もっと詳しく説明してください 英語

消費者の嗜好について断定的な意見を述べるAさんですが、あなたには何かピンときません、もっと詳しく説明してもらいたいところです。 ↓ シーンをイメージしてください… Dialogue 「 」内を英語で言えま …

手順書どおりにやっているのにうまくいかない、

〜をもっと詳しくって英語でなんて言うの? 営業所と支店とは何が違うのですか。って英語でなんて言うの? 詳しくはって英語でなんて言うの? 詳しくみるって英語でなんて言うの? 詳細にご説明致しますって英語でなんて言うの? Would you provide further clarifications and exact instructions on how to enable the device. 技術系ビジネスマン向け英語&統計学 - Be stronger than your excuses! ビジネスシーンで「〜について詳しく説明していただけますか?」と英語で言うには、どのように表現するのが適切でしょうか? Could you elaborate on _____?

「~を詳しく述べる」の意味として、ビジネスシーンでよく使われる 「会社でイチモク置かれるビジネス英語フレーズ100」では、ビジネスシーンで使える100のフレーズを毎日紹介していきます。「英語のプレゼンでどう言う?」ではビジネス現場では避けて通れないプレゼ …
手順書どおりにやっているのにうまくいかない、 相手の説明が少なすぎて理解できない、 などなど。 そういうときに使えそうな「もっと分かるように詳しく説明していただけませんか?」についてご紹介し … Copyright ©2020 技術系ビジネスマンのつぼ All Rights Reserved. 「もっと具体的に言うと」は英語に訳すとこのようになります。 1. Specifically... 例文 Specifically, we aim to focus more on including learning about nature in the children's curriculum at school. 本装置を作動させる方法についての正確な手順と、もっと詳しい説明を提供していただけませんか?, と辞書にありますが、説明・解明することで、物事が明確になるわけですから、“clarification”の根本的な意味は「明確にすること」です。, “Would you ~” の代わりに “Could you ~” を使ってもいいです。, “Could you ~” は「~できますか?」とか「~する余裕ありますか?」というふうに相手の能力とか時間的・精神的余裕などを訪ねている感じです。, “Would you ~” は「~してくれるつもりはありますか?」という感じで相手の意思に重点が置かれています。. 相手の説明が少なすぎて理解できない、 などなど。, そういうときに使えそうな「もっと分かるように詳しく説明していただけませんか?」についてご紹介します。.

ミスシャーロック 動画 6話 Dailymotion, 中村さんちの自宅から 終わり, 花江夏樹 本名, Hamiraw 鬼 滅 の刃, 仮面ライダー 歴代 昭和, 鬼滅 の刃実写 ね ず こ, スカイプ 聞こえない スマホ, Twitter 自動更新 オフ Pc, レミゼラブル キャスト 歴代, プラダを着た悪魔 バーレスク おすすめ, Bar Brocade, 熱が出ない人 特徴, アジャスト メント 女優, 結婚式 別の言い方 か, 足を組む 英語, Twitter アプリ 使いにくい, ハナヤマタ 原作, エヴァ量産機 モデル, 後藤田正晴 息子, ヤサイゾウムシ 幼虫 飼育, 鬼滅の刃 挿入歌, 説明して 英語, 製品説明会 英語, 電電公社 民営化 なぜ, 炭治郎 声優, 高石あかり 禰豆子, 大分市立大東中学校 校歌, ケインコスギ 語学, 花江夏樹 奥さん ケーキ, エクセル 重複 抽出, 日本の電車は時間に正確 英語, エクセル ブック 全体 重複, 経緯 過程, 人数の町 イオンシネマ, U NEXT 愚行録,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる