カヲル君が何を言ってる のか 分からないよ

15  何もしてくれない匂わせイケメンより守ってくれるナヨナヨボーイのがモテそうやないか? 25: 2019/11/13(水) 03:07:13.08 ID:4F4t8b+L0. 引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366853386, コンサートの模様を凝縮した、豪華なダイジェスト版で放送されるまたでは、放送に先駆けてコンサートの模様を加入者限定の無料番組配信サービス「メンバーズオンデマンド」, 04月 木) 10:50, 11/ 「行こっ」って言ったことですがA子は天然というか、会話が唐突で何を言っているのか本当に分からなかったのです。 話しかけられる内容も芸能人や勉強でもなくA子にしか分からないような話ばかりでした。これは一緒にいた人にしか分から 18:37, 11/ 旧エヴァで全26話の内、たった1話の登場にも関わらず人気がある渚カヲル。 新劇場版でも劇的に登場し、シンジを想い去ってゆく…。 旧エヴァでのカヲルの最期のシーンの名台詞 シンジ『カヲル君!?君が何を言ってるのか分からないよ! 22:16, 11/ 14  10:01, 11/ 15  14  10月17日(土)21時~23時50分, 鬼滅の刃の映画特典が欲しいのですが、特典はどのタイミングで貰えるのでしょうか? 何言ってんだろこいつ(´ `) って思わせる上司って、わりといますよね。こんにちは、ドブのごみ子です。皆さんは何を言ってるのか分からない上司に出会ったことはありますか?体験した人のみ分かるかと思いますが、そんな上司の下で働くってわりと冗談 2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIPで書かれたSSをまとめています。 カヲル 「持ってるんだろう、貸して欲しいんだ」 シンジ 「ぼ、僕のはいたってノーマルだから、カヲル君に合うのはないと思うよ」 カヲル 「僕だっていたってノーマルだよ」 シンジ 「いや、だって、ほら、こんなの、巨乳とか女の人のものしか・・」 カヲル 「巨乳 ! 14  14  14  ハイキュ... TV関東ローカルとは?再放送、鬼滅の刃、フジテレビで途中まで放送、残りの話再放送は関東ローカルとありました、 14  21:19, 11/ 14  カヲル「まさか第1使徒の僕が13番目の使徒に落とされるとはね」 シンジ「何を言ってるの、カヲル君」 カヲル「始まりと終わりは同じというわけか、さすがリリンの王、シンジ君の父上だ」 カヲルは第1使徒でしたが13番目まで落とされました。 千葉テレビ 11:02, 11/ 14  ちなみに、既に前売り券は買っています。. 15  君のことが全然わからないよ make(人)out で相手を理解するという意味になります。 I can’t wrap my head around her behavior. 19:37, 11/ 21:03, 11/ 14  お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 14  1話ではこんなに気にならなかったのですが、2話になって話の内容が入ってこないくらいに作画や場面の切替が気になってしまいました。 29分  |, トラックバックURL: 10:12, 11/ 02:11, 11/ http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/6271-96328aeb, 金持ちのクソガキ19歳ボンボン「朝からガヤルド運転はホンマに腰が痛いwwwwww」, ジャスラック「ソシャゲはイベント周回ごとに金払え!」開発「え?同じ人が何度もプレイするだけですよ?」ジャス「曲が流れる回数分払えや!」, 【神iPhone】1人で外出中に倒れた男性 iPhoneの電源ボタンを連打し一命を取り留める 泥スマホなら完全に死んでいた, ( ヽ´ん`)「『ロード・オブ・ザ・リング』…指輪の道か…」(^-^)「ロードは王って意味ですよw」( ヽ´ん`)「ん…///」( ヽ゜ん゜), 小林よしのりさん、週刊文春に宣戦布告!「文春のクソ野郎どもに地獄を見せてやる!!」, トモダチ作戦で放射能が直撃し被曝した米兵 足を切断したり子宮を摘出したり禿げたり死んだり…, 【屑】スマップ中居、今更「やっぱ俺、お前らに入れてほしい、つれぇわ…」と元メンバーの香取に懇願!?草彅稲垣「絶対駄目だ」と拒否, 【悲報】ツーリングの女子大生死亡 トラックを左から追い越そうとした際に誤って転倒しトラックの後輪と衝突したか, 【悲報】東浩紀さんが韓国のシンポジウムで「福島は危険か」をめぐり韓国人と応酬し揉める, 人手不足が深刻すぎて企業が困っているらしい 時給1000円に上げたり、自由にシフトが組めるように努力も、効果薄い, フジ 「めちゃイケの終了発表したら逆にどんどん視聴率が下がってるの!何で観てくれないの(号泣)」 [Error], 香川県「大して重要じゃないと思うし歴史書1万5000冊ほど捨てるわw」 専門家「おい、絶対にやめろ」, 人気格闘ゲームKOFシリーズの権利を持つ『SNKプレイモア』が奇跡の大復活。売上高42億に対して純利益31億円(前年は5億円の赤字), 国会議員「なんで議員年金復活させたいかって?だって国民年金だけじゃ老後生活できないしww嫁子供がいる奴の気持ち考えた事ある?」, EAの『StarWars:BF2』「ダースベイダーを対人戦で使うには40時間のプレイが必要」という糞仕様で、redditで60万DVを集める歴史的大炎上, 【悲報】 女さん、男憎しを拗らせチンコ連呼 「これから日本男を日本チンコ君って呼ぶわwチンコが擬態してるのが奴ら。」, 「ゲームのカード落としちゃった!マァァァァァァァ」←今思えば普通に可哀想だし、晒しちゃいけない人種だったよな, 高校生 「日本の伝統・文化は他国より優れている」 → 55% (12年で+26%), さっき駐車場でドアコッツンしてしまったんだが、傷付いてたらどうすればいいの?ワイパーにお金でも挟んでおけばいいの?, 島で唯一の郵便局員が失踪した事件、赴任から休み無し夜中2時まで働いていた 役場に協力を求むも村は無視, ホリエモン「ジャップはまだ現金かよ。おサイフケータイがどうとか言ってる間に中国ではQRコードで決済できるようになったよ」, 「まぁ…中国には勝てないだろ」って風潮になったのいつからなの?数年前まで馬鹿にしてたのに…, ”インターネットのデマ被害者”四天王といえば 沖縄、辻元、JASRACとあとひとつは?, youtubeで「こいつ下手やな」ってコメントすると必ず「じゃああなたは上手いんですか?動画撮って上げてみろよ」みたいなコメ湧くよね, 【歴史戦】サンフランシスコ慰安婦像、公共物化なら姉妹都市「年内に解消」大阪市長明言 日本、大阪へのバッシング、「信頼関係築けぬ」, 2018年に6.5インチのiPhone X Plus発売 500ppiのOLEDディスプレイ搭載へ, 【エヴァQ】カヲル君「槍を抜いて、やり抜こうよ!!」シンジ「うん(///)」→サードインパクト発生, http://animeanime.jp/article/2013/04/23/13791.html, http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366853386, ソフトバンクが実質0円で個人向けソーラーパネル販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12:10, 11/ といった叙述が最も無難でしょう。, 日本語の「分かる」「分からない」は、情報を得ている(知っている)か否かといった意味で用いられることも多々あります。この点を意識して対応する英語表現を使い分けましょう。, まだ特に知らされていない(共有されていない)ので、その人の考えている内容を自分は知らない、というような場合、I don’t know ~とも表現できますが、I haven’t heard ~(まだ聞いていない)のようにも表現できます。, 情報そのものは聞かせてもらっているが、その内容が難解で、今ひとつ理解が追いついていない・・・・・・というような場合、I have no idea ~ もしくは I have no clue といった表現が使えます。, I have no idea も I have no clue も、「理解の手がかりとなるような糸口がない」というニュアンスで「理解できない」「さっぱりわからん」と述べる言い回しです。相手を非難するようなニュアンスを含めず、素朴に「自分には分からない」と表現できます。, 「理解(する・しない)」という意味では最初に understand を思い浮かべるところですが、understand は「考えている事が分からない」のように述べる文脈では少し使いにくい語です。, I can’t understand (~). 15  アニメの1話が衝撃的だったので原作借りて読んだのですが、この漫画凄く面白いですね。子供が好きそうな異能力バトルと勝手に思っていたのですが、内容は完全にデスノート的な知略バトル。デスノートは月とLの絡みがちょっとBL感あり、それが少し引っかかりましたがナナは百合で勝負しているところも好感持... フジテレビが鬼滅の刃を2週連続スペシャルで放送すう理由は TVK 21:27, 11/ エンドロールのあとに何かありましたか?, 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? 15:33, 11/ 放送があるならDVD購入しなくて、済むので、ご教授お願い致します。 14:20, 11/ は見れます。 15  11:38, 11/ 落書きみたいな瞬間が何度もあって、みるのやめようかな、と思ってしまうほどでした。みなさんはどう感じましたか? 14  18:43, 11/ 14  14  関東ローカルとは?どの放送局になりますか? 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。, このショッピング機能は、Enterキーを押すと商品を読み込み続けます。このカルーセルから移動するには、見出しのショートカットキーを使用して、次の見出しまたは前の見出しに移動してください。, 他の人も書かれているがただののろけ本としてみた方が良い。そして旦那の能力描写をみると、能力ではなく軽度の精神疾患であるようにも思える。基本的に旦那側に都合の良い話しになり、読み取れる対象を自分で選択できるという描写もあるのに、街にでると周囲から声が聞こえすぎたり、自分をあざ笑うような声には怒るなど、典型的な症状だからだ。しかし、いつの時代も一般人との境界が曖昧な人こそ教祖になる。著者の教祖誕生物語としては良い参考になる, スピリチュアルが流行してからスピリチュアル本やスピリチュアルカウンセラーの言うことに従って一般人から見れば奇行としか見えない行動をとる人がいます。, スピリチュアルバリバリではなくて、笑いながら、そして、どんどん引き込まれる。普通のおうちで、何気なく生活している中で、あったかく、そして、自然な形で、見えない世界を大切にしながら生活しているお二人が好きになりました。我が家の夫にも見せたら、あっという間によんで、なんと、これ、映画で見たい!面白い!と言っていました。我が家の夫は、先祖や神社やお寺さんは大切にしているけど、スピリチュアルに関しては、そんなことより、仕事〜の人なんですが、珍しく、引き込まれてしまったようで、この小気味良さにもマジックがあるんでしょうかね。次回も楽しみにしています。スピな夫さんとの、神社巡りや不思議な話が出てくるもの読みたいなあ〜って思います。お二人のこれからの道中が楽しみです。, ネガティブな口コミも多く、スピリチュアルなことはまだまだ色々な受け取り方がされるんだなぁと感じましたが、私はとても楽しく読めました。今の自分の身体が頑張ってくれている事に感謝してあげるとか、この本の中に出てくるメッセージは、シンプルだけどとても大切な事が書かれていると感じました。その部分が自分の心に残っただけでも読んだ価値があったと思います。もちろんスピな雰囲気含め全体的に好きでしたので、次のお話も楽しみにしたいと思います。, シンプルタッチのイラストなんですが、表情がとても可愛いらしく 感情移入してしまう処が何箇所もありました。, 商品詳細ページを閲覧すると、ここに履歴が表示されます。チェックした商品詳細ページに簡単に戻る事が出来ます。, © 1996-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates. 20:19, 11/ シンジは安定してる時は料理できて優しいし顔整ってるしモテるはずやぞ キモい面ばっかり印象に残りすぎやが . あとはカヲル君のセリフですね。 それなら言ってることもわかります。 25曲目を繰り返す音楽聴くやつもどうやら25話のループを暗示しているようですし。 「初めて観る人にも楽しんでもらえる~」 確かに 初めて観る人 も 何回も観ている人 も なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 10:04, 11/ 17:41, 11/ アラサーの女です。 14  と述べると、「自分には理解しかねる」「理解に努めても到底できるものか」というようなニュアンスがこもりがちです。, I don’t understand (~). 第二夜<那田蜘蛛山編> 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 08:59, 11/ 14  06:32, 11/ 14  14  14  その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 14  15  14:06, 11/ 21:51, 11/ 14  21:55, 11/ 15  CNBLUE「I'm Sorry」の歌詞 ムォラゴ ナン ニ マル モルゲッソ ナ シルタヌン ニ マルゥ モルゲッソ 뭐라고 난 네 말 모르겠어 나 싫다는 네 말을 모르겠어 何だって? 何ですか?視聴率が取れると思われるからですか? 14  09:19, 11/ 16:48, 11/ 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 15  第一夜<兄妹の絆> 無残出てきますか? 14  06:21, 11/ 14  15  主なジャンル:「まどか☆マギカ」「禁書目録/超電磁砲」「けいおん!」「ゆるゆり」「Another」・新ジャンル・魔王・勇者・幼馴染・男・女・妹など。, カヲル「持ってるんだろう、貸して欲しいんだ」シンジ「ぼ、僕のはいたってノーマルだから、カヲル君に合うのはないと思うよ」カヲル「僕だっていたってノーマルだよ」シンジ「いや、だって、ほら、こんなの、巨乳とか女の人のものしか・・」カヲル「巨乳 ! たまらないね!」, 元スレカヲル「シンジ君、エロ本持ってない?」シンジ「!?」http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353860997/, シンジ「!?」カヲル「おっぱいは美の極みだよ、シンジ君もそう思わないかい?」シンジ「!?」カヲル「じゃあ借りてくからね」スタスタシンジ「!?!?」, アスカ「バカシンジー、入るわよ」ガチャアスカ「き、きゃ、なにやってんのよ! エッチな本ばらまいて、ほんっとに不潔ね!」シンジ「ち、違うんだよアスカ」アスカ「なにが違うっていうのよ、スケベシンジ!」シンジ「カヲル君が」アスカ「あのホモ野郎がなんだってのよ」シンジ「カヲル君が借りていったんだ」アスカ「なにを」シンジ「巨乳特集秋号」アスカ「!?」, アスカ「巨乳って、あの、ニューハーフとか?」シンジ「そんなマニアックなもの僕が持ってるわけないじゃないか! 普通に女の人のだよ」アスカ「普通に女の人のをアイツが読むわけないじゃない」シンジ「でも、巨乳最高って言いながら借りていったんだ」アスカ「そりゃあ、あの、きっとあれよ。この前あんた鈴原とかと一緒にゲイ雑誌読んでたじゃない、そういうものよ」シンジ「怖いもの見たさってこと?」アスカ「そうとしか考えられないじゃないの」, シンジ「なんだか腑に落ちないけど・・」アスカ「とっにかく、そういうことなのよきっと! いいから早くその散らばったの片付けてよ!」シンジ「い、いまやるよ!」, レイ「・・・」 スタスタカヲル「~♪」 スタスタカヲル「おや」レイ「・・・」 スタスタカヲル「相変わらずなにもないんだね、君は」レイ「どういう、こと」カヲル「どうって」カヲル「胸のことさ」レイ「!?」, カヲル「もちろんそのわずかな膨らみを是とするリリンがいるのも知っているよ、しかし」ジロジロレイ「・・・」カヲル「・・・」 ジロジロレイ「あなた、なんなの」カヲル「やはり僕には理解できないよ」カヲル「胸はあるだけあったほうがいい、君も、そう思うだろ?」レイ「ほんとに、なんなの」カヲル「胸は揉まれると大きくなる、なんていうよね」レイ「!?」カヲル「それは好意に値する人間によるものじゃないとだめらしい」レイ「!?」カヲル「どうしたんだい、急に赤面しているけど」, レイ「別に、なんでもないわ」カヲル「ふうん」ジロジロカヲル「そうだ、シンジ君からこんなものを借りてきたんだ」レイ「なに、これ」カヲル「巨乳特集秋号さ」レイ「碇君が、これを」カヲル「シンジ君も僕と同様おっぱいを愛する同志みたいでね」レイ「碇君が、巨乳」カヲル「快く貸してくれたよ」レイ「巨乳」スタスタカヲル「どこへ行くんだい? まだ話は途中なのに」レイ「巨乳」スタスタ, シンジ「ふう、やっと片付け終わった」シンジ「隠し場所、ことごとく当てちゃうんだもんな、けっこう自信あったのに」シンジ「おかげで片付けが大変だったよ・・ん」レイ「・・・」シンジ「うわあ、綾波!?」レイ「碇君」シンジ「きょうはまっすぐ帰るって言ってたじゃないか、どうしたんだよ」レイ「碇君、お願いがあるの」シンジ「お、お願い?」レイ「おっぱい、揉んでくれる?」シンジ「!?」, シンジ「綾波といいカヲル君といい、きょうはおかしいよ!」レイ「彼のことは知らない、お願い、揉んでほしいの」ファサッシンジ「う、うわ、服を脱ぐな、だめだよ綾波」レイ「碇君・・」シンジ「だっ、だめだよ、・・あ、アスカ!」アスカ「ファースト、なにやってんのよ」レイ「あなたには、関係ない」アスカ「関係ないわけないでしょ、このは私の家でもあるのよ!」シンジ「アスカ・・」アスカ「私にも揉ませなさいよ!」, シンジ「!?」レイ「!?」アスカ「ちょ、ちょっとしたジョークよ、なによ、本気にしないでよ」カヲル「僕にはジョークには聞こえなかったけどな」アスカ「陰険ホモ!」シンジ「カヲル君!」カヲル「胸こそがリリンの生み出した最高芸術だからね、同性であろうが異性であろうが、胸を揉んでみたい、揉みしだきたい、そういう風に思うのは間違ったことではないのさ」, アスカ「な、長々となにいっちゃってんのよ、おかしいんじゃないの」レイ「おかしいのはあなたも一緒」カヲル「こういうのはどうだろう」カヲル「シンジ君がファーストの右胸を、セカンドが左胸を」カヲル「そして僕はセカンドの両胸を揉みしだく」アスカ「なっ」シンジ「なにいってるんだよ!カヲル君!」カヲル「揉ませてくれないか、頼むから、この通り」アスカ「あんた、最近あたしのことやけにじろじろ見てくると思ってたら、そんなこと思ってたのね」カヲル「正直たまらないと思ってたよ」, カヲル「セカンドの胸を手のひらいっぱいに感じてみたい、これは仕方のないことなんだ」シンジ「さすがの僕でもついていけないよ」アスカ「あんたはシンジ目当てなんだと思ってたけど」カヲル「シンジ君目当て?」アスカ「銭湯で手を握ったり好きだって言ったり、だれだってそう思うわよ!」カヲル「もちろんシンジ君は好きさ。けれど、おっぱいはそれ以上に好きなんだ。僕はおっぱいを揉むために生まれてきたのかもしれない」アスカ「なんでそんなにいい笑顔なのよ」シンジ「ちょっと待ってよ!そうこうしているあいだに綾波が一糸まとわぬ姿に」レイ「揉んでくれる?」, シンジ「だっ、だめだよ綾波! 早く服を着るんだ!見てないから!」アスカ「ばっちり見てるじゃないのよバカシンジ!スケベ!」ポカポカカヲル「シンジ君を殴った反動でセカンド、君の胸がわずかに揺れたよ。素晴らしい、さあ揉ませてくれ」アスカ「いやっ、ち、近寄らないで、助けなさいよバカシンジ」レイ「碇君、揉んでくれる」シンジ「ぼ、僕はどうすれば」シンジ「そうだ!」, シンジ「こうすれば、こうすればいいんだ」シンジ「右手で綾波の胸を」レイ「あっ」シンジ「左手でアスカの胸を」アスカ「きゃっ」シンジ「揉みしだく!」モミモミモミシンジ「どうだ、こうすればカヲル君、アスカの胸は揉めないし、綾波も満足する!」カヲル「か、完璧だ」ゴクリミサト「ふい~、たっだいまっと」ガチャミサト「あら、なんだか騒がしいわねどしたのっと」ミサト「って、シンジ君なにやってんのよ!」, シンジ「なにって、胸を揉んでるんです」レイ「・・・っ」アスカ「ば、バカシンジぃ・・んっ」カヲル「見てるだけで達しそうだよ」ミサト「破のラストみたいな気迫、おっぱいが、シンジ君を変えたのね」ミサト「よっしゃ、私の胸も揉んでいいわよ!」シンジ「ミサトさん、それは大丈夫です」カヲル「恥じらいのない露出には美を感じないな、それよりティッシュないかい?」, アスカ「はぁ~、結局」アスカ「陰険ホモからはあれからも視線を感じ続けるし」アスカ「ファーストの胸はちょっと大きくなってるし」アスカ「バカシンジはあれ以来変にたくましくなっちゃうし」アスカ「ミサトはビールの量が増えるし」アスカ「それもこれもぜんぶあのホモが、バカシンジからエッチな本借りるから悪いのよ」アスカ「そもそもあんな本持ってるバカシンジバカシンジよね、ほんっとにスケベ」アスカ「誰に似たのかしら」カヲル「やあ、また会ったね」アスカ「げっ、巨乳好きホモ」カヲル「いろいろ破綻した呼称でどうも」, アスカ「なんの用よ」カヲル「たまたますれちがっただけなのになんの用だとは、なかなかの自意識過剰だね」アスカ「・・」アスカ「変ね」カヲル「どうしたんだい」アスカ「今日は、むっ、胸を見てこない」カヲル「ああ、胸とはいま距離をおいているんだ」カヲル「この前よりも美しいおっぱいに出会えなくてね、ちょっとばかりおっぱいのことは忘れることにしたのさ」, アスカ「へ、へえ」アスカ「じゃあいまはなににはまってるってわけ?」カヲル「尻さ」アスカ「ひっ」カヲル「背中から腰にかけてのなだらかな曲線、そして急激な主張。尻はリリンの持つ美しさの最たるものだと言っていいよ」カヲル「セカンド、君のは小ぶりでかわいいね。引き締まっていてとてもいい感じだ」アスカ「ひいっ」カヲル「ぜひ揉みしだきたいよ」アスカ「ばっ、バカシンジ~!」, シンジ「なんだよアスカ、呼んだ?」シンジ「ひっ、カヲル君」カヲル「ああ、シンジ君、五分ぶりだね」シンジ「せっかくまいたと思ったのに、アスカのあほ!」アスカ「だれがアホよ! あんたさっきこいつと会ってたの?」シンジ「会ってたっていうか、追いかけ回されてたんだよ!」シンジ「僕のお、お尻がどうって、揉ませろ揉ませろって」カヲル「揉ませてくれるのかい?」シンジ「そんなことはいってないよ!」, シンジ「とにかく、ここはアスカにまかせるよ!」アスカ「ちょっとバカシンジ ! 乙女のお尻がこんな変態に好きなようにされそうだっていうのに、あんた逃げる気?」シンジ「僕だって貞操の危機を感じているんだよ! 銭湯で手を握られたときの恐怖、アスカにはわからないよ!」カヲル「どっちでもいいからさ、ちょっと揉ませてくれないかい?」アスカ「いやよ!」シンジ「いやだよ!」, ゲンドウ「廊下でなにを騒いでいる」冬月「碇、いいじゃないか」シンジ「と、父さん」カヲル「!!」ピーンゲンドウ「ネルフ内では私語は慎め、いいな」スタスタ冬月「碇、そんなカリカリしなくても・・ハアアっ!?」ゲンドウ「!?」, 冬月「な、なにを」ゲンドウ「どうした、なにがあった」カヲル「これだ、これこそが、僕の追い求めていた尻」モミモミ冬月「あっ、・・そこはだめだ、だめだぞ・・あっ」カヲル「若さを感じられない、骨ばった尻、しかし、無駄なものをすべてそぎ落とした、究極の美がここにある」モミモミ冬月「あっあっ」ゲンドウ「冬月先生、しっかりしてください!」シンジ「アスカ、きょうの夕飯なにがいい?」アスカ「ハンバーグ」, それからしばらくして、カヲルのおっぱい、お尻騒動は落ち着き、ネルフに平穏が訪れたカヲル「今回は、いろいろなものに興味を持ってみようって決めたんだ」カヲル「シンジ君、君だけじゃなくね」カヲル「それでも、僕はやっぱり」カヲル「君のために生まれてきたのかもしれない、碇シンジ君」, アスカ「けっきょくファーストの胸、揉んでないじゃないの」アスカ「ちょっとだけ、ほんっとにちょっとだけなんだけど」アスカ「興味あるのよね、他のひとの胸、どうなってるのか」ミサト「あー、温泉でもはいってゆっくりしたいわ」アスカ「!」アスカ「それよ!」, シンジ「え?」レイ「パイロット同士で」カヲル「温泉?」アスカ「そう、このアスカ様が提案してあげてるんだから、黙ってついてきなさい!」シンジ「温泉はいいけど、四人だけで行くの?」アスカ「ミサトも誘ったけどどうも忙しいみたいなのよ」レイ「碇君と、温泉」ポカポカカヲル「そこは混浴なのかい?」アスカ「さらっとなに聞いてるのよ」カヲル「重要なことさ。混浴はリリンの生み出した最高の文化だろう」アスカ「混浴じゃなくて、男女別!あったりまえじゃないの!」, カヲル「そうか」シュンシンジ「なんか傷つくなその反応」アスカ「で、だれも反対はいないみたいね」アスカ「じゃあ早速出発よ!」, アスカ「ふい~、きっもちい~」レイ「・・・」シンジ「・・・」ピコピコカヲル「あっ、シンジ君やられちゃうよ、ほら」バコーンシンジ「温泉っていうから」カヲル「ん?」シンジ「どっかに行くのかと思ってたのに、けっきょくミサトさん家のお風呂に温泉の素をいれるだけ」シンジ「こんなのっ、こんなのおかしいよ!」, カヲル「そんなにカリカリしなくてもいいじゃないか」カヲル「日常に溶け込むエロスほど、興奮するものはないよ」シンジ「君の言っていることほど理解不能なものはないよ」カヲル「それに、温泉といえば女湯覗き、いまだってできるじゃないか」シンジ「温泉といえば女湯覗くことだと思ってるのカヲル君」カヲル「さあ、これでもかと覗いてこよう」スッシンジ「あっ、ちょっと待ってよカヲル君!」, アスカ「ふんっふんふふん」レイ「こんなのおかしいわ」アスカ「ん?」レイ「碇君と、温泉行きたかった」アスカ「そんなんいってもね、パイロットがみんな温泉いって、使徒が来たらどうすんのよ」レイ「最後の使徒はすでに来ているわ」アスカ「ん?」レイ「なんでもない」アスカ「とっころでさ、ファースト」, アスカ「あんた最近、胸大きくなったわよね」レイ「そう、かしら」アスカ「まさかまだシンジに揉ませてるんじゃないでしょうね」レイ「司令に」アスカ「え?」レイ「なんでもないわ」, アスカ「・・・」アスカ「髪の毛あらおっと」アスカ「あっ、手がすべっちゃった」モミッレイ「・・・」アスカ「・・・」 モミモミモミレイ「・・・」アスカ「・・・」 モミモミモミレイ「なに」アスカ「別に」, アスカ「おかしいわ」レイ「なにが」アスカ「この前シンジに揉まれてたときは気持ち良さそうにしてたじゃない」レイ「!」レイ「なに、言ってるの」アスカ「なんで私が揉んでも普通なのよ」アスカ「おかしいわよ」モミモミモミレイ「や、やめて」カヲル「シンジ君、ティッシュいるかい?」シンジ「もう意味ないんだ、意味ないんだよカヲル君」, シンジ「ふう」チャポンシンジ「大変な目にあったよ」カヲル「シンジ君の股間だけの出来事じゃないか」シンジ「大変な目だよ、あとで洗わなきゃいけないし」カヲル「なかなか不便な機能だよね、出したいときに出せればいいのに」シンジ「それはそれでなんかやだよ」, カヲル「・・・」シンジ「どうしたの、お湯をじっと見て」カヲル「女の子がはいったあとのお湯」シンジ「だいぶおかしくなってるよ」シンジ「でも、ほんとに意外なんだ。カヲル君が、まさか、女の子に興味あるなんて」カヲル「僕は男性型だろ、どうしてそんなことをおもうんだい」シンジ「いや、だって」カァァカヲル「顔、赤いよ」シンジ「のぼせてるのかもしれない」カヲル「ふうん」, カヲル「僕は今度こそ君を幸せにしてあげたかったんだ」シンジ「ぶっ」シンジ「いきなりなにをいうんだよ!」カヲル「でも、僕はシンジ君のことを本当にわかってあげられていなかったから」カヲル「だからシンジ君の好きなものを知って、もっとシンジ君のことを知りたかった」シンジ「カヲル君・・」シンジ「万引き女子高生お仕置きセッ○スは僕の趣味じゃないよ」カヲル「それはあくまで延長さ」, シンジ「カヲル君が言いたいこと、よくわからないけど」シンジ「でも、僕もカヲル君のこと知りたい」シンジ「そう思ったのは、うそじゃないとおもうから」カヲル「シンジ君、うれしいよ」カヲル「じゃあ早速女子高生バス痴漢から観ようか」シンジ「もうそれカヲル君の趣味だよね」, こうして、パイロットはそれぞれの誤解や性癖を増長させつつも、より仲良くなったのであった, http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353860997/. 25日 ( !』 00:19, 11/ 14  10:18, 11/ 大丈夫でしょうか? 11:31, 11/ よろしくお願いいたします。 14  16:45, 11/ 東京MX でも表現可能ではありますが、(I haven’t heard ~ だと少し厳しいでしょうけど)、明示的に「予測できない」という風に述べた方が明確に伝わるでしょう。, 「変な事をしでかさないとも限らない」という含意をより強調するなら、「何か企んでいる」「下心がありそう」という風に表現してしまっても良いかもしれません。, あくどい事を考えているのではないが、常人の理解の及ばない事を考えている、非常に高度な・高邁なことを考えているなあ、という場合、beyond や exceed のような語を用いるとニュアンスが伝わりそうです。, 365日24時間いつでもOK 【今なら2回分】オンライン英会話無料体験レッスン実施中. 14  20:46, 11/ 20:07, 11/ と述べると、 can’t ~ よりは穏当ですが、「まだ理解できていない」「分かってない」というようなニュアンスがこもりがちです。, understand は「理解できない状態から理解する状態へ移行する」という変化を示す動詞です。その意味で「考えていることが分からない」と述べる表現とは少し相性が悪いのでしょう。, 教わっている・説明してもらっている最中に頭の中がゴチャゴチャしてきて理解できなくなる、というような場合は、少し大胆に表現を換えた方がうまく表現できます。, たとえば「話に付いて行けずにいる」とか、「迷子状態だ」といった表現は、話を理解できていないさまを述べる表現として十分に相手に通じます。, こうした表現は、「(相手の話の展開が早足すぎて)追いつけない」という場合はもちろん、「内容が突飛すぎて信じられずにいる」といった場合の戸惑いを示す意味でも使えます。, 驚きと多少の非難を込めて「考えていることが分からない」と述べる場合、「頭は大丈夫?」と問いかけるような表現を選んでみてもよいでしょう。, 相手の発言や、その脈絡が、あまりに突飛で衝撃的なら、多少奇抜な相づち表現もアリです。, 相手に「正気?」と問う言い方は攻撃的な響きが出てしまいますが、自分に焦点を当てて「私には無理」という風に述べると攻撃的な響きは和らぎます。, for the life of me は否定文を強調する際に用いられる慣用表現です。直訳だと「命が懸かっていたとしても」という意味になります。, wrap one’s head around は「理解する」という意味の慣用表現です。, 「何を考えているのか分からない」という言い方は、日本語では「次の行動が読めない」「変な事をしでかさないとも限らない」といった意味を込めて用いられることもあります。, そういった趣旨は、I don’t know what he’s thinking. 14  行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?. ご意見をお聞かせください。 人の考えている事について英語で「自分は知らない・分からない」と述べる場合、表現を少し注意して選んでみた方がよいかもしれません。, 安直に I can’t understand のように述べると、場合によっては「理解に苦しむ」「腑に落ちない」というニュアンスに響いて誤解を招きかねません。, 「自分には分からない」という言い方には固執しすぎず、柔軟に視点を変えて表現を変えてみましょう。そうすれば上手い表現も見つかりやすくなります。, 率直に他意なく「何を考えているか分からない」と述べるなら、I don’t know what he’s thinking. 14  10月10日(土)21時~23時10分 22:30, 11/ ミサトとアスカは何もしないで、バカガキしか言わないので 綾波に付いて行って槍を抜いたらホモが爆発した な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 12:30, 11/ 16:31, 11/ 19:47, 11/ 言ってることはわかるけど賛成はできないよ I can never make you out. 07:47, 11/ 15  12:59, 11/ 主人公のシンジ君でさえ「カヲル君が何を言っているのか分からないよ」と発言しています。考察サイトを閲覧していない方は存在さえも謎のままだと思います。 ってわけで、カヲル君の意味深なセリフを、寄せ集めの知識で解説していきます。あ、何度考えても分からない所は投げてます。逆に教えてください。 20:06, 11/ 09:48, 11/ 教えてください。 14  15:20, 11/ 「何を…カヲル君、君が何を言っているのか分かんないよ…カヲル君…」 カヲル 「遺言だよ。さあ、僕を消してくれ。そうしなければ、君らが消える事になる。滅びの時を免れ、未来を与えられる生命体はひとつしか選ばれないんだ。そして、君は死すべき存在ではない。君達には未来が必要だ。ありがとう。君に逢えて嬉しかったよ」 14  14  10時 14  ※20年縛り, Apple「作業風景撮影させろ」 下請け「はい…」 → Apple「技術盗めたからお前んとこ切るわwww」, もちこみ禁止の映画館にスーパーで買ったジュースとかお菓子持ち込んで食べたらどうなるの?, 【愛国()】産経「トランプに対抗して日本第一主義でいこう!日本人は日本で作った製品を買ってこの国の農産物を食べる」, ホリエモン「予告犯、あれひどいよね。そもそも派遣は受付以外いなかったから完全なるミスリード」, ( ^-^)「恐れ入りますが、"お膝送り"をお願いできますでしょうか」( ´ん`)『…?』, ホームレスが全国的に激減 以前はそこらに路上生活者がいたのにみんなどこ行ったんだよ, SIMロック解除が来年義務化へ 日経「スマホ価格が10万円に跳ね上がる可能性がある!! いいの?」, 【ハッセメソッド】長谷川豊さん、弁護士の存在をチラつかせて鎮火させようとするも逆にガチ弁護士にエア弁護士ではと突っ込まれて延焼, 1回300円、1%の確率でURが出るガチャ 3万円つぎ込んだらURが必ず出るはず!!!! ←まちがい, 「惡の華」BD、DVD発売日変更 アニメーションのクオリティとパッケージの価値の向上を目指すため, グッチ 販売http://party.ucoz.com/forum/ コンサートの模様を凝縮した、豪華なダイジェスト版で放送されるまたでは、放送に先駆けてコンサートの模様を加入者限定の無料番組配信サー, 11/ 11:45, 11/ 15  無能なナナ 14  ハイキュー 4期 第2クール作画崩壊がひどすぎませんか? Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。, うちの夫は、スピリチュアルカウンセラー。幽霊が視えたり、動物と話せたりします。能力があっていいなぁと思うかもしれませんが、いやいや、意外と面倒くさいんです。人混みは歩けないし、テレビも観られない、時には一晩中スピリチュアルを語ったり…。私(妻)には視えないので、なんのこっちゃわからない!でも、そんな夫が面倒くさくも愛おしくて…。そんな凸凹な私たち夫婦のスピな日常をお届けします。 コロナだから満員ではないですよね?, 革マル派とか中核派とかってなんですか?わかりやすく教えていただけるとありがたいです。, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12223473367. 17:32, 11/ ポイント購入、セールもある... 彼氏の性癖に戸惑っています。 08:58, Copyright: 14  14  --このテキストは、, 全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。, さらに、映画もTV番組も見放題。200万曲が聴き放題 11:30, 11/ 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 14  JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 新劇場版エヴァンゲリオンQの槍を抜くシーンでカオルが第一使徒の僕が13使徒に落とされるなんてと言っていますが、13使徒はシンジの父親のことでしょうか?よく分からなくて. 08:37, 11/ 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板. 20:53, 11/ 16:28, 11/ 14  15  Amazonでえじまりんのスピな夫が何言ってるかわからない (コミックエッセイの森)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... 今夜フジテレビで鬼滅の刃を放送するらしいのですが、日テレはこのことをどう思ってるんでしょうか?, 明日、フジテレビで放送される「鬼滅の刃」ですが、どうして「日テレ」⇒「フジ」に放送局が変わったのか、事情を知っている方は居られますか?.

藤あや子 旦那 画像, Google Chromecast VPN, 聖域なき構造改革 失敗, 疎遠 対義語, 及ぶ 英語, @小豆 読み方 パオパオチャンネル, しじんそうの殺人 評価, 仮面ライダー 2020 俳優, 中学生 和英辞典 おすすめ 2020, レミゼラブル エポニーヌ, 下町ロケット 伊丹, 大塚明夫 代表作 吹き替え, 葛山信吾 年収, Twitter アカウント名変えると, イタリアン 意味, ノロウイルス 消毒 市販, 幼児 座薬 熱 下がらない, Twitter タグ付けされた画像 検索, Dtv 韓国ドラマ 吹き替え, 薪 ケヤキ 炎, 中村倫也 髪型 ツーブロック, 赤西仁 髪型, 白猫武器 スキル, 梅宮辰夫 お悔やみ, 詳細 で ある, 沼津 ブルーウォーター, 後藤田正晴 死因, 日航機墜落事故 自衛隊 射殺 デマ, グーグルキャスト 使い方, ジゼル ブンチェン PETA, テレビ 業界用語 一覧,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる