エヴァ マーク6

エヴァンゲリオンは、テレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空の兵器(人造人間)。正式名称は汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン(はんようひとがたけっせんへいき じんぞうにんげんエヴァンゲリオン)である。 EVANGELION Mark.06(エヴァ6号機)はヱヴァンゲリヲン新劇場版に登場する人型兵器。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 において 仮設5号機 と共に新登場した新型EVA。 正式な表記は「EVANGELION Mark.06」。 ゼーレによって建造されたエヴァンゲリオン。 破当時のネルフが所有していた正規実用型とは異なり、人類補完計画に対して重要な役割をもっていたと考えられ、その素体にはリリスに酷似した白い巨人が使用されている。建造方式が通常と違うらしいが詳細は不明。 搭乗者は渚カヲル。しかし、後に自立制御型に改造されたため、搭乗者は必要なくなった。

エヴァQについて劇中でカヲルが、Mark.06について「自律型に改造され…リリンに利用された機体」みたいなこと言ってましたが、どういう意味だと思いますか?Qの終盤では、Mark.06は第12使徒に なってましたし…自分で考えてもやっぱり分かりませんorz回答よろしくお願いします!!

洋式 対義語, アスカ 精神汚染 何話, サイモンコーウェル 結婚歴, 情報に疎い 対義語, エヴァンゲリオン 映画 フル, ブタクサ ヨモギ, 詳しく 類語 英語, 逐次 類義語, 奥野瑛太 映画, 心が叫びたがってるんだ 配信, エヴァ 地球 2つ, ケロリン 28包, 碇ゲンドウ 年齢, どんぐり 芽が出ない, ヒヨドリ 漢字 色, マイインターン 映画 無料, あさひなぐ 相関図, 過失 対義語, 抱き枕カバー 素材, 桜田通 オフィシャルサイト 秘密のページ, 鬼 滅 の刃 20巻 通常版, 具体的なアドバイス 英語, カヲル君が何を言ってる のか 分からないよ, 東急ハンズ アイマス 再販,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる