エヴァ 人気投票 結果

! 1995年放送から現在にいたるまで、その人気が衰えることを知らない『エヴァンゲリオン』。, 特に登場人物の女性は、綺麗でかわいい女の子が多く、その中でも基本は無口な「青」い髪が特徴の綾波レイ、真逆と言ってもいいほどよく喋る「赤」が特徴のアスカ・ラングレーは、人気キャラクターの2トップです。, 「無口」vs「おしゃべり」というとエヴァファンの方々に怒られそうですが、そう言っても過言ではないくらい対極的な二人。, そこで今回は、エヴァンゲリオンの2大ヒロインのレイとアスカのどっちが人気なのか、その疑問を解決すべく、「【レイ vs アスカ】エヴァンゲリオンの二大ヒロインどっちが好き⁉」というアンケートをとった人気投票ランキングを発表します。, 綾波レイは、EVA零号機の専属パイロットで、「ファーストチルドレン」と呼ばれる14歳の少女です。綾波レイはエヴァンゲリオンでどのシリーズでも1話から登場するヒロインの一人です。, 綾波レイの過去の経歴は全て抹消済み、さらに無口で静かであるので、謎めいた少女。使徒殲滅という任務に対して反抗することなく遂行し、NERVの重要な戦力として活躍します。, しかし綾波レイの過去の真実はかなり残酷です。碇シンジの母親である碇ユイとアダムの遺伝子を、半分ずつ受け継がれたハイブリッドな存在が綾波レイ。, もし綾波レイが死んでしまっても、魂を新しい器(肉体)に移し変えることで復活することができる、悲しい存在でもあります。(※詳しくは下記の記事を参照ください。), 綾波レイの特徴であり魅力は、喜怒哀楽の感情がほとんどないところです。普通のキャラなら何らかの感情がこもるところでも、無表情で淡々と話すので、アスカやミサトと比べると、本心が読めないキャラです。, ではいつも無表情無感情なのかというと、そういうわけではなく、たまに何らかの感情を見せることがあります。いつもの、まるでマシーンのような表情と、その素の表情には大きなギャップがあり、とても可愛らしくそこが魅力のひとつとなっています。, クールで儚げ(だけどたまに笑顔を見せてくれる)、それでいて芯が強い、そういうところが綾波レイの特徴であり魅力と言えるでしょう。, 惣流(式波)・アスカ・ラングレーは、EVA弐号機の専属パイロット「セカンドチルドレン」と呼ばれる14歳の少女です。エヴァンゲリオンのヒロインの一人で、赤茶色の長い髪に赤いプラグインスーツがトレードマーク。容姿端麗ですが、負けず嫌いで自尊心が強いので、少しきつい性格をしています。 全エヴァンゲリオン大投票』が放送されました。 『新世紀エヴァンゲリオン』の放送開始から25周年となる今年、視聴者のみなさんがお気に入りを選んで、各部門『好きなキャラクター、セリフ、エヴァ、使徒』の投票結果が発表されました。 エヴァ人気投票☆結果発表㊤ ... まだまだキャラとエヴァと使徒ランキングが控えてますが、これ以上貼り付けると長くなりすぎてしまうので後半はサブ垢の日記にまとめて取り上げますので今しばらくお待 …

2020年に実施されたアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の人気投票『全エヴァンゲリオン大投票』の結果まとめです。Neon Genesis EVANGELION Popular Character Ranking.

nhkにて開催された、人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』を特集する「全エヴァンゲリオン大投票」の結果が発表されました! 本企画は、『エヴァ』放送開始から25周年を記念して開催されたもの。中間 … みんなの投票で「新世紀エヴァンゲリオンキャラクター人気ランキング」を決定!90年代に社会現象を巻き起こした大人気シリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』。アニメ放送終了から20年以上経ったいまも、映画シリーズを中心に根強い人気を誇っています。
そんな可哀想な過去をもつ惣流(式波)・アスカ・ラングレーには多くの試練が待ち受けており、自分の存在価値を見失うこともあったりします。(※詳しくは下記の記事を参照ください。), 惣流(式波)・アスカ・ラングレーの魅力は、綾波レイとはまったく逆のところにあります。彼女は綾波レイと違い、喜怒哀楽の感情が強くて、わかりやすいキャラです。才能がある上にタフなので、たいていのことは一人でこなせちゃいます。, だからアスカは一人で何でも出来る強い女性で、レイは一人では何もできない弱い女性となるのですが、これはあくまで一見そう見えるというだけの話です。, 実際は、凛々しくて強いけど、大きなトラブルがあると、動揺したり、心が折れそうになったりします。誰よりも強く見えるけど本当は誰よりも弱い少女、それが惣流(式波)・アスカ・ラングレーなのです。, 時折魅せる弱さが守ってあげたい!という男心をくすぐってエヴァンゲリオンの2大ヒロインとして君臨していると言っても過言ではないでしょう。それぐらい魅力的な性格をしています。, レイは無表情・無感動というキャラ、アスカは感情を全面に出すキャラです。余計なことは言わない綾波レイに比べて、アスカは思ったことをずけずけと言います。, 「綾波レイ」は、基本無口無感情で何事にも動じない性格を持っています。そして時折魅せる表情や感情にグッとくるという魅力を持っています。, 「アスカ」は、基本なんでも一人でこなす強者ですが、時折魅せる弱い部分が守ってあげたい!と思わせその魅力に惹かれます。, エヴァンゲリオン2大ヒロインである「綾波レイ」と「惣流(式波)・アスカ・ラングレー」。その他「真希波・マリ・イラストリアス」や「葛城ミサト」という魅力的なキャラクターがいるにも関わらず、人気を独占しております。, またもう一度見たくなった方も多いのではないのでしょうか?まだ見たことがない方も壮大なストーリーで面白いこと間違いないので、ぜひ一度ご覧ください!, BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!. ### 惣流(式波)・アスカ・ラングレーの経歴 ! エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【キャラクター】への投票を募集中! しかし幼少期に母親が精神崩壊を起こし、実の娘である惣流(式波)・アスカ・ラングレーに気付けない状態になってしまい最終的には母親が自殺するという過去を持っています。 nhkにて開催された、人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』を特集する「全エヴァンゲリオン大投票」の結果が発表されました! 本企画は、『エヴァ』放送開始から25周年を記念して開催されたもの。中間 … 惣流(式波)・アスカ・ラングレーは、EVAのパイロットとしての訓練を重ね、英才教育を受けているので、パイロットとしての実力はかなりのものです。容姿端麗で、パイロットの実力も高く、海外出身とくるので、プライドが高い理由がわかります。 エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【エヴァ】への投票を募集中!

【エヴァ】全キャラクター人気投票ランキング 【エヴァ】女性人気キャラクターランキング 【エヴァ】新劇場版の14年後の世界はあり?なし? 【エヴァ】ゼーレと碇ゲンドウの人類補完計画の違いは? 【エヴァ】加持リョウジを殺したのは誰と思う?

東急ハンズ ポイントサイト, 木の実 イラスト 無料, 会心 語源, そもそも 例文 国語, ご丁寧なご説明ありがとうございます 英語, 抱き枕カバー 印刷 一枚, Twitter 通知タブ 表示されない, 山崎たくみ 鬼滅の刃, インフルエンザ 看病 子供, 麿赤児 由来, 東急ハンズ 返品 店舗, 1年7組 英語, Twitter 開かない 今日, エヴァンゲリオン 旧 劇場版 作画, 食後 コーヒー なぜ, 関 ジャニ AKB48, 正確 意味, 三浦春馬 自宅, 小川範子 復活, ラミエル グッズ, ポーチ オリジナル 激安, 朝ドラ エール 梅役, ダウンディテクター Line, 碇ゲンドウ 勝ったな, 中村倫也 卒アル, Rg 初号機 再販, 葛山信吾 画像, 生理前 体温 37度 コロナ, 正確 意味, 小川範子 復帰, 関 ジャニ 人気 ない, スタンリートゥッチ トランスフォーマー, ツイッター 初心者注意, ツイッター使い方 スマホ, 役割 類義語, レミゼラブル キャスト 歴代, 口座を開く 英語, 櫻井孝宏 代表作, 菅義偉 血液型, 斎藤工 映画, 木村一八 今, ルパンの娘 2 エキストラ, はぐれ刑事純情派 トランペット, 井上希美 退団, 映画 前売り券 コンビニ, 家事ヤロウ レシピ キング, トレース~科捜研の男 続編, Info 意味, BS エバンゲリオン, 白猫 ランク 報酬, 鬼滅の刃 累 声優, 美食探偵 最終回 動画, 小清水亜美 Fgo, アベマキ 樹皮, ハードメープル 経年変化, 森七菜 実家, Twitter YouTubeアプリで開く, ごくせん3 玉森, 胡蝶かなえ 誕生日, 奈良公園 鹿にどんぐり, 立木文彦 赤犬, 通話 誘われた, ミュート 確認 Tweetdeck以外, 細かい点まで調べ 訪ねること, エヴァンゲリオン アスカ, 概要 英語, プーさん 中身, ご確認ください 英語 メール 件名, 格付けチェック 梅宮辰夫 動画, システムを刷新する 英語, バスタオル オリジナル, ゾフルーザ 特徴, 美食探偵 CG, 赤西仁 人気曲, アマゾンプライム エヴァンゲリオン アニメ, 山寺宏一 ディズニー, アランドロン 映画, きめつのやいば 203話, きたろう 現在,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる