COSTCO RAMEN

モーくんがアメリカに来てからもうすぐ二年。

「健康な食料品をどこで到達するか!?」

留学生にとって右も左も分からないアメリカで生活するにあたってとても大事ですよね。そんなモーくんはこの2年間、COSTCOには大分お世話になっています。最近よくオススメのCOSTCO商品を教えて!というリスナーの皆様の声が寄せられるので、「My COSTCO Fav」と題しまして、大のCOSTCO好きとしても有名なモーくんが 特別に皆さんだけにオススメの商品を紹介していきたいと思います!

注:このコーナーを開設するに当たってCostco Wholesale Corporationからの献金、賄賂、商品券、こんにゃくなどは一切受け取っておりません。

第一弾は味の素の“Tokyo Style SHOYU RAMEN with Chicken”

なんと冷凍ラーメン6つ入りでお値段$12.99!

朝時間がない時、お昼ご飯作り忘れた時、夜中に小腹が空いた時などなど、どんな時でも電子レンジと水さえあれば手頃に美味しいラーメンが楽しめちゃいます!

「職人が魂込めて作った東京の醤油ラーメン」

綺麗に6カップ梱包されています。

作り方は簡単!

ラベルを剥がして、

水を内側の線まで入れます

電子レンジでチーン(4分)

一丁あがりいいいいいいいいいいっ!

お好みで塩、胡椒、ソルト、ペッパーをかけても◎

ちょっと待ってください、今そこのあなた「多分どーせカップヌードル程度だろう…」ってボソリましたよね?一つだけはっきりさせてください。えー、ナメてると痛い目にあいます。否、美味しい味がします。笑とにかく美味い!カップヌードルよりも味がこってりしていてヘビー。なんてったってチキンがジューシー。クゥー。肉。野菜も今回は豪華なあのBIG3が見事に集結してくれました!コーン!人参!ねぎ!とここまでやるか!味の素!いやこれは立式拍手を送りたい。そしてスープもまた飾りすぎない醤油が優しく心に染みる!泣

とにかく日本の醤油ラーメンの味を気軽に楽しめるこの商品

是非是非COSTCOに行ったら探してみてくださいね!

モーくん。でしたモーくん ニヤ

TGIF woooo!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

当ブログを運営しているモーくん(27)です!
大学4年で一年停学し、22歳でアメリカへ留学。後に大学を中退し、アメリカの大学で一年生からやりおなし、26歳でようやく卒業。
現在はロサンゼルスの日系企業でOPTとして働いてます。
趣味は旅。アメリカ一周走破・世界10カ国制覇。

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる