ツイポーート リツイート

(1)その人のタイムライン(http://twitter.com)上で見える Creazy! Twitterって、自分がフォローしている人のつぶやきに大して、他の人がした返信の一覧を見る事はできますか? のどちらのことですかね?  真中 Centrist(中間主義) **を罷免する。はやくいえば首 (2)ユーザ指定で見える(http://twitter.com/あなたのID) もしくは 検索結果で見える 150 環状くん(埼玉県) [JP] 2020/10/10(土) 16:27:37.85 ID:rzizEdg30 >>92 ここだと茨城がそんな感じだな . ・いいね数 ・貼り付けしたリンク、カードのクリック数 2) ツイートの右上に「開く」というリンクが表示されるので、ここをクリック うんうん、何がどう転ぶか、わかんないよねー。RT @yo_shimazaki: いやはや、こんな展開が待っているとは人生は面白いね(ΦωΦ)ノRT @ma_tune: 俺もです。QT @Yo_Shimazaki:... 2010年も本当に色々あったけど、10月~12月と良い感じになってきたかな☆ツイッターのおかげ、フォロワーさんのおかげ。自分は本当にラッキーだと思う。, 俺は去年の今頃なんて、よるほどころか、ブログもツイッターもやってなかったですからね。 @namida1966 @Yo_Shimazaki, 私はツイッターはやっていたけど、あまりツイートしてなかった(^_^;)まっつんと同じくブログはやってなかったし☆RT @ma_tune: 俺は去年の今頃なんて、よるほどころか、ブログもツイッターもやってなかったですからね。 @namida1966 @Yo_Shimazaki, あー。わかるー。RT @ma_tune: 俺は去年の今頃なんて、よるほどころか、ブログもツイッターもやってなかったですからね。 @namida1966 @Yo_Shimazaki, なぜか今日は感慨深い気持ちに☆RT @namida1966: うんうん、何がどう転ぶか、わかんないよねー。RT @Yo_Shimazaki: いやはや、こんな展開が待っているとは人生は面白いね(ΦωΦ)ノRT @ma_tune: 俺もです。, きっと2010年の出来事はお互い簡単には語り尽くせないですね。 @Yo_Shimazaki @namida1966, うんうん。沢山の良い出会いがあって(ΦωΦ)ノ皆にありがとうを言いたいです♪♪RT @ma_tune: きっと2010年の出来事はお互い簡単には語り尽くせないですね。 @Yo_Shimazaki @namida1966, うん。全く同じ気持ちです。RT @Yo_Shimazaki: うんうん。沢山の良い出会いがあって(ΦωΦ)ノ皆にありがとうを言いたいです♪♪RT @ma_tune: きっと2010年の出来事はお互い簡単には語り尽くせないですね。 @Yo_Shimazaki @namida1966, いや、もう、2010年は記念すべき年だわ。…って、まだ一人で感慨に浸っているし(^_^;), 一連のツイートの流れがベスト・オブ・2010年になったところで、いつものツイート開始です☆. ただ、ツイッターアナリティクスなるものが出ていると聞きました。これを使うと、サイトのアクセス解析のように、閲覧者のOSや画面解像度、リンク元などを知ることができるのでしょうか?, (1) これは単にメディアがきちんとした使い方をしていないという事なのでしょうか? Wave(ウエーブ)とは、このpokeと携帯のGPS機能の合わせ技で、時間的に近い距離にいる友達に対して「近くだよ。元気?」みたいな挨拶をする機能です。Waveが来ることで、じゃあ、今から合おうかみたいなこともできるのではと言われています。 解任---任を解く  課長の任、地位を解く。**さんを解任するはその人の任(地位)を解くで、**さんを辞めさせるという事ではない。結果的には首もあるでしょう.  Y軸 Libertarian(自由・市場主義 = 小さな政府) - Statist(統制主義 = 大きな政府) どう違うのですか? 「アクティビティダッシュボード 」でツイートの閲覧数が見れます。  各派の解説は下のURLの解説部分を参照してください。 例外は、「返信」つまり、つぶやきの先頭が @誰かのID で始まっている場合。例えば、@tomodachi で始まるあなたのつぶやきは、(a)tomodachiさん自身 (b)あなたとtomodachiさんの両方をフォローしている人 だけがタイムライン上で見えます。 【全画像をみる】最高裁、Twitterに「写真パクツイのリツイートも著作権侵害してる」と判決, 北海道在住のカメラマンが、自分の作品(写真)を他者が勝手にツイートしたとして、Twitter Japan&Twitter inc.に対してツイートの削除とツイートしたアカウントの発信者情報開示請求。しかしTwitter側は削除に応じたものの、発信者情報開示請求には応じず裁判となりました。 ツイポーート /twport. 2020 All Rights Reserved. 地方裁判所の段階で発信者情報開示は認められたものの、リツイート時のトリミング問題はスルー。しかし高等裁判所はトリミングされたことにより、リツイートでも著作者人格権のうち氏名表示権と同一性保持権を侵害しているものと判決。そして最高裁判所も、高等裁判所の判断を支持してTwitter側の上告を棄却しました。 私はその人のツイッターを頻繁に見ているので、もしアクセス数などが表示される場合、「最近すごくアクセス数が上がった→誰かが頻繁に見ているな」というのはバレてしまうでしょう。 httpアクセスはhttpsにリダイレクトされますが、はてブなど一部のURLベースの集計値はリセットされてしまうと想います。, ■ Twitter APIライブラリを更新しました 122 V V-OYA-G [US] 2020/10/10 ... リツイ廃止しろや 邪魔でしかたねえ . ・非公開で最終更新日付が3ヶ月以上〜6ヶ月未満のもの, 要するに、非公開で更新されていないレポートは段階的に削除しますよ。ということです。, 最終更新3ヶ月以上になった非公開レポートにはダッシュボードで、黄色で「DL限定」と表示されます。最終更新6ヶ月以上になった非公開レポートにはダッシュボードで、赤色で「削除間近」と表示されます。レポートの削除は毎日1回深夜に行われる予定です。, 「DL限定」または「削除間近」となった非公開レポートについてレポートの編集(ツイートの追加や公開・非公開の変更)などはできません。, この削除ポリシー自体の発表が急となってしまったため、CSV・TSVへの保存期間として、実際に古いレポートの削除を開始するための猶予期間を2ヶ月ほど空け、10月10日あたりから削除運用開始とします。, 本記事公開(8月11日)時点で、2月10日以前の非公開レポートには「削除間近」と表記されますが、これが削除されるのは10月10日以降とします。それまでに必要な方はCSVダウンロードをするなどバックアップをお願いします。, 基本的には機能的なアップデートは考えておりませんが、今回の旧データ削除のような最適化を実施しながら細くサービスを続けていければと考えております。一部ご相談させていただいたユーザー様より、有料化して高機能化やデータ保持期間の永続化などできないかというお話がありましたが、要望が多い場合は検討したいと想います。, 対応遅れてしまったことを改めてお詫びするとともに、今後も生暖かく応援していただければと想います。, 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット), YoutubeをMP4の高画質で見れる方法がある事が分かり、Google Operating SystemではすでにMP4形式でダウンロードできるブックマークレットが紹介されています。 One way …, [追記:2009/03/09] このエントリーで紹介したupdateの「パートナー動画」向けの修正によって、HD/MP4アイコン表示が正しく表示されない問題が発生します。申し訳ありませんが、パートナー …, つい先日のエントリーで、コメント管理するASPはあるけどトラックバックはないなーなんて書いてたんですが、コメントにてDISQUSにその機能がある事を教えていただきました。 ・Trackbackをやめて …, 「Gyazo on Twitter RSS」TwitterにGyazoを張り付けているPostをダラ見するpipes, またまた、サクッとPipes作りました。 ・Pipes: Gyazo on Twitter RSS Twitterに貼られているGyazo画像ってかなり個人的なものが多い気がするので、他人のデスクトッ …, 【2010/08/02:追記】 YouTube HD Suite 公式ページができました。 先週YouTubeがついにフルHD(1080p)に対応を発表し、今週末にはいよいよ内部的にも正式に対応が始ま …, AmaQuick v5.0.0 ブックマークレット更新(PA-API v5対応など), Macbook ProがUSB-Cになって古いUSB Type-AのLANアダプタ使うのにドライバ更新が必要だった話, AmaQuick v3.1.3 ブックマークレット更新(楽天ISBN13対応、商品ID取得不具合解消など), こどものゲームにも嬉しい目に優しいアイケアモニター「BenQ GW2480T」【AD】. ・右派、保守 どちらも、『人を辞めさす』という意味で間違いないと思いますが。 あらゆるツイート画像について,これをリツイートしようとする者は,その出所や著作者の同意等について逐一調査,確認しなければならないことになる - 試してみてください。, ・左派、革新、社会主義 フォロワー全員に向けて書いたツイート、プラス、誰かにあてた返信のツイートが時系列でいっしょに表示されます。@XXXXX ていう具合に、誰かにあてたもので、フォロワーのタイムラインには表示されず、わざわざ見に来ないと見れません。, 皆様、こんにちは。 著作権者である原告の憤りは深く理解できるのですが、林裁判官の反対意見のように、利用者にとって大きな負担となることが確実の判決。みなさまはどう思われるでしょうか。 Twitterの「返信」と「リツイート」の違いは?Twitterに「返信」と「リツイート」ってありますよね?どう違うのですか?また相手にはどのように表示されているのですか?教えて下さい。ひと言で言うと、「返信」は つぶやいた人に対して  日本には明確に保守を謳う政党が無いので、イメージがわき難いのかも知れませんが…。 例えば、自分がフォローしている芸能人のツイートに対して、他のファン達がどんな返信をしているのかを見たいです。 あまり自信はありませんが、多分これでそのツイート単体への@リプが表示されると思います。 もしそうなら,それは「やくざや不良など,理不尽な言い分を押し付ける人」という意味に使われているものです.特にやくざ限定というわけではなく,街のおっさんでも,変な因縁をつけてきたら,やからです. (2)私は相手のツイッターを見る時は、常にツイッターにログインしない状態でみています。なので、少なくとも「誰が」見ているかは相手にバレてないと思います。 テレビやラジオで関西の芸人さんが「ヤカラや」って言ってるのを聞いたことがあるのですが (1)の場合だと、あなたのつぶやきは、 現在JavaScriptが無効になっています。Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。, この一件により、Twitterのリツイートの仕様が変わるかもしれません。 教えて下さい。, 「返信 ツイッター」に関するQ&A: 彼氏が3時間前から返信がありません。 Twitterには結構でてきてるんです。 夜電話するといいつつ, 「とは Twitter」に関するQ&A: Twitterは全てのコンテンツと設定を消去のあとのiCloudバックアップで復元出来ていますか?度, 「タイムライン 公開」に関するQ&A: LINEについてです。 友達にタイムライン非公開にされました。 確かに昔友達にはひどいことをしてしま, 「tuitta-」に関するQ&A: Twitterでの別のアカウントのバグについて, 「リツイート Twitter」に関するQ&A: Twitterでの身に覚えのないリツイートについて, 「URL ツイッター」に関するQ&A: ツイッターのURLツイートが反映されない, 大変丁寧なお応えありがとうございました!  自由主義の反対となる統制主義も左派だと共産主義や社会主義、比べると右派に成るイギリスの「ゆりかごから墓場まで(高福祉政策)」などが有ります。 よろしくお願い致します。.  X軸 Liberal(革新) - Conservative(保守) 疑問に思われたということは,一般に使われている「・・・する人たち」というような意味ではなく,いきなり一つの名詞のようにして「やから」が出てきたのではないですか? 判例PDFより引用- 1、自分の新規のつぶやきは自分をフォローしてくれてる人に見えているはずです。 また出会ったら教えてください。  自由主義と言うとリバタリアンの範疇になりますが、アメリカの政治に例えると、レーガン大統領より前の共...続きを読む, メッセンジャーで、ウェーブが届きました。と来たのですが、これは何の意味でしょうか? TLS1.2に対応するためには内部のミドルウェアを新しいものにアップデートする必要がありましたが、これまでのサーバーでは更新が難しかったため、別のサーバーに移転を行いました。, ■ 常時SSL化しました 17. ありがとうございました。, 「リツイート Twitter」に関するQ&A: ツイッターを見ているのが相手にバレますか?, 「URL ツイッター」に関するQ&A: 携帯の機種変、どこでするのが一番得?, 「返信 ツイッター」に関するQ&A: Twitterの返信は誰にでも見えているのですか?, 世の中の成功している男性には様々な共通点がありますが、実はそんな夫を影で支える妻にも共通点があります。今回は、内助の功で夫を輝かせたいと願う3人の女性たちが集まり、その具体策についての座談会を開催しました。, 『Twitterで「ツイート」と「ツイートと返信」の違いは?』(win10のChromeで見てます), Twitterのエンゲージメント総数ってなんですか?? ユーザーがこのツイートに反応した回数の意味, Twitterの返信は誰にでも見えているのですか? では また、炊飯ジャーなどで、容量6L等とありますが、このリットルはどの状態の事を差すのでしょうか?(米?ご飯?、容積?), 一合150gのたきあがりは約300gです。ちなみにお茶碗一杯150gおにぎり一個100gすし一貫20gカレー一人前300g弁当一個220gが標準です。, (win10のChromeで見てます) なんだかうまくまとまりませんが、『更迭』と『罷免』について分かりやすい用法や明確な違いをご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。 ・ハッシュタグのクリック数 サービス継続のため、過去データを一定の条件で削除することにいたしました。ポリシーについては次項で説明いたします。, 今回の改修ポイントの一つは、TLS1.2対応にまつわるセキュリティ要因ではありましたが、今後のサービス継続に関わる部分で最も重要なのはデータの保持期間に関する問題です。, 現在、無料でサービス提供をしておりますが、全レポートはそのまま保持し続けており、サーバー容量を圧迫しておりました。特に前述した通り、全体の95%のレポートは非公開でログインしているユーザーのみ見られる状態であり、かつ、CSV・TSVでダウンロードできるにも関わらず永続的に保持しつづけるのは非常にコストがかかりすぎるとの判断し、一定のルールで削除を行うことにいたしました。, ★削除されないレポート ケータイでRTする↑ここをクリック!↑アメブロ専用RTボタンは、こちらのサイトから簡単にご利用いただけます。 皆さん、どんどんご利用下さいませm(_ _)m, 【ツイポーート/twport】会話形式でのツイートログ保存&ブログ貼付け☆アメブロでもOK♪ | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン). 更迭---人を変える。**を更迭する。--に***を更迭でもいいし、**を更迭するでも、どこへ行こうが更迭をされる事実がわかれば、いいのだから、**を更迭でもかまわいと思います.地位を下げられる人もあり. という分類ができると思うのですが、  真中 Centrist(中間主義) に見えます。 ・ツイート詳細の表示数 関西方面の言葉(大阪弁)なのでしょうか?, 大阪出身のものです. 膨大なサイズとなっているTweetデータベースの最適化や、文字コードをutf8mb4に変更する対応を行いました。もしかしたら、これまでも絵文字付きのツイートが正常に保存できていなかったかもしれません・・・, ■ 古いデータの削除に関する表示 よくわかりましたしURLもじっくり読んで勉強します。 『更迭』は他の人に変える事とでてきます。 (2) 2、自分がフォローしている人のつぶやきに対する自分の返信は自分をフォローしてくれている人に見えているのか、それとも返信した相手のみにしか見えてないのか、どちらですか? 1) 返信を見たいツイートの上にカーソルを載せる Copyright© Twitter社からTwitter APIへのアクセスをTLS1.2以上に限定するとのお達しがきており、2019年7月29-30日あたりから拙作のWEBサービスツイポーートでもログインおよびツイートの検索などTwitter APIを使用する機能が動作しない問題が発生しました。, Removing support for legacy TLS versions (1.0/1.1) on Twitter – Announcements – Twitter Developers, 対応に大変時間がかかってしまいましたが、サーバーリプレイスおよびいくつかの修正対応を行って2019年8月11日17時頃に取り急ぎのサービス復旧を行いました。, ツイポーートは2009年10月に初板を公開し、2012年02月にVersion2、2013年04月にVersion3を公開するなど、すでに運営10年に迫る比較的古いTwitter Webサービスです。, ツイポーート カテゴリーの記事を見返すととても懐かしく感じますが、サービス開始当初は自分自身がTwitterでの情報発信や分析に力をいれていたこともあり自分がやりたいことを簡単に実現するためのツールとして作り上げたモチベーションがありましたが、かなり前から私自身がTwitterでの分析などはそれほど力を入れなくなってしまったこともあり、サービス自体は不具合メンテナンスだけの「とりあえず継続」状態を続けておりました。, 一方、Twitter APIについては、セキュリティに関する要求が年々厳しくなっており既存のアーキテクチャでは対応しにくくなっていることも感じておりました。もちろん、対応できる範囲ではメンテナンスを続けていこうと思っておりましたが、今回はどうやらサーバー移転も踏まえた対応が迫られており、復旧させるかどうか自体の判断についてもかなり迷いました。, 現在、約85000本のレポートが作成されていますが、実は公開状態になっているのはわずか5%ほどであり、ほとんどが解析やバックアップ目的の非公開レポートとなっております。Twitterまとめサービスとしては類似のものがいくつかありますが、CSVに保存できたり、Twitter検索をほとんどそのまま利用できるというものは他になく、キーワードに対する分析の元データとしてや、キャンペーンの抽選のために利用するという利用目的がほとんどになっているようです。, 本サービスで得られる広告収入はごく僅かで、ビジネス的な目線でみれば閉鎖不可避という状況ではあったのですが、基本的にはソーシャルメディアを使ったオープンコミュニケーションに寄与したいという私の想いのみでサービス継続をしてきたので、いくつかの制限事項を追加しつつサービス自体は継続することにしました(もちろん可能な限りという条件ですが・・・), ■ サーバーを移転しました 3、知らない人には自分の返信つぶやきは見えているのでしょうか?, まず、「他人から見える」とは、 , また,「やかられる」(=因縁をつけられる,からまれる)などという言葉もあります., ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 つまり、質問2の回答は、どちらでもない です。あなたをフォローしているがtomodachiさんをフォローしていない人のタイムラインには出ません。, Twitterのエンゲージメント総数ってなんですか?? Source: 共同通信 , 毎日新聞, 「iPhone 12 mini」と「iPhone SE(第2世代)」「iPhone 8」は何が違う? コンパクトなiPhoneを比べてみよう, 「ファイナルファンタジーらしさ」とは飛空艇でありシドであり大して強くないアルテマである, 幼稚園で描き続けた「黒い絵」先生がくれた忘れられない言葉を漫画に「今のこの子のまま大人にしてほしい」, 動物を殺さず作る「培養ステーキ肉」、環境保護と食糧危機に備えた東大と日清の共同研究が世界の先頭を走る〈AERA〉, 「自分だったら怖くて打ちたくない」国産ワクチン開発に挑む研究者の“意外な本音”――文藝春秋特選記事, iPhone 12を買うべき? それともiPhone 13を待つべき? 海外メディアのリーク情報から考える, Copyright © 2020 Mediagene Inc. 無断転載を禁じます。, 【全画像をみる】最高裁、Twitterに「写真パクツイのリツイートも著作権侵害してる」と判決.  Y軸 Libertarian(自由・市場主義 = 小さな政府) - Statist(統制主義 = 大きな政府) 教えてください!お願いします!!, エンゲージ総数(ユーザーがこのツイートに反応した回数)をざっくり説明すると、 「ツイートと返信」 (ちなみにPHPのTwitterOAuthを使っています), ■ データベースの最適化や絵文字対応を行いました  (自民・民主党は中道で、共産党は左派統制主義ですから…。), 政治思想は、下記のXY軸に表す事が出来ます。(リベラルを日本語に訳したのが「革新」あるいは左派です。) ・非公開でも最終更新日付が3ヶ月以内のもの, ★削除されないがダウンロードだけ許可するレポート 本件各リツイートによる本件氏名表示権の侵害について,本件各リツイート者は,プロバイダ責任制限法4条1項の「侵害情報の発信者」に該当し,かつ,同項1号の「侵害情報の流通によって」被上告人の権利を侵害したものというべきである >ツイート別に、返信一覧 ・リツイート数 ツイポーートは2009年10月に初板を公開し、2012年02月にVersion2、2013年04月にVersion3を公開するなど、すでに運営10年に迫る比較的古いTwitter Webサービスです。 ツイポーート カテゴリーの記事を見返すととても懐かしく感じますが、サービス開始当初は自分自身がTwitterでの情報発信や分析に力をいれていたこともあり自分がやりたいことを簡単に実現するためのツールとして作り上げたモチベーションがありましたが、かなり前から私自身がTwitterでの分析などはそれほど力を入れなくなっ … 最高裁、Twitterに「写真パクツイのリツイートも著作権侵害してる」と判決 . ▼内訳は主に下記になります。  自由主義と言うとリバタリアンの範疇になりますが、アメリカの政治に例えると、レーガン大統領より前の共和党政策が旧保守主義(右派リバタリアン)で、それ以後を新保守主義(ネオコン)といい保守と名乗っていますが、実態は左派リバタリアン(左派が保守に転換し、現状を保守する為に革新的手法(戦争など過激な改革を許容する)を執ると言う主義)です。 ・Vine、GIF、画像、ビデオのクリック数 >私を選択して送られてるものなのでしょうか? また相手にはどのように表示されているのですか? これも長くコアソースを変更していなかったため、古くなっていたTwitter関連ライブラリを最新に変更しました。 意味が分かる方、教えてください。 Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.  簡単に言うと、積極的に変えようとするのが左派で、変わらないように規制するのが右派です。そして変える方向(変えない方向)が自由か統制かで分類できます。 ・その人があなたをフォローしていなくても、その人がフォローしている第三者があなたのつぶやきをretweetした場合 ユーザーがこのツイートに反応した回数の意味がわかりません(T_T)    http://meinesache.seesaa.net/category/719933-1.html ・@ユーザー名、プロフィール画像のクリック数, 会社の知り合いのツイッターをこっそり見てるんですが、見てるのってばれるでしょうか? 個人ではなく、物理的な距離の近さによって出てくるようです。どのぐらいの距離の近さに設定しているか詳細はわかりませんが。, お米1合(150g)は炊きあがり後の「ご飯」になった時は大体何グラムでしょうか? もし見れる場合は、どうすれば見れるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。, 政治思想は、下記のXY軸に表す事が出来ます。(リベラルを日本語に訳したのが「革新」あるいは左派です。) https://blog.twitter.com/ja/20140711/newtad Twitterの自分のページに<ツイート ツイートと返信 メディア>とありますが、 ツイポーート/twport は、Twitterのログを検索して簡単にブログに貼付けたり(レポート)、バックアップを取ったり(エクスポート)する事ができるサービスです。 あちこちクリックしていたらそれらしいものを見つけました。 ¦ã®â—‹Ã—ボタン)。, tableタグやListタグで出力して、ブログに貼付けられます。, CSVやTSVで出力して、バックアップとして保存できます。, 右サイドに検索結果の統計がでます。, 最大1500postまでしか結果を取得できないようです。, 検索結果は1ヶ月分くらいしか取得できないようです。, 更新/障害のお知らせなどを呟く予定です。, サービスと連動した何かも将来的に実装するかもしれません。, ご意見ご要望なども @ でTweetしていただけると助かります。. 【ツイポーート/twport】会話形式でのツイートログ保存&ブログ貼付け☆アメブロでもOK♪. Twitterでリツイートした人を確認する方法のまとめを紹介します。Twitterで多くのリツイートをされた経験も有るでしょうが、なかなか誰がしたのかを確認するのはしない事も有ります。簡単に確認できる方法が有るので、ぜひ試しに使ってみましょう! よろしくお願いします。, #1です。 あなたのツイートに誰かが何かをした数になります。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, 彼氏が3時間前から返信がありません。 Twitterには結構でてきてるんです。 夜電話するといいつつ, Twitterは全てのコンテンツと設定を消去のあとのiCloudバックアップで復元出来ていますか?度, LINEについてです。 友達にタイムライン非公開にされました。 確かに昔友達にはひどいことをしてしま, https://support.twitter.com/articles/20170062. その人がフォロワー全員に向けて書いたツイートです。 (1)まず相手は自分のツイッターがどれだけ見られているか?(閲覧数)は分かるのでしょうか? 興味深い判決が話題となっています。発信者情報開示請求控訴事件、通称リツイート事件の最高裁判所の判決が下されたのです。 だとしたら、『更迭』の用法としては『○○を△△に更迭する』という形となると思うのですが、新聞やTVなどメディアでは『○○を更迭』と使っている気がします。 ・公開されているレポート リベラルや自由主義は、どう考えたらいいのでしょうか? Twitterに「返信」と「リツイート」ってありますよね? Twitter 上で共感を生み出すツイートの性質に関する考察 Consideration on Characteristics of Sympathy-arousing Tweets on Twitter 大川 陽聡1* 高間 康史1 Hisato Ohkawa1, Yasufumi Takama 1 1首都大学東京 1Tokyo Metropolitan University Abstract: Twitter上では様々なコミュニケーションが発生しており,その情報伝播特性や震災時 一部のツイッターでは閲覧数が表示されるということですが、私の環境(デスクトップ、windowsマシン)では、表示されません。 リツイートしてーーーー!!♪ ... リツィートは情強をフォローして、自分が情強になるためのツールやぞ . 7/21(火) 21:00 配信. サーバー移転に合わせて常時SSL化しました。このあたりはTLS1.2にも間接的に関わりますが、今後APIからのリターンがSSLでないといけないなどの制限もあると見越しての対応です。 閲覧者のOS、リンク元、IPアドレスは、ツイッター社は知ることは出来ますが、一般の人は知る術がありません。    http://meinesache.seesaa.net/category/719933-1.html ツイッターのアメブロ用・RTボタン(リツイートボタン)を作りました。Twitterのビジネス活用・フォロワー増加など、役立つ情報も書いていきます。Free-Soozai.jpのサイトではその他のブログ用のRTボタンや、オリジナル無料ホームページ素材も作成・配布しています。 ブログ画像一覧を見る. ツイポーート/twport ツイート リアルタイムに統計情報が確認できCSV・TSVファイルとしてダウンロードもできるのでレポートにピッタリです! - ここでの争点となったのは、著作者人格権。もとの写真にはカメラマンの名前が記載されていたそうですが、ツイート及びリツイート時にトリミングされたサムネイルしか表示されないことから、名前が見えなくなっていたそうです。 gooの国語辞典で調べると、『罷免』は単に辞めさす事。 「ツイート」と「ツイートと返信」の違いはなんでしょうか?, 「ツイート」 ・その人があなたをフォローしている blogなら画像を貼り付けてアクセスログを取るという手はありますが、ツイッターでは出来ません(たぶん), こんにちは。  各派の解説は下のURLの解説部分を参照してください。 (2)の方法だと必ず見えます。例外はダイレクトメッセージ。 判例PDFより引用-, この判決のポイントは、写真をパクってツイした人はもちろんアウト。さらには「写真パクツイのリツイート」をした人もアウトとなったこと。 私を選択して送られてるものなのでしょうか?, Poke機能というのはわかりますか? 肩をちょっちょっとつついて「元気?」みたいに簡単な挨拶をする機能です。 最近何かとよく耳にする『更迭』と『罷免』ですが、意味が同じように思えてなりません。(他にも『解任』などもあったりして) Twitter公式リツイート直後のツイートを調べられる「RtRT」みたいなWebサービスです。リツイート直後のツイートの次以降のツイートも表示できます。 Twitterの「返信」と「リツイート」の違いは? また ただし、よほどフォロワーが少ない人でないと、閲覧者が一人増えても気が付かないと思います。 なんというか、私の2010年を語る上で「よるほー」は欠かせないよ(笑)☆RT @namida1966: いあいあ、実力だよ^^RT @Yo_Shimazaki: ありほーです(ΦωΦ)ノ☆涙さんの応援のお陰よん♪RT @namida1966: んだねぇ^^ わかるわかるwRT @yo_shimazaki: なんというか、私の2010年を語る上で「よるほー」は欠かせないよ(笑)☆RT @namida1966: いあいあ、実力だよ^^RT @Yo_Shimazaki:... 俺もです。QT @Yo_Shimazaki: なんというか、私の2010年を語る上で「よるほー」は欠かせないよ(笑)☆RT @namida1966: いあいあ、実力だよ^^RT @Yo_Shimazaki: ありほーです(ΦωΦ)ノ☆涙さんの応援のお陰よん♪, いやはや、こんな展開が待っているとは人生は面白いね(ΦωΦ)ノRT @ma_tune: 俺もです。QT @Yo_Shimazaki: なんというか、私の2010年を語る上で「よるほー」は欠かせないよ(笑)☆RT @namida1966: いあいあ、実力だよ^^.  X軸 Liberal(革新) - Conservative(保守) 罷免--免職と同じで、辞めさせる事.

藤あや子 旦那 画像, Janetter2 ダウンロード, That's Correct, ルパンの娘 円乗寺, 策略 類語, うちの夫は仕事ができない 動画 5話, 鬼 滅 の刃コラボ 予定, 冬の花 名前 男の子, パチンコ 安定して勝てる台, 富岡義勇 日輪刀 文字, エヴァンゲリオン 24話, 小さい 壁掛けカレンダー, 東急ハンズ アイマス 再販, ブナの木 写真, Capital Intensive 意味, ルパンの娘 最終回 キャスト, 栗 虫 釣り餌, 渚カヲル 誕生日, フォローされたのにフォロワーが増えない インスタ, 山崎たくみ 鬼滅の刃, Billing Statement, 昔話法廷 カチカチ山, Describing 意味, 東急ハンズ 顧客層, 沼津 ブルーウォーター, 発展 対義語 英語, リピノア アルコール度数, わろてんか Op,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる