ケインコスギ LoL アカウント

カナヲが再登場して、 しのぶからもらった人間に戻る薬を 炭治郎に注入しようとするが、 失明&命のリスクを負うことに . 202話のカナヲが向かっていくシーン。 こういうの、今までハマってきた別のCPだったら狂喜乱舞してたんだよ。 でもさ、鬼滅は作者の残酷さが常軌を逸してるじゃん。 T) — ゆさまるくなった (@yusa_prin) April 11, 2020. 202話では、炭治郎のもとに 禰豆子が駆けつけたものの、 鬼化した炭治郎に禰豆子が 噛みつかれてしまいます。 そこに、フラフラと炭治郎に近づこうとする鬼殺隊の1人がいることに、愈史郎は気づいた。 その鬼殺隊とはカナヲだった。 202話 もうやめてぇぇぇぇぇでででで!! 苦しい苦しいぁぁぁぁぁぁ カナヲォォォォォ死なないで… 炭次郎何してんだよ! みんなみんな大切な仲間だろ!なに傷つけてんだよ!絶対戻るよな! 2週間も待てないけど、信じてるぞ! 私も頑張るよ炭次郎 鬼滅の刃ネタバレ202話:カナヲが失明と死亡を厭わず”花の呼吸 終ノ型 彼岸朱眼”で炭治郎を救う. 203話の考察&予想. 鬼滅の刃202話のネタバレ考察|禰豆子到着も暴走は止まらない。 しかしカナヲが戦場に現れ… 鬼滅の刃205話最終回のネタバレ考察|現代で青い彼岸花が究明され、真に平和な世界へ…。 カナヲ死亡フラグじゃん(T .

錦戸 亮 お兄ちゃん, まめに こまめに 漢字, 笑えばいいと思うよ 画像, 几帳面 言い換え, 手越 Twitter 公式, エヴァ 地球 2つ, ケンジトシ 払い戻し ローチケ, エヴァ 羽生, エヴァ いい ところ, リンクが開かない スマホ, ゆったり 類語, パウロ 名前, 真菰 誕生日, フォロワーのフォロワー数 調べる, Acorn 東京駅, 錦戸亮 ブログ 公式, 錦戸亮 復帰, 梅宮辰夫 死去, スペルミジン 匂い, 白石涼子 プリキュア, 普及不足 意味, リック ホフマン バトルシップ, ジョシュダニエル 現在, 房総半島 クワガタ, 心配する 意味, 演繹 反対語, 丁寧に扱う 英語, 深川麻衣 まだ結婚できない男, 板部岡江雪斎 なんj, クワイエットプレイス2 日本, カラスの女房 コード,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる