COSTOCO CHEESE BURGER [NEW]

みなさんもうお気付きでしょうか?

COSTOCOのフードコートにとうとう新メニューがやってきました!!!

その名も…

1/3 POUND CHEESE BURGER

ドーン!

この重量感ですよ。

今回はそのCOSTOCOフードコート新メニューのハンバーガーの感想をシェアハピしていきたいと思います!

レジで見かけた新メニューの写真、とうとうハンバーガーがCOSTOCOのフードコートに仲間入りしたかとバーガー大好きなモーくんの胸はすでに高まり、腹はすでに音を響かせていた。

説明欄にはMADE WITH USDA ORGANIC BEEFの文字。まさにザアメリカン。期待値は高まってゆく。

気になるお値段は…

$4.99

なにいっ!?COSTOCOのやつ随分と強気で出てきやがった。。

良質安価のCOSTOCOフードコートの値段設定からするとだいぶお高めではあるが、なーに。McDonaldsやWendy’sの1/4(クォーター)バーガーの値段を考えると妥当ではある。(McDonalds $3.79, Wendy’s $4.19)

早速注文。税込で$5.39ほど。なるほどこれは相当のものなのだろう。

この日は平日にも関わらずたくさんの人がこの新メニューを注文していた。

厨房ではなにやら秘伝ソースのようなものを注入していた。

中身はオーソドックスなハンバーガー(ビーフ、レタス、トマト、チーズ+秘伝ソース)

さーて、いただきます!!!

なんなんだろう。柔らかい!!!!すっごいソフト♡

この柔らかさ優しさはまさにCOSTOCOの良質さを体現しているのではないでしょうか!

そしてこの重量感、幸福感。これが1/3なのか!

とにかく肉厚感がすごいし、あの秘伝ソースが味わいをより濃厚なものにしてくれている。

値段相当の味ですね。

これはSeattleのバーガーでベスト10に入ってくるでしょう。

モーくんがこれを見つけたのは5月終わりのシアトルダウンタウン店にてですが、おそらく全てのCOSTCOチェーンのフードコートで展開されているはずなので、あなたもショッピングがてらに!

ぜひオススメの一品です!病みつきになりそうw

最後まで読んでくれてありがとう!

よかったらいいね👍押してもらえると嬉しいです!

モーくん。モーくん ニヤ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

当ブログを運営しているモーくん(27)です!
大学4年で一年停学し、22歳でアメリカへ留学。後に大学を中退し、アメリカの大学で一年生からやりおなし、26歳でようやく卒業。
現在はロサンゼルスの日系企業でOPTとして働いてます。
趣味は旅。アメリカ一周走破・世界10カ国制覇。

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる