インスタ スレッド に返信 できない

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); インスタグラムで写真を投稿すると、色々な人がコメントを書いてくれるので、返信を都度するようにしましょう。, アカウント名が表示されたら、空白を1文字分入れてから、コメントを入力して送信ボタンを押せば完了です。, ちなみに、アカウント名の入力は手打ちも可能ですが、たくさんのコメントが書き込まれている場合は手間なので、長押しが一番手軽でおすすめです。, また、方法はどうであっても、コメントを書く時は必ず「@」から始まるアカウント名を記載するようにしましょう。, そして、このアカウント名がないと、コメントを入力しても返信したことが相手には通知されないので気をつけてくださいね。, コメントにタグを入れるのももちろんOKで、画像のように個人的にタグを入れる方もいますし、つっこみの意味も含めてタグを使ったりと、ハッシュタグの用途は自由なので、コメントにも記入ができます。, インスタグラムの投稿が人気でたくさんのコメントが来るのは嬉しいのですが、全てに返信しきれなくなるほど多く来る場合には、次のような方法で「コメントを閉じますよ」というアナウンスをフォロワーにすることができます。, と3回に分けてコメント欄に入力したり、中には決まった記号を入力する方もいますよね。, なのでこうしたコメントを見かけたら、それ以上はコメントを入力されても返信できませんよという意味なので、基本的にはこちらからもコメント入力を控えるようにしましょうね。, インスタグラムのコメントでは、アカウント名を頭にして文章を入力し送信すると相手に次のような通知がくるので、自分のアカウントに通知が来た時は、次を参照して設定しておき表示するようにしましょう。, プッシュ通知の設定をするには、プロフィール画面を表示した状態で右上にある「設定」(iPhoneは歯車、Androidは縦三列の点)をタップします。, ここで、コメントや「いいね」はもちろん、フォローされた時やフォローリクエストが承認された時、ダイレクトで写真が届いた時などにプッシュ通知を送るかどうかを設定することができます。, 逆に、プッシュ通知を非表示にしたい場合は、ここで通知が来ないように設定しておけば良いですね。, コメントの通知は、画面右下のハートーマークの所にオレンジの点がつき、ハートマークをタップするとコメントやいいねをしてくれた人のリストが表示されます。, ただ、これだといいねも混じっているので、コメントの全文を読みたい場合は、このリストの中から該当するコメントの写真部分をタップしましょう。, すると、コメントをもらった投稿のページへと飛んで、コメント全文を表示することができます。, また、自分の投稿を表示してから、「コメント●件」と書いてある部分をタップしても、コメントをくれた方の一覧と内容を一気に確認することができますよ。, インスタグラムではたまに、コメントが返信できない時や、表示されない時があるのですが、それは次のような原因が考えられます。, この中で、アプリの問題であれば、最新版にアップデートするか、アンインストールして再度インストールをするなどすれば解決しますし、ネット回線の場合も環境を変えれば解決しますね。, 一方、4の場合は、インスタグラムでは同一のコメントを複数回にわたって投稿することはできないというルールがあるので、これに引っかかってしまっている場合が考えられます。, また、インスタグラムではキャプションやコメントを投稿する際に、文章と組み合わせてタグを入力するなら、ハッシュタグは30個までというルールがあります。, 特に芸能人のアカウントに多いのですが、コメント欄にスパムが入ってくるようになると、せっかくインスタグラムを楽しんで使っているのにがっかりしてしまいますよね。, もしくは、画像のようにゴミ箱マークが出てくるので、そこをタップする方法でも削除ができますよ。, また、あまりにひどいスパムや、悪質なコメントが続くのであれば、いちいち削除するのも手間なのでブロックしようと考える方もいますよね。, そして、ブロックをするとそれ以降はブロックした相手があなたの投稿を見ることはできなくなるので、コメントも来なくなるのですが、以前のコメントは残ったままとなります。, なので、ブロックをした上で目障りなようであれば、嫌なコメントは手で削除するようにしましょう。, インスタグラムでは海外のユーザーが多いので、英語のコメントをもらう時もありますが、難解な文章だと読み解けなくて返信もできませんよね。, でも実は、2016年にインスタグラムに自動翻訳機能が追加されたので、以前のように外部アプリなどを開いて翻訳する手間が減ったのです。, そして、このようにコメント欄に表示される「翻訳を見る」という文字をタップすれば、母国語に翻訳されるようになりました。, ただし、正確に翻訳されるわけではないので、ちょっとおかしな文章になっているかもしれませんが、だいたいの意味を把握するためなら充分便利になりましたよね。, 今回は、インスタグラムのコメントの返し方や、できない時の原因と対処法についても詳しくお伝えしました。, まずはインスタグラムのコメントの基本の返信方法やタグの付け方、コメントを閉じる時のルールや通知、コメントの表示方法についてお伝えしましたね。, また、ネット環境やアプリの不具合、ルールに違反した場合などにコメントできない時や表示されない時もあるので、対処法もお伝えしておきました。, さらに、こうしたコメントでスパムなどが来た時の削除方法や、ブロックするとどうなるのかといったこと、母国語以外のコメントを翻訳する簡単な方法もお伝えしたので、たくさんの方とコミュニケーションをとってインスタグラムを楽しんでくださいね!. インスタグラムのダイレクトメッセージとは、お互いがフォロー関係になくても個別にメッセージを送信できる機能。今回はダイレクトメッセージの使い方やフォロー関係にない相手に送ったメッセージがどう見えているのか、注意点などをわかりやすくご紹介します。   送りたいユーザーをタップして選択します うならどっち?, SIMフリーを徹底解説!2020å¹´10月のおすすめSIMフリースマホ, 1度だけ表示できる写真・動画の送信, 送信できる写真と動画のカテゴリ数, ホームタブの「紙ひこうき」のアイコンをタップ, 相手先のアカウントを指定する(「おすすめ」から選ぶことも可能), メッセージを送信する(写真や動画などを送ることも可能です). ・Your comments are the best!(貴方のコメントって最高), インスタの投稿にコメントがもらえると、コメントをしてくれたユーザーに返信すると思いますが、注意が必要な場合もあります。, コメント欄に「@+自分のユーザー名」以外に何も入っていない場合、あれ?っと考えてしまうと思いますが、これはスパムになります。, コメント通知欄に出ている右側のサムネイルが広告になっていますので、そこへ誘導するようなスパム行為になります。, ですから、「@+自分のユーザー名」のコメントが届いたときにはサムネイルはタップしないよう気をつける必要があります。, このようなコメントが来たら、すぐに削除してしまうか、インスタグラムに通報しましょう。, このコメントを報告する理由が表示されますので、「スパムまたは詐欺行為」をタップすれば通報が完了です。, コメントの返信でどうしても写真を添付したい!という場合には、ダイレクトメッセージでコメントしてくれたユーザーに直接送る方法しかありません。, ダイレクトメッセージでは写真のほかに動画も添付することができませんので、どうしても!という場合にはダイレクトメッセージを活用してみてはいかがでしょうか?, コメントがあった投稿写真を添付してダイレクトメッセージとして簡単に返信することができますので、ご紹介します。, 1.添付したい投稿写真のコメント欄を開きます 4.ユーザーIDが自動で入力されますので、その後にコメントを入力します 5.「送信」をタップすれば、コメントと一緒に投稿した写真が添付されてダイレクトメッセージを送ることができます, インスタアプリが最新バージョンになっていない場合、不具合が発生する可能性がありますので、アプリを最新版にアップデートしましょう。, コメントの内容によって、警告のポップアップが表示されてしまいコメントを返信できない場合があります。, ・@を使って5つ以上言及(メンション)している場合 ・I’m happy to follow you back.(喜んで私もあなたをフォローします), ・Always appreciate your comments!(いつもコメントくれて感謝しています) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); インスタグラムを使い始めたばかりの方は、自分の投稿に対してコメントをもらって、返信の仕方に迷っている方もいるのではないでしょうか。, なので、インスタグラムのコメントの返し方や、タグや空白の付け方、表示方法や削除の仕方、コメントを閉じる時の方法について知りたいですよね。, また、インスタグラムのコメントを返信できない時や、表示されない時の原因と対処法や通知の非表示、ブロックするとコメントはできるのかといったことについても気になりますよね。, そこで今回は、インスタグラムのコメントの返し方や、できない時の原因と対処法についても詳しくお伝えしていきます。. インスタグラムのアップデートにより、コメントに対して返信があるとスレッド式に元々のコメントの下に表示されるようになります。 親コメントの下に子コメントが表示され、返信という形で長くコメントが続くと、「 返信〇〇件をすべて表示 」という風に変わるのです。 このようなスレ� 3 コメントが返信できない時や表示されない時の原因と対処法は?4 インスタ・・・ 4 インスタ・・・ インスタグラムを使い始めたばかりの方は、自分の投稿に対してコメントをもらって、返信の仕方に迷っている方もいるのではないでしょうか。   この時、ユーザーIDを入力すると候補先が一覧で表示されます ・I’ll follow you too!(私もフォローしますね) インスタでは投稿にコメントがくると返信することができます。でも返信の仕方がわからない、英語でコメントがきたときどうやって返信すればよいの?と思う方も多いのではないでしょうか。今回はコメントの返信の仕方と、英語での返信についてご紹介します。 ・同じコメントを複数回にわたり投稿しようとしている場合, インターネットへの接続が不安定な場合、インスタの投稿データの読み込みが十分に行われず影響が出る場合があるようです。, ネット接続の環境が良い場所へ移動したり、Wi-Fiを使用している場合はモバイルデータ通信に切り替える、モバイルデータ通信を使用している場合にはWi-Fiに切り替えるといったことをすることで改善することがあります。, インスタのアプリを一度アンインストールを行い、再度インストールしてログインしてみましょう。, この場合、ユーザーIDとパスワードが必要になりますので、アンインストールする前に必ず確認しておく必要があります。, インスタのコメントはユーザーとのコミュニケーションが取れますので、英語でもらったコメントにも躊躇せず返信するとよりインスタが盛り上がること間違いなしです。. ©Copyright2020 インスタのぎもん.All Rights Reserved. 2.コメントの入力欄左側にある「紙飛行機アイコン」をタップします ・Thanks ・Thanx、thx(Thanksのウェブ上スラング), ・Thank you for the follow!(フォローしてくれてありがとう) インスタでは投稿にコメントをすることで、あなたとフォロワーのコミュニケーションを取ることができます。, 今回は、インスタ投稿についたコメントの返信の仕方と、英語でコメントがついた時の返信についてご紹介します。, インスタグラムには投稿写真や動画に「いいね」をする以外に、ユーザーに送る「ダイレクトメッセージ」や写真対する「コメント」を送ったり返信したりすることができます。, それ以外でも、通知から「いいね」や「コメント」、ユーザーから「フォロー」された通知を一覧で確認することができます。, 「いいね」がきた時はハートマーク、「コメント」がきた時は吹き出しマークで表示されます。, 自分のプロフィール画面を開き、画面右下にある「ハートマーク」をタップすると、今までの一覧を確認することができます。, 投稿した写真の下に表示されている「コメントアイコン」または「コメント横の空白部分」をタップします。, 返信したいコメントを左にスワイプすると、左向きの矢印ボタンが表示されますので、タップします。, コメントをしてくれたユーザーのユーザーネームが自動で入力されますので、その後にコメントを入力して「返信」をタップすれば返信することができます。, コメント欄の左横にある曲った矢印マークをタップすると、ダイレクトメッセージを送ることもできます。, ユーザーネームが自動入力された状態で矢印をタップすると最後に「@」が追加されますが、これを削除したあとコメントを入力して送信することでダイレクトメッセージを送ることができます。, するとコメント返信画面になり、ユーザーネームも自動で入力されますので、簡単に返信することができます。, 先に紹介した返信方法は自動でユーザーネームが入力されますが、返信したいコメントのユーザーネームを自分で手入力することで返信することができます。, コメント欄にユーザーネームを入力していくと、インスタグラムが自動で候補を予測してくれるので、途中まで入力していくと候補の中から該当するユーザーを選択することが可能です。, インスタは世界中にユーザーがいますので、自分の投稿に海外の方からコメントやフォローをもらうことがありませんか。, 英語が得意な方は問題ないかもしれませんが、英語のコメントにどうやって返信すればよいか、悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。, インスタで英語のコメントにお礼の返信を返したい、そんな時に役に立つ英語のワンフレーズをご紹介します。, ・Thank you 3.ダイレクトメッセージを送りたい送信先を入力します ・1つのコメントにハッシュタグを30個以上つけている場合 Copyright (C) 2020 SNSトラブル相談室 All Rights Reserved.

中村倫也 Youtube エプロン, イギリス 地図イラスト, 大森南朋 韓国, 入力した単語の検索結果はありません 凍結, ウォフ剣 グローリー, フィードバック フォローアップ 違い, エール 梅役 森七菜, Acorn 色, 産業革命 発明家, コントロールv 効かない, エヴァンゲリオン :序 配信, エヴァ 11話, ツイステ 一番くじ ロット予約, ユーフォーテーブル 通販 鬼滅の刃, ツイッター 返信 見られたくない, ワンオクTaka プロフィール, ファイナルカットプロ 無料, 近藤光 剣道, 白猫温泉 2 コンプリート, 鱗滝左近次 かっこいい, ツイッター フォローされたら 通知, 高橋真梨子 ヒット曲, 簡単に 英語 副詞, エヴァ ケンスケ, バナージ それでも, インフルエンザ 下痢 いつまで, Twitter ずっとくるくる, 伝達 類義語, 委細 仔細, 松ぼっくり 虫 殺し方, インフルエンザ 声が でない, サイモン ベイカー 資産, 錦戸亮 事務所 現在,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる