エヴァ Q メタ

堂 々 の 完 結 !!  \鬼滅の刃 最新22巻 2020年10月2日(金)発売予定/ 目次1 鬼滅の刃最新話速報【※ネタバレ注意!】2 漫画「鬼滅の刃」の最新話ネタバレ3 漫画「鬼滅の刃」を無料で読む方法3.1 漫... ゼロの日常(ティータイム)「漫画コミック単行本5巻」のネタバレ&発売日と無料読み放題, Dr.STONE(ドクターストーン)「漫画コミック単行本19巻」のネタバレ&発売日と無料読み放題, 登録完了後に600円分のポイントがプレゼントされるので、読みたい作品をポイントで読む(「鬼滅の刃」単行本は410ポイント〜). 317 名前:名無しさん 投稿日:2019/11/02(土) 16:21:20 ID:MjhiYjBmOWYxジャンプ49号 鬼滅の刃 第181話 大災 【神回】アニメ鬼滅の刃19話観たワイ「凄すぎて泣いたわ」ワニ先生「凄すぎて泣いたわ」 こちら 「主人公と一緒に戦うヒロイン」←どのくらいの強さが理想? こちら. 2019年11月2日発売「週刊少年ジャンプ2019年49号」に掲載されている『鬼滅の刃』最新話の第181話。 ジャンプを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます! 今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく […] 2018/06/19 検索のヒント!. 2019年11月2日(土)に発売した週刊少年ジャンプ49号の『鬼滅の刃』の最新話181話「大災」のあらすじネタバレと感想をまとめて紹介します。, 前話のネタバレを見逃した方は以下のページでレビューしていますので是非チェックしてみてください。, 現鬼殺隊頭首・産屋敷輝利哉(きりや)は、その状況を見守りながら、後悔の念に、苛まれていました。, そうして輝利哉は、烏、そして隊員たちへの指示を再開し、自分に喝を入れてくれた、妹たちに、感謝の言葉を述べました。, 加え、鳴女を倒さなければ、柱たちの合流を阻まれる、と判断した伊黒は、現状の打破を画策します。, しかしその時。無惨復活の報を受け、判断を迷っていた甘露寺の背に、何者かの手が伸び、その襟首を掌握。, 無限城を走っていたはずの、炭治郎と、冨岡の前には、復活した鬼の首魁・鬼舞辻無惨が、現れていました。, その顔を見るなり、炭治郎の脳裏には、惨殺された家族や、鬼となった禰豆子の顔、そして死んでいった、鬼殺隊の仲間たちの顔が、浮かびます。, しかしその顔にも、今まで浮かべた事がないような、激しい怒りの感情が、現れていました。, 無惨のその、炭治郎たちの怒りを逆撫でするような、物言いに、炭治郎と冨岡は、言葉を失ってしまいます。, 「自分に殺されることは、大災に遭ったのと同じだと思え。死んだ人間が生き返ることはない。いつまでもそんなことに拘るな」, 無惨はその後も、「ほとんどの人間は身内を失っても、それにこだわらず日々を生き続けている」と、解った風な物言いで、語り続けて行きます。, そして、伊黒・甘露寺が、「上弦の肆」との戦いを繰り広げる中、遂に炭治郎・冨岡の2人が、無惨と遭遇。, 無惨の、人を人とも思わない、卑劣で醜悪な言葉を聞き、炭治郎は、激しい怒りを燃やします。, 復活した無惨に、数多の隊員が殺される中。ついに炭治郎が、諸悪の根源・鬼舞辻無惨と遭遇、言葉を交わした回でした。, ここまで、鬼の首魁として、存分に醜悪に描かれてきた無惨でしたが、今号で語ったその言葉は、その中でも、殊更に強烈。, 「自分のことは大災だと思え」、「死んだ人間にいつまでも拘るな」、「鬼殺隊は異常者の集まりだ」、などと、とても通常の理の中にあるとは、思えない言葉を、次々と吐き出しました。, 大勢の人間を、1000年もの間殺し続けておいて、鬼殺隊を「異常者」などとは、あんまりな言葉。, 無惨は、「恐怖」や「驚異」ではなく、圧倒的な「不快感」を煽る、という意味で、「ジャンプ」史上でも、類い稀なラスボスとなったと、言っていいのではないでしょうか。, ラスボス戦という意味で、順当な流れではありますが、先に「上弦の肆」戦や、禰豆子周りの話を進めると思っていたので、少々驚かされる、展開になりました。, とは言え、ここで無惨を見事倒しハッピーエンド……となるような甘い漫画ではない事も、解っているので、他の場面で何事かが起こるであろう事は必至。, 毎週、鬼滅の刃の最新話が待ち遠しいですが、単行本でまとめて読みたい、過去の作品をまだ見ていない方のために、最新巻や過去作品を無料で見る方法を紹介します。, やはり漫画は絵付きで読みたいですよね!鬼滅の刃の単行本を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。.

前回180話ではついに無惨が復活しました。復活した無惨は大勢の一般隊士を食い殺し体力を回復させます。さらに無惨を抑えていた珠世も殺されてしまいました。, 【鬼滅の刃】182話ネタバレ!鬼殺隊 vs. 無惨戦開始!あの人気キャラが早速犠牲に!?, 無惨が復活したことで大勢の隊士が犠牲になり、間に合わなかった、僕が采配をしくじったせいだと自分のを責める鬼殺隊親方様の輝利哉。, 何もかもが無駄になってしまったと取り乱す輝利哉にはサポートする妹たちの声も聞こえていません。, 妹の言葉で父や祖父、これまでの先祖も同じような重圧と苦しみに耐えてきたことに気づく輝利哉。, 顔を上げた輝利哉は無惨を捕捉し、続けて柱を含む全ての戦力を一箇所に集めるように指示を出します。, 上弦の肆と戦っていた恋柱甘露寺蜜璃かんろじみつりと蛇柱伊黒小芭内いぐろおばないにも無惨が復活したことが伝わりました。, 伊黒小芭内は、無一郎や玄弥は死にながらも上弦の壱を倒したのに自分たちは何をしていると自問します。, 2人が戦っている上弦の肆鳴女なきめは殺傷能力は高くないですが、厄介な血鬼術を使い首を狙わせないために決着がつきません。, 柱2人がここで足止めされている状況を打破しなくてはと考えていますが、鳴女を放って他の柱と合流しようとしても彼女の血鬼術で邪魔されてしまいます。, 鳴女は放って柱の集合を優先すればいいの?とカラスに尋ねる甘露寺蜜璃のコートを何者かが引っ張りました。, 琵琶の音が止まった瞬間、炭治郎と冨岡義勇の目の前には全ての元凶である鬼舞辻無惨きぶつじむざんが。, 目を見開き無惨を認識すると、炭治郎は家族を殺されたことや死んでいった仲間たち、これまでの無惨による悲劇を思い出し、憤怒の表情を見せます。, そんな炭治郎を落ち着くように冨岡義勇が言いますが、彼もまた怒りで血走った目をしており炭治郎だけでなく自分も落ち着かせようとしています。, 口を開けば親や子、兄弟の仇と馬鹿の一つ覚えのように言ってくるが 自分たちが生き残ったのだからそれで充分だろう, 身内が殺されたとしても自分は生き残れて幸運だったと元の生活を続ければ済むとさらに続ける無惨に「お前は何を言っているんだ?」と炭治郎は聞き返します。, 死んだ人間は生き返ることがないのだから そんなことに拘っていないで普通の生活をすればよいだろう, 理由は鬼狩り(鬼殺隊)が異常者の集まりだからだ。異常者の相手はつかれた。いい加減終わりにしたいのは私の方だ, 無惨の考え方はすごいですね、自分が災害だから自分に殺されても運が悪かったと諦めろって。, そんなこと言われたら炭治郎も義勇も全ての隊士が余計に怒りを爆発させますよ。無惨は心底自分勝手で人の神経を逆撫でする敵キャラです。, さて、無惨と対峙した2人ですが、おそらく2人だけで無惨に勝つことはできないでしょう。ここに他の柱や炭治郎の同期が集まってきてラストバトルになるのでしょうか?.

肩こり 喉の痛み, Twitter 遡れない, 桜田通 Cd レンタル, イナビル うがい, 空港 民営化 デメリット, インフルエンザ検査 痛くない方法, 佐藤江梨子 犬, 梅宮辰夫 浜田 格付け, 仔細 子細, 鬼頭明里 ライブ 申し込み, マダオ 実写 なんj, 遺留捜査5 ネタバレ, 鬼 滅 の刃 無限列車 DVD, コードブルー 1st Season 1話, インフルエンザ 予防接種 効果なし, ケロリン 内外薬品, Jane Style ブラウザ 開か ない, 細かいところ 英語, バナージ それでも, 八神太一 空, マテバシイ 食べ方,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる