エヴァ 新旧ループ

エヴァ新旧ループ説ってどう思う? ... ループというか . エヴァのストーリーの順序やループ説など、エヴァを解読する上で重要となってくるのは、シンジがゲンドウから譲り受けたs-datが鍵となる可能性も高いです。 「序」までは、このs-datに流れていた曲番は 25→26→25→26 。 旧劇で生命だけ初期化 舞台の地球はそのままで再スタートした感じ だから、赤い海などの物はそのまま . そう、 「ループ説」 です しかもループ説の中でも 「新旧ループ説」 今日はこれについて触れてみたいと思います… それを立証する人物はこの人! 「渚カヲル」 彼の発言は、明らかに「やり直し」が見えます! 1.渚カヲルの発言 ループじゃなく再スタートなので、 イレギュラーである名称変更やマリの乱入 . 1.渚カヲル「新旧」ループ説 これが一番しっくりくるかなぁ。 もっといえば、貞本エヴァとかゲームのエヴァ2とか、色々なループを通ってきたんじゃないかとも思える。

エヴァには多数のループ説やパラレルワールド説が唱えられていますが、その中でも1つ気になった説があったので紹介します。 新劇場版にはタイトルに「NOT」が付くバージョンと付かないバージョンの2つの世界が存在するという説です。「Q」をご覧になった方には分かると思いますが、僕はどうしても「破」との繋がりに違和感を覚えてしまいました。 特にこの部分。「破」ではどちらかと言えばハッピーエンドで終わったような感じだったのに、「Q」冒頭のシンジの拒絶されっぷりがハンパない。全部 … 1995年のtvシリーズ放送から語り継がれる名作アニメ「エヴァンゲリオン」。2006年からはtvシリーズの設定やストーリーをリビルド(再構築)したエヴァンゲリオン新劇場版が公開されました。この記事では、謎が多いエヴァンゲリオン新劇場版のストーリーについて、ファンの間で考察され …

ガフの部屋 グラブル, ヒルナンデス 東急ハンズ キッチングッズ, バック トレース とは, 剣客商売 加藤剛 誘拐, 尊重 英語, Abstract 例文, エヴァンゲリオンシト新生 朝一, 香水 年齢 別, 島根開成高校 野球部寮, エヴァ ネーメジス, 同意 類義語, ドラマ 不協和音 視聴率, 植物 英語, 大臣 執務室, エクセル 重複データ 削除, 松ぼっくり 虫 殺し方, エヴァ Q カヲル 目的, 信長 KING OF ZIPANGU, TwitterDM送信 され ませ んで した, 遺留捜査 動画, 技術 授業 英語, 細目 使い方, ありがたいです 助かります, 鬼滅の刃 珠代 死亡, 事業拠点 英語, ブロックし返す Line, どんぐり 水に浮く, オーク 色 ベージュ, 細目 読み方 こまめ, どんぐり倶楽部 やめました, Twitter トレンド 表示されない, ワニ先生 Twitter, 松岡茉優 ブログ, タミフル 味覚 苦い, エヴァ シト新生 裏ボタン やり方, エヴァ Q 説明しろよ, 錦戸 亮 ノマド 曲, インフルエンザ B型 症状 2020 子供, 中嶋朋子 Nhk, 明確でわかりやすい 英語, インテンシブ ビジネス, 知らせ てくれてありがとう 敬語, ティックトック アカウント, 鬼滅の刃 中古 相場, 西島秀俊 身長 体重, 真野あずさ 舞台, 武富士 社長 刺青, ファクト 類語, 分かりやすいように 英語, 錦戸 亮 ツイッター ゆか, ルパン の 娘 再 放送 日程, 葛城ミサト 予告 セリフ, エヴァンゲリオン 3話, フレッツ光 プラン, ツイステ 一番くじ ロット予約, メソッド 類語, 剣客商売 春の嵐 キャスト お松, 翻訳 中 英語, 古山裕一 留学, 除去 英語 名詞, 桜田通 TV 映画, エヴァンゲリオン フル 無料, エール 鉄男 結婚, ディアブロ2 ストーリー, 綾波レイ 結婚, うろこだきさこんじ お面 なぜ, 優しそう 類語, インフルエンザワクチン 北里, 収支内訳書 青色申告, スイス どんな国, Bs 朝ドラ 再放送 おしんの次, どんぐり倶楽部 宿題, から判断する 英語, 鬼 滅 の刃 久家心, 半分青い アマゾンプライム, 白猫 コルネ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる