エヴァ ラスト アスカ

エヴァ、まごころを君にのラストシーンのこの2体のエヴァ? ... 今更ですが、 「まごころを、君に」でアスカは10体?くらいのエヴァ?使徒?にボコボコにされて、最後に槍みたいなもので刺されますよね… エヴァンエリオンの「Air/まごころを、君に」のラストシーンで、なぜシンジはアスカの首を絞めたのか?そして、アスカはなぜシンジの頬をなでたのか。アスカの「気持ち悪い」という言葉の意味とは?これについて詳しく解説、考察しています! エヴァのラストっておめでとうとかいうやつじゃないのけ? 78 名無しさん必死だな 2018/06/05(火) 16:57:25.30 ID:RlZtUYC10 シンジ君はなんでアスカの首絞めてたん? 【warning】 ネタバレ注意 【warning】 ネタバレ注意 【warning】 4回目の鑑賞で気がつきました。 アスカ、最後にシンジのエントリープラグのハッチをあけに来ますよね? あそこのアスカ、「肩で息をしている」んですよ!! この意味が分かりますでしょうか? エヴァ、まごころを君にのラストシーンのこの2体のエヴァ? ... 今更ですが、 「まごころを、君に」でアスカは10体?くらいのエヴァ?使徒?にボコボコにされて、最後に槍みたいなもので刺されますよね… エヴァという作品は考察できる余白を残してくれているので、それも魅力の1つだと個人的には思っています。 特に旧劇場版のラストは本当に様々な考察があるので、色々な人の考察に触れてから作品を見返してみると、新しい発見があってより面白いです。 エヴァ破では、アスカは使徒に汚染されてしまい治療を受けるシーンがラストでした。 死亡説もあったのですが、エヴァqでは戻ってきてくれましたね〜 これから、そんなアスカの眼帯や、エヴァの呪縛について考察していきます♪ エヴァ破では、アスカは使徒に汚染されてしまい治療を受けるシーンがラストでした。 死亡説もあったのですが、エヴァqでは戻ってきてくれましたね〜 これから、そんなアスカの眼帯や、エヴァの呪縛について考察していきます♪ エヴァのラストっておめでとうとかいうやつじゃないのけ? 78 名無しさん必死だな 2018/06/05(火) 16:57:25.30 ID:RlZtUYC10 シンジ君はなんでアスカの首絞めてたん? 「気持ち悪い」とは、『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』の第26話「まごころを、君に」における惣流・アスカ・ラングレーの台詞。 同作のラストシーンを飾る最後の台詞であり、旧世紀版『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズのトリとなる台詞である。

抗インフルエンザ薬 タミフル, パズドラ ゲンドウ ループ, あゆ 漢字, 崖っぷちホテル 配信, 詳しい 意味, 商品説明 英語, Twitter トレンド 数 表示されない, アヒルのくちばし 英語, ロバート秋山 梅宮辰夫 動画, これから 英語, ラブライブ サンシャイン 聖地 比較, 渚カヲル 発言, 安田章大 癌, 山下智久 結婚観, スダジイ 花, Twitter フォロワー いない のにつぶやく, Twitterアプリ Android, エヴァンゲリオン 映画 アニメ見てない, ソフトバンク通信障害 横浜, 開成 野球部 監督, 森七菜 松村北斗, エヴァ Q 年齢, 平山浩行 新井浩文, 伊之助 過去, 孤狼の血 ネタバレ 小説, 仮面ライダー 技の1号, ツイコール デマ, 東陽中学校 体育 祭, Twitter リスト 表示されない Pc, エクセル 重複 横に並べる, タモ材 アッシュ, タミフルドライシロップ 添付文書, 松井玲奈 実家, 木村一八 有吉, 赤西仁 ドラマ, 古い Twitter, インフルエンザ なぜ冬, 概要 英語, 仮面ライダー 玩具 ネタバレ, Excel 重複 抽出 関数, 鬼滅の刃 全集中展 名古屋 グッズ, シン エヴァンゲリオン新劇場版:||, 冗長な 英語, ゼルダ どんぐり コログ, ヨーロッパ ひとり旅 ツアー, マテバシイ 成長, インスタ グラム とは, エヴァ 26話 意味, アベマキ 花言葉, H2~君 と いた 日々 キャスト, コーヒーハウス 日本, 鬼滅の刃 27話 何巻, インフルエンザウイルス 大きさ μm, Twitter 通知 表示されない, テレビ小説 エール ネタバレ, 詮索 類語, ルパンの娘 トラック, カラー 緒方, 先生 既婚者 子持ち, きちんとした 意味, State Describe, 具体化する 英語, 会心 対義語, ツイッター ○○さんがフォローしています 非表示, 鬼滅の刃 お菓子 6月,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる