STAR WARS: The Last Jedi

クリスマスといえばスターウォーズ!

待望のサーガ続編!

STAR WARS: THE LAST JEDI

毎年恒例、今年も公開日前夜に2Dにて見てきました!!!

フォースの覚醒から早2年、待ちに待った僕らのSWが帰ってきた!!!

が!レビューはしません。笑

というのもまだ見てない人が多いと思うので。

誰しも予想できなかったようなことをかましてくるのがSWシリーズの素晴らしいところです。良い悪い何にしろ、それを少しでもほのめかしたくないので、落ち着く(年明けくらい?)までレビューは控えます。

今から見るって人!ネタバレは極力回避してください!

モーくんは万が一起こりうる最悪の状況「ネタバレ」を回避するため、今日は一日SNSシャットダウン、コミュニケーションツールの使用は最小限に抑え、映画館入っても上映までイヤホンで爆音でスターウォーズのテーマを流していましたwww

ネタバレってその人は意図していなくてもネタバレになっちゃう可能性があるんですよね。

もうSWに関してはネタバレが一番禁物なんですよ。できれば予告も見ないでいただきたいw(もちろんモーくんは我慢できずに見ましたw)

待ちきれないっていうのはもちろんあります。でもモーくんが毎年公開日前日に行くのは、ネタバレ回避の目的が大きいです。

ということで、書きたいこと、言いたいこと、共有したいこと山ほどあります。

でも今日は一切無しで!みなさんのためです。笑

追記をお楽しみに!

あ!SW見たことないよ!って人は前作の「フォースの覚醒」だけでも見ておくとより楽しいと思います!

May the Force be with you.

フォースと共にあらんことを。

(ポップコーンのおまけはなんと特別仕様の缶!)

モーくん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

当ブログを運営しているモーくん(27)です!
大学4年で一年停学し、22歳でアメリカへ留学。後に大学を中退し、アメリカの大学で一年生からやりおなし、26歳でようやく卒業。
現在はロサンゼルスの日系企業でOPTとして働いてます。
趣味は旅。アメリカ一周走破・世界10カ国制覇。

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる