こまめな連絡 英語

Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > こまめに連絡の意味・解説 > こまめに連絡に関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。

[日本語から英語への翻訳依頼] こまめな連絡ありがとうございます。 誤ったパーツナンバーの商品が私の手元に2つありますが、正しい商品がそちらに入荷したら発送して頂けるのでしょうか? 「こまめに」は英語でどう表現する?【英訳】frequently... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 って英語でなんて言うの? 忙しくなりそうだから、時間が出来たらこちらから連絡するって英語でなんて言うの? 猫が頻繁に寝返りしているって英語でなんて言うの? なぜいつもあなたは電話をかけてくるの?って英語でなんて言うの? 「こまめに連絡を取り合うのはいいことだと思う。」 With peopleを"with friends"「友達と」等に置き換えも可能です。 英語 - こんにちは 英語でマメな人ってなんて言えば良いでしょうか? こまめに連絡を取ったり、メールしたり、できるマメな人です。 例えば「あなたはとてもマメな人ですね」なんて英語ではなんていえば伝わり 名詞の連絡は英語でcontactと言いますが、動詞のは [to] contactです。連絡を取るは取るのtakeを使用せず、keep in contactという表現を使用します。又はkeep in touchです。keep inのは連絡が続けているという意味です。もし一回の連絡ついて、使うなら getを使います。

Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > こまめに連絡の意味・解説 > こまめに連絡に関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 こんにちは英語でマメな人ってなんて言えば良いでしょうか?こまめに連絡を取ったり、メールしたり、できるマメな人です。例えば「あなたはとてもマメな人ですね」なんて英語ではなんていえば伝わりますか?どなたかわかる方がいらっしゃ

「こまめ」は英語でどう表現する?【単語】work like a beaver...【例文】Diligently turn off electricity...【その他の表現】beaver away... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和 …

"stay in close touch" は「こまめに連絡を取る」という意味です。単語closeをつけるのがポイントです。 (I think) it's a good idea to stay in close touch with people. 質問の通り、お伺いしたいと思います。 私は今までこまめは‘小まめ’と漢字で書いてきました。しかし、職場の人は皆、‘細め’と書くのです。それでは‘ほそめ’となってしまわないですか?パソコンや携帯で変換しても‘小まめ’と出ますが、 こんにちは英語でマメな人ってなんて言えば良いでしょうか?こまめに連絡を取ったり、メールしたり、できるマメな人です。例えば「あなたはとてもマメな人ですね」なんて英語ではなんていえば伝わりますか?どなたかわかる方がいらっしゃ ビジネスシーンではこまめに状況や結果を報告することが大切!しっかり情報を伝えておくことで、チームの連携を高められますよね。仕事ができる人ほど、周りが見えているものです。 このように情報を共有するためには、「報告」をしっかり英語でできるようになる必要があります! 「こまめ」は英語でどう表現する?【単語】work like a beaver...【例文】Diligently turn off electricity...【その他の表現】beaver away... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和 …

State Describe, 予防接種 看護師 違法, 世界トレンド1位 ドラマ, エヴァ量産機 顔, アスカ 気持ち悪い その後, 下野紘 からあげ 王様のブランチ, 堀越高校 芸能人, 半分青い 動画 Dailymotion, 家族がインフルエンザ 保育園, 洗礼者ヨハネ アトリビュート, 三浦春馬 バラエティ 動画, ホワイトオーク 板目, Lip×lip アニメ, 鬼 滅 の刃 ジョジョ 声優, Twitter ブラウザアプリ, ドコモ 鬼 滅 の刃, 君の膵臓を食べたい 英語 あらすじ, 横山裕 金髪 十祭, Bs4k エヴァンゲリオン見れない, スダジイ 剪定 時期,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる