エヴァの呪縛 不老不死

▼ ニコニコ生放送マイページ, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第20話 『新しい世界』 叫竜人にVIRM...人類は?, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第18話 『桜の花が咲く頃に』 人の恋路を邪魔する奴は。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第17話 『楽園』 ココロ、思春期どころか発情期を迎えちゃったの巻。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第16話 『ぼくたちの日々』 自立していくコドモ達...パパ達の思惑が気になる。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第15話 『比翼の鳥』 真紅のストレリチア...その強さは天井知らず。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第14話 『罪と告白』 記憶を取り戻して元鞘かと思ったら...。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第13話 『まものと王子様』 二人は過去に出会っていた!, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第12話 『ガーデン/始まりの庭』 子供時代のヒロ:小清水亜美。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第11話 『パートナーシャッフル』 フトシ...お前は過保護過ぎたんだ。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第9話 『トライアングル・ボム』 頑張れゴロー、ただの良い人で終わるな!, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 『流星モラトリアム』 水着とキスと...廃墟。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第6話 『ダーリン・イン・ザ・フランクス』 結局愛は勝つって事?, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第5話 『キミの棘、ボクのしるし』 ヒロは特殊検体じゃなかったのか?, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第4話 『フラップ・フラップ』 ダンスは伏線だった!, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第3話 『戦う人形』 今度はミツル...ゴッドファーザーなのにディスられまくるヒロ。, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話 『繋がるということ』 恋心なのか?キスを知らないコドモ達!, ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話 『独りとヒトリ』 角生えた子が「ダーリン」ってラムちゃん?.   Put an end to all this and use your ow... 第19話 人ならざるモノ フランクス博士は七賢人の処置に抗議する。ヴェルナー・フランクは大学でクローン技術などを研究していた。成績は優秀だったが... 脚本の人、やっぱりそんなに考えてなかった。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... 今夜フジテレビで鬼滅の刃を放送するらしいのですが、日テレはこのことをどう思ってるんでしょうか?, 明日、フジテレビで放送される「鬼滅の刃」ですが、どうして「日テレ」⇒「フジ」に放送局が変わったのか、事情を知っている方は居られますか?. 第一夜<兄妹の絆> JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 【エヴァンゲリオン】 不老不死の研究者なのに出産を希望して処置していなかったカリナ。 彼女がパイロットを申し出て…暴走。 やっぱり碇ユイ。 但しフランクスに取り込まれたりはせずそのまま亡くなってしまったと。 墓石を見ると享年44歳らしいです。 10月10日(土)21時~23時10分 新型コロナウイルス関連の投稿は当分の間厳禁といたします。詳しくはこちらをご覧ください。, https://wiki.chakuriki.net/index.php?title=ベタな不老不死キャラの法則&oldid=1511528, しわくちゃの老人もいないわけではないが、それは単なる長寿キャラの場合が多く、不死キャラではなかったり。, 例えば「ヴァンパイアの血が入ったから」と理由が語られても「なぜヴァンパイアの血が入ると不老不死になるのか」という点については明らかにされない。, しかし本当の意味で不死身の場合、全人類が滅びても死ねないため、永遠の孤独という地獄を味わうことになる。, 「死を恐れてはいない」「望んでる」と言いながらも「生」に執着してしまう微妙な心理描写を描く場合も。, あまりにも強すぎる上に特殊体質などの事情で死ねない場合、自分を葬れるほどの強者を求めて死地を彷徨う。, 普通の人間と関わりたくない理由は、相手の寿命が短すぎて、どんなに思い入れが強くても、必ず先立たれてしまうため。, 普通の人間と結婚して子供も産まれるが、夫はもとより、子や孫が次々に老いて死んでいくのを目の当たりにしなくてはならなかった。, ただしお互いとんでもない能力を持ってたりするので、戦いの舞台になった世界の住人たちは、いいとばっちりである。, 単一世界の中では命とか死ぬとかいう概念から切り離されてるので、より高次の存在によって存在を否定されない限り、永遠に滅びることはなかったり。, 不死者同士の戦いの場合、負けた側は身体の自由を奪われ(首だけにされたりとか)、どこかへ幽閉されたりする。, その2:老化せず、自殺、他殺では死なないが、不老不死を維持する要因がなければ死ぬ。, その3:老化せず、自殺、他殺でも死なず、再生や体の再構築などによって蘇る(絶対に死なない)。, ここに挙げられている存在と違い、脆弱な生命体であり、簡単に殺すことができる。しかし魂が無限に存在するため、絶対に命が尽きることが無く、死んだとしても次の個体が自動販売機の飲料缶のように次々に出てくる。寿命も無に等しい。, 前述したエヴァンジェリンの弟子。死に瀕した時にエヴァの血を飲んだことで不死の血族となる。, シェルロッタ(ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム), 信頼していたシスターにギアスの呪いを押し付けられてしまった為に不老不死となる。額にある刻印が不老不死の証である。, その名の通り、不死鳥の如く何度も甦る存在。最後にはウィザードによって太陽に吹っ飛ばされ、永遠に焼かれ復活を繰り返すという苦しみを味わうことになる。, 永琳が作った蓬莱の薬を飲んで不老不死の蓬莱人になった。蓬莱人ならではの金閣寺を持ち上げるほどの力持ち。, 不老不死であるゆえに退屈して世界を破壊しようと目論んだ全ての黒幕。絶対に倒せない為に最終的に奥義・慟哭丸によって封印され決着となった。. エヴァちゃん(10歳)の姿を登場させたのは、赤松先生からネギま!ファンへのサービスなのか、もしくは今後へ向けた伏線なのか、果たして…。 不老不死. なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 元ガイナックス、セルフパロディにしても似すぎでしたね。出産を嫌悪するのは人工授精が当たり前になって、性行為がグロく見えるからだと思っていました。子供を作ること自体がAPEと相容れない発想だったんですね。, 回想話。20話付近に回想が入ってくるのもエヴァっぽい。2030年頃から話が始まるということは、現在は50年後の2080年くらいでしょうか。若い頃はちょっと影のあるイケメンだったフランクス博士。当時の名前はヴェルナー・フランク。クローン技術など倫理的にヤバい研究に没頭し、厄介払いのように行ったのがAPE。当時は謎の科学者集団でした。, 夢の新エネルギー、マグマ燃料で注目を浴びていた組織に迎えられ、これまで以上に研究に熱中。ここで碇ユイ…もといカリナ・ミルザとも出会うと。一緒に遺伝子研究をした結果不老不死の技術を開発。人類補完計画は成った!?ところが博士の予想通り不老不死は生殖能力喪失とトレードオフ。でも殆どの人が出産より不老不死取っちゃったと。死なないって事は人が減らない。そこで出産に凄い税金が掛かるようになった。中国の一人っ子政策みたいですね。, 不死だけれど不死身じゃない?やがて叫竜が出現し人類を襲い始め、対抗策を迫られると。つまり自然には死なないけれど、大怪我すれば死ぬってことですね。吸血鬼みたくバラバラになっても再生はしないと。フランク博士が長年の研究の末に決戦兵器フランクスを作り上げる。しかし起動しない。起動には生殖能力が必要ってどんなシステムなんだ。マグマ燃料が関係しているんだろうか。, 不老不死の研究者なのに出産を希望して処置していなかったカリナ。彼女がパイロットを申し出て…暴走。やっぱり碇ユイ。但しフランクスに取り込まれたりはせずそのまま亡くなってしまったと。墓石を見ると享年44歳らしいです。不老不死じゃないのにえらい若々しかったですね。副産物のアンチエイジング処理でもしていたんでしょうか。, 叫竜には女王がいる。どこからか所在を突き止めたAPE、興味津々で接触を図る博士。何故同胞を殺す。某鉄雄みたく頭に声が響いてくる。何故って襲ってくるからなんですが。 叫竜反応あり!暗闇に鳴り響く探知機の音がまるでエイリアン。あっという間に全滅させられますが、博士だけは殺されなかった。, 目の前に現れた女王に興奮する博士。ロリコンだからじゃない、多分。今まで見てきた中で一番綺麗なもの。繰り返しますがロリコンじゃない…筈。博士の手をクンクン嗅いでいる女王、同胞の匂いがするって言ってます。生殖能力あるからか、殺さなかった理由もそれか。, 博士アヘってる。女王が手を舐めだして博士がだらしない顔になった。次の瞬間ガブリ。そのまま腕を食いちぎられた。お前の罪はただ殺すだけでは足りんとか言ってましたね。てっきり喰うつもりのなのかと思ったら腕一本で解放。女王が何考えているかサッパリ分かりません。 叫竜の姫に恋をした。薄れ行く意識の中で何言ってんの。科学者として生物的に興味あるって意味なんでしょうが、アブナイ奴にしか聞こえない。, こんなの(絶対)おかしいよ!記憶を消された上に、思い出話をしても意識しないミツルとココロ。憤懣やるかたないのがフトシ。ヒロも同様で、パパ達に訴え出ると言ってます。そんな事出来るのか。…出来るんですね。博士の所にやって来てあっさりと話ができました。しかもヒロだけじゃなくて全員居た。一応重大な規則違反行為らしいですが。, 記憶は封印したのではなく除去したから無理、とにべもないパパ。謝れよ!!フトシ激昂。これまでパパ、パパ言っていたのが嘘のよう。しかしこの期に及んでパパ離れが出来ていないのがゾロメ。後どれくらい叫竜を殺せば俺たちはオトナになれるんですか。まるで以前のゼロツーみたいなことを聞く。パパ無言、沈黙はノーと理解したゾロメしょんぼり。, この戦いが終わったら自由にしてほしい。ヒロの申し出をあっさり了承するパパ。但し「役割さえ果たせば」という条件がついています。その役割って死ぬって役割なんじゃないのか。気になって素直に喜べませんね。女王に腕を持って行かれた博士だけれど、代わりに髪の毛(DNAサンプル)をもぎ取っていた。これでゼロツー作ったんですね。, 新しい記事: 人ならざるモノたち 彼らはいつからか 無能なナナ 教えてください。 そして 人類補完計画を立案したのも碇ユイって本当ですか?, アニメ | 映画・117閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25. もともとカリナの実験にフランクスが加わったのでどっこいどっこいかと。 表紙に「Stage.2 不老不死なんて!」とサブタイトルが入っています。単行本収録の際には第1話にも何かサブタイトルが付くかもしれませんね。, 今回も42ページという増量で掲載されている「UQ HOLDER!」Stage.2の感想です。, 表紙の雪姫が見慣れたエヴァちゃんの姿に!本編でもネギま!当時の10歳の外見になっています。自ら「年齢詐称魔法薬」の服用を明かしているので、やはり雪姫としての外見はそれによるものだったんですね。, 薬の効果が切れて元の外見になるのがデフォなら、今後もエヴァちゃん(10歳)の姿は頻繁に登場するのでしょうか。でも一緒に暮らしていた刀太にバレていなかったのであれば、薬の効果が以前より長くなっているのかもしれません。, エヴァちゃん(10歳)の姿を登場させたのは、赤松先生からネギま!ファンへのサービスなのか、もしくは今後へ向けた伏線なのか、果たして…。, 冒頭から数ページかけて、刀太と雪姫の間で不老不死に関する会話が交わされています。この作品の肝はやはり「不老不死」にあるようですね。, 不老不死になり成長が止まってしまうことで、刀太の夢が早くも頓挫してしまう(らしい)、不老不死のメリットとデメリットが“刀太の夢”を介して説明されています。ネギま!からの読者にはお馴染みの設定ですが、UQHから読んでも分かりやすいようにという配慮でしょうか。, 刀太が旅の途中で立ち寄った村の子ども、結城忍。一人称が“僕”なのだけど、性別が分かりにくいキャラです。(女の子だと思うのだけど…), 忍との出会いによって、UQHという作品の世界観と刀太の夢が明かされ、ネギま!とはだいぶ毛色の違う作品になりそうだなぁという予感がしてきました。塔のはるか上で8年に一度開催される太陽系オリンピック(新五輪)、刀太と忍はそこでの再会を約束しているので、忍の再登場もありそうですね。, しのぶと言えば「ラブひな」の前原しのぶちゃんを思い出しますが、繋がりは無さそうかな。ところで赤松健論の執筆スタッフにいらっしゃる結城忍さんと同姓同名なのは何か関係があるのでしょうか?, 刀太の夢のひとつが、新五輪の閉会式で歌を披露したいという友人(後ろ姿から察するに、おそらく村にいた白石くん)の後ろで自分も歌うこと。, そして刀太が自らの歌声を披露するのですが、歌うその姿に誰かの面影を感じて、思わずネギま!36巻(335時間目)を確認してしまいました。, これは赤松先生が“歌声を披露するシーン”を描く時の単なるクセなのか、もしくはあえてダブらせているのか…。深読みしすぎなのかな。, さらにさらに、刀太は美声だけれども歌はド下手。その「ぴょえ~♪」と表現されている歌声に誰かの面影を感じて、思わずネギま!37巻(339時間目)を(以下略)。, 姓は近衛、歌う姿は明日菜、歌の下手さはネギくん…。刀太はいったい何者なのか、謎は深まるばかりです。, まだまだ序章の域を抜け出していない第2話。ネギま!を知らずに読めば期待感だけで次回を待てそうなのに、ネギま!を知っている読者からすれば、蛇の生殺し状態というか…早く謎を明かして!と切望せずにはいられない状況です。, 少し気になる点といえば、太陽系オリンピックが開かれる環境下にも関わらず、刀太や忍の村は寂れすぎているような気がします。宇宙へ人口が流出して地球が過疎っている状態なのか、それとも、刀太達がいる場所が地球では無いのか…。, 雪姫って、雪村姫香(仮面ライダーWで麻生夏子さんが演じた女子大生)に由来している、なんてことは無い…よね?. TVK コロナだから満員ではないですよね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? ハイキュー 4期 第2クール作画崩壊がひどすぎませんか? おしながき ゴールデンカムイ 第8話 『殺人鬼の目』 死にたがりの殺人鬼...辺見和雄登場!, 古い記事: グラゼニ 第8話 『球場までの通勤事情』 瀬川ピンチ!そして余波を被った男。, 公式サイト / ウィキペディア / ニコニコチャンネル / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#ダリフラ #DARLI_FRA), トラックバックURL: http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5737. 海外tvドラマシリーズ『ペニー・ドレッドフル 〜ナイトメア 血塗られた秘密〜』公式サイト。2016年9月7日(水)シーズン2 dvdリリース&レンタル同時開始。作品情報、dvd発売情報など。『007』シリーズのスタッフ&豪華キャスト エロスと恐怖の絶頂へ—新感覚ゴシックホラー! 不老不死になるメカニズムについてはあまり明確にはされない。 例えば「ヴァンパイアの血が入ったから」と理由が語られても「なぜヴァンパイアの血が入ると不老不死になるのか」という点については明らかにされない。 かなり致命的な大怪我をしても、あっという間に治癒する。 再生に必 アニメの1話が衝撃的だったので原作借りて読んだのですが、この漫画凄く面白いですね。子供が好きそうな異能力バトルと勝手に思っていたのですが、内容は完全にデスノート的な知略バトル。デスノートは月とLの絡みがちょっとBL感あり、それが少し引っかかりましたがナナは百合で勝負しているところも好感持... フジテレビが鬼滅の刃を2週連続スペシャルで放送すう理由は 何ですか?視聴率が取れると思われるからですか? 不老不死になるメカニズムについてはあまり明確にはされない。 例えば「ヴァンパイアの血が入ったから」と理由が語られても「なぜヴァンパイアの血が入ると不老不死になるのか」という点については明らかにされない。 かなり致命的な大怪我をしても、あっという間に治癒する。 再生に必 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 は見れます。 但し出産を犠牲には出来なかったという感じに思いました。, ▼ ニコニコアニメスペシャル 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 1話ではこんなに気にならなかったのですが、2話になって話の内容が入ってこないくらいに作画や場面の切替が気になってしまいました。 大丈夫でしょうか? エンドロールのあとに何かありましたか?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10223605505. その預言書には、2015年に使徒が目覚め、人類に生存競争を挑んでくることや、不老不死を得る方法などが書かれていました。 発掘された「死海文書」は、すぐさまゼーレ本部に送られ、その事実はゼーレによる情報操作によって、隠蔽されました。 ?第2話での成長変身は何度も観返している。 -- 名無しさん (2016-04-30 12:32:33), UQで結局ナギもネギも代替品程度と確定したのがつらい。自作品を踏み台とはね・・・ -- 名無しさん (2016-09-08 14:05:42), 某テニス漫画のH中の巨漢と共通点が多いように感じるが?俺の気のせいか?似てるのか?似てないのか?みなさんの意見をよろしくお願いします。 -- 名無しさん (2017-08-25 23:06:45), それなりに強いのに粘りやスタミナ -- 名無しさん (2017-08-25 23:07:35), たしかに粘りやスタミナが極めて乏しいことや、三日坊主の傾向が強いから惜敗してるよな -- 名無しさん (2017-08-25 23:08:57), ネギまではスルーされてたけどネギを自分好みの不死者に育てたことをUQではかなり後悔している様子。結果的に子孫を残せなくなった為3-Aとの誰とも結ばれる事は無く殆どのメンバーと死に別れ世界中の紛争鎮圧に尽力した末に宿敵ヨルダに体を奪われてしまう一大事になってしまった訳で・・・ -- 名無しさん (2018-01-21 18:27:06), ネギ先生はエヴァちゃんの大人Ver結構見てんのに何で忘れるの? ここらへんわからなかったけど。 -- 名無しさん (2018-03-26 08:18:32), 中の人が松岡"由貴"さんだから、"雪"姫? -- 名無しさん (2018-06-02 17:50:42), ↑↑UQ読んだ上でネギまの方改めて読み返してみると、大人エヴァの姿を見てネギが認識できないのって「大人エヴァの姿≒ネギの母親の姿」っていう伏線だったのではないかと最近思ってる。例えば137時間目の大人エヴァを見て「あの世! その預言書には、2015年に使徒が目覚め、人類に生存競争を挑んでくることや、不老不死を得る方法などが書かれていました。 発掘された「死海文書」は、すぐさまゼーレ本部に送られ、その事実はゼーレによる情報操作によって、隠蔽されました。 関東ローカルとは?どの放送局になりますか? ポイント購入、セールもある... 彼氏の性癖に戸惑っています。 登録日:2012/05/10 (木) 17:39:04 更新日:2019/05/04 sat 01:42:01 所要時間:約 6 分で読めます タグ一覧 2-a 3-a bba uq holder! 千葉テレビ 放送があるならDVD購入しなくて、済むので、ご教授お願い致します。 第19話 碇ユイの目的なんですか? 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?. 不老不死求めるのは他の物全部手に入れて何一つ不自由ない生活出来る奴やろ 自分で何でも出来るんなら生きること恐れる必要なんてないやん 21 :風吹けば名無し: 2020/06/14(日) 11:06:43.52 ID:ynk4TwBYa .net ?」とか叫んでいたりするし -- 名無しさん (2019-02-08 03:52:44), ↑↑使用する魔術が氷系統なこととかもかな。あとはマギア・エレベアした姿も氷の女王だし -- 名無しさん (2019-02-08 03:54:25). アラサーの女です。 不老不死になることですか? 第二夜<那田蜘蛛山編> ▼ ニコニコチャンネル>アニメ  ミツルとココロの結婚に関する記憶を抹殺したのはやはり七賢人の判断によるもので、それを知ったフ... アニメ ダーリン・イン・ザ・フランキス その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 10月17日(土)21時~23時50分, 鬼滅の刃の映画特典が欲しいのですが、特典はどのタイミングで貰えるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ュタイン博士はそれぞれの過去の幽霊と向き合い、ヴァネッサは邪悪なるものと対決する。. ご意見をお聞かせください。 ・PERSONA5 the Animation #8 人という存在から外れていた―, 宇宙人説の他にも地底人説が出て来たかぁ……まあ地底人なら超古代文明設定の定番のムー大陸やアトランティス大陸とかあるので……マグナ燃料を持ちこんだ時点で人類は詰んだと思って良いでしょうか?砂漠化と叫竜の出現はAPEにとって想定内だったと……, うん、バリバリのマットサイエンスドクターで倫理観無視……そんな男に惚れちゃったカリナ.ミルザ、本当にフランキス博士とよく結婚したよ……その頃になると不老不死が確立したけど生殖機能を損失、それどころか子供作るだけで課税対象……妊娠描写が無いなぁと思ったですがもしかすると“合体(『釣りバカ日誌』風)“せずに受精卵を凍結保存して“コドモ“を作る施設に紛れ込ませたとしたら……フランキス博士が第13部隊に固執する理由ではないか?, APEは彼を利用して叫竜の姫を倒す為にゼロツーやナインズに繋がるコドモを作ったとしたら……。, >AEPの正体はまだ先? ハイキュ... TV関東ローカルとは?再放送、鬼滅の刃、フジテレビで途中まで放送、残りの話再放送は関東ローカルとありました、 東京MX 単純に不老不死になった連中の中でもかなりの権力者なんじゃないかと。, >そんな男に惚れちゃったカリナ.ミルザ 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 ちなみに、既に前売り券は買っています。. 無残出てきますか? Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. それもその筈で、彼女は吸血鬼であり、中でも真祖と呼ばれる、伝説に名を残す強力な魔法使いである。, エヴァンジェリンは、魔法世界でも畏怖の対象となり、「闇の福音(ダーク・エヴァンジェル)」や「人形使い(ドールマスター)」などと呼ばれている。, 魔法としては闇と氷の属性を得意としているが、催眠術、再生、肉体各部の蝙蝠化といった吸血鬼の特徴を持っている。, 日本文化に関しては愛好しており、学園でも囲碁部や茶道部に所属して、自身の家にも茶室を造るほど。, 第一期アニメ版は原作どおりなのだが第二期(ネギま!? 落書きみたいな瞬間が何度もあって、みるのやめようかな、と思ってしまうほどでした。みなさんはどう感じましたか? 登録日:2012/05/10 (木) 17:39:04 更新日:2019/05/04 sat 01:42:01 所要時間:約 6 分で読めます タグ一覧 2-a 3-a bba uq holder! )になると敵に二度も操られたり、後半はギャグキャラ化してしまった。, 実は、我らがナギに倒された「始まりの魔法使い」の娘であり、過去に不老不死の実験台にされる。, 本人はそのことを怨み、復讐を実行するが、実行犯の殺害をもって復讐を完了している描写がある。(始まりの魔法使いが計画したと知らない?), 余談であるが、モンハンのダウンロードクエストではギギネブラ討伐を「ムカつく(意訳)」ので依頼してくるが、, UQHOLDERで再登場、今回はロリ体型ではないのか。何か前よりさらに人生を達観している。 -- 名無し (2013-08-31 01:19:04), 確かに造物主から「我が娘よ」って言われれたけど本当に血縁関係あるの?ただ単に自分が不老不死にした娘ってことで便宜上「我が娘」って呼んでるだけだと思ってた -- 名無しさん (2013-09-07 17:14:40), 凄く丸くなってるよねエヴァ様 -- 名無しさん (2013-11-03 13:27:08), 普通に考えればナギが助かった後に解除されたんだろうけど。 -- 名無しさん (2014-01-25 16:59:27), いや、ネギまの最終巻でナギに解除されたって明記してあるし。 -- 名無しさん (2014-04-23 08:26:41), UQ1話の朽ち果てたチャチャゼロが物悲しかった -- 名無しさん (2014-05-14 16:48:54), ↑2。それはハッピーエンド√だろう?IFであるUQでは本編ちょい前くらいに始まりの魔法使いを倒したみたいだから、そのときに…と思ったが、回想からすると、どうやら倒す前にもう解除していたみたいだ。多分、ネギと一緒に解析したりしたんだろう、多分。 -- 名無しさん (2014-06-02 12:11:05), 作中屈指の人気キャラと言っても過言ではあるまいて。 -- 名無しさん (2014-10-20 21:17:10), UQだと衰えがある感じで描写されてるけどそれでも最強キャラでなおかつ大人でも子供でも行けるという・・・作者もお気に入りっぽいよねエヴァ -- 名無しさん (2014-10-21 07:54:58), ロリババアと言うか合法ロリな吸血鬼キャラの先駆者って印象。 -- 名無しさん (2014-12-26 19:21:08), 始まりの魔法使いを復讐で殺ったかどうかでは、個人的には殺ったと思う。ただ、始まりの魔法使いは不滅らしいから、一度殺ったあとに再生したのではと。 -- 名無しさん (2015-01-21 16:52:19), エヴァが愛称を使うのはネギのみ…。こないだの師匠とか母(とか保護者とか的な感情)とか、色々ないまぜになった表情が良かったなぁ…、これで色々過去展開の予想ネタが出来るぜ! -- 名無しさん (2015-02-02 03:50:35), 書くほどにヒロイン力が増していくという罠…何故こんなに目立ってしまうんだ! -- 名無しさん (2015-02-14 23:19:26), ネギにナギの面影を見て、刀太にネギの面影を見て、ナギに刀太の面影を見る……こじらせてるなぁ -- 名無しさん (2015-08-19 00:08:54), ずっとエヴァンゲリオン・A・K・マクダウェルだと思ってた俺の仲間はいませんか!この娘、人造人間なんだーとか思ってた人はいませんか!! -- 名無しさん (2016-02-03 08:21:36), 居るい…ねーよ! -- 名無しさん (2016-02-09 09:44:59), ネギとアスナは造物主の血縁者だけど、エヴァは違う。修正しときます。 -- 名無しさん (2016-03-21 23:35:56), ネギま! きっと 不老不死になることですか?人類補完計画を立案したのも碇ユイって本当ですか? ... エヴァに人の魂が入っていると思いますが 初号機=碇 ユイ 弐号機=惣流 キリコ・ラングレー 零号機には誰の魂が入っているのですか? 知っている方お願いします。 アニメ.

Android Studio エミュレータ ファイル転送, エクセル 圧縮 できない, パワーポイント オブジェクト 配置, 結婚 した ことを隠す女性, 熊本 から別府 高速バス時刻表, 3ds Sdカード データ移行, エアフォースワン 厚底 メンズ, 確定拠出年金 退職後 放置, エブリィ ワゴン エンジンうるさい, Dvd 再生できない Windows10, ハーグ条約 日本 加盟, 藤沢 小田急 焼肉, イラレ プリント分割 表示, Googleフォト Url 受け取り方, ジブリ美術館 チケット 転売, 結婚相談所 やばい やつ, サポカー補助金 日産 申請, キーノート グループ化 Ipad, マーケティング 大学 ヨーロッパ, Googleスライド テンプレート 教育, ラップ リリック 書き方, フォトショップ 動画 スロー, 1ヶ月 除湿 つけ っ ぱなし, 雷鳥 だんらん 編成表, 健康診断 料金 国保, フォトショップ 動画 スロー, カスタムシェイプ フリー 枠, イラレ 水彩ブラシ 作り方, Googleフォト Url 受け取り方,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる