エヴァ シト新生 パチンコ

●パターン別・信頼度前段ムービー発生…約36%導入時モニター演出/私が行くわ…約15%導入時モニター演出/綾波レイ行きます…約19%導入時モニター演出/みんなを助けたい…約24%導入時モニター演出/決着をつけるわ(赤文字)…約58%導入時モニター演出/殲滅させるわ(赤文字)…約72%タイマー/赤…約64%通常ルート…約10%決戦ルート…約48%特殊武器ルート/トータル…約79%特殊武器ルート/赤木リツコ&伊吹マヤ…約74%特殊武器ルート/碇ゲンドウ&冬月コウゾウ…約74%特殊武器ルート/加持リョウジ…約93%カットイン/みんなを守る…約11%カットイン/負けられない…約13%カットイン/出力最大…約16%カットイン/これで終わり(大カットイン)…約48%カットイン/A.T.フィールド全開!(大カットイン)…約67%最終ボタン/一撃ボタン(補完計画モード)…大当り濃厚!? スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回はパチンコ【エヴァ-シト新生】の打ち方、釘の見かた、システムについて書きます。記事の内容はエンジョイ勢、初心者向けですが、台のシステムを理解しないと1日あたり3000円以上損をしてしまう台です。, 「楽しく遊ぶ」為に最低限必要な知識と技術なのに解説している人が少ないので書きます。ちょっとだけ難しいと感じる方もいるかもしれませんが、是非最後までご覧ください。無料で公開しますので、いいなと思ったら拡散してくれたら嬉しいです。, 簡単に言えば2か所で抽選を受けられるのにシステムを理解しないと1カ所でしか抽選が受けられていないということです。, では本来、特図2は何をしているのか?大まかに言うと小当たりラッシュの時の抽選をしています。, 大切なのはこの特図2は「通常時」から回せるということです。このシステムを知っているのと知らないのでは6時間あたり約1800円は期待値が違います。, この方法に特に技術は必要ありません。台に着席したらまず先ほどの画像の「特図2」に注目です。, EEEと3つのアルファベットが並んでいる下の数字が3になるまで1発ずつ右打ちをします。, 注意・特図2に保留をオーバーさせると物凄い警告音が鳴り響きます。よってここでは保留3まで。とします。, ※「通常遊戯の範囲で」右貯めはほとんど問題にならないですが、ハウスルールにて禁止されている店舗もあります。店員さんの指示には従いましょう。, この右打ちした球は返しがあるので損は全くありません。この右打ちした保留も通常のヘソと同じ抽選を行っていますので無償で約10分に1回抽選が受けられます。, まだ意外と知らない人も多いようなので必ず行った方がよいです。特図2の保留が0になったらまた同様の手順で右打ちをしましょう。また、休憩に行く前に貯めておくと帰ってきたときに当たっている場合があります。, 大当たりをすると突然画面に右打ちの表示がされ、通常と同じように大当たりがスタートします。, なぜこんなことになっているのかというと小当たりラッシュと新生モードを搭載する為です。まぁ詳しい解説はちょっと難しいのでとりあえず通常時から右打ちができる。やらなきゃ損ってことだけ覚えてもらえると嬉しいです。大事なことなので2回言いますが保留をオーバーさせちゃダメですよ。あと遊戯しないで右に仕込むだけとかは見かけたらお仕置きします。ちゃんと遊戯として楽しみましょ^^, // , パカパカしている電チュー(上記画像の特図1)が閉じるタイミングで2個打ち出す。これで無駄玉はほぼ出ません。演出中は止めて下さい。途切れるようなら閉じる直前から3個でもok, 暴走モード中、新生モード中の止め打ちは難易度がやや高く、失敗すると直接的に損をするのでこの記事では割愛します。, これもエヴァを打つうえで、できるようになるとより「楽しく」「勝てる」ようになりますので是非挑戦してみてください。, これができるかできないかでエヴァのボーダーは大きく変わります。右にこぼれるならほとんど損がないので是非挑戦してみてください。, (こちらも一部店舗では注意されることがあるようです。個人的にこの程度はゴト行為とは異なる、楽しく遊ぶ為の技術介入の範疇だとは思いますが、万が一注意を受けた場合は店員さんの指示に従うことをオススメします。), 赤い丸の釘が曲がっているのがわかるかと思います。これなら右打ち中にほとんど球がこぼれません。この釘が大きく右や下に曲がっていたら注意です。, それでもわからん!という人は先ほど紹介した通常時右打ちの手順で4個打ち出した際に、1つでもこぼれるようなら危険と覚えておいてください。, 左の釘読みは正直言って見るポイントが多いので、実際はここだけではありません。ヘソはもちろんのこと、こぼし(寄り)、道、ジャンプ、ステージ癖、スルー。。。と難しくなってしまうのですが、特にここでマイナス調整をするチェーン店が多いので初心者向けの例として載せておきます。, 二枚の写真を見比べてみましょう。明らかに釘が違うのがわかるかと思います。左の写真は風車上の球の流れが左に逸れているのがわかると思います。当然左に流れた球はヘソに到達しない無駄玉となります。, ヘソだけ見るとわかりにくいですがここは店のやる気が顕著に現れます。釘を見ること。もパチンコの面白さの1つでありますので、今まで特に気にしたことのなかった方はまずはここから釘読みへの第一歩を踏み出すと良いかと思います。, Twitterにて最新情報発信中!エンジョイ勢の清純派アカウントなので気軽にフォローもよろしくな!, 新台やパチスロ店のデータをまとめて色々と考察するのが好きです。 液晶下のモノリスの点灯パターンに注目。全点灯した時点でリーチ以上、点滅や高速点滅ならチャンスアップ。. ご覧いただきありがとうございます。miyaです。 今回はパチンコ【エヴァ-シト新生】の打ち方、釘の見かた、システムについて書きます。記事の内容はエンジョイ勢、初心者向けですが、台のシステムを理解しないと1日あたり3000円以上損をしてしまう台です。 ?セリフ/中パターン…約30%セリフ/強パターン…約86%, ボタンを押したあとのセリフに注目。セリフの信頼度は、弱、中、強、大当り濃厚の4種類があり、赤文字の強パターンなら期待大。中パターンやキャラが加持リョウジならロングリーチ以上が濃厚。ボタンの色が水玉ならその時点で激アツだ。, [中パターン]・戦いは男の仕事・地球の平和か・・・そのためのEVA・これが僕たちの敵なのか, [強パターン]・見た事も聞いた事もないのに出来るわけないよ・お手本を見せてやるよ・みんなが苦しむのはもう見たくないんだ!, [大当り濃厚パターン]・最後の切り札だ! 画面両端のメーターは大中小の3種類。メーターの色が赤なら大で、暴走モード突入のチャンス。アスカやレイの場合は小なら大当り濃厚!? [リラックス]●パターン別・信頼度トータル…約51%ステップ1…約28%ステップ2…約40%ステップ3…約52%ステップ3/ロング…約69%ステップ4…約56%ステップ4/ロング…約82%ステップ5…約76%ステップ5/ロング…大当り濃厚!? ●パターン別・信頼度第弐拾参話 涙/トータル…約5%第弐拾参話 涙/発展成功時…約18%第八話 アスカ、来日/トータル…約5%第八話 アスカ、来日/発展成功時…約19%第拾弐話 奇跡の価値は/トータル…約10%第拾弐話 奇跡の価値は/発展成功時…約50%第拾壱話 静止した闇の中で/トータル…約20%第拾壱話 静止した闇の中で/発展成功時…約79%第九話 瞬間、心、重ねて/トータル…約32%第九話 瞬間、心、重ねて/発展成功時…約85%第拾九話 男の戰い/トータル…約30%第拾九話 男の戰い/発展成功時…約88%第弐拾四話 最後のシ者…確変大当り濃厚!? ボタンを長押しして、コインを回し切れれば成功。コインにストーリーリーチを示唆する内容のタイトルが書かれていれば期待大。. ・雨、逃げ出した後・ゼーレ、魂の座・嘘と沈黙・心のかたち 人のかたち・ネルフ、誕生・終わる世界・まごころを、君に・最後のシ者・世界の中心でアイを叫んだけもの. ●パターン別・信頼度ペンペン/中(ランクA)…約20%ペンペン/赤(ランクS)…約89%ペンペン&激熱の札(ランクSS)…大当り濃厚!? モノリスが白く発光したあとにムービーが発生。ムービー終了後にモノリス発光をあおる演出が発生し、成功でストーリーに対応したリーチに発展する。. !・使徒 神の使い 天使の名を持つ僕らの敵・お見事っ!, [中パターン]・私・・・こんなのに乗ってるの?・ミスは許されないわよ アスカ!・なんで男の子って あぁバカでスケベなのかしら, [強パターン]・あんなの私一人でお茶の子サイサイよ・ははぁ とんだお調子もんだわ・なぁに甘いこと言ってんのよ!男のくせに!, [中パターン]・寝ぼけてその格好で来ないでね・今は碇司令が直接指揮を執っているわ・私 何故 ここにいるの?, [強パターン]・心を開かなければEVAは動かない・そう サビシイのね・私がいなくなったらA.T.フィールドが消えてしまう, [大当り濃厚パターン]・これが涙?・じゃ さよなら・私 ニンニクラーメンチャーシュー抜き, [中パターン]・日本人の心情は察しと思いやりだからよ・ゼロではないわ EVAに賭けるだけよ・他にベターな方法がないの, [強パターン]・こうなったら 一か八かね・大学の頃を思い出すわね・みんなで危ない橋を渡ることはないわ, [大当り濃厚パターン]・いよっしゃぁっ!・あなたは人に誉められる立派な事をしたのよ・ここの秘密 この目で見せてもらうわよ, [中パターン]・ゼロやマイナスじゃないのよ・大丈夫 あの子たちは必ずくるわ・これは本当に貴重だわ, [強パターン]・科学者としての判断ね・まさか 使徒は人の心を知ろうとしてるの?・レトルトを原料に よくここまで・・・, [大当り濃厚パターン]・これを才能というのかしら・約束は守るわ・真実を見せてあげるわ, [中パターン]・葛城さんや赤木先輩に言っちゃいますよぉ?・A.T.フィールド中和地点に配置されています・EVAからの侵食です!, [強パターン]・まさに科学万能の時代ですね・フィフティ・フィフティです・目標に高エネルギー反応!, [大当り濃厚パターン]・不潔・せ~んぱい!・でもその時は人なんていなかったんですよ!, [中パターン]・人間には 時間がないのだ・おとりぐらいには役に立つ・カスパーが早いか使徒が早いか・・・勝負だな, [強パターン]・使徒は知恵を身につけ始めています・これはチャンスなのです・全ての計画はリンクしている, [中パターン]・さて EVA無しで使徒に対しどう攻める?・勝算は8.7%か・まさに生物の生きるためのシステムそのものだな, [強パターン]・その時は人類そのものが消えてしまうよ・臆病者の方が長生きできる・冬月先生・・・か, [大当り濃厚パターン]・やはり最後の敵は同じ人間だったな・朗報を期待しとるよ・かまわん 最優先だ, [中パターン]・16年前 ここで何が始まったんだ・・・?・何かを作る 何かを育てるのはいいぞ・彼らはそんなに傲慢ではありませんよ, [強パターン]・大人は恥をかきたくないのさ・この程度じゃ A.T.フィールドは破れないか・100%理解し合うのは不可能なんだよ, [大当り濃厚パターン]・人類補完計画の要ですね・男と女の間には海よりも広くて深い川があるって事さ・偶然も運命の一部さ, [シリアス]●パターン別・信頼度ステップ3…約11%ステップ3(ジャンプアップ)…約26%ステップ4…約19%ステップ4(ジャンプアップ)…約44%ステップ5…約44%ステップ5(ジャンプアップ)…約59%. Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. ?通常時は図柄揃いよりも暴走モード突入に期待するリーチで、ハズレ+2コマ以上で暴走モード突入濃厚だ。, ●パターン別・信頼度シンジ/メーター小…約6%シンジ/メーター中…約14%シンジ/メーター大…約27%レイ/メーター小…確変大当り濃厚!?レイ/メーター中…約19%レイ/メーター大…約35%アスカ/メーター小…確変大当り濃厚!?アスカ/メーター中…約22%アスカ/メーター大…約38%. ビスティより2019年12月16日導入のパチンコ新台「p新世紀エヴァンゲリオン シト、新生」の感想・評価・評判をまとめました。 高評価と低評価に分類しているので「p新世紀エヴァンゲリオン シト、新生」の評判が気になる方は参考にしてみてください。 ●パターン別・信頼度ダブルリーチ!…約5%スーパー!…約19%涙…約25%アスカ、来日…約28%奇跡の価値は…約58%静止した闇の中で…約80%瞬間、心、重ねて…約86%男の戰い…約89%まさか・・・…2R確変大当り濃厚!? 基本的には安定マイルドスペックなので 新世紀エヴァンゲリオン 14~シト、新生~-パチンコ新台のスペック、激アツ「赤」「金」保留、激アツ「レイ背景」「次回予告」「名シーン予告」「タイトル予告」「 使徒予告」「キャラ連続予告」「群予告」演出、信頼度、評価を不調台ではなく好調台で立ち回る実践法を掲載しています。 18.1回転 「モードぱちんこエヴァンゲリオン13~超覚醒~」、 「モードぱちんこエヴァンゲリオン13~超暴走~」 の後継機としてがホール登場しました。SANKYOグループのBistyとFIELDSのパチンコ台です。, 小当たりラッシュ付きのミドルタイプの確変ループ機です。初当たり確率1/319.7で確変入率が65%です。2R、10Rの大当たりがあります。確変中の大当たり確率は1/45.7です。, ヘソ入賞時と電チュー入賞時の当たりは同じで、出玉なし突然確変が、15%。10R確変が、50%。10R通常当りが35%です。, 通常時、確変時とも2Rの突然確変当たりすると「暴走モード」突入となり、次回大当たりまで小当たりラッシュが続きます。, 通常当り、または確変終了時の通常当りでも、時短が100回転ついてくるので引き戻しに期待です。時短中の引き戻し率が約26.9%と高いのが長所です。, 予告、リーチの演出が多彩です。打ち手はド派手な演出に翻弄されます。激アツ演出も平気で外しますので派手な台が苦手な方にはお勧めできません。, 「1・3・5」図柄停止からの突然確変演出の「暴走モード」も本機で採用されています。この演出だけでいいくらいです。, 前機の「モードぱちんこ エヴァンゲリオン13~超暴走~」よりも「CRエヴァンゲリオン12(2018モデル)響きあう心」に小当たりラッシュ付としたものになります。, ヱヴァンゲリヲンファンなら「暴走モード」が大好きなのですが、それを小当たりラッシュ付きにしたのは、大成功だと思います。, 新生モード演出今作で新たに設定された「新生モード」という大量出玉獲得チャンスのモードがあります。, 2R確変に当選後、専用の突入ムービーが発生すると新生モードに突入します。一定時間小当りRUSHが続いた後、液晶で「THE END OF EVANGELION」の文字が表示されると10R確変大当りがスタートします。, 突入契機は、突発の2R確変後の保留時に確変大当たりすると突入するモードのようです。, 通常時は「初代エヴァンゲリオン」以来のシンプルな「補完計画モード限定」と今作の「新世紀モード限定」の2種類から好きなモードを選択して遊戯できます。, 1.名シーン予告2.タイトル予告3.使徒予告4.次回予告5.キャラ連続予告6.群予告, 予告は、疑似連×3+「重要な演出」×1以上+初号機役モノ予告+ストーリーリーチもしくはエヴァ系発展が王道です。, 時短中と直後にアツイ演出が見れたら続行です。たまにスーパーリーチ発展程度では寂しいです。160回転前後が狙い目です。, 今作は保留変化がありません。保留変化の代わりは、入賞時前兆予告です。白フラッシュだけでは弱いのですが、良くフラッシュすることが大事です。後は、チャンス目連続予告になります。ガセもありますが、ないよりあった方がよいと思います。, ほぼ、大当たりにはチャンス目連続予告から疑似連と同時にタイマー予告が出ますから、よく出る台がいいかもしれません。, 通常当りでも好調台なら時短中で引き戻してくれます。いつも言っていますが、エヴァンゲリオンと言えば、「全回転」などプレミア当たりや「次回予告」等が見れたらいいと思います。, 大当たりするときは、これでもかというアツい演出で当たります。首をかしげる演出で大当たりすることはありません。, シンクロリーチで確変が終了しますと少し、気が抜けます。派手に役物動いても通常当たりも困ります。, ※当立ち回りは、私個人の主観のみで構成しています。確率一発抽選のパチンコ台の当りは大当たりした後の結果でしかわかりませんのでご理解ください。, きっと得する情報がこちら!! ●パターン別・信頼度キール・ローレンツ/後戻りはできんぞ…約23%キール・ローレンツ/さあ、いこう!…約36%モノリス01/三度の報いの時が今…約61%モノリス01/ご苦労だった…大当り濃厚!? 14.4回転 ・ペンペン/中(ランクA)…ロングリーチ以上に発展・ペンペン/赤(ランクS)…CG系エヴァリーチ以上に発展. 銀枠のシリアスと金枠のリラックスの2パターンがあり、どちらもステップ5の碇シンジが最大。金枠となるリラックスは発生した時点でアツく、ステップ1や2で終わっても暴走モード突入などに期待が持てる。縦回転でステップアップしていくのがデフォルトで、右や左に回転すればその時点で大当り濃厚!?シリアスのステップ4の左回転なら確変大当り濃厚!? 設置店検索 新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜PREMIUM MODELの設置店, ●4.0円(25個)※250個あたり ●パターン別・信頼度スリーカード(ランクB)…約16%フルハウス(ランクA)…約24%フォーカード(ランクS)…約86%ファイブカード(ランクSS)…大当り濃厚!? 新世紀モード中は画面左端のコアで信頼度を示唆。エヴァの攻撃でコアが破壊されるほどアツく、破壊レベル6の任務完了までいけば大当り濃厚! ●パターン別・信頼度レイ背景/セリフなし…約83%レイ背景/セリフあり…大当り濃厚!? 初号機役物が画面を壊す演出から発展するチャンスルート。決戦ルート突入で上下に逃げちゃダメだの帯が出現。, リーチ中盤の警報発生から発展するチャンスルート。武器装備を促すキャラが加持リョウジなら大チャンス。, リーチ終盤の裏ボタンから発生。金枠は信頼度が高く、セリフがA.T.フィールド全開なら激アツだ。, スーパー発展時にシャッターが閉まると発展。どれも信頼度が高く、三機殲滅は本機最強リーチだ。, ●パターン別・信頼度トータル…約86%シンジカットインなし…約75%シンジカットインあり+赤文字テロップ…約85%, ●パターン別・信頼度トータル…約86%タイマー/白…約82%タイマー/赤…約90%, スーパー発展時やリーチハズレ後などにホワイトアウトから発展を確認。発展する全回転リーチは当選した日にちで変化するものもある。, ほかにも、レイ全回転、ユイ全回転、学園全回転、おめでとう全回転、ミサト全回転が存在。, ユーザー口コミ・評価詳細 2図柄(加持)が下段でテンパイ、4図柄(冬月)が上段でテンパイすれば大当り濃厚!? 小当たりで多少出玉の波はありますが、 ?今更聞けない右打ち解説, 「楽しく遊ぶ」為に最低限必要な知識と技術なのに解説している人が少ないので書きます。, この右打ちした球は返しがあるので損は全くありません。この右打ちした保留も通常のヘソと同じ抽選を行っています, まぁ詳しい解説はちょっと難しいのでとりあえず通常時から右打ちができる。やらなきゃ損, 物語セカンドシーズン 設定6のスランプグラフは丸わかり⁉ スロット新台 天井 ゲーム性 評価 感想. ●パターン別・信頼度トータル…約83%レイ群…約75%アスカ群…約78%シンジ群…約92%アスカ&シンジ群…約96%レイ&アスカ&シンジ群…約96%零号機群…約75%弐号機群…約78%初号機群…約92%弐号機&初号機群…約96%零号機&弐号機&初号機群…約96%, 400回転以降限定の演出で、液晶の下から上にミニキャラ群が発生。補完計画モード中はパイロット、新世紀モード中はエヴァの群が出現する。, スーパー発展のタイミングで警報が鳴るとミッションモード突入。ミッション内容をクリアできれば大当り濃厚!?プレミアムミッションや追加ミッションは発生した時点で超激アツ、さらに残り秒数が00:07なら確変も濃厚だ。. 警報の表示が発生し、使徒がモニターに表示される。警報表示は赤がデフォルトで、朱色なら大当り濃厚! 演出に関しては言うことナシです!, シリーズ機種 保留がシェルターに変化するとコア破壊のチャンス。当該変動でエヴァが出現し、手持ちの武器でコアを攻撃する。. ●パターン別・信頼度武器/ビゼンオサフネ…約35%武器/ポジトロンライフル…約35%武器/ロンギヌスの槍…大当り濃厚!? ●1.0円(100個)※200個あたり ●パターン別・信頼度下駄箱から手紙が大量に落ちて驚く1枚絵…約16%アスカちゃんがゲームをしている1枚絵…約29%アスカちゃんがラーメンを食べている1枚絵…大当り濃厚!? ●パターン別・信頼度右から停止…約15%右戻り停止…約23%左右同時停止…約71%. ●パターン別・信頼度ボタン押し時/ちょっち期待して!…約51%ボタン押し時/サービス、サービス…大当り濃厚!? 図柄テンパイ後にボタンが光ることがあり、ボタンを押すとミサトのボイスが発生する。テンパイ直後の図柄アクション時に、図柄のキャラのボイスが発生する大当り濃厚パターンも存在。. [射出パターン]●パターン別・信頼度三機発進…約22%三機発進+カットイン…大当り濃厚!?単機発進/トータル…約81%単機発進/零号機…約73%単機発進/弐号機…約79%単機発進/初号機…約92%. ツイッターも始めたのでよろしければフォローしてね。ひと声かけてくれればフォロバしますよ!, パチンコ【エヴァ-シト新生】知らなきゃ1日3000円以上損! ?あおり時のボタンが水色の場合は完全決着なら確変も濃厚だ。, ●パターン別・信頼度リーチカット初号機/赤…約22%リーチカット初号機/金…約52%SDキャラ登場からコア破壊演出発生…約33%, ●パターン別・信頼度テロップ/赤…約22%テロップ/金…約52%SDキャラ登場からコア破壊演出発生…約33%, ●パターン別・信頼度テロップ/赤…約20%テロップ/金…約52%SDキャラ登場からコア破壊演出発生…約33%, ●パターン別・信頼度ENTRY START図柄停止…約21%ANGEL ATTACK図柄停止…約29%決戦図柄停止…約54%, 停止した図柄の内容の演出が発生。ENTRY START図柄停止はロング以上、決戦図柄停止ならCG系エヴァリーチの決戦ルートに発展濃厚。, コアにダメージを与えることに特化した演出。ボタンを3回押して攻撃を決定。攻撃に成功したあとはスーパーリーチへ直行。, フィールドブレイク予告からの発生を確認。楽曲にあわせてテンパイをあおる演出が発生。曲は残酷な天使のテーゼと魂のルフランの2パターンあり、どちらも成功時はロング以上に発展濃厚。, ●パターン別・信頼度シンジカットイン/通常…約17%シンジカットイン/赤…約34%, ●パターン別・信頼度第16使徒アルミサエル…約17% 第6使徒ガギエル…約15% 第10使徒サハクィエル…約46%第9使徒マトリエル…約87%第7使徒イスラフェル…約90%第14使徒ゼルエル…約94%, ビンゴのような演出が展開し、揃った使徒の種類で信頼度が変化。ストーリーリーチに対応した使徒はアツい。, 図柄テンパイ後に発生。初号機の起動に成功すればスーパー発展。起動時に出現する文字は起動、発進、激熱の3パターン。, ●パターン別・信頼度ENTRY START図柄停止…約22%決戦図柄停止…約54%. ●パターン別・信頼度前段ムービー発生…約70%導入時モニター演出/僕が出ます…約49%導入時モニター演出/碇シンジ行きます…約57%導入時モニター演出/容赦しないよ…約65%導入時モニター演出/手加減ナシだ(赤文字)…約87%導入時モニター演出/必ず殲滅する(赤文字)…約91%タイマー/赤…約90%通常ルート…約40%決戦ルート…約82%特殊武器ルート/トータル…約89%特殊武器ルート/赤木リツコ&伊吹マヤ…約86%特殊武器ルート/碇ゲンドウ&冬月コウゾウ…約86%特殊武器ルート/加持リョウジ…約96%カットイン/いっけえぇぇぇ~!…約39%カットイン/これでも食らえ!…約44%カットイン/出力最大!…約52%カットイン/これでラストォォォ!(大カットイン)…約84%カットイン/A.T.フィールド全開!(大カットイン)…約92%最終ボタン/一撃ボタン(補完計画モード)…大当り濃厚!? ●パターン別・信頼度インパクトストーム…大当り濃厚!?インパクトフラッシュ…確変大当り濃厚!? 新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜PREMIUM MODEL. 激アツの連続演出で、連続回数は1回、3回、4回の3種類。予告と発展リーチのキャラが矛盾すれば超激アツ!, ●パターン別・信頼度シンクロ…約22%涙…約20%アスカ、来日…約21%奇跡の価値は…約51%静止した闇の中で…約80%瞬間、心、重ねて…約85%男の戰い…約89%. ●パターン別・信頼度トータル…約90%涙…約74%アスカ、来日…約83%静止した闇の中で…約93%瞬間、心、重ねて…約95%男の戰い…約96%奇跡の価値は…約97%最後のシ者…確変大当り濃厚!? 新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜PREMIUM MODEL, こんなにシンプルかつ面白い台があるでしょうか!一撃は出ませんが、まったり遊べるので大好きです!, これぞ甘デジと言ったところ 搭乗者はシンジ、アスカ、レイ、カヲルの4人でカヲルならもちろん大当り濃厚! ●パターン別・信頼度トータル…約57%警報表示/赤…約65%警報表示/朱色…大当り濃厚!?第16使徒アルミサエル…約39%第6使徒ガギエル…約52%第10使徒サハクィエル…約72%第9使徒マトリエル…約79%第7使徒イスラフェル…約85%第14使徒ゼルエル…約89%第1使徒アダム…大当り濃厚!?第2使徒リリス…大当り濃厚!?第17使徒渚カヲル…確変大当り濃厚!? 糖尿科で定期健診 10月14日に糖尿科で定期健診をしてきました。帯状疱疹はまだ、痒みがあります。多分、数年は続くものと思われます。 HbA1cは血液検査では、7.9%から8.2%と若干、上が …, 新型コロナウイルスの世界の感染者が累計3734万人を超えた。死者は107万人を上回る。インドの感染者数が米国に続き700万人台に達した。 抜粋:新型コロナウイルス感染世界マップ 首都圏1都3県とその他の累計感染者数 全国 …, 人間の子供を見るのと同じく、犬の子供を毎日見ていると新しい発見がいっぱいあります。 新しいペットのチワックス(チワワとミニチュアダックスのミックス犬)を1か月前に連れてきましたが、その頃はまだ、吠えることもできませんでし …, “あおむけで昼寝するわが家のペットはチワワとミニチュアダックスのミックス犬” の続きを読む, つい先日に、父の末弟が夢に出てきました。 私が会社員を辞めて独立した時に、仕事を教えてもらったのと、その仕事を5年間続けたのですが、宅地建物取引業を開業したために、辞めたときまで世話になった叔父でした。 その叔父が自らも …, 秋分の日前後から、昼と夜の寒暖差が激しくなってきました。日本の国は、四季がはっきりしていて、暑さを過ぎたこの秋は、涼しいのが心地よく、春は、寒さの後の温かさが心地よく感じるものです。 気温や湿度は、春と秋では変わらないの …, 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】 低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic, Pバジリスク~甲賀忍法帖~2ーパチンコ新台|不調台を見切って好調台で立ち回る攻略法, CRエヴァンゲリオン12(2018モデル)響きあう心-パチンコ|不調台を見切って好調台で立ち回る攻略法, https://www.youtube.com/watch?v=jLwujRKH0OQ&t=1465s, PF 戦姫絶唱シンフォギア 2-パチンコ新台|不調台を見切って好調台で立ち回る攻略法, 新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~-パチンコ新台|不調台を見切って好調台で立ち回る攻略法, P スーパー海物語 IN JAPAN(インジャパン)2 金富士-パチンコ新台|不調台を見切って好調台で立ち回る攻略法. 継続率60%の確変ループタイプで、確変と時短中の2R確変大当り後は小当りRUSHへ突入する。. リーチ中にボタンを長押しすると枠のランプ色が変化。白→青→黄→緑→紫→赤と、変わるほど信頼度アップ。. 新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜PREMIUM MODEL, この機種の関連情報 でもホールでは楽しく打てればそれでいい人。愛と期待値で勝ちます。 こんにちは まっつん(@emuhatim8)です。 今回は自身でサンプルを取りエヴァシト新生のプレミアムフラグである新生モードを完全に暴きました。その結果を具体的に解説していきます。 今回は 新生モードの突入条件 内部新 … エヴァシリーズのファンだけでなく当時遊技していたパチンコファンも納得の出来だろう。 懐かしく、それでいて新たな要素もふんだんに盛り込んだ「シト、新生」を思う存分楽しもう。 スペック (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); テンパイ直後に発生するおなじみの激アツ演出。レイがさよならと喋ったり、レイ以外のキャラなら大当り濃厚!? ・スリーカード(ランクB)…ロングリーチ以上に発展・フルハウス(ランクA)…CG系エヴァリーチに発展・フォーカード(ランクS)…ストーリーリーチに発展. ●キャラ&連続回数別・信頼度トータル…約76%レイ/1回…約65%レイ/3回…約78%アスカ/1回…約68%アスカ/3回…約79%シンジ/1回…約80%シンジ/3回…約88%カヲル…確変大当り濃厚!?連続4回…確変大当り濃厚!? ●パターン別・信頼度破壊レベル3…約18%破壊レベル4…約56%破壊レベル5…約92%破壊レベル6…大当り濃厚!?破壊レベル6/水玉ボタン…確変大当り濃厚!? ・下駄箱から手紙が大量に落ちて驚く1枚絵…ロングリーチ以上に発展・アスカちゃんがゲームをしている1枚絵…CG系エヴァリーチ以上に発展. メインとなるスーパー発展演出。三機発進がデフォルトで、カットインが発生すれば鉄板。単機発進は信頼度が高く、射出されるエヴァと発展先が矛盾すると大当り濃厚!? ボタンの下側から風が吹き出すインパクトストームは鉄板!派手な効果音とともに枠がレインボーに光るインパクトフラッシュは確変大当り濃厚!? 射出時に3回の擬似導光板フラッシュが発生。緑→赤→金と色が変化するほど信頼度が高くなり、金なら大当り濃厚!? 発展先を示唆する演出。発展先が矛盾したり、対応する発展先がないタイトルなら鉄板。最後のシ者は確変大当り濃厚!? [発展時のキャラ&ボイスパターン]●パターン別・信頼度発進準備(ミサト)…約31%勝ったな(冬月)→あぁ(ゲンドウ)…大当り濃厚!?ぬるいな(冬月)→あぁ(ゲンドウ)…大当り濃厚!? ●パターン別・信頼度点灯→点灯→点灯…約13%点滅→点滅→点滅…約15%高速点滅…約38%全点滅…約93%1・3・5のみ点灯…2R確変大当り濃厚!? ●パターン別・信頼度前段ムービー発生…約38%導入時モニター演出/私が行くわ…約19%導入時モニター演出/私を誰だと思ってんの?…約22%導入時モニター演出/容赦はしないわ…約35%導入時モニター演出/引導を渡してあげる(赤文字)…約67%導入時モニター演出/必ず殲滅させる(赤文字)…約75%タイマー/赤…約69%通常ルート…約12%決戦ルート…約51%特殊武器ルート/トータル…約80%特殊武器ルート/赤木リツコ&伊吹マヤ…約75%特殊武器ルート/碇ゲンドウ&冬月コウゾウ…約75%特殊武器ルート/加持リョウジ…約93%カットイン/うおぉぉぉ~!…約13%カットイン/いっけえぇぇぇ~!…約15%カットイン/覚悟しなさいよね!…約17%カットイン/ただじゃおかないわよー!(大カットイン)…約54%カットイン/A.T.フィールド全開!(大カットイン)…約72%最終ボタン/一撃ボタン(補完計画モード)…大当り濃厚!? ●パターン別・信頼度白フラッシュ/バイブなし…約36%白フラッシュ/バイブあり…約76%赤フラッシュ/バイブあり…約76%, ヘソ入賞時にボタンが光る前兆予告。発光色が赤やバイブ発生はCG系エヴァリーチ以上に発展濃厚。. 勝ち負けは釘次第ですね。 [CDATA[ ●パターン別・信頼度フラッシュ/緑…約14%フラッシュ/緑+初号機の文字…約53%フラッシュ/赤…約50%フラッシュ/赤+初号機の文字…約53%フラッシュ/金…大当り濃厚!?フラッシュ/金+初号機の文字…大当り濃厚!? ※電サポ中の出玉増減-10%、通常時10万回転から算出, 「尋問予告」●パターン別・信頼度加持リョウジ/御無沙汰です…約20% 加持リョウジ/やはりこれのせいですか?…約20% 加持リョウジ/真実に近づきたいだけなんです…約25% 赤城リツコ/どうしたらいいの・・・母さん…約25%冬月コウゾウ/この行動は君の命取りになるぞ…約25%碇ゲンドウ/やむを得ない事情です…約25%, SOUND ONLY予告から発生。セリフで信頼度が異なり、キャラが加持リョウジならチャンス。, 補完計画モード中は前兆予告の発生頻度がかなり低い。ガセも多い同一図柄停止予告以外の前兆アクションが発生すればチャンスにつながりやすい。, ●パターン別・信頼度ボタン/通常…約5%ボタン/水玉柄…約87%キャラ/加持リョウジ…16%以上キャラ/加持リョウジ(無言)…約48%キャラ/渚カヲル…確変大当り濃厚!

玄関 たたき 毎日 水拭き, 日産 車検費用 デイズ, 神戸牛 コロナ セール, 夕飯 糖 質 制限, 動画 止まる グラボ, アドレス110 ヘッドライト 切れる, Edge 広告ブロック 解除, 藤沢 小田急 焼肉, グループポリシー レジストリ 一覧, 固定資産税 引き落とし 月, C言語 構造体 入れ替え, 岡山発 京都 ツアー 日帰り, Vba ファイル名 拡張子なし Activeworkbook, イン デザイン 色分解, Teams 画面共有 同時, 神戸 空港 から 那覇空港 カレンダー, 1ヶ月 除湿 つけ っ ぱなし, Iphone Sdカード 動画 移行 できない, 有馬温泉 日帰り 大人, ツイステ ぬいぐるみ ディアソムニア, 壁紙 剥がれない テープ, メルちゃん プリーツスカート 作り方, ママチャリ 内装3段 改造, ママチャリ 内装3段 改造, 大分 ホテル ディナー, Android 音量 勝手に下がる,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる