ツイッター コメント見る方法

ツイッターを「見るだけ」で閲覧する方法を紹介します。 Twitterは公式サイトやアプリを開くとアカウント登録やログインを要求されますが、他人のツイートを見るだけ専門(自分ではつぶやかない)なら アカウントを作らなくても閲覧できます。. Twitter(ツイッター)の検索方法を解説!コマンドや日付・期間指定で検索. Twitterは「見るだけ」でも利用することが可能です。ここでは、Twitterを「見るだけ」で利用する方法をお教えしましょう。 AppliWorld Twitter-ツイッター Twitterの使用方法 Twitterを「見るだけ」利用する方法!アカウント登録なしで見るだけで使おう! 2020年04月01日更新. 過去にした動画のコメントを確認する方法はないの?コメントの履歴を見ることはできないの?と気になる方、YouTubeでは今まで自分が過去にしたコメントをコメント履歴から見ることができます。この記事ではコメント履歴を確認する方法をご紹介いたします。, YouTubeの動画を見た後気に入った動画にはコメントを送る方も多いと思います。最近では自分のコメントに返信やいいねが付くこともあり、動画を見ると必ずコメントをしている方もいらっしゃいます。しかし時間が経つとあの動画にはどんなコメントをしたかな?と昔のコメントが気になることがあります。もしかしたら過去の自分が他の人を不快にさせるコメントをしているかもしれないと思い急に確認したくなることも。, 過去にした動画のコメントを確認する方法はないの?コメントの履歴を見ることはできないの?と気になる方、YouTubeでは今まで自分が過去にしたコメントをコメント履歴から見ることができます。, パソコンからならこの見方で簡単に自分の過去のコメントを見ることができますが。この見方は残念ながらスマホでは出来ません。自分が過去にコメントしたコメントの一覧をご覧になる際にはパソコンからご覧になってください。, YouTubeの動画にコメントしたけど後から見るとやっぱり消したい時があります。過去のコメントを表示されないようにしたい、削除したい時のためにYouTubeの自分のコメントを消す方法について解説します。 意外と知らない!ツイッターのメッセージ機能の特徴と使い方. Twitter ワードミュート(NGワード)の設定方法(iPhone, Android), これは便利! Google+ iOSアプリはページをChromeで開くとすぐ戻れる, Twitterの「夜間モード」(ダークモード)をiOS,Androidで使用する方法, Twitterで「ハイライト」の通知をオフにする方法[iPhone,Android]. ハッシュタグをクリックすると、同じハッシュタグが付いた投稿の一覧を見ることができます。 ハッシュタグで検索しても、同じように投稿を一覧で見られます。 Twitterとは?今更聞けないツイッターの始め方や検索方法を解説 【2020年最新】インスタグラムを見るだけで利用する方法!足跡やバレない方法等も解説 kiwamiです。 今回は「Twitterのリプライは他人に表示されない?表示するには?」ということでご紹介します。 リプライというのはTwitterにおける「返信」だったり「特定の相手に対するツイート」だったりするのですが、実はこれには「表示・非表示」に関する法則があったりします。 自分のコメントを見つけ右側にある3つの点が縦に並んでいる所をクリックします。3つの点が表示されない場合はマウスを右側の方に動かしてみてください。すると表示されます。, これでコメントを消すことができました。簡単に消せますので誤字などがあった場合でもお気軽に消してください。YouTubeのコメントの消す方法については下記の記事に詳しく記載しております。気になる方は是非確認してください。, Youtubeの動画にはコメントを投稿することができます。気軽に感想を伝えられる便利な機能ですが、変なコメントを書いてしまい削除したい!というケースもあるかと思います。この記事では、Youtubeの動画に投稿したコメントの削除方法について解説しています。, YouTubeのコメントの面白い機能はいいねやコメントに対して返信があることです。自分のコメントを確認しようと動画を見にいくと人気動画ならすぐにコメントに埋もれてしまい、上の方に表示されないことがあり、見つけることができません。日頃からコメントを検索する方法はないか、違う見方はないかと他の方法を探す方もいらっしゃいます。, しかし今現在YouTubeにはコメントを検索する機能はありません。見える範囲に表示されないようでしたら面倒ですが一つ一つ手動で探す見方しかありません。, 手動は面倒ですがコメントの検索機能が付くまでは頑張って手動でチェックしてください。手動でチェックしていると他の方のコメントも同時にチェックできるので他の方のコメントを見ながら自分のコメントを探すと少しだけ楽しくなります。, YouTubeで自分のコメント履歴を確認する方法について解説しました。今はテレビよりYouTubeの方をメインに見ている方もいます。テレビとは違いYouTubeの動画にはコメントができ、コメントにはいいねや返信機能もあり他の人と動画の感想の意見を交わすこともできます。 公開日:2018/08/14 更新日:2018/08/07 Twitter 意外と知らない!ツイッターのメッセージ機能の特徴と使い方 は コメントを受け付けていません 75 Views 記事の内容に変化やご指摘がありましたら問い合わせフォームまたはusedoorのTwitterまたはusedoorのFacebookページよりご連絡ください。, Huluが新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う在宅環境をサポートという名目で100作品以上を無料開放中!, オンライン限定!ソフトバンクに他社からのりかえで21,600円割引&PayPayボーナスライト10,000円相当が貰える!, ソフトバンクのAndroidスマホを購入するとキャッシュバックがもらえるぞ!さらにクーポンでPayPayボーナスももらえる!, のりかえなら割引またはキャッシュバック&クーポンで実質46,160円でiPhone XS 256GBが買えるぞ!, ソフトバンクの「iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max」にMNPすると3万円還元!機種変更でも1.5万円還元!. !】ドコモのシークレットクーポンをゲットする方法 by 価格.com. キーワード:Android , iPhone , PC , コメント , スマートフォン , リツイート , 引用リツート , auオンラインショップで購入した機種ってどれくらいの日程で手元に届く?を実体験から紹介。早い?遅い?, 楽天モバイルUN-LIMITにも着信を他の電話番号に転送するオプションあり。利用料金は無料でWEBからサクッと設定できる, Twitterで質問すればすぐに回答してくれるぞ!簡単な質問はTwitterの方がいいですよ。, 現在ドコモで販売されている10,000円台以下の機種を一括価格、実質価格、契約別にまとめました, 第1弾はXperia XP SO-04H、Galaxy S7 edge SC-02H、AQUOS ZETA SH-04H、iPadがおトクに買える!, ガストや松屋のテイクアウトを事前注文⇒待たずに商品が購入できるLINEポケオを使ってみた。クーポンやキャンペーンも多々開催!, 2020年10月は超ペイペイ祭!PayPayが使える全てのお店で最大100%還元!「ペイペイジャンボ」の条件と特典をまとめました, 月替わりで開催されるPayPayのおトクなキャンペーン「ワクワクペイペイ」参加条件や今月対象のお店は?, ドコモは新iPhoneなど人気機種は在庫確保は予約順⇒お届け日は購入手続き完了順!発売日ゲットしたい人は早めに購入手続きを, 【ドコモ回線契約不要で無料】『d Wi-Fi』の申込&初期セットアップ手順 – 概要と利用条件まとめ。最大10,000dポイントが当たるキャンペーンあり, ドコモWi-Fiが「d Wi-Fi」に進化!ドコモユーザー以外も無料で使える。最大5台まで接続OK!, 【ドコモ】『ギガホ』『ギガライト』徹底まとめ – ギガホ2や30GB⇒60GBの増量キャンペーン、Amazonプライム無料特典など。携帯料金をおトクにする方法, ドコモの分離プラン「ギガホ」「ギガライト」に特典が続々追加!ギガホ2も提供中。でもdocomo with割引と比べるとやっぱり。。, 「Fire TV Stick」でMacの画面をテレビなどの大画面に映し出すミラーリング方法 – AirPlay, Macの画面をケーブルなしでテレビなどの大画面に映し出したい時はFire TV Stickがオススメ!, 【最大3.5万円還元】ソフトバンクの「iPhone SE(第2世代)」を購入して高額キャッシュバックをGETする方法, のりかえなら機種代金が25,000円割引、または現金20,000円キャッシュバック!さらにクーポンでPayPayボーナスライト10,000円分もらえるぞ!, 【最大半額+α! コメント付きのリツイートでは116文字までのコメントを追加出来ます。 Webでのコメント付きリツイート 現在、TwitterのWeb版でリツイートするとこの様にコメント付きのリツイートが可能なフォームに変更されています。 ※コメントは116文字まで入力できます。, 「コメントを追加する」のフォームをタップしコメントを入力します。コメントを入力したらリツイートボタンを押します。 コメントを付けたい場合は「コメントを投稿する」をクリックします。, コメントを入力しリツイートボタンをクリックします。 それでは早速やり方を解説していきます! 引用リツイートです!, 今まではツイートにコメントを付けてリツイートしたい場合、わざわざリツイート元のツイートをコピーして貼り付け、コメントを付けてツイートしていたかと思います。 (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); Twitter、116字までのコメント付きリツイートを可能に – ITmedia ニュース, 現在、コメント付きリツイートはWebとiOSアプリで可能です。Androidも間もなく対応する予定だそうです。, 現在、TwitterのWeb版でリツイートするとこの様にコメント付きのリツイートが可能なフォームに変更されています。, Twitter のiPhoneアプリでリツイートするには、まず通常のリツイートと同様に、リツイートしたい投稿のリツイートボタンを押します。, 投稿が埋め込まれたリツイート用の画面が表示されます。ここで、投稿に対してのコメントを付けてリツイート出来ます。, リツイートすると、リツイートされた側にこのように通知が届きます。コメント付きのリツイートをした場合、アイコン付きコメント付きで通知が届くので、誰がどのような言及をしたかすぐに分かります。, 例えば、コメント付きのリツイートで、相手に「バーカ!」とつぶやくと相手にアイコンとコメント付きで「バーカ!」と通知が届きます。これは炎上が捗りますね!, コメント付きのリツイートですが、過去の自分の投稿に対してのコメント付きのリツイートもできます。, やり方は簡単! コメントしたい自分のツイートのURLをツイートの中に入れるだけです。, Twitterのコメント付きのリツイート機能、何故今まで無かったのか不思議なくらい便利な機能です!, リツイートした投稿に言及をしやすくなるので、Twitterでのコミュニケーションがやりやすくなりますね。, 言及だけでなく、晒しや炎上が目的のリツイートも増えることが予測されます。コメント付きリツイートによってTwitterが様々な話題でいっそう盛り上がりそうです。, Nintendo Switch,PS4のコントローラーがすぐ壊れるので対策してみた, iPhone 7,8,X(XS,XS Max,XR等),11のSIMカードの取り出し方・入れ方, Amazon Fire TVでTVer(ティーバー)を見る方法【番組約7日間見放題】, FOD(フジテレビオンデマンド)を1ヶ月無料で視聴する方法[Amazon Pay], Nintendo SwitchのProコントローラーは高いけど買い? 購入してみた, BuzzVideo(元TopBuzz Video)というアプリは危ないのか? 調べてみた, PS Plusの自動更新を停止(オフ)にする方法 【PS4,PCのPS Store】, YouTube のライブ配信(生放送)機能『YouTube Live』一般ユーザに開放, NintendoSwitchが突然Joy-ConやProコンを認識しなくなった時の対処法. ツイートに、自分のコメントを追加してリツイートするのが簡単に出来るようになりました。引用リツイートです!今まではツイートにコメントを付けてリツイートしたい場合、わざわざリツイート元のツイートをコピーして貼り付け、コメントを付けてツイートしていた !】ワイモバイルのアウトレットセールでおトクにスマホを購入する方法 – 在庫限りの格安Android多数!現在販売中の端末まとめ, 多数の激安Androidスマホが登場しているワイモバイルのアウトレット!手数料も無料!現在販売中の端末まとめ, 【改悪】『dポイント スーパー還元プログラム』でおトクにd払い&iDで支払いする方法 – ドコモユーザー以外もOK!最大+7%還元になるけど条件が…, 5月10日以降は改悪…「dポイント スーパー還元プログラム」参加しておいて損はなし。要エントリーなのでご注意を, 【10月23日まで】一括1円~!goo Simseller『秋の人気スマホSALE』でAndroid、iPhoneを超おトクに購入する方法 – OCNモバイルONEセットが激安, スマホ安売りでお馴染みのOCNモバイルONE goo Simsellerにて『秋の人気スマホセール』が開催!Xperia 10 IIがかなりお買い得!, 【10月版】「メルペイ」のキャンペーン&クーポンまとめ – 新規登録で必ず1,000ポイントetc… メルペイでお得にお買い物する方法, メルペイでは定期的におトクなキャンペーンやクーポンを配信中。メルペイ払いしなくてもクーポンも使えちゃう。ネットショップにも対応, 【最大3万円還元】ソフトバンクのiPhone XRを購入してキャッシュバックをGETする方法, 【電話番号あり】楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT含む)に問い合わせる方法 - オペレーターさんと電話やチャットができる, こんな機能待ってたよ!ツイートにコメントを付けてリツイートする方法【引用リツイート】, 【ソフトバンクオンラインショップ限定】「web割」で機種代金を21,600円割引する方法 – クーポンでさらにPayPayが10,000円相当もらえる, 【最大3万円還元!】ソフトバンクのAndroidスマホを購入して高額キャッシュバックをGETする方法, 【最大3万円還元】ソフトバンクのiPhone XS / XS Maxを購入して高額キャッシュバックをGETする方法, 【最大3万円還元! さらにコメントを付けたいツイートが140文字いっぱい使用していても、それとは別にコメント用に116~117文字入力できます。116、7文字あれば文字数で困ることも無いですよね!? !】『Go To トラベル キャンペーン』対象商品販売中、クーポン配布中のショップまとめ – 割引や回数の上限は?おトクに旅行を予約する方法, 旅行を取り扱う様々なショップでGo To トラベルキャンペーンの割引販売がスタート!東京とGoTo地域クーポンは10月1日から開始!, AppleCare+ for iPhoneの料金&画面割れ・水没・破損や修理料金まとめ – iPhoneを修理する方法, 『LINEポケオ』とは?事前に注文するテイクアウトサービスの使い方&支払い方法 – 実際にガストで注文してみた。使えるお店やクーポンまとめ, 【10月版】最大100%還元!ペイペイジャンボとは?還元の対象になる条件、対象のショップまとめ – おトクにPayPayを利用する方法。10月は超PayPay祭!, 【10月版】『ワクワクペイペイ』キャンペーン内容&参加条件まとめ – 10月は超PayPay祭!おトクに買い物する方法, 【ドコモは予約後が大事】発売日当時にゲットするために重要な『事前購入手続き』方法 – 新型iPhoneを予約した人など, 【開催中!

5時から9時まで ネタバレ 68, 5時から9時まで ネタバレ 68, Mac プリンタードライバー Canon, タオル ブラジャー 作り方, 1993年 ヒット曲 洋楽, エクセル 編集できない ライセンス, ジブリ美術館 チケット 転売, 健康診断 料金 国保, 高校 地理 教科書 シェア, スマホ スクロール 設定, Pdf-xchange Viewer Pro, Imac 外付けssd Bootcamp, 広告 海外 日本 違い, セリア 木製仕切りケース 通販, 真夏の果実 ジャケット 意味, 公務員 退職金 税金, 教科書ワーク 中学 答え, Mac プリンタードライバー Canon, Iphone Sdカードリーダー 動画, 浜松 天気 過去, Google Play 開発者サービス 無効化できない, フリード 7人乗り 車中泊, Mt4 サインツール 無料, 池袋 夜 コロナ, ロードバイク カーボン 速い, スマホ スクロール 設定, Vape チェーンスモーク 間隔, 1993年 ヒット曲 洋楽,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる