アスカラングレー 名言

エヴァンゲリオン第9話「瞬間、心、重ねて」での惣流・アスカ・ラングレーの名言です。第7使徒イスラフェルを撃退に向かったシンジの乗る初号機とアスカの乗る弐号機は分裂した使徒の反撃にあい沈黙させられてしまいます。 惣流 アスカ ラングレーの名言集をかきました! 「チャ~~ンス」 「…アスカ、行くわよ」 「あんたバカァ?」 「わかってるわ。わたしはエヴァに乗るしかないのよ」 「これこそ、実戦用に造られた、世界初の、本物のエヴァンゲリオンなのよ。」 「ハロー、シンジ。グーテルモルゲン。」 メニューを開いて名言を検索しよう! › フォーラム › 新世紀エヴァンゲリオン › 惣流・アスカ・ラングレー, 生き物は生き物食べて、生きてんのよ。せっかくの命は、全部漏れなく食べ尽くしなさいよ!, 次のHTML タグと属性が使えます: エヴァンゲリオン 名言ランキング 名言ランキング投票ページ [総投票数 (17872)] 『エヴァンゲリオン』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。) 惣流・アスカ・ラングレー の名言はこちら!ページ下部のランキングもおすすめです。名言の投稿もできるので、気になる方はfaqページをご確認ください! 「アスカ、行くわよ」(第八話 : アスカ、来日)...第6使徒ガギエル襲来時の出撃前に自分に言い聞かせるように言った惣流・アスカ・ラングレーの台詞。 惣流・アスカ・ラングレー - 名言・名台詞 [ 新世紀エヴァンゲリオン ] 新世紀エヴァンゲリオン 第八話 「アスカ、来日」 「 チャーンス。 」 第6使徒ガギエルの襲来を受けて惣流・アスカ・ラングレーが … [名言] 碇シンジ [名言] 綾波レイ [名言] 碇ゲンドウ [解説] 劇場版 : 「air」編 [名言] 渚カヲル [解説] 第拾参話 : 使徒、侵入 [解説] 第九話 : 瞬間、心、重ねて [名言] 惣流・アスカ・ラングレー [解説] ed : fly me to the moon [解説] 第七話 : 人の造りしもの 名言・名セリフ|惣流・アスカ・ラングレー(ヱヴァンゲリオン新劇場版(エヴァンゲリオン)) アスカ から その他へのセリフ 2 破 2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる