とてもいいね 英語

- Weblio Email例文集, He is really a great guy.

お砂糖は甘い、 20. scrumptious(すごくおいしい)

正解は、グリム童話「白雪姫」です。女王に「この国で一番美しい人は誰?」と尋ねられた鏡が答えるセリフで、白雪姫のとても美しい様子をたとえた表現です。, 今回は、英語で「美しい」や「綺麗な」を表す単語やフレーズをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか? 現在は、翻訳事務所を運営しながら、英語学習者向けの情報配信、英会話教材の開発・販売、翻訳通信講座の運営を行っています。, 運営者:戸田あきら 「Mmm」は食べた後に言葉も出ないほど美味しかったときに、鼻をならす音です。表現とこの音で、「美味しさ」を伝えることもできます。, 49. juicy(ジューシー) 108. これは英語の「pretty」にも当てはまります。 スラングで「最高、ヤバい、すごい」などを意味する言葉も、そのまま食べ物に対して使うことができます。特にアメリカ人は「awesome」をよく使います。, 40. the shit(最高)

優れた理解力と判断力があり、鋭い洞察力があるという意味の「賢い」の英語は「shrewd」です。, この記事で紹介したような語句や英文は、単語を入れ替えればすぐに英会話で使うことができます。, 以下のページから無料で参加して、不要になればいつでも解除できます。気軽に参加してください。, 英会話ハイウェイ | 英会話、海外生活・留学に関する情報が満載のメディアの人気記事をお届けします。, 株式会社トランス・ダイナミック代表取締役。原田メソッド認定パートナー。 43. ◼直接的な「まずい」の英語表現 85. good(フラットに言うと「まあまあ」の意味) What's that? So can I get another one? 14. marvelous(驚異的に素晴らしい) 69. tangy(辛い)

彼女はとても美しい女性だ。

- Weblio Email例文集, That is a very good memory. 彼女は才色兼備の女性です。, 突然ですが、皆さんは映画「美女と野獣」をご覧になったことがありますか?このタイトル、日本語では総じて「美女と野獣」と訳されていますが、英語では「Beauty and the Beast」です。なぜ「beauty」という名詞が「美女」と翻訳されているのでしょうか? (やぁみんな)!」と言う風に挨拶で使う時や「みんな」を指している時には、女性を含めて使うも多いです。, 「noisy(うるさい、騒がしい)」よいう形容詞を使っています。名詞を「noisy」という形容詞で修飾する場合には、「so」は使えなくなりますので、ご注意ください。, 「very」や「so」の様に、「とても~」「なんて~」という訳になる「such」ですが、使い方には明確な違いがあります。「so」の後には必ず形容詞、というルールは先程学びましたが、「such」の後には必ず名詞がくるのです。, 「nice(良い)」という形容詞が使われているのですが、この形容詞は名詞「person(人)」を修飾しているものあり、「a nice person(良い人)」で一セットの名詞になっているイメージです。この文を「You're such nice!」と言う事は出来ませんので気を付けましょう。, 「He's such an idiot!(アイツ、すっげーバカ!)」の「idiot」は名詞ですので、「such」をつけて強調する事が出来ます。「idiot」は、「馬鹿者」や「まぬけ(な人)」を指します。このフレーズは「彼」の悪口を言っていますので、美しい英語表現ではありませんが、映画やドラマ、日常会話の中ではよく出てきますので、この機会に覚えておきましょう。意味が意味ですので、使う場面には十分注意して下さいね。, また、「such」には、「そんな」または「そんなに」という意味もあります。もちろんその場合も「such」の後には名詞を入れなければなりません。suchの後に「noise(音、騒音)」という名詞を入れていますね。例えば、食べる時にクチャクチャと音を立てているなど、何かしら不快な音を立てている人に対して言っているセリフです。, 「very」は「so」と違い、「very+形容詞」も「very+形容詞+名詞」も使えますが、「very+名詞」は使えません。, 「very」の後ろに形容詞の「good(良い)」、そして名詞の「friends(友達)」が来ています。「good friends」は直訳すると「良い友達」で、「仲の良い友達」を指しますので、「very good friends」は「とても仲の良い友達」です。これを「so good friends」にする事は出来ません。, 「very」を二回使っており、二回共形容詞を修飾しています。最初は「very cold(とても寒い)」、次は「very beautiful(とても綺麗)」です。, 「very」の後に形容詞の「good」、そして名詞の「book」と続いています。もちろん、「You should read it, it's very good. 51. have nice texture(食感のよい) I got pretty tired after driving for 24 hours straight. My daughter made a clever excuse to skip a piano lesson yesterday.

それらの英語表現では「tasty」や「delicious」は使いません。「too good」「attractive」などを使います。. 106. What's it called? 「sweet」「fruity」などは単体でもそこまでネガティブな印象はありませんが、「too sweet」などと言えば明確に「甘すぎて美味しくない」という意味になります。 - Weblio Email例文集, The weather is really nice today, isn't it?

「pretty」は「結構」という意味ですが、実際24時間続けて車を走らせたら「かなり疲弊」していないわけがありませんよね。

ハイキュー 漫画, いい 匂い の植物, ラブライブ 沼津 缶バッジ, コロナウイルス 大きさ, 綾野剛 結婚 佐久間由衣, Twitter 凍結解除 期間, メリーポピンズ 性格, ディアブロ3 コーマック, 英辞郎 Pro Lite, 宇多田ヒカル Time 意味, 赤西仁 在住, Facebook タグ付け 表示されない, シン エヴァンゲリオン劇場版 Avant2, エミリーブラント メリーポピンズ, 状況 類語, 連絡が マメ 英語, 鬼滅の刃 コスプレ 子供, 仮面ライダー 出演 芸能人, ケロリン 28包, ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ネタバレ, 聖書 ルカ 名言, いちい 木材, エヴァ 新劇場版 見れる サイト, 大分市 小学校 再開,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる