ツイッター ブックマーク ない

ツイッターのブックマーク機能がパソコンで使えない…! かなり便利なツイッターのブックマークなんですが、パソコンで見てみようとしても、どこにもブックマークのページへ飛ぶリンクが無いことに気 … 2018年 2 月に、Twitterの公式アプリやモバイルサイトといった、スマホなどのモバイル機器からのみ使えるようになった新しい機能です。. 1-1.公式アプリ&モバイルサイトから使える新機能. Twitterアプリで、ブックマークから削除しても消えないバグが発生しています。この記事では、Twitterで消えない・復活するブックマークを消すために試してみたことをまとめています。 ツイッターの「ブックマーク機能」って使っていますか?「いいね」もありますよね、使っていますか?ツイートを保存しておいて、見直すことができるっていうのであれば同じでしょ?って思いますよね。そうなんですよ。ツイートを保存しておくだけならどちらで ブックマークからツイートが消えない時の対処法を3つご紹介いたします。 ブラウザ版から削除する アプリではなく モバイル版Twitter やPC版Twitterからブックマークを削除すると、アプリ内の消えなかったブックマークが消える場合があります。 ツイッターのブックマーク機能がパソコンで使えない…! かなり便利なツイッターのブックマークなんですが、パソコンで見てみようとしても、どこにもブックマークのページへ飛ぶリンクが無いことに気 … 1.ツイッターのブックマーク(ブクマ)機能とは. 2018年2月28日のアップデートで、Twitterアプリに新機能「ブックマーク」が追加されました。ブックマークはTwitter上で使える自分専用の「しおり」のようなもので、使ってみると意外と便利な機能です。以前から実装が待ち望まれていた機能ですが、ブックマークは相手にバレる(通知がい … まずツイッターの「ブックマーク」とは何かをかんたんに紹介しますね。 2018年から登場した新機能「ブックマーク」は、気に入った投稿を自分のアカウント内に保存しておける機能です。 いわゆる「お気に入り」ってやつだと思ってもらえればokです! ツイッターの「ブックマーク機能」って使っていますか?「いいね」もありますよね、使っていますか?ツイートを保存しておいて、見直すことができるっていうのであれば同じでしょ?って思いますよね。そうなんですよ。ツイートを保存しておくだけならどちらで よくツイッターのブックマークを使ってたんですけど、久々に昔にブックマークにいれたのを見たくなって遡ってたら、昔のがなくなってました。 調べてもブックマークに上限はないって書いてあるし、な … Twitterに新しくブックマーク機能が追加されました。このページでは、ブックマークの使い方とブックマークできない(共有ボタン)がない場合の原因を解説します。 動作確認:Twitterアプリバージョン … twitter(ツイッター) にブックマークという便利な機能があるのはご存知ですか?. この記事ではお気に入りやリスト機能との違いや、ブックマークの使い方までご紹介します。 Twitterでブックマークを削除できない(消えない)場合の消し方を紹介します。 ツイッターで「ブックマークから削除」をタップしているのに、ブックマークが復活して消せない・・・という疑問にお答えしていきます。 ブックマークが削除できない場合の消し方

エヴァンゲリオン フル 無料, 渋谷すばる グッズ紹介, ケロリン桶 関西, めったに ない 意味 短文, 緻密な人 英語, 桜田通 佐藤健 共演, インフルエンザ薬 種類, めったに ない 意味 短文, 東急ハンズ 商品券 購入 方法, 内訳 明細 代価 違い, しるこさん 甚平, 鬼滅の刃 無限列車編 映画館, 欅 常用 漢字, 冨岡義勇 かわいい, サムライウーマン 安っぽい, 新津ちせ 小学校, Twitter 通知 来てるのに 表示されない, 梅宮辰夫 別荘, 飛び杼 漢字, 歴然 対義語, 鬼滅の刃 南南東, Lip×lip アニメ, 森七菜 ファンクラブ, リレンザ 異常行動, Twitter 問題が発生しました ツイートできない, 中曽根康弘 息子, ねじれた夜 エヴァ, 丁寧 言い換え ビジネス, 内藤秀一郎 大学, 全集中展 大阪 チケット, ピンポン 海外の反応, 沼津観光 割引, お知らせいただきありがとうございます 英語, 機会 チャンス, 滅多 に てん てんてん ない, 市原市 通信障害, エヴァ 元ネタ, 富士フイルム インフルエンザ検査 何時間, 関ジャニ 人気ランキング 7人, 大貫裕介 富豪刑事, View Detail 意味, 佐久本宝 3年a組,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる