スイス 地図 観光

スイスの治安: 比較的観光地としては治安は良いほうです。 ですが、多国籍の人々が入り乱れる都市部では スイス人ばかりではなく、それなりに要人が必要 です。特に夜の歓楽街など女性の一人歩きなどは 控えたほうが良いです。

RSS. フランクフルト ピラトゥス

> 人口:約793万人 リヒテンシュタイン はじめてでも良くわかる スイス観光ガイド, 美しい山々、広大な大自然、その中を駆け抜ける景観列車。自分の目で肌で、本物の自然を感じてみませんか?このページでは、5つのテーマに分けてスイスの観光の仕方をご紹介させていただきます。あなたにぴったりのスイスご旅行をご提案できれば幸いです。, スイスを代表するベルナーアルプス(アイガー、ユングフラウ、メンヒ)のひとつ。登山鉄道で行くことのできるユングフラウヨッホ駅は標高3454mのヨーロッパ最高地点の鉄道駅です。展望台からは広大なアレッチ氷河を望むことができます。, アルプス山脈の中でも最も有名な山。登山鉄道でゴルナーグラード展望台に登れば、マッターホルンをまのあたりにすることができます。マッターホルンを眺めながらのハイキングコースも多々あり、このコース中では湖にうつる逆さマッターホルンが人気です。, 世界一遅い特急と呼ばれる氷河特急は平均時速約35km。ゆっくりとアルプスの自然の中を走り抜けます。車内では3コースランチを堪能。シーズンには予約が困難になるほどの人気景観列車です。, 滝や氷河、美しいアルプスの山岳風景が車窓に次々と展開していく盛りだくさんのコース。ハイライトは360度のループ橋。世界遺産にも登録されている路線と景観です。, 世界遺産の美しい旧市街での街歩きが魅力です。美術館や博物館も多く、ヨーロッパ最長ともいわれる石造りのアーケードには個性的なお店が集まっており、ショッピングも楽しむことができます。, ハイジの故郷。のんびりとした時間が流れる自然豊かな田舎の村です。村の中には「ハイジの家」という名のついた博物館もあります。チューリヒから鉄道で約1時間30分。, ある程度まとまった時間が必要だと思われがちのスイス。実は5~6日間でも大自然の真ん中でハイキングを楽しむことができます!グリンデルワルトの村でのんびりしたり、標高3573mのスフィンクス展望台にのぼったり、のどかな自然を味わう弾丸プランです。, 09:15(予定)チューリヒ着列車にてグリンデルワルドへ(所要約3時間)【グリンデルワルト泊】, 終日:自由行動【グリンデルワルト泊】ユングフラウの展望台やハイキングをお楽しみください!, 自然だけではなくて、ヨーロッパらしい街歩きもしたい方におすすめ。名峰マッターホルンに加え、世界遺産の街ベルンとスイス最大の都市チューリヒにも訪れるのがこちらのプラン。, 10:10(予定)成田発15:35(予定)チューリッヒ着列車にてベルンへ(所要約1時間30分)【ベルン泊】, 終日:自由行動【ツェルマット泊】ゴルナーグラード展望やハイキングをお楽しみください!湖にうつる逆さマッターホルンを見ることができるハイキングコースがあります。, スイスといえば。。で挙がる3つ「氷河特急」「ユングフラウヨッホ」「マッターホルン」を制覇できる王道コース!氷河特急では車内でコースランチを食べながら、窓からの景色を堪能。スイスの2大名峰も盛り込んだ満足プランです。, 列車にてクールへ(所要約1時間30分)クールより氷河特急にて中央アルプスの景勝地を通りながらツェルマットへ(所要約5時間半)※車内でコースランチをお楽しみください!【ツェルマット泊】, 終日:自由行動【ツェルマット泊】ゴルナーグラード展望台やハイキングをお楽しみください!, スイスの魅力が全てつまったこちらのプラン。2大名峰に加え、氷河特急、綺麗な景観の中走り抜けるゴールデンパスラインに乗車。湖畔の町ローザンヌにも滞在し、湖船乗船も体験できます。, ★:出発地 かばん:宿泊地 ➞:一般鉄道 ➞:氷河特急➞:ゴールデンパスライン ➞:湖船, 10:10(予定)成田発15:35(予定)チューリッヒ着列車にてルツェルンへ(所要約1時間)【ルツェルン泊】, スイスパスをご利用いただき、列車にてハイジの故郷といわれるマイエンフェルトに立ち寄りサンモリッツへ【サンモリッツ泊】, 氷河特急(2等)にてツェルマットへ(所要約8時間)※車内でコースランチをお楽しみください!【ツェルマット泊】, 列車にてモントルーへ(所要約30分)モントルーよりゴールデンパス・パノラミックにてインターラケンへ(所要約3時間)【グリンデルワルト泊】, インターラーケンの船乗り場より湖船にてトゥーンへ(所要約2時間)トゥーンより列車にてベルンへ(所要約10分)【ベルン泊】, 列車にてチューリッヒ空港へご移動ください。(所要約1時間半)13:00(予定)チューリッヒ発, ベルニナ特急に乗車したい方はスイス周遊+イタリア(ミラノ)のこのプラン!ベルニナ特急が走る路線とそのまわりの景観は世界遺産にも登録されています。ミラノ以外にベネチアやローマをアレンジで付け加えることも可能です!, 10:10(予定)成田発、チューリッヒへ15:35(予定)チューリッヒ着【チューリヒ泊】, ベルニナ特急(2等)にてティラノへティラノより、列車(2等)にてミラノへ(所要約2時間30分)【ミラノ泊】, エス・ティー・ワールドなら ツアーのオーダーメイドが可能です

ヘルシンキ フランス on スイス東部の観光情報が満載の阪急交通社が提供するスイス観光ガイド。チューリッヒ、サンモリッツ、リヒテンシュタインなどスイス東部の観光スポットを詳しくガイドいたします。 の スイス政府観光局で発行している日本語パンフレットや、スイスから届いた現地観光局や鉄道会社の各種パンフレット(PDFファイル)をダウンロードしてご覧いただけます。 アート・バーゼル アルプナシュタットールツェルン(帰り) ヨーロッパ と  スイス, 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業あるいは営業時間の変更等の措置を取っている店舗・施設がございます。, 直行便・乗り継ぎ便ともに便利で、アクティブに楽しみたい世代からゆっくり過ごしたいシニア世代まで満足できる観光名所が満載です。, スイスはEUに加盟していますが、通貨はスイスフランで、永世中立国であり多くの国際機関が置かれています。, ドイツ スイス旅行・ツアー・観光のスイスの名峰ならクラブツーリズムにおまかせください!シーズンが限定されるスイス旅行は早めのご予約がおすすめ!満席になる前にぜひお問い合わせください! 海外旅行・海外ツアーのエスティーワールド  Copyright © STWORLD, Inc. All Rights Reserved. ドイツ > フランス Jul 7, 2019 at 2:15am PDT, バーゼルを流れるライン川にはたくさんの橋がかけてはありますが、昔ながらのエンジンを使わない、川の流れを動力として利用した渡し舟が今も残っています。, 帰りは川沿いをゆっくりと散策して、川沿いにある素敵なレストランでお食事でもいかがでしょうか。, 12世紀に建てられた当時はロマネスク様式でしたが、14世紀の大地震で倒壊してしまい再建。, 現在の姿は19世紀のものですが、赤い砂岩を使用しているからか、ちょっと古びた感じがする外観。, 内部はプロテスタントらしくシンプルな作りなので、豪華さはありませんが、ステンドグラスや聖歌隊席などは必見です。, 聖マルティン塔と聖ゲオルグ塔と名付けられた塔は、途中までは同じ階段、途中から2本の塔へ分かれます。, 塔からの景色は、目の前にライン川、バーゼル市街の全景、遠くにはドイツの黒い森まで見渡せる絶景です。, 下からははっきり見えない屋根の部分も近くで見ると、色彩豊かな屋根瓦なのが良くわかりますよ。, すり減っていて滑りやすい階段や、すれ違いが出来ない程狭いらせん階段など、難所もあるのでご注意ください。, 住所 : Rittergasse 3, Basel 4051, Switzerland, 営業時間 : 10:00~17:00(4/1~10/31)、11:00~16:00(11/1~3/31), 首都ベルンを中心として、ジュラ山脈からアルプス山脈がそびえるベルナーオーバーランドまでのエリア。, 1191年領主であったツェーリンゲン公ベルヒトルト5世が、森を切り開いて街を作りました。, 狩りをして最初の獲物を街の名にすることにし、それがクマだったので、ドイツ語でクマ(ベルン)と名付けられました。, 街はどんどん発展を遂げ、西へ西へと拡張されて行きましたが、1405年の大火で街は灰と化してしまったのです。, 今なお中世の街並みが色濃く残る旧市街全体が、1983年に世界遺産に登録されています。, 元々は街の西限の門でしたが、街が西に拡張されてからは門としての機能はなくなって牢獄になり、大火の後に時計塔になったのです。, 1時間ごとに動くからくり時計が人気で、数分前から観光客が集まりだしますが、からくり自体はほんの一瞬。, ベルンの街が灰と化してしまった1405年の大火のあと、復興の象徴として建築が始まったのがベルン大聖堂。, 1421年着工、度重なる工事の中断や宗教改革による破壊騒動などを経て完成したのは1893年のことでした。, 正面入り口上部には、最後の審判を表現する234体の像があり、向かって左側は天国へ向かう人々、右側は地獄に行く人々を表現しています。, 高さ100mの塔からはベルンの市街が一望でき、茶系に統一された旧市街の街並みはまるで絵葉書、美しいの一言。, 1852年に西棟が、1884年に東棟が、そして1902年に中央棟が追加され現在の形になりました。, 連邦議事堂は入ることが出来ないと思われがちですが、議会がない日ならガイドツアーで見学が可能です。, 内部は外観と同じく荘厳な雰囲気で、1.5トンのシャンデリアや壁画など美しい装飾がなされています。, 連邦議事堂前のブンデスプラッツ(連邦広場)では、毎週マーケットが開かれる市民にとってはおなじみの場所。, 山国にも関わらず鉄道やロープウェイ、ケーブルカーなどの交通網が発達しているので、あっという間に3,000m級の山々に行くことが出来るのもスイスならではです。, ※合わせて読みたい:  阪急交通社ホームページ内では、あらかじめ出発地を設定しておくことができます。 スイスは治安がよくて清潔で、観光に最適な国。雄大なアルプスの山々と緑豊かな高原、鉄道のイメージが強いスイスは、ハイキング好きの高齢者が行く場所だと思われがちですが、実は想像以上に多様性に満ちていて魅力的な観光スポットがたくさんあります。

STWスタッフは「Travel + Emotion」を合言葉に、お客様のご期待を上まわる旅のプロデュースし、海外ツアーのプロフェッショナルとして、幅広く、豊富な知識を身につけるために努力いたします。 東京 スイスの海外旅行・ツアー >  朝8時半から14時半まで1時間に1本運行、移動時間約1時間半。 、

中村倫也 彼女, ツイコール 2020, 鬼滅の刃 全巻セット 高い, シャドーハウス 5巻 感想, 麿赤兒 仮面ライダー, 鬼滅 190, Constraining 意味, 美食探偵 7話 ネタバレ, イオンシネマ きめ つの や い ば, インフルエンザ 兄弟 薬, プレイステーション ネットワーク メンテナンス 8 月 8 日, 検討します 言い換え, 抽象的な表現 例, 杉 花言葉, ばる 三浦 春 馬, 森七菜 学歴, 愚行録 犯人, シャドーハウス 2巻, 難読漢字 鳥へん, 吉瀬 美智子, 二階堂ふみ 大学, 調べてくれてありがとう 敬語, 森七菜 写真集 Tsutaya, 山下智久 結婚観, どんぐり 虫 殺し方 塩水, Tsutayaプレミアム 動画ポイント, カラオケバトル Shin, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 5話,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる