いいね 表示されない インスタ

かわいい写真の撮り方や加工方法、Instagramで話題のcafeなど、いま女子が求めるスマホ情報を、個性豊かなライターたちがお届けします♡, 新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。, 【iOS14】ホーム画面をかわいくカスタマイズする方法を解説♡お洒落なアイコンに変えたり、写真ウィジェットを追加するやり方を紹介, インスタストーリーで使える可愛いGIF特集!おしゃれな落書き風で使いやすい!人気デザイナー・イラストレーターを紹介, 【2020年最新】写真の背景に写り込んだ人を消すアプリまとめ!前髪の割れを直す加工方法も紹介♡, 【iOS14】かわいいホーム画面に利用するための線画アイコンを『Phonto』で作る方法, 【iOS14】みんなのお洒落なホーム画面カスタマイズを紹介!淡色系、レトロ系、キャラクター系、ピンク系…あなたの好みは?, 不器用さんでも大丈夫!簡単かわいい誕生日ストーリーGIF加工♥記念日にも使えます!, 【TikTok LIVE】ライブ配信の仕方を解説!画像付きで機能・やり方を分かりやすく説明します!, 加工アプリ「Squarely」を使って動画を高画質に見せる方法♥他のアプリで画質を上げる方法も紹介!, iPhoneのかわいいホーム画像素材の集め方!ウィジェットやアイコン素材としても使える【iOS14】, インスタストーリーの文字が動く!テキストにアニメーションを追加できるようになりました♥やり方や種類を紹介, 【インスタ新機能】まとめ機能(Guides)の使い方!フィード投稿をブログみたいにする方法を紹介, カラコン・髪色を変える!自撮りカメラアプリまとめ♡気になる色も加工なら無料で試せちゃう♫, アイコン画像の色を変える方法を紹介!ホーム画面に統一感を出そう♥インスタなど背景がグラデーションのアイコンはどう変える?, Instagram10周年を記念してインスタアプリのアイコンデザインが変更できるように!変え方を動画付きで解説!, インスタだけで簡単にできる白加工!韓国風・フェード風・ミルクティー風の3種類のやり方。, インスタのReels(リール)の使い方を徹底解説!画像付きでわかりやすい♡簡単にTikTokみたいな動画が投稿できる!, 【2020年版】女性向け漫画アプリ特集♡漫画大好きアラサー女子がおすすめする、大人女子向け漫画アプリ10選, CANMAKEのコスメが当たるプレゼントキャンペーンが応募スタート。今回の賞品はSNSでも話題の新作アイテム♡, 「暗め加工」のススメ。インスタアプリ一つでできちゃう!フィードに統一感を出しておしゃれに♡, 自分のインスタ投稿に押された「いいね!」数は表示されますが、他人の投稿に押された「いいね!」数は表示されません。, 他人の投稿に押された「いいね!」数を確認したい場合、従来通り数が表示されるブラウザ版インスタを活用するのがおすすめです。, 投稿下部に「〇〇さんがいいね!しました」という表記があれば「いいね!」部分をタップする。. アプリ版インスタでは「いいね!」数が表示されない. インスタでは2019年頃より、投稿に対してユーザーが「いいね!」を押した数が、非表示となりました。, でも、どれくらいの人が自分のインスタ投稿に対して「いいね!」を押してくれているのか、やっぱり気になっちゃいますよね?, 以前のように、自分のインスタ投稿や他ユーザーのインスタ投稿へ押された「いいね!」数を確認する方法はあるか検証してみましょう。, 以下2つの側面から、現在のインスタで「いいね!」数が表示されるかどうかを確かめてみます。, まず、自分がインスタに投稿した写真・動画への「いいね!」数は、表示されるのかを確認してみましょう。, 結論としては、自分のインスタ投稿への場合は、従来から表示方法が一部変更されたものの、引き続き表示を確認できます。, 次に、他ユーザーがインスタに投稿した写真・動画への「いいね!」数は、表示されるかを確認してみましょう。, こちらの場合では、「いいね!」を押したインスタユーザーは一覧表示によって確認できます。, 実はブラウザ版インスタ(※)では、他ユーザーの投稿に押された「いいね!」数が、従来通り表示されています。, 他ユーザーの投稿に押された「いいね!」数を知りたい場合は、ブラウザ版インスタを利用しましょう。, 「〇〇さん他100人がいいね!をしました」といったように「いいね!」数が表示されています。, どのような場合に「いいね!」数が表示され、どのような場合に「いいね!」数が非表示となるかを簡単にまとめると、以下の通りです。, 自分のインスタ投稿に対しては、アプリ版とブラウザ版共に「いいね!」数を確認する方法が存在します。, 「スマホで毎日をもっと素敵にできないかな?」 インスタグラムの人気機能である「ストーリー」の使い方をわかりやすく解説。投稿方法、ストーリーを保存・削除する方法、足跡を確認する方法など、画像を見ながら丁寧に説明していきます。... 【毎週火曜日】インスタラボ更新情報/SNSマーケティング情報/特別セミナー告知/インフルエンサー紹介など、旬の情報がまとめて届くメルマガです。(★情報入力後、仮登録メールが届く⇒ 本登録となります), 「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ, 【最新Excelデータ配布中】日本・世界のSNSユーザー数まとめ(Facebook,Twitter,Instagram,YouTube,LINE). インスタの投稿されたいる画像のいいね数が表示されないのですが、設定で変えれるのですか? ベストアンサー:自分で投稿したものに関しては設定をいじらずに見れるはずです。他の人のいいね数は見れないようになっています. 【追記】いいね数を確認する方法をまとめました! 2019年9月26日以降、かなり広範囲にわたっていいね非表示テストが開始されたようで、多くの人が自分を含めて他の人のいいね数も確認できなくなって … インフルエンサーとPR事例紹介 1. We’re currently running a test that hides the total number of likes and video views for some people in the following countries: ✅ Australia✅ Brazil✅ Canada✅ Ireland✅ Italy✅ Japan✅ New Zealand pic.twitter.com/2OdzpIUBka, 以前からいいね数を他ユーザーから見れなくするというテストはカナダで行われており、今回その範囲が拡大し、日本でもテスト段階ですが導入されることになりました。, 今回はオーストラリア、ブラジル、カナダ、アイルランド、イタリア、日本、ニュージーランドの7カ国でテストが行われております。, 海外でうまくいっているから範囲を拡大しているわけですので、このテストは正式な仕様変更として受け入れられる可能性が高いかと思います。, TechCrunchでは過去にもビデオチャットやストーリーなどの新機能はすべて正式に追加されていることからも、今回のテストカントリーの拡大によって、正式に導入されることはほぼ間違いなくなりました。, この機能により、ユーザーは自身の投稿のいいねしか確認できず、インスタグラマーたちのインスタ映え競争が終わるのではないかとも言われております。, 今までのインスタグラムの投稿は、どれくらいのいいね数がきているか、などのエンゲージメントが注目されてしまいがちでした。, インスタグラムに投稿するユーザー自身も、できるだけいいねがもらえる投稿をしていこう、というエンゲージメント重視の投稿になっていたと思います。, 写真の内容を気にするだけではなく、投稿をアップする時間や、いいねが集まらなかったら削除するというユーザーも非常に多かったです。, ただこれからは、いいね数などのエンゲージメントに注目するのではなくて、純粋にインスタグラムの投稿そのものに注目してもらいたいということで仕様変更を決めたようです。, いいね数が周りから見れなければ、周りにどう思われているかなんて気にせずに、自分が投稿したい写真をアップできて、今までよりさらにインスタグラムを楽しめるのではないか、という考えによるものです。, 確かにいいね数が周りから見れなければ、好きな投稿をしてエンゲージメントが下がってしまっても、そこまで気にしなくて済むかもしれません。, 周りのユーザーには表示されなくても、いいね数の合計は、インスタグラムのアルゴリズムによるフィード内の投稿のランク付けには影響することはかわりないでしょう。, それでもこのテストが成功すれば、インスタグラムは今までの写真人気コンテストではなく、自身をナチュラルに表現するメディアとして成長していくことになるかと思います。, これまではインフルエンサーの投稿の影響力や力量を、いいね数やコメント数などのエンゲージメント率で判断することが多かったかと思います。, それが今回の仕様変更により、インフルエンサーの影響力を判断する基準が大幅に減ってしまったことは間違いありません。, 今やインスタグラムでのインフルエンサーマーケティングを行なっている企業がほとんどですので、この仕様変更はなかなかの影響を及ぼすのではないかと思います。, ただ、インスタグラムサイドからは、企業やインフルエンサーにとって、いいね数という指標がどれだけ重要なものかというのはしっかり認識しているとのことで、それに関しては現在別途検討しているとのことです。, 現在海外ですでにテストされているインフルエンサー向けの機能が、もうすぐ日本でも導入されるのではないかと弊社では考えております。, 2019/07/18 Instagram(インスタグラム)で見れない「いいね数」を表示する簡単な方法. この記事を見ている方は突然インスタグラムの他のユーザーのいいね数が見れなくなって困っていることかと思います。, なぜ突然Instagram(インスタグラム)のいいね数が自分以外見れなくなってしまったのでしょうか?, 7月18日、インスタグラムがいくつかの国で、インスタグラムの他者ユーザーの投稿のいいね数を見れなくするテストを開始したことを正式に発表しました。. インフルエンサーマーケティング, 上の記事にあるように、インフルエンサーに今後付与されると見られているショッピング機能の導入と同時に、新たにインフルエンサーの影響力の指標を出せる機能がインスタグラム内で追加される可能性が高いかと思います。, そうなれば、インフルエンサーはエンゲージメントの指標をメインに投稿をし、一般のユーザーはエンゲージメントを気にせず好きな投稿を好きな時にアップし、企業はどのインフルエンサーがどれくらいの影響力を持っているのかを把握することができます。, 弊社はインフルエンサーマーケティングのプロですので、いいね数という指標がなくなってしまっても、全く問題がなく影響力のあるインフルエンサーを的確にアサインすることができます。, インスタグラムのアカウント運用を任せたいという企業様は以下からお気軽にご相談ください。, 現在インターネット上でのいじめ問題などがなくならない中で、インスタグラムはこの問題を積極的に解決していきたいという想いを明らかにしています。, 今後若年層の中でもインスタグラムが健全に使われるようにと、さらに追加の機能をテストしていくと発表しています。, こうした機能により、いじめをあらかじめ阻止し、インターネットをより良いものにしていくというインスタグラムから今後も目が離せません。, 最近、Twitterでもリツイート数を知るためには余計にタップしなければいけない新機能のテストしています。, SNS界隈では、こういった不健全な発展を防ぎ、健全な活動をしていくユーザーを増やしていくために、今後もさらにアップデートを重ねていくことが必要となるでしょう。. ・企業SNSマーケティングの戦略コンサルティングから公式アカウントの運用代行やSNS広告運用までワンストップサポート, ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。, インフルエンサーマーケティングの基礎 ・インスタグラムに特化した国内最大級メディア「インスタラボ」運営の豊富なナレッジ そんな想いから、APPTOPIは生まれました。 日本でも導入されたInstagramのショッピング機能の設定方法や国内ブランドの活用事例を紹介しています。ECサイト事業者やショップ機能を導入したい企業アカウント運営担当者むけの記事です。... Instagramのフォロワーを増やすための具体的なアカウント運用方法を徹底解説。インスタマーケティングのプロが、フォロワーが増えるInstagramアカウントの基本からトレンド収集、目的別アドバイスなど詳しく解説します。... インスタグラムのリツイート機能である「リポスト」「リグラム」を実施するため方法であるアプリの紹介や、実際の手順の紹介をしています。... インフルエンサーマーケティング初心者向けマニュアル。料金や費用体系、実際の金額感、インフルエンサーの選定や実際に依頼する方法などインフルエンサーマーケティングについて学ぶことが出来ます。... 【ジャンル別】おすすめインフルエンサー(インスタグラマー,ユーチューバー)紹介リンク集. 旅行・観光業界インフルエンサーマーケティング成功事例と工夫ポイントまとめ。InstagramとYouTubeで行われた観光地や旅行サービス集... 卒業をテーマにしたInstagramキャンペーンやプロモーション事例をまとめて紹介。工夫されている点も併せて解説しているので卒業を控えたター... 新生活をテーマにしたTwitterキャンペーンやプロモーション事例をまとめて紹介。工夫されている点も併せて解説しているので引っ越しや新社会人... 新型コロナウィルスに負けない「#コロナに負けるな!」をテーマにしたTwitterキャンペーン・プロモーション事例をまとめています。... インスタグラムの画像加工アプリ「VSCO」の特徴と具体的な使用方法、そして写真を加工する上での注意したいポイントについても説明しています。... 母の日をテーマにしたTwitterキャンペーンやプロモーション事例をまとめて紹介。工夫されている点も詳しく解説しているので母の日シーズンに向... インスタグラムでフォロワーを増やすためのハッシュタグ選びのポイントを3つに分けて説明しています。フォロワーが増えないとお悩みの方必読の内容で... インスタグラムのアナリティクスツール「インサイト」の詳しい使い方とKPIの見方について解説しています。... 5大SNS(Facebook, Twitter, Instagram, LINE, YouTube)の日本国内の男女別・年代別のユーザー数データを無料配布中, 1. インスタのいいね数を表示する方法 ブラウザ版(Web)から確認する. インスタで他ユーザーのいいね数がまだ表示されている原因は、 「自分のインスタだけテスト反映が遅れている」ことが原因です。 いずれ自分のインスタもいいね数が反映されなくなるでしょう。 7月18日、インスタグラムがいくつかの国で、インスタグラムの他者ユーザーの投稿のいいね数を見れなくするテストを開始したことを正式に発表しました。 We’re currently running a test that hides the total number of likes and video views for some people in the following countries: 様々なジャンルのインフルエンサー紹介記事リンク集です。Instagramで人気のインスタグラマーやYouTubeで人気のユーチューバーを起用したインフルエンサーマーケティングの際に活用いただけます。... IGTVとは何か、特徴や企業のIGTVチャンネル事例を紹介。また、IGTV動画の視聴と動画投稿の手順をわかりやすく解説しているので使い方を詳しく知るための初心者用マニュアルとして活用いただけます。... Instagram投稿リポストする方法をわかりやすく解説。リポストアプリを使う場合と使わない場合のやり方、リポストする際のマナーや注意点をまとめています。... インスタグラムのブロック機能について解説しています。ブロックを行った場合にどのような表示になるのか。またブロックをされているかを確認する方法についても解説しています。... 有名人や企業のインスタグラムアカウントについている認証バッジ(青いチェックマーク)の特徴やメリット、認証バッジの取得方法について手順を追いながら詳しく解説します。... インスタグラムのアカウント自体を非公開にしたり、また投稿を非公開(アーカイブ)にするための方法や、その際の挙動について解説しています。... Instagramインサイト機能を使って分析と改善しPDCAサイクルを回す具体的な方法を解説。投稿のいいねやアカウントのフォロワーを増やし、売り上げを上げるためのアドバイスも詳しく説明しています。... Instagramのハッシュタグの基本的な使い方やメリット、Instagram検索の人気投稿になって上位表示させる効果的なハッシュタグ選びのコツを紹介します。また、Instagramのハッシュタグを使ったキャンペーン事例から、話題の作り方を学びます。... インスタグラムを用いたマーケティング施策を行う場合に必ず設定すべきKPI・KGIの意味を解説します。また、マーケティングで達成したい目標別に設定すべきKPIを効率的に調べるためのツールに関しても紹介しています。... インスタグラムのビジネスアカウントへの切り替えはもうお済みですか?ビジネスプロフィール、インサイト、投稿の宣伝が可能になるので企業アカウント運用担当者は必須です。... インスタグラムのストーリー投稿方法から投稿内容の保存・削除、足跡機能までを詳しく解説. 匿名投稿. 見られなくなったInstagramのいいね数をスマホのブラウザで閲覧する方法, 思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状, 企業SNSマーケティングの戦略コンサルティングから公式アカウントの運用代行やSNS広告運用までワンストップサポート, Instagram、投稿の「いいね!」数を非表示にするテストを日本でも実施|Facebook newsroom. 依頼方法などノウハウをまとめています, インフルエンサーマーケティングの企画からキャスティング、効果分析までをワンストップで提供。東証マザーズ上場。, インフルエンサーとしてFind Modelに登録し、様々な企業とお仕事をしてみたい方はこちら▼, インスタラボはインスタグラムマーケティング・インフルエンサーマーケティングの専門情報メディアです。, SNS・インフルエンサーマーケティング支援のソーシャルワイヤー株式会社が運営しています。, Instagramショッピング機能(Shop Now)を導入・設定する方法をわかりやすく解説. 7/27 1:10. ブラウザ版インスタグラムを利用すれば、これまで通り、いいね数を確認することができます。. こちらの場合では、「いいね!」を押したインスタユーザーは一覧表示によって確認できます。 しかし、どれだけの「いいね!」数があるかは一切表示されないため確認できません。 見られなくなったInstagramのいいね数を表示する簡単な方法には以下の2つがあります。 スマホのブラウザでInstagramを閲覧する; PCのブラウザでInstagramを閲覧する Instagramで試験的に導入されていた「いいね!数の非表示」が、いよいよ広い範囲で実施されています。, 以下の画像のように、今までは見ることができた「いいね数」が表示されず、本人のみが具体的にいいね数を見ることができるようになりました。, いいね数を非表示にする取り組みは、本来Instagramユーザーの精神的な疲弊を無くしコンテンツをメインとした健全なつながりをつくることを目的に実施されています。, そこでこの記事では、見られなくなったInstagramのいいね!数を見る簡単な方法について紹介していきます。, 参考:Instagram、投稿の「いいね!」数を非表示にするテストを日本でも実施|Facebook newsroom, 見られなくなったInstagramのいいね数を表示する簡単な方法には以下の2つがあります。, スマホアプリ版のInstagram(画像左)では非表示になっているいいね数が、ブラウザ版Instagram(画像右)で見ると表示されるようになります。, スマホのブラウザでInstagramを閲覧して投稿のいいね数を確認する方法は簡単です。, スマホのブラウザ(GoogleクロームやSafariなど)でInstagram(https://www.instagram.com/)にアクセスし、ログインすることで投稿のいいね数を閲覧することができます。, まず、スマホアプリのInstagramで目的の投稿の右上にある「…」ボタンから、「リンクをコピー」をタップしましょう。これで投稿へのURLリンクをコピーすることができます。, 次にブラウザを起動し、検索ボックスに先ほどコピーしたInstagram投稿のURLを貼り付けてページを開きましょう。, いいね数が表示されている目的のInstagram投稿をブラウザ上で確認することができます。, ブラウザのInstagramで毎回検索して目的の投稿を見つけ出すのは大変ですので、アプリ版Instagramとブラウザ版Instagramを合わせて使うことで便利に活用できます。, PCのブラウザでInstagramを閲覧して投稿のいいね数を確認する方法も簡単です。, スマホ版と同様に、PCのブラウザ(GoogleクロームやSafariなど)でInstagram(https://www.instagram.com/)にアクセスし、ログインすることで投稿を閲覧することができます。, 例えばInstagramのプロフィールやハッシュタグなどの検索結果の一覧表示画面では、マウスカーソルを画像の上に乗せるだけでいいね数を確認することができます。(右上の画像), このように、PCでも非表示になったInstagramのいいね数を簡単に表示し確認することができます。, Instagramマーケティングを行う上では、効果計測のために「いいね数」がKPI指標の一つとされることが多いですので、本記事で紹介した方法でいいね数を確認してマーケティング施策の効果分析にお役立てください。, ※本記事で紹介している方法は2019年09月27日時点のものです。今後Instagramの仕様が変わる可能性もありますのでご承知おきください。, 本メディア「インスタラボ」を運営するFind ModelではSNSを使ったインフルエンサーマーケティングについて学べるセミナーを行っています。, 今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。, 何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。, ・ナショナルクライアント様を中心とした事例・実績は5500件以上 kiwamiです。 Instagramには「アクティビティ」というお節介な機能があって、これにより自分がした「いいね」が相手にバレます。Instagramからすると色々な思惑があっての機能のはずですが、ユーザーからするとちょっと「イラナイ」色の強い機能だと思います。

行の挿入貼り付け コピーしたセルの挿入 違い, 英語 発音矯正 おすすめ, 子供 自転車 20インチ おすすめ, Python 絶対パス 書き方, アルテグラdi2 取り付け 工賃, フリーランス 仕事 女性, ショートステイ 子供 障害, Windows10 デスクトップ アイコン 間隔 広すぎる, 羽織 作り方 子供, Bmw ディーゼル チョイ乗り, Imac 外付けssd Bootcamp, Mac 最小化 ショートカット できない, 薬学 英語 辞書, Indesign データ結合 表, レグザ おまかせ録画 設定方法, フォトショップ 動画 スロー, クリスマスディナー イブ 当日, レブル250 中古 岡山, 福山から広島 電車 運行状況, 画像 パス化 Photoshop, メンテ プロパック 車検費用, Mac プリンタードライバー Canon, ピザ生地 強力粉 中力粉, Windows7 キーボード 反応しない ログインできない, 中2 技術 エネルギー変換 問題, エブリイワゴン Da64w バックカメラ 配線, Excel 値が入っているセル 位置, 糖質制限 夜ご飯 外食, エクセル 圧縮 できない, エプソン スキャン 無線, 健康診断 再検査 費用 相場,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる