ゼーレのシナリオ通り セリフ

全ては——ゼーレのシナリオ通りに」 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇ゲンドウ 「エヴァは使徒に勝てる。 この事実だけでも人類にわずかな希望が残るわ」 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト 『エヴァンゲリオン』碇ゲンドウ(いかりげんどう) 名言・セリフ集 ... 第2位 ゼーレのシナリオ通りに ... 149票 . ?」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇シンジ, 「乗るなら早くしろ。でなければ—— 帰れ」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇ゲンドウ, 「シンジ君。…何のためにここに来たの? だめよ、逃げちゃ。お父さんから…何よりも自分から」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, 「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。——やります。僕が乗ります」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇シンジ, 「大丈夫。肺がLCLで満たされれば、直接血液に酸素を取り込んでくれます。すぐに慣れるわ」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 赤木リツコ, 「思考形態は日本語を基礎原則としてフィックス、初期コンタクト、全て問題なし」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 赤木リツコ, 「もちろんだ。使徒を倒さぬ限り、我々に未来はない」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇ゲンドウ, 「エヴァンゲリオン初号機、リフト・オフ!」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, (リツコ「あれがエヴァの…」)「…本当の姿」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, 「人類補完計画…その遂行こそが我々の究極の願いだ」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / キール, 「わかっております。全ては——ゼーレのシナリオ通りに」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇ゲンドウ, 「エヴァは使徒に勝てる。この事実だけでも人類にわずかな希望が残るわ」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, 「これが『使徒』専用迎撃要塞都市、第3新東京市。私たちの街よ。そして、あなたが守った街…」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, 「んぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐ ぷはぁ〜っ!ク〜ッ!やっぱ人生、この時のために生きてるようなもんよね。ん?食べないの?ケッコウいけるわよ。インスタントだけど」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, 「ここも知らない天井か 当たり前か…この街で知ってるとこなんてどこにもないもんな」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 碇シンジ, 「ひとつ、言い忘れてたけど…あなたは人にほめられる立派なことをしたのよ。胸を張っていいわ。おやすみ、シンジ君。…頑張ってね」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト. ゼーレのシナリオ通りに . エヴァンゲリオンに登場する「ゼーレ」が目的としている人類補完計画とは?そしてゼーレのシナリオとは何か?そして「まごころを、君に」でゼーレが行おうとしていた13体での人類補完計画、生命の樹とは何かを解説、謎解きしています。 碇ゲンドウ: 「全て我々のシナリオ通りだ。問題ない」 これまではゼーレに従っているように見えた碇ゲンドウですが、ゼーレとは違う自らのシナリオを持ち、ゼーレを謀り、出し抜こうとしている事がここで見えて来ます。 人類補完委員会の特別召集会議でキール・ローレンツが言った「 だ� ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のセリフとストーリー / evangelion:2.0 you can (not) advance. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のセリフとストーリー / evangelion:1.01 you are (not) alone. 「ちょっと、まさか…N2地雷を使うワケッ! 予想通り、自己修復中か。 碇ゲンドウ: そうでなければ、単独兵器として役に立たんよ。 冬月コウゾウ: ほう、大したものだ。機能増幅まで可能なのか。 碇ゲンドウ: おまけに知恵もついたようだ。 冬月コウゾウ: 再度侵攻は、時間の問題だな。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズの全セリフとストーリーまとめ. ?」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, 「そっか…苦手なのね。お父さんが。…あたしと同じね」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, 「そう。あれがあたし達の秘密基地、ネルフ本部。世界再建の要、人類の砦となる所よ」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 葛城ミサト, 「碇シンジ君。あなたに見せたいモノがあるの。人の造り出した究極の汎用ヒト型決戦兵器、人造人間エヴァンゲリオン。その初号機。我々人類の、最後の切り札よ」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 赤木リツコ, 「いやだよ!そんなの!!何をいまさらなんだよっ!父さんは僕がいらないんじゃなかったの! By 碇ゲンドウ (投稿者:T-king様) エヴァンゲリオン名言; 第3位 我々は、我々のシナリオに... 127票 .

仮面ライダー俳優 からと, 半分青い 見たい, 鬼滅の刃 かすがいからす 声優, 質問に答えてくれてありがとう ビジネス 英語, エヴァンゲリオン 13号機, H2 エンディング曲, 不況 デフレ 違い, 鴨 生態, ごくせん3 玉森, 内外製薬 犬チンキ, カラー 緒方, エヴァンゲリオン Q レンタル, Twitter ブックマーク 見れない, ヨーロッパ 10日間 おすすめ, アプリ 勝手に開く, 難読漢字 動物, 日の出山荘 青雲堂, 啄木鳥 由来, インフルエンザ 症状, 浴槽 オーダーメイド 価格,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる