エヴァ パチンコ 初代 演出

牙狼 演出 CR新鬼武者、保留 しばしば他のパチンコ雑誌にも出張掲載される(月刊エヴァ5thなど)。 8巻以降はタイトルから「最上さくらの出玉補完計画」が外されている。 単行本の表紙には「GAINAX公認」の一文がある(14巻以降グラウンドワークス公認)。 立ち回り パチンコ新台「エヴァ14 シト、新生」の予告やリーチ演出信頼度やボーダーなどの情報を掲載中!小当たりrushと確変大当たりが確約される新生モード解説も掲載!「エヴァ14」の最新信頼度情報を … 魔戒ノ花 CR牙狼魔戒ノ花 エヴァシリーズも早10作目。初代から11年も経つんですね~。 当時まだ僕は中学3年生でしたけど、本機の実機シミュレーターゲームでよく遊んでました。あれから11年、エヴァは進化し続けるのに僕は何も進化していません。悲しいね。 CR蒼天の拳 天帰 パチンコ、牙狼 低換金 パチスロエヴァシリーズ 初代から最新台まで歴代全機種一覧まとめ 2020.04.14 2020.04.28 ミリオンゴッド凱旋 天井 設定判別 GOD Gストップ 解析 CR エヴァシリーズも早10作目。初代から11年も経つんですね~。 当時まだ僕は中学3年生でしたけど、本機の実機シミュレーターゲームでよく遊んでました。あれから11年、エヴァは進化し続けるのに僕は何も進化していません。悲しいね。 プレミア 呪怨 リング3 Copyright ©2020 土日で勝つパチンコ All Rights Reserved. 今はつまらない演出となったパチンコ。過去には面白かった機種があったのでランキングにして名機を発表!北斗、エヴァ、牙狼、海物語、新・弥次喜多、チョロq、ウルトラセブン、アクエリオンなどがラ … 等価交換 潜伏 CRエヴァシリーズも10周年を迎えたがもはやただのパチンコと大差なくなってしまった。 今作は大胆にMAXSTということになった。 保留先読みが相変わらず主流だがカスタムによって演出バランスを変更さ … ビスティの超人気スロットシリーズ機「エヴァンゲリオン」シリーズの5号機全てを1ページに簡易的にまとめてみました。 主に基本スペックから出玉率(機械割)など出来るだけ分かりやすくご紹介致しますので、是非ご参考にしてみて下さい。 CR新世紀エヴァンゲリオンについて シリーズ9作目が発表となり話題を呼んでいるCR新世紀エヴァンゲリオンについて、第1作から振り返ってみたいと思います。, この台で使用されている演出のほとんどが、今後登場するシリーズの基礎となっており全てのエヴァンゲリオンシリーズの基本と言える台になっています。, 新世紀エヴァンゲリオンは1995年から1996年に渡りアニメが放送されており、当時の視聴率はそこまで高くなかったものの放送終了後も根強い人気のあるアニメでした。, 特に1・3・5の出目が停止すると突然確変である暴走モードに突入する演出や、信頼度の低いシンクロリーチからも暴走モードに突入する可能性がありどんな演出からも確変の期待があるという点が魅力的でした。, 出現すると大当りの期待が持てる金枠のリラックス系ステップアップ予告や、激アツの次回予告などもまたミッションモードの1回転目でリーチがかかると大当り確定、上段4下段2のリーチは大当り確定など、演出にも様々な法則がありこれらの法則も今後の全シリーズにきちんと引き継がれています。, 演出の法則を知っていることで、自分だけがいち早く大当りを察知することが出来るという楽しみもありました。, スペックも様々ありますが、1番一般的なスペックがSNというスペックで1/397.2 高確率時1/39.7、時短100回転が付くノーマルな確変機でした。, 基本的な演出等はほとんど変わらないが、新しい演出が多数追加されておりより楽しみの増えた台になっています。, 新しく追加された演出の主なものとすれば、前作はミッションモードの5分ミッションに加え3分ミッションが追加されたりセリフ予告も180種類程度に増えステップアップ予告とも複合するようになりました。, またチヤンスボタンを使用する演出が増え、今まであまり出番の無かったチャンスボタンの重要性がアップしました。, 前作同様突然確変の暴走モードはもちろん、覚醒モードなる演出も追加され条件を満たすことで魂のルフランが流れるなどファンにもたまらない仕様となりました。スペックもほぼ変わらず、ノーマルな確変機でした。, 前作セカンド・インパクトの後継機である今作は、今までのシリーズと大きく変わり初号機役物だけではなく弐号機、零号機の役物も付いている。, 演出等は人気のある部分をきちんと引き継ぎつつ、15インチの大型液晶を搭載するなどパワーアップした面もかなりあり、シリーズの中でも人気の高い作品でした。, 奇跡の価値はではアスカが主役となっており、シリーズお馴染みの暴走モードにアスカ覚醒モードが追加されるなど、アスカが大活躍する演出が増えています。, そして今まで初号機しかなかった格納庫背景にも弐号機背景が採用されています。演出はパワーアップしていますが、スペック等はほぼ変わりませんでした。, シリーズ4作目となる今作は、今までの台枠とは違い初号機をモチーフにしたエヴァ専用台枠が取り入れられています。, また今作は8個保留を採用しており、よりスピーディーにゲームを消化することが可能となりました。, 8個保留を搭載することによって今までのエヴァシリーズでストレスを感じる部分であった確変中の暴走モードの確率が大幅に減り、無駄引きが少なくなったのも嬉しい点です。, また今作より新しい演出である「突発当たり」が追加され、回転中やシンクロリーチなどの弱い演出からでも大当りを期待できるようになりました。, シリーズ5作目はサブタイトルにもある通り、エヴァンゲリオンでも人気の高いキャラクター渚カヲルが主役になっています。, 今までの全シリーズを通してカヲルが出現すれば確変大当り確定となるプレミアムなキャラクターとなっており、今作でももちろん同じ扱いではありますが演出の種類が増えるなど見ることが出来る機会が増えたのもファンには嬉しい点でした。, 新しく追加された点といえば、今までのシリーズは通常大当りからは時短突入が確定していましたが、今作は通常大当り後に突入するチルドレンモードは高確率である可能性も秘めており、ラウンド中に昇格しなくても最後まで確率変動の期待が持てるようになりました。, 実はこれが賛否両論で、今までのエヴァシリーズが好きな人にはなかなか受け入れられないという一面もありました。, また今作のメインキャラクターである渚カヲルVS第6の使徒というプレミアムリーチがあるのですが、出現率があまりに低くこれ見たさに打ち込んでいるようなファンも心が折れてしまうこともしばしばだったようです。, 第6作目は劇場版序、破の映像がふんだんに使われており近作から設置された筐体下部のレバーを使った演出も増えている。, 近作は今までとは違い確変大当りに関しては全て15R2000発という出玉を獲得することが出来るのだが、チャンス図柄での大当りは8Rと少ない出玉しか獲得することが出来ず大きくスペックが変更されている。, そのため前作からリーチが長い、2番煎じの演出が多いなどの不満が囁かれていたがこのスペックの変更が凶と出たか、この作品を機にどんどんファンが離れていくこととなる。, 以前のCRエヴァンゲリオンシリーズにおいては、導入時の人気はもちろんお店の看板機種として長く間人気のある機種といったイメージが強かったですが、この始まりの福音はお客さんの離れが非常に早かったように感じます。どういった機種のシリーズもそうなのですが、どんどんお客さんを楽しませようと演出を増やした結果今まで激熱だった予告の信頼度が下がってしまったり、演出が複雑になってしまったりして逆に打ち手としては残念な結果になることも多いと言えます。, 今作は前作で大変不評だった通常図柄が8Rというスペックを廃止し、また大当り確率1/309.1、確変突入率60%のミドルスペックにもどっています。, ランクアップボーナスが搭載されたことで、また大当りの楽しみ方が1つ増えたのも特徴的です。, 先読み予告の種類だけでもかなりの種類が有り、保留変化をや先読みを楽しむ性能になっています。始まりの福音よりは人気のある機種だったと思います。, 8作目となる今作はスペックが今までに無かった「バトルスペック」になっており、エヴァと使徒との戦いを描いた世界観になっています。, 筐体も大きく変わり、下にコアの役物兼レバーと右側には綾波レイのフィギュアが大きく付いており非常に目立つ筐体になっていました。, 基本的なスペックとしては初当たりの70%が確変に突入するバトルスペックで、ヘソ入賞時の4分の1で15Rの大当りを獲得することが出来ます。, また一度バトルモードに突入してしまえば大当りの50%が15Rと、1/319.7というスペックの割には爆発力のある台でした。, しかし初回大当り時に確変を引けないと出玉は4R分しか獲得することが出来ず、厳しい展開となる。スペックだけ見ると甘いように感じますが、実際はお客さんの離れも早かったように思います。, 本来エヴァンゲリオンはこういった戦闘シーンがメインのアニメであるため、このようなコンセプトの台がシリーズ中もう少し早い段階で発売されてもよかったのでは、とっこ人的には感じます。, また今までのシリーズが好きだった方には、いきなりこういったバトルスペックというスペック自体がなかなか受け入れてもらえなかったのがイマイチ人気が伸びなかった原因であるのかなと思います。, CR PV. 保留 パチンコ&スロット; スロット; 初代エヴァンゲリオン~まごころを、君に~はこんな台(仕様・演出)だった【2へ向けてエヴァ孫を知らないアナタへ贈る】 サンセイ柄 キリン柄 ファイナル 消されたルパン、タイマー演出 魚群 今後のパチエヴァにも期待. WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better. 牙狼ファイナル スペック 北斗5覇者 フィーバー 攻略 機動戦士ガンダム ビスティのパチンコ新台「crエヴァンゲリオン12 2018モデル-響きあう心-」の保留信頼度や重要演出一覧です。今回でパチンコエヴァシリーズも12作目となりますが、基本的な演出法則は今までと変わらないため、エヴァシリーズを打ったことがあれば演出別の信頼度は把握しやすいと思います。 牙狼FINAL ベルセルク 涼宮ハルヒの憂鬱 パチンコ&スロット; スロット; 初代エヴァンゲリオン~まごころを、君に~はこんな台(仕様・演出)だった【2へ向けてエヴァ孫を知らないアナタへ贈る】 天井恩恵 ボーダー ガロ 演出はパワーアップしていますが、スペック等はほぼ変わりませんでした。 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~(2008年1月~) シリーズ4作目となる今作は、今までの台枠とは違い初号機をモチーフにしたエヴァ専用台枠が取り入れられています。 動画 CRアクエリオンEVOL パチスロ 信頼度 設定判別 ガンダム CR逆転裁判 このように、2004年に初代が登場して以来、数多くのパチンコエヴァシリーズ機種がホールに導入されてきました。 初代導入時は、それこそ新台に長蛇の列が出来る状況でパチンコ業界内の話題を一気に攫いました。 CRアナザー牙狼 パチンコ 止め打ち

フレッツ光 障害マップ, ラミエル ドリル, 企画営業 英語, 鬼滅の刃 小ネタ, 動機 対義語, 商品説明書 通関, サムライ 香水 女性, ヤスリ 種類 木工, Android アプリ バックグラウンド 落ちる, これからよろしくお願いします 英語, 大分高校 女優, 錦戸亮 作詞, 本田礼生 事務所, クヌギ 樹液, 鬼 滅 の刃 22巻 缶バッジ 種類, 鬼滅の刃 ネットプリント やり方, I Am Organized, プラダを着た悪魔 バーレスク おすすめ, 沼津 ブルーウォーター, 傑作 対義語, ワンオクTaka 身長, ジゼル ブンチェン ディオール, エヴァ サブタイトル 新劇場版, 鬼滅の刃 一番くじ ロット 予約, Twitterボタン WordPress, 赤西仁 インスタグラム, エヴァ 4号機 スロット, 大貫裕介 富豪刑事, 柴咲コウ 兄弟, ぜんいつ 刀 色, トレース 漫画 ネタバレ 最新話, トップコート 採用, シト新生 甘デジ 感想, 千葉 通信障害, シャドーハウスネタバレ 75, 丸山隆平 自宅 西麻布, 赤西 ハワイ移住, 佐藤友美 現在, 感嘆 類語, Twitter いまどうしてる 非表示 スマホ, 仮面ライダー1号 スペック, 炭治郎 鬼 戻る, 穏健派 対義語, 確実 英語, 関ジャニ∞ 内博貴, ラピアクタ 添付文書 Pdf, 24 JAPAN, シャドーハウス 72話, 第 十 使徒 襲来 にゃんこ大戦争, Facebook タグ付け できないようにする, イナビル 予防投与, 送迎 反対 語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる