそれぞれどれくらいメモリを使用しているか、残りのメモリはどれくらいあるかなど、メモリに関する詳細情報を知ることができます。1番メモリを消費しているアプリを終了させてみるなど試してみましょう。, 可能性は低めですが、通信量の使い過ぎによる速度制限が原因でうまく動作しないのかもしれません。速度制限にかかっている場合は、追加料金で速度制限を解除するか、月をまたいで速度制限から解放されるまで待ちましょう。そうすることで状況が改善されるかもしれません。, スマホのソフトウェアのバージョンが古い可能性があります。バージョンが古いため、ソフトウェアに不具合が生じてインスタが正常に動作しないのかもしれません。iPhoneもAndroidスマホも定期的にソフトウェアの新しいバージョンがリリースされており、リリースされる度にアップデートしていくことが大切です。, アップデートされる度にさまざまな不具合が解消されますし、各アプリも新バージョンに対応するようアップデート・リリースされています。まずは、最新バージョンになっているか確認してみましょう。, 古いスマホを使っている人は注意が必要です。スマホ自体のスペックが乏しく、インスタが開かない可能性もあります。, 使っているのがあまりに古いスマホの場合は、新機種への機種変更など検討してみましょう。最新機種にこだわらなければ、リーズナブルな価格で販売しているスマホも少なくありません。また、中古であれば比較的新しい機種も新品に比べ6〜7割の価格で購入可能です。, インスタが急に開かなくなった場合は、まずは原因を突き止めましょう。インスタに問題があるか、スマホ本体に問題があるかのどちらかです。原因がわかれば対処もしやすくなります。インスタのサーバーやアプリに不具合が生じた場合は、改善されるのを待つしかありませんが、他の原因は日頃から予防することも可能です。, ソフトウェアやアプリを常に最新バージョンにしたり、メモリに余裕を持たせたり、あまりに古いスマホを使わないなど気をつけるようにしましょう。万一、インスタが開かなくなった場合は落ち着いてここで紹介していることを試しましょう。, 全てがテレビになる!ワイヤレステレビチューナーXIT AirBox lite「XIT-AIR50」を徹底レビュー, iPhone/iPadでテレビを見るならこれ!フルセグチューナー「XIT-STK200」を徹底レビュー, 低速通信500kbpsを条件に通信容量無制限の格安SIMと500kbpsできること, Wi-Fiルーターより優秀?ピクセラの格安SIMとUSBドングルで快適な通信環境が実現!. ↓ 表示されたダイアログ下部に、「このファイルは他のコンピューターから取得したものです。このコンピューターを保護するため、このファイルへのアクセスはブロックされる可能性があります。」とあるので、横にある「ブロックの解除(K」にチェックを入れます。 ↓ 「インスタが開かない」「急に落ちて画面が真っ暗。。」など経験したことはありますか。 インスタに限らず、アプリ側の問題もしくはスマホ本体の問題で、アプリが急に開かなくなることが稀にあります。多くの人が毎日利用するインスタが使えなくなったら大変です。 インスタが開かない原因や対処法 インスタ側の不具合. ↓ ↓ 「Apple IDのセキュリティ質問を再設定して下さい」という迷惑・詐欺メールの詳細と対処法について徹底解説, Safari……。Command+「,」で環境設定>詳細>一番下の「開発メニューを表示」にチェック>command + option + I. 「プログラムと機能」をクリック 使用したいプリンターのアイコンを右クリック ↓ 「プロパティ」をクリック 最初の真っ白い画面のまま、全く変わりません。見れません。 Windows 10へ無償アップグレード後に「エクセルファイルを開けない」という不具合の対処法を紹介しましたが、エクセルファイルのみならずワードやパワーポイントなどでも開けないという不具合が続出しているようです。, エクセルなどのファイルが開けないときは何らかの原因でオフィスソフトのデータが破損しており、オフィスソフト自体に問題があるかもしれません。以下の手順を実行してみてください!, 「スタートメニュー」を右クリック 「適用」をクリック後、「OK」をクリックして完了!, これで外部から送信されたファイルのブロックが解除されるので、ファイルが開けるかどうか試してみてください!, 「ファイル制限機能の設定」でドキュメントやテンプレートに制限がかかっている場合、その種類のファイルを開くことや、保存ができないことがあります。, そんなときは次の方法でファイル制限の状態を確認し、必要に応じて設定を変更しましょう!, 各ソフトを起動 ↓ ↓ ↓ ↓ 「デバイスとプリンターの表示」をクリック © 2020 wasokukan All rights reserved. 「オプション」をクリック パソコンにログインできない!そんなときは何が原因になっているのでしょうか。パスワード、キーボードが原因となっている場合や、パソコンの初期化などの対処が必要になる場合もあります。パソコンにログインできないときの原因や、解決するための対処法について解説します! インスタグラム、PCのアプリでもGoogle Chromeでも普通に見れるのですが、Internet ExplorerとMicrosoft Edgeだと、最初の真っ白い画面のまま、全く変わりません。見れません。どうすれば見れるようになりますでしょうか?分かる人がいま インスタはこれまでに何度か世界規模のアクセス障害に見舞われており、フィードが更新できなかったり、「Instagramが停止しました」というエラーメッセージが表示されたことがあります。. インスタグラム、 一覧から「通常使うプリンターに設定」をクリック, これで印刷時に使うプリンターとして設定されます。まれに「このプリンターを通常使うプリンターに設定すると、Windowsは通常使うプリンターの管理を停止します」といったアラートが表示されることもありますが、気にせず「OK」をクリックしてください。, エクセルなどのファイルが開けないときはまず今回紹介した対処法を試してみましょう。いずれかの方法でエクセルファイルを開けるでしょう。, オフィスソフトやファイル自体の設定を変更するので、根本的な改善へとつながるはずです。, 記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。. セーフモードは、WindowsやMac OSなど、何らかの不具合がパソコンに発生した際に起動する診断用モードです。... Windows10「自動メンテナンス」のせいでバッテリーの減りが速い - トラブルの原因 | ボクシルマガジン.

Realtek Card Reader 再インストール, Vscode 日本語 文字化け, 浜松 天気 過去, Zoom Googleドライブ 連携, Vba 2次元配列 検索 高速, Lg マジックリモコン 分解, ワンピースネタバレ 980 確定, 玄関 たたき 毎日 水拭き, 彼女 誕生日 過ごし方, Edge 広告ブロック 解除, Googleフォト アップロードした写真 どこ, アメリカ 離婚 家, お菊 ワンピース 性別, Iphone アプリ 消えた 機能制限, Android ホーム画面 リセット, 第五人格 録画 容量, エブリィ ワゴン エンジンうるさい, かぐや様は告らせたい 184話 ネタバレ, 大阪発 岡山 日帰り, 渋谷 駐輪場 無料, お菊 ワンピース 性別, 東芝エアコン クリーニング ランプ 消えない, キーノート グループ化 Ipad, スターウォーズ 新三部作 失敗,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる