いとしき日々よ 感想

Amazon.com で、いとしき日々よ の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。 *ニーナが抱える心の問題 (今のところそういう事みたいですが、本当の理由は他にあるのかも), そししマサから打ち明けられて拉致を知った厚志はニーナを助けだし、牛島の手から守るためにニーナのボディーガードになります。, そんな厚志がニーナのボディーガードをすることによって更にいろんなストーリーが展開されていきます。, *ヘタレだった厚志が牛島とどう戦うのか ニーナを好きでいるよりずっといいです!, 1年と少し離れ離れでもお互い想い合っていたんでしょうから、この先はうまくいくといいな~。, 厚志はけしからんことになんとなく告白してきた女子と付き合ったみたいですが、やっぱりニーナしか見えてないですし。, がっつりハッピーエンドではなかったので少しモヤモヤもありましたが、ニーナに振り回されながらも幸せそうに過ごす厚志が目に浮かぶのでまぁ良しとします。, 働いていて留学した牛島もきっと人生やり直そうと頑張っているんでしょうし、マサと麻美はきっと友達以上恋人未満な感じでなんだかんだ一緒にいるのではないでしょうか!, 『いとしのニーナ』のドラマはFODで見ることができますし(5/18より全8話)原作漫画もFODで購入できます! 見ている内容に偏りは有りますが、今までに多くの韓国ドラマを観てきました。そんな 韓国ドラマが大好きなリオが、それぞれの作品について感想を想ったままに、感じたままに綴っていきたいと思います(^^), BS放送時に録画していたんですが、途中録画ミスがあったりで何となく観ていなかったのですが、この間までAbemaTVの方で放送があったのでこれを機会に視聴しました。, 何よりも、私の好きな作品『華麗なる遺産』や『私の期限は49日』の脚本家さんなのでもともと期待値が高めでした。, 借金ばかりしているダメダメ親父イ・サムジェ(チョン・ホジン)のせいで、貧しい暮らしを強いられてきたソヨン(イ・ボヨン)一家。, 苦労のなかで死んだ母の葬儀と借金返済のため、大学休学を余儀なくされたソヨンは劣等生カン・ソンジェ(イ・ジョンシン)の家庭教師として住み込みのバイトをすることになる。, 生活していくうちにソンジェの兄ウジェ(イ・サンユン)は強がって誰にも心を許さないソヨンに興味を持ちはじめる。, そんなウジェの温かい人柄に少しずつ惹かれるソヨンはいつしか素直になっていくが、ある日家族のことを聞かれたソヨンは咄嗟に”父はいない”と嘘をついてしまう。, 本当のことを明かせないままウジェと結婚することになったソヨンは、自分の嘘に苦しみながら暮らしていた……, 一方ソヨンの双子の弟サンウ(パク・ヘジン)は、ソヨンの気持ちを理解しながらも、父を捨てたことを許せず絶縁する。, 外科レジデントとして働くサンウは、恋愛中の同僚ミギョン(パク・ジョンア)との結婚を考えていた。, しかし、身寄りがないと言っていた彼女がソヨンの夫ウジェの妹だと知り、長年自分を想ってくれているホジョン(チェ・ユニョン)との結婚を決意する。, また、ソヨンの家庭教師の甲斐もあって大学に合格した次男のソンジェにも出生の秘密があることが分かり……, 家の借金を一人で背負って、弟の学費も稼いで、更には自分の学費も稼ぐという苦労人です。, 今回、押しの強い役どころでしたが、基本”イイ人”ではあるので、観ていて不安はありませんでした。, 今回は、とにかく一気に大金を作ろうと思って逆に借金を作っちゃうダメダメ父(´д`|||), お金持ちになって家族に楽させようと思ってはいるものの、現実では娘に苦労を掛けさせてしまっているという……┐(´д`)┌, そんな彼も、娘の結婚式に偶々出席したことで目を覚まし、そこからは真人間になりました, 配達を機に家具店社長(イ・イルファ)と知り合ったのも、人生の転機となったことでしょう, このドラマのなかで結構好きだったのがイ・サンウを最初から最後まで一筋だったチェ・ホジン(チェ・ユニョン)。, 最初こそ世間知らずのお嬢様だったけれど、3年間の留学を経て純粋さを残して、中身も大人になりました, 過去に確執があったものの、イ・ヨニ(ミン・ヨンウォン)と、ソヨンの友情も観ていて安心しました. これは、個人的には好きな内容だった。主役の岡田さんは…私には福士蒼汰さんに似ているようにおもえるな…演技は最初よりは格段によくなったと思う。, 「バーカ、ば~か、馬~鹿」というニーナが可愛かった。堀田まゆはアップヘアにしてもきれいだ。妬み節吐いていた正行はどこかで見たことがあると思ったら川俣銀行の行員だな。, 外山厚志(岡田健司)は目の前の現実が信じられなかった。親友の押川正行(望月歩)によって拉致された憧れの青田新名(堀田真由)がいたことに…。いきなりのヘビーな展開にあっけにとられる。正行の単独犯行?その前にどうやって部屋に連れ込んだ?困惑し、理性を保とうとしつつ、軽蔑の眼差しで見られる恥ずかしさが入り混じった厚志の表情がリアル。想定外の出来事で掴みはOKだが、そこからの展開が想像つかない。牛島(笠松将)の態度からして、今回が初めてとは思えないし。とっさの判断で解放させることができたものの、事態は何一つ変わっていないという重苦しさ。警察に相談したくても、親友を売る真似はしたくない葛藤もあるだろうが、ここは厚志の手に余るだろうし。怖いもの見たさ風でもあって、迷っている。, このドラマで初めて堀田真由が可愛いなと思った。主役の岡田くんはタイプじゃないし演技もまだまだだと思うけど、高校生役なので素人っぽくてちょうど良かったのかも。牛島君役の俳優が高校生にしては老けすぎな感が否めないけど、まあ、大半のキャストは違和感無くストーリーも割と好き。, ニーナこと彼女がまた拉致られないか、心配…。主人公は年相応の言動で良いかなとは思う。いい子ではないがまぁ、気に入っている。, 牛島とアツが主役より、キャラが濃いく思える。アツがあのニーナの友達と付き合うとかになりそう。結構ニーナはPTSDに悩まされているし、牛島と接触してしまうし、ハードな内容におもえた。, うんうんこないな甘酸っぱくて痛々しい青春ドラマっていとおしくって新鮮です怖い子もいて不安な十代を繊細に伝わります主演の堀田さん岡田さんとてもいいです, 2つのカップルが成立と思っていたら、最後やはりあいつが現れた。すんなりいくはずはない。ニーナに親しそうに「ひさしぶり」と言ったのが不思議な光景だった。あの拉致監禁には何か裏があったのかなと思った。ニーナは典型的なツンデレ系。男は振り回されるかもね。友だちのマミの方が性格的にはまっすぐで好きだ。, まぁ、そうなるよなぁ。ここを乗り越えれば本当に信頼ができるはず…ニーナはツンデレ面倒くさい子だが、美人だから許されるかなぁ…。主人公が頼りないから心配だね。, やっぱ、拉致の主犯は牛島だったか。正行は乗っただけ。それにしても、牛島がぶっ飛んでるのはともかく、ニーナもかなりのS。拉致した男の仲間とはいえ、一応助けてくれたわけだし、真相も打ち明けてくれた。にもかかわらず、下僕の様に扱うのはプライド?それとも恋の照れ隠し?甘くないラブコメかぁ。このパターンはちょっと苦手だな。, ニーナを演じる堀田真由がヒジョーに魅力的なドラマ。怯え強がる表情、友やアツシを思う表情。ストーリーもイイ!牛島の家庭環境も語られた。次回以降の展開が 気になる。, いとしのニーナと妖怪シェアハウスが本当面白い…。   しこのドラマの俳優さんがたはひとまわり以上下だが、ついにそこまできたかと思うなー。リアルだったら犯罪まがいになるし。, ニーナ苦しんでるんだから分かってあげようと思えるほど最近価値観が変わったなぁ。どんな理由があれどやはり牛島が悪いよ。私だったら主人公は好きにならんな。, 個人的にはアツはおどおど自信のなさが滲み出ているようで、自分を観ているようだなぁと思った。よく転べば幸せになれそう。, 少しも面白くなかったが…「アレはひどいよ、アレはない」岡田くん、よく言った!と感心した。, 「次来たら、警察よぶから」ニーナ、コワっ。でも寂しさの裏返し?ガードマンを超えてほしかった?今回はセトウツミが混じっていた。, 同年代、高校生はこういうドラマを観ているのかな…観てほしいなとても繊細ないいドラマだと思う普遍的な10代の等身大が表れてると思うこういう純度あるドラマを定期的に観たいな, 高校時代、学校や河原や公園でこんな風に話したな〜、と思い出しました。岡田健史が好演で、デビュー役や刑事役と同一人物に見えないところがいい。, 唯一最後まで観られそうだ。物語に動きがありそうにないから最終回前にしてすぐに、視聴しなくなってしまったが。飽き性の自分にはすごいことだ。, やっと岡田くんが視れたけど、時間が~なかなか合わず、学生役は、最後かな。初々しい場面を演じさせたら、ピッタリはまる, うっしーもニーナを守っていたんだな。それならばなぜラチるのかなあ。必死に謝っても彼女の心に傷は残る。あっつとニーナ、アッケなく別れてしまった。もうちょっと大人になってから私の前に現れなさいということか?ニーナがあっつのアカウント消さなかったことがその表われかな。これから大人の恋が始まっていく?, 心に響くイイドラマだった!アツシの真っ直ぐな思いがニーナの心の扉を開く最終回。悩み傷つき人を信じ成長する物語。特に堀田真由の表情が魅力的なドラマだった。, ピュアな10才台のとてもいいドラマでしたあらすじで高校生が女の子を拉致するなんて見るに憚れると思ってました牛島の素直になれず歪みきったふるまいがあまりにも若気…それを見事に着地させました最後、殴りまくるニーナもリアルな描写だと思います過去を消すような。もうとらわれない、強く生きてくと。助けたなんて思ったら殺すから…!というニーナの言葉は牛島に向けられていたのかと…牛島、あっつある意味、双方助けてくれた…あっつとの出会いはニーナにとってとても悩ましいものだった。十代の気持ちの目まぐるしさ。改めて個々の痛みが伝わりますラスト、償った時間の先の予感。同世代に観てほしいドラマでした, 面白かった。結局みんなニーナが大好きだった。妄想でとめておくのが普通だが本当に手を出した牛島…。残念ながらと思ったが、二年後バイトしていた。改心してよかった。より戻してニーナと結婚だね。物語の終わりは…。, あつしとマサが頭の中で処理できずにいたが、あつし君が主役か…ニーナと牛島の印象が強すぎて、わすれてしまっていたね。結局一番おいしい役は牛島だった。漫画の感想でもそういう感想読んだし。あつしとまさも弟にしたいとおばさんは思ったよ。, 何が困ったといっても肝心のニーナに惹かれない。岡田も信長も時間をつぶしているようにしか見えなかったのもそのせいか。, 面白かったが、あつしとマサの区別がつかなったから失格だねー。顔は全然似ていないのに。多分キャラが被っていたんだと思うね。冴えない高校生で、ニーナをみることしかできずストーキング拉致するわけだし。, 初めは面白くないかなと適当に見ていたけど、徐々に面白くなった。岡田くんの演技思ったより良かった。, ※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。.

中曽根内閣 官房長官となったのは?, 光石研 ドラマ, スプレッドシート 集計 関数, 手越祐也 フィリピン, 傑作 対義語, 出会いアプリ 安全, ロードオブザリング ゴラム 画像, ディアブロ3 エイドリア, スペイン 英語, 物を渡す 意味, システム障害 英語, 西島秀俊 年齢, 換気 英語, 新型インフルエンザ パンデミック, どんぐり うんちく, 水分補給 お茶, 善逸 髪 長い, グラブル ハイボルテージ, 織斑一夏 Ts, 富田内科クリニック インフルエンザ, ペトロ 鶏, 大枠 例文, 内 博貴, 福岡 Pcr検査 病院 自費, 中村友也 社長, 立場 類義語, 金丸信 次男, 正確には 厳密には 英語, 正答 対義語, アメリカ カシワ, インフルエンザ脳症 解熱剤 禁忌, 休日課長 テラハ, RT 数 消す, 二階堂ふみ 年齢, 会得 したい, 過去のツイート 表示されない 鍵垢, Edge Twitter 不具合, 赤白青 トリコロール, 新型インフルエンザ ワクチン 副作用, ベノム 2, 3 年 A 組 ドラマ 英語, 会得 英語, かくれんぼ 歌詞 童謡, 職業 英語 Occupation, 具体的には 英語 プレゼン, フォロワー数 見方, Gboardが繰り返し停止し てい ます, インスタ ブロック 確認 無料, イタリア料理 代表, ネットフリックス プラン, Concrete 具体的, 郵政民営 竹中, 弱くても勝てます 小説, 支払明細書 英語, 追加 人 類語, 鬼 滅 アニメ化, ショーコスギ 映画, イデアシュラウド 考察, Twitter 高度な検索 できない, 世にも奇妙な物語 あらすじ ネタバレ, サムライ翔 サングラス 2018, カット&ペースト と は, きめの細かい 英語, Ufo 鬼滅 カフェ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる