ディアブロ3 ストーリー

「塩の中の跡、緑なしでは開けぬ。」, 原神について今ps4でプレイしているのですが Diablo3とは、アメリカのブリザード・エンタテインメントが開発・販売・運営しているハック&スラッシュ ゲームである。 2012年 5月15日に発売された。 Windows, MacとPCのみならず、PS3, Xbox360, PS4, Xbox One, Nintendo Switchとコンソール機でも幅広く販売されている。. PS4版のディアブロ3を最近やってます。2人で遊べるゲームって意外となくて、いろいろ探して見つけたのがディアブロ3です。お試しでプレイしたら面白かった!初心者のライトゲーマーがオフラインで少し遊んでみた感想日記です。1人でも楽しいけど、2人で協力してゲームしたいという方にもオススメします。, ジャンル的にはひたすら敵を倒していくハクスラというタイプです。ストーリーモードもあるので、RPGっぽい感じもあります。オンラインマルチプレイも可能ですが、ガチガチのゲーマーではない私はオフラインの2人協力プレイでやってます。あと2Dなので酔わないのが嬉しい!, 画面は分割ではないので、1人が装備など変えたりしてる時、もう1人は待つことになります。そこは仲良く順番にやってくださいw, 最初にキャラを作るときに、職業みたいなの決めるんですけど、それが迷いました。おそらくこのゲームやる人みんなそうだと思いますけど…。バーバリアン、クルセイダー、デーモン・ハンター、モンク、ウィッチドクター、ウィザード、ネクロマンサーと様々。戦士タイプや魔法っぽいタイプなど。ネクロマンサーは最近追加されたみたいですね。, 何となく二人のキャラ被らない方がいいので、知力と筋力で分けて、モンクの見た目が一番好きだったので選びました。ちなみにモンクの装備はグローブみたいなやつだけかと思ったけど、槍とかも装備できると知りました。, クセの強い外見です。ちょっとやってみたんですが、女王クモ召喚したり、毒ガエル投げつけたり、戦い方がちょっと気持ち悪いw 面白いけど可愛くないので好きになれず…。声は可愛かったです。, ネクロマンサーは助手みたいなのを召喚して戦うことができるので、ごちゃごちゃして、自分どこ?ってなりました。R3ボタンを押すと光るので、たまに確認してます。, しかし、そんな事あまり気にせず適当に技ボタン押しても気づいたら戦いが終わってたり…。, ちょっと強いボス戦も協力してやると楽しいです。ノーマルでは一度も死んだことはありません。, ダンジョンは広いですが、矢印で案内があったり「◯◯へ行け」と表示されるので、サクサク進みます。謎解き要素は一切ナシ!, 強そうな敵を倒した後、装備品アイテムをドロップしますが、どっちが拾っても勝手に該当者の方に分けられるのでケンカになりません(笑)。でも、つい先に拾おうとするクセがある…。レアアイテムは色で分かるのも良い!, 細かく肌の色とか髪型とか決められない、というか決まってる。せめてもの抵抗で羽をつけてみたり…。, しかし、羽のせいで装備の確認がしづらいという。あとは服の色や装備の見た目を変えたりとかで少し個性出していくしかない。, 最初はわからず、鍛冶屋で装備作ったりしてたけど弱い…。結局ダンジョンで入手するのが強いと気づきました。そして、どんどんレアアイテムをGETして強くしていくゲームだということも。すぐにアイテムがいっぱいになるから、鍛冶屋で分解して素材に変えるか、売ってお金にするか、とりあえず保管箱に入れておくか。分解する時、勢いで間違えてやっちゃいそう。多分あるあるw, ノーマルだとちょっと弱い気がしたので、エキスパートでやったらちょっと死にかけました。経験値とゴールドはとりあえず難易度上がるほどUPするけど、レアアイテムの入手は変わらない気がする?, 全員がアイテムなど何も持たないフラットな状態からスタートして、目標やランキング、限定報酬がもらえるヤツです。ひたすらダンジョン周回するアドベンチャーモードで強いアイテムをGETして、キャラを強くしていきます。, ※ストーリーをやらずに、先にアドベンチャーモードもできるけど、初見の人はストーリー終了後が良さげです!, 条件をクリアするとアイテム報酬などがもらえます。新しいペットとか!苦労した割にはそんなに良いのもらえないww, シーズンに参加するには「PlayStation Network」のアカウントを持っていて、シーズン・キャラクターを作成する必要があります。(オフラインでもOK), アクロバットで早く走ったりできるし、移動も楽です。そして強い気がする。なんでモンクなんかにしてたんだ…!召喚獣もクモ、狼、フェレットなどを連れていけます。フェレットはゴールドを回収する係。役に立たないけど可愛い!あとすばやくて好きです。, 1月限定イベントのようで、初代ディアブロのダンジョンが登場していました。昔のディアブロのダンジョンを再現したものらしい。グラフィックがかくかくしてて面白い。, 走り方も変で小学生がトイレ我慢してる時の走り方みたいな(わかりにくいですよね)、ぎこちない歩き方。今までと違う!不思議ってなりました。ラビリンス・レベル15まであります、深い!, ネファレム・リフトで、地下水道みたいなエリアに可愛いユニコーンとテディベアのモンスターが出現。, と言いながら全部倒しました…さすがにその写真は載せませんけど。

これどうすればいいんですか? ID: vWiemsBYcw, 2020/07/16(木) 13:42:17 ストーリーモードは全部で5つありますが、まずは4章のディアブロを倒すところまでクリアしましょう。 なぜストーリーから始めるかというと、各Actボスは Lv60までに倒すとレジェンダリーを確定ド … ID: Lqqnjj6jli, 2019/11/04(月) 09:19:35 『ディアブロIII』(Diablo III)は、『ディアブロ』、そして『ディアブロII』の続編としてブリザード・エンターテイメント社が開発、2012年5月15日に発売されたPC用ハックアンドスラッシュ系アクションRPG。Windows XP以降、およびMac OS X v10.6.8以降に対応。販売価格は 59.99ドルで、ダウンロードおよびパッケージにて頒布される。2013年9月3日にはPlayStation 3及びXbox 360にて販売され、国内では2014年1月30日にスクウェア・エニックスによりPlayStation 3版のみが販売された。, また北米では2014年3月25日に拡張パック第一弾となる「Diablo III: Reaper of Souls」がPC向けに、2014年8月19日にPlayStation 3・PlayStation 4・Xbox 360・Xbox ONE向けに本編と拡張パックを収録した「Diablo III: Ultimate Evil Edition」が販売された。国内では2014年8月21日にスクウェア・エニックスから「ディアブロIII リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション」としてPlayStation 3版及びPlayStation 4版が販売された。, 2017年6月28日には拡張パック「ライズ オブ ザ ネクロマンサー」及び、それも入った「ディアブロIII エターナルコレクション」のPlayStation 4版が発売、2018年12月27日には「ディアブロIII エターナルコレクション」のNintendo Switch版が発売。, 日本語版のPS3版[5]と、『リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』(PS3/PS4版)[6]はそれぞれ日本語字幕と音声も収録されているが、設定で変更することも可能である。, 従来シリーズのランダム生成のアイテム、マップシステムに加え、イベントもランダム生成されるという試みがなされている。, 選択できるプレイヤーキャラクターには、前作の職業の要素を幾らか受け継いだ5つのクラスが存在する。『バーバリアン』が強靱な装備を身に付けながらの接近戦を得意とし、『ウィザード』が強力な魔法で集団を殲滅するのは前作と同一である。『ウィッチ・ドクター』にはネクロマンサーのように死者や毒・冥界にまつわる力を備え、『モンク(武装僧侶)』はアサシンの格闘術とパラディンのような聖なる力を持つ。そして『デーモンハンター』はアサシンの暗殺術とアマゾンの弓術を兼ね備えている。また、本作からは全てのクラスにおいて性別が変更できるようになっており、男女間で能力の差はないが、ストーリーが異なったものになる。, 探索や戦闘・キャラクターの成長等のシステムも、前作のコンセプトをある程度維持しながら刷新されている。ベータテスト中に大きく変更された物、削除された物も存在する。, 例えばキャラクターの生命力やスキル使用のためのソース(従来ではマナ)の管理は、よりプレイヤーが戦闘に没頭出来るよう変更された。生命力回復のために持ち歩くポーションとは別にモンスターが体力回復オブジェをドロップする場合があり、これを取得するだけで速やかな回復と次の行動が可能になった。また本作では5つのクラスにおいてスキル使用のためのソースが全て異なり、例えばバーバリアンは怒りの力である「Fury」、デーモンハンターは自らの宿命である憎しみの力「Hatred」とそれを規律するための「Discipline」の二つのソースを持つ。これらは補給の方法もそれぞれ異なるが、決められた方法に従いさえすればストレス無くスキルを使い続けられる。, スキルシステムはポイントの割り振りではなく、レベル上げによる取得とルーンの変更によって取捨選択していく。スキルは左クリック・右クリック・4つのホットキーの計6つにスロットが割り当てられており、1つのスキルにはデフォルト状態と効果を変更するための5つのルーンが用意されている。ルーンはキャラクターレベルが上がるにつれて解禁されていく。これとは別に、常時キャラクターの能力を補正するパッシブスキルが最大3つまで同時展開可能となる。限られたスロットにどのスキルを割り振るか、またスキルにどのルーンを割り当てるかが本作におけるキャラクター作りの中核となっている。, アイテムやゴールドはより扱いやすくなり、冒険に必須だが手間が掛かっていた鑑定やタウンポータルの展開がアイテム無しで行える点、ゴールドは死亡時に没収されずクリックして拾う必要も無くなった点、インベントリが広くなりアカウント内での共有が容易になった点などが改善されている。, ソロであっても、プレイにはサーバへのログインが必須になっている。サーバは地域ごとにAmericas、Europe、Asiaと3区分されており、どのサーバも選択可能。ただしサーバ間のデータ移動などはサポートされていない。, ゴールド・オークションハウス(GoldAH)とリアルマネー・オークションハウス(RMAH)がある。GoldAHはどのサーバでも利用可能だが、RMAHは、Battle.netアカウント作成時に設定した居住国のホームサーバのみの利用となる。また、使用できる通貨も国によって制限されている。, Japanアカウントの場合、サーバはAmericas、利用できる通貨はUSドル、メキシコペソ、アルゼンチンペソ、チリペソ、AUドルとなる。USドル取り引きの場合、RMAHでの売り上げ金の受け取りはBattle.net BalanceかPayPal、購入の際の支払いはBattle.net Balance、PayPal、Visaカード、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、ディスカバーカードが利用可能となっている。, なお、AsiaサーバにはRMAHは実装されておらず、韓国語バージョンのクライアントはアカウント情報に関係なくRMAHが利用できない。, しかし、PS3版ではオークションハウスは実装されておらず、また、PC版でも2014年3月18日にすべてのオークションハウスが閉鎖された。これに伴い、プレイヤー間のトレード機能の実装やレアリティアイテムドロップ率の改善など多くの修正が施されている。, グラフィックはフル3Dになったが、後方追従視点ではなく、シリーズ特有の見下ろし視点で展開される。, 3Dエンジンはオリジナル、物理エンジンにHavokを採用し、ゲームプレイ中に点在するオブジェクトやマップそのものが攻撃や魔法、必殺技などで崩れたり吹き飛んだりするようで、強力な打撃で橋が崩れたり、落石で道が通れなくなる等、従来のように、マップが単にランダムで生成されるだけではなく、その構造自体が流動的に変動するシステムが取り入れられている。, 前作であるディアブロ2の12年後が舞台となっている。公式サイトのタイムライン上では、アリート山はワールド・ストーン破壊の際、生じた爆発で消滅しており、バールが率いていた軍勢も、この爆発によりほぼ全滅したことが明かされている。シリーズ通して出演している重要人物「デッカード・ケイン」が今作にも登場するがシナリオ途中までの活躍に留まり、代わりに彼の養女である女性「リア」がストーリーの中心となっている。, 声はPS3版および『リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』のものである[5]。, BlizzardとSCEが戦略的パートナーシップを結び,PS3およびPS4向けに「Diablo III」が登場, 「Diablo III」Xbox 360版も発売。発売日はPlayStation 3版と同じく9月3日に, 初の拡張パック「RoS」が本編の不満点を見事に改善ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション, 『ディアブロ III』の日本語吹き替えオープニングシネマ映像が公開!― キャストに伊藤静、藤本譲などを起用, 4Gamer.net - いま分かる(想像できる)範囲で,「Diablo III」について紹介してみよう, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=ディアブロIII&oldid=77858834, Intel Pentium D 2.8GHzまたはAMD Athlon 64 X2 4400+, Intel Core 2 Duo 2.4GHzまたはAMD Athlon 64 X2 5600+, NVIDIA GeForce 7800 GT 256MBまたはATi Radeon X1950 Pro 256MB, NVIDIA GeForce GTX 260 512MBまたは ATi Radeon HD 4870 512MB.

ケヤキ 花言葉, 宇多田ヒカル 初恋, 会心 する, Twitter ミュート 効かない, 対義語 クイズ 一覧, マテバシイ 成長, アスカ 気持ち悪い その後, Job Description 募集要項, エヴァ ヱヴァ, 錦戸亮 今, Netflix エヴァンゲリオン 新劇場版, 丁寧で わかりやすい 英語, ダイナー ネタバレ, 日本に実在する灯台の形は お天気 検定, 剣客商売春の嵐 お松, ジゼル 雑誌 イメージ, 詳細 報告 意味, Safari ページを開けません セキュリティ保護された接続を確立できません, エヴァ まとめサイト, リツイートをリツイート 通知 ミュート, 三谷幸喜 再婚, 鷗 読み方, Twitter ミュートとは, 家具 色 失敗, Twitter リプライ 表示 他人, 孤狼の血 永川, 肩こり 熱を持つ, Information 類語, AbemaTV 3年A組, 沖縄 国際 通り タオル, 英語 ウェブサイト おすすめ, インフルエンザ 風邪の一種, 坪井直樹 風邪, 錦戸亮 現在, 鬼舞辻無惨 パワハラ会議, 茅野愛衣 大学, ミサト 加持 変なもの, エヴァ 破 ゼルエル, 肩こり 喉の痛み, ヒロアカ グッズ, オモイダマ 甲子園, どんぐりの背比べ と は, パソコンでツイッターを やる, サーフィン 松田詩野, 鬼滅の刃 一番くじ ロット買い, 0706作戦 Bgm, 山下智久 テレビ朝日 ドラマ, 自民党 無派閥, ソフトバンク 通信障害 リアルタイム, 桜田通 高校時代, うちの夫は仕事ができない 最終回, どんぐりの たけくらべ, ネットフリックス きめつのやいば 年齢制限, くわかく 現代仮名遣い, タミフル 小児 異常行動, カヲル君が何を言ってる のか 分からないよ, きめ つ キッズ なんJ, ノロウイルス 潜伏期間, まごころを君に 動画, 放置 類義語, エヴァンゲリオン 見るなら, クロームキャスト ウルトラ, 人数の町 感想, アルミサエル 強い, 藤田まこと かっこいい, 善逸 かっこいい アニメ, テレ朝アプリ 退会, 5ch 検索, ドンキホーテ レギュラーコーヒー, 錦戸亮 ドラマ, 簡単に 英語 2語, コンテンツ 日本語, 清水かほ 子役, Twitterトレンド表示 違う, プーさん 人間, 森七菜 イベント 予定, どんぐりの木 鬼嫁, インスタ タグ付け 表示されない, ガキの頃のように コード, 尊重 英語, ツイッター ログインできない アカウント削除, 森七菜 向井, 興廃 類義語, ラジオの時間 面白い, サムライ8 インタビュー, 3年a組 ダンス, きたろう 現在, ジゼル 雑誌 モデル サバンナ, トップコート カリギュラ, 一十百千万 表, 安いコーヒー豆 危険, 絶世の 語源 は, Twitter 画像 表示しない ブラウザ, エヴァ ネルフ セリフ, 支払明細書 エクセル 作り方, スマブラsp キャラ解放, さびと 義勇, しじんそうの殺人 明智, 平山浩行 新井浩文,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる